人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き エーリッヒ

─山頂─

[どれだけの間、天上青の華を見詰めていただろうか]

…皆は、あそこに居るのかな。

[『死神』に刈られ、華の糧とされた者達。彼らは一体どうなったのだろうか。そんな思いを載せ、ぽつりと呟いた]

───よし、忘れないうちに絵にしなきゃ。
じっさまにも頼まれてたんだし。

[容を、色を、濃い翠の瞳に焼き付けて。頭の中では既に色の調合についてを考えていた]

皆はどうする?
まだ、ここに居るかい?

[共に華を見に来た3人に向け声をかけた]

(529) 2010/06/25(Fri) 22:10:08

絵描き エーリッヒ

/*
とりあえず生存者全員に振り。

来た人こばんみ。

>>519レナ
うーん?
改めて兄さんと呼ばれるような間柄でも無いような。

[同じく違和感を覚えて首を傾げて笑った]

>>526ミハ
あるのかな、どうなのかな。
まぁ、四六時中べったり、ってことは無いと思うけどw

(530) 2010/06/25(Fri) 22:13:35

パン屋 ゲルダ

[同じくと言われれば>>444、こくりと浅く頷いた。
髪を撫でら優しく語り掛けられると、張っていた糸が緩んでいく。]

ちがう、の。
そうじゃないの。私…。

ユリアンの、声が、聞こえて。
それ、聞いてると、すごく、胸が痛くて。

生きてて、欲しいのに、

願いそうに、

[相反する感情に耐えかねて、つぅ、と冷たいものが頬を伝った。]

会いたいって―――――

[そう、口にした時に。
影が揺らぐのを感じた。]

(531) 2010/06/25(Fri) 22:14:20

語り部見習い ミハエル

/*

…姫抱きは基本するもので
されると落ち着かん。に大筋同意。


>>519 レナーテ

むう。

[ユーディを取り上げられて空手になってしまったのでレナーテに抱きついてみた]

 ……違和感がひどい。

[真顔で言ってから、でも、くすくすと笑った。そういうことがあったならそれはそれで幸せな光景だ。]

(532) 2010/06/25(Fri) 22:14:20

パン屋 ゲルダ

あ………ああ……

[死神が、ゆらりと刈り取るものが、離れていても見えた。
呟きが心に届いて。]

ユ、リアン!!

[こちら側へ来てしまったもう一人の元へと*駆け出した。*]

(533) 2010/06/25(Fri) 22:15:23

パン屋 ゲルダ


とりあえずロールまわしてレスだレス
ええと何処に返そうとおもってたんだっけk

(534) 2010/06/25(Fri) 22:16:21

糸紡ぎ ユーディット

/*
ギィにいお帰りー。
そして、表の振りがきた。た。

>>528 リアにい
にゃ、学院系の特殊村は、企画が赤持って切り持った方がやり易いと思うの。

うん、何かしらの救済策はないと辛そうなんだよ。

そちらもがんばれー。
[ねこは次をがんばれって話]

(535) 2010/06/25(Fri) 22:16:44

糸紡ぎ ユーディット

─山頂─

[あおとあおとを見つめ、想いを馳せるのは様々なこと]

……みんなも、見れてるの、かな。

[この花を、と。
零れた呟きは小さなもの]

細工、仕上げたら。
……次、これ、作ってみたい、な……。

[いろ、あるかな、と思いながら呟いた所に投げかけられる問い。
もう一度、空を見上げてから、エーリッヒの方を振り返る]

あ……ディも、戻るよ。
じいちゃとの約束、仕上げないとだから、ね。

(536) 2010/06/25(Fri) 22:20:19

糸紡ぎ ユーディット

/*
さくりとお返し、お返し。

そして、別件放置ってるので、超特急でぽちぽちとしてくるんだっ。

(537) 2010/06/25(Fri) 22:21:30

きのこ畑の主 ユリアン

―死神に刈られて―

[刈られる時の感覚は、全てがぷつりと途絶えるようなそんな感覚。
刹那か永遠か、夢から覚めたかのような感覚で今自分があるのは、
生きているときと同じようで違う場所]

