人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


糸紡ぎ ユーディット

/*
恋愛ろーるなんて。

ごろごろしない事がないやいっ!
[威張るな]

>>692 リィにい
きっと、ラスト辺りには取れるているんじゃないかしら(それも。

うーん、可愛いんだろうか。か。
ひたすらただの小動物なのたけど。
[くろねこ、わっしょいされた。にゃー、ちたちた]

(695) 2010/06/26(Sat) 00:49:31

薬師 ゼルギウス

/*
>>683 エーリ
あれ本当にいそうだから困るねw

是非とも見てみたいw>ギャル系
現代設定の村じゃないと難しいけども。

(696) 2010/06/26(Sat) 00:50:04

きのこ畑の主 ユリアン

/*
まぁ、爆ぜる以前に、消えてるけど。

>>679イレーネ
ちょっとそれで、あわてるゲルダとか見るのも楽しい気がした。
>>688ゲルダ
だから、ゲルダさんは、あの手この手でいつも、こっちを転がして突き落とすんですね。わかります。

(697) 2010/06/26(Sat) 00:50:59

パン屋 ゲルダ


>>697ユリアン
今回は突き落としてないよ!
いやまぁ他の所では色々やったかもしれないけれど(

今回何かやらかしたのはラ神のせいだもん。
と主張しておく。

(698) 2010/06/26(Sat) 00:53:25

語り部見習い ミハエル

─山頂─

[消えてしまった人の声はそれまでずっと聞こえず。
>>682 ベッティの言葉に、ふ、と笑って]

 そう、か。

[ただ、続く台詞には、頷いて、
その言葉に耳を傾け]

 …… うん。忘れない。

 けれど。

 たぶん──。うつろっていくのだろう。
 今は、まだ、深く深く、
 ……求める気持ちが、残っているが。

[訥々と話す。]

(699) 2010/06/26(Sat) 00:53:25

絵描き エーリッヒ

/*
爆ぜろと言われたら幸せ爆発させますが何か。
[←超ウザい]

>>695ユーディ
ラストwwwwwww
うん、それで良いかもw

小動物=可愛いだから問題なし!!

[わっちょいわっちょい。そして龍猫の角の間に安置]

>>696ゼル
居そうだよなww

ギャル系なー。
確かに現代設定じゃないと難しいか。
じゃあLiLで(ぇぇ

(700) 2010/06/26(Sat) 00:53:37

語り部見習い ミハエル


 そう決めたベッティは。
 強くて、
 …きらきらしている。

 きっと、いい女になるのだよ。

[笑って]
 
 ボクは逆に。

 …男の理想が高くなってしまいそうに思う。

[聞いているなどとは──思わないから、しゃがんで少し、冗談めかせてそういった。]

(701) 2010/06/26(Sat) 00:53:50

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>693ゼル
そうか、残念だ。
それはさておき、親友よ、後で温泉でゆっくりと話し合おうか。

(702) 2010/06/26(Sat) 00:54:16

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル
や、悩むという、か。
なんだかこう、ゼルのこと好きだなぁ、で幸せになってて、ゼルのために何できるかさっぱり思いつかないとかどうしよう、と。

うん、でも邪魔する前に帰宅されてしまった。残念。(爆


>ユリアン
いじめっこがいる。(笑
んー、でも一番最初に会いたいのはユリアンなんだよね。
やっぱ心配だし。

(703) 2010/06/26(Sat) 00:55:03

筆記者 ウェンデル、・・・寝落ちてたなんていわないんだから!

2010/06/26(Sat) 00:55:34

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>700エーリ
狂人村もパラレル現代だったり。

(704) 2010/06/26(Sat) 00:55:43

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>703イレーネ
いつも、いじめられるの、こっち、だし、ね。
>>698
>>698
>>698
今回"は"

(705) 2010/06/26(Sat) 00:56:35

絵