んっ…

[軽く頭を振り、耳に届く声は、ずいぶんと久しぶりに聞くような気がする]

ゲルダ、久しぶり。

[手を振り、駆け寄るその姿にいつものような調子で声をかけた]

(538) 2010/06/25(Fri) 22:21:42

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>535ユーディ
うん、まぁ、多分その辺やることになるのは前に投げた、ダイスで死亡者きめてく例の企画よりも後になるだろうから相当先の話だと思うw

救済策は、うん棄権だけじゃやっぱりあれかw

次村、とりあえず穴つぶししてかないと、あと期日も…アンケつくっとかないと。

(539) 2010/06/25(Fri) 22:23:58

パン屋 ゲルダ


>>215ミハエル
三角かー。中身が耐えられないから基本避ける傾向にもあるのががが。
でも一回やってみたい、かも。
自分の身を切られるような片思い。

<だだっこ
でも許される駄々っこだったから大丈夫だと思った。
どっかの可愛いは正義に同意した。

そして逆に駆けつけてみた。
逃げようかどうか悩んだけどやっぱり行ってみた(逃げるて

(540) 2010/06/25(Fri) 22:24:30

絵描き エーリッヒ

─山頂─

きっと、見れてるよ。

[言葉が届くと信じたのと同じように。ユーディットの呟きにはきとした言葉で返した]

それじゃあ一緒に戻ろうか。

[ユーディットの返答に頷いて、笑みながら手を差し伸べる。他の二人も戻ると言うなら、共に戻ることになるだろうか]

(541) 2010/06/25(Fri) 22:25:32

語り部見習い ミハエル

─山頂─

[兄の声に振り返る。青いそらを見上げて、]


 ん。ボクは、もう少しここに。

[残る。と、短く告げて]

 あれが、空なら。

 ここなら。

 届かないだろうけれど。
 "星"が、見れるかもしれないのだよ。

[そのひかりに、手は。きっと、届かないだろうけれど。
翠は遠い空を見上げて、洞窟の中では、弱い風が金色を撫ぜていくを片手で抑えた。]

(542) 2010/06/25(Fri) 22:26:06

絵描き エーリッヒ

/*
>>537ユーディ
俺もリアル絵師しながらになるから、急がなくても良いよ!

(543) 2010/06/25(Fri) 22:26:17

狩人 レナーテ

/*
>>527ゼル
Gコ?(違

>>532ミハ
[よしよしと慰めるように頭を撫でた]
[嬉しいのは顔に出てるけど出てない(ぁ]

まあ、改めてそう呼ぶのも何かな。

[エーリッヒ>>530とも顔を見合わせて笑う]
[三人でクスクス笑いが止まらなかった]
[幸せの構図]

(544) 2010/06/25(Fri) 22:27:21

道具屋 イレーネ

/*
ただいまただいま。

暑くて死にそう。
そして表ロルどうしよう。

(545) 2010/06/25(Fri) 22:27:57

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>539 リアにい
は、ギフトメッセに埋め尽くされる前にちゃんと見直さないとΣ(お前

うん、棄権だけじゃ、ねー。

ねこも、演戯関係そろそろ動かさないとだ。

(546) 2010/06/25(Fri) 22:28:06

絵描き エーリッヒ

─山頂─

ああ、そうか。
本物の”星”が見れるかも知れないんだな。

[ミハエルの言葉につられるようにして空を見上げた]

分かった。
もし”星”が見れたら、後で教えてくれな。

[約束通りに”星”の絵を描くなら自分も見た方が良いのだろうけれど。今は、華を描きたいと言う想いが勝っていて。後にミハエルの説明を聞きながら再現してあげようと考えた]

(547) 2010/06/25(Fri) 22:30:46

薬師 ゼルギウス

/*
>>544 レナーテ
そうそr
環境的にコンビニからしかできそうにないんだけどねぇ。困った。


そいえば。
LiLのダミー用台詞を一応考えてみたけどここで落としてもいいですかくろねこさん。[何]

(548) 2010/06/25(Fri) 22:31:50

パン屋 ゲルダ

[溶けて消えてしまったその場所に立っていた人の所にたどり着いて。
いつもの様子>>538に――むしろ死んでから生きてた時より以前の調子が戻ってきてるようにも見えて――力が抜けたようにぺたんとその場に座り込んだ。]

こっちは、久しぶりじゃない、よ…。
ずっと、見てたし。
聞いてたから。

ずるいよ、あんな一方的に。
私、聞いても何も、返せないのに。
伝わらないのに。

[ぽつぽつと下を向いて呟いた。泣いたあとを隠すように。]

(549) 2010/06/25(Fri) 22:32:51

薬師 ゼルギウス、イレーネお帰り。[煽いだ]

2010/06/25(Fri) 22:33:16

語り部見習い ミハエル

─山頂─

[微笑んでユーディに手を差し伸べる兄には、
ぱちり。と翠が二度瞬いて]


 エーリ兄にも、ついに妹離れの季節が来たかね?

[真顔でこてりと首を傾けて、そう聞いてもみるが。
──戻る。という二人を引きとめはせずに]

 うん。

 ボクは物分りの良い妹ゆえ、
 さほどに邪魔もしないさ。

[後で、という兄に頷いて、ふふ。と悪戯ぽく笑う。]

(550) 2010/06/25(Fri) 22:34:33

きのこ畑の主 ユリアン

/*
ギフトメッセふいたwww

まぁ、方法とか考えるのはゆっくりで大丈夫かなと。

くろねこさんもがんばですよ。

[赤猫の肉球でぷにゃりぷにゃり]

(551) 2010/06/25(Fri) 22:35:55

狩人 レナーテ

―薄闇の空間―

それは…。

[ゲルダの告白>>531に目を細める]
[その感覚も良く分かる]
[けれど今度は口にしなかった]

嬉しくて悲しいね。
いってらっしゃい。

[ゲルダが駆け出してゆくのを見送ってからポツリと呟く]
[肘近くがじわりとした]
[熱いのとも痛いのとも違う何ともいえない感覚]

「華だ」「咲くぞ、華が!」

[どこかから聞こえた何かの声に目を瞑った]

(552) 2010/06/25(Fri) 22:36:41

糸紡ぎ ユーディット

─山頂─

そ、だね。
みんな、見れてる、よね……。

[はきとした答えに、何となく安堵しながら呟いて]

うん、もどろっ。

[一緒に、という言葉がなんだか嬉しくて、伸ばされた手を取ろうとして]

に……。

[右の足に、僅かに感じた痛みに、一瞬、動きが止まった]

(553) 2010/06/25(Fri) 22:37:16

糸紡ぎ ユーディット

─山頂─

[妹離れ、というミハエルの言葉。
きょと、とひとつ瞬く]

え、あ。
ええ、と。

[どう説明すればいいのか、とか。
考えても、やっぱり言葉はまとまらなかった]

(554) 2010/06/25(Fri) 22:39:30

きのこ畑の主 ユリアン

ん、ああ、聞こえてたのか。

[少し困ったように、視線をさまよわせて頬をかき。
座り込み、下を向き呟く声、その頭をそっとなでてから]

すまない、別に困らせたかったわけじゃないんだ。
あの時も含めて全部。

[少し迷ってから、そっとゲルダを抱きしめて]

じゃあ、公平に直接言うことにする。
ゲルダ、"僕は"君が好きだ。

[飾りも何もない言葉を、そっと落とし。

その言葉はいつもより、少しばかり感情の色がうかがえたかもしれない]

(555) 2010/06/25(Fri) 22:40:25

糸紡ぎ ユーディット

/*
別件@1、と。
レェねえはお帰りー。

>>548 ギィにい
はーい、構わないよー。

そいや、あれ、女子版も作ろう思って、ダミーに悩んでるんだよなぁ……。

>>551 リアにい
や、だって、うんwwww

にゃ、焦らずじっくりすすめてくのですよ。

[くろねこ、ぽみゅり返した]

(556) 2010/06/25(Fri) 22:41:35

狩人 レナーテ

―薄闇の空間―

刻が廻った。
花開いたら…消えてしまうだろうか。

[フッと苦く微笑む]
[ゆっくりと紅を開いた]

(557) 2010/06/25(Fri) 22:43:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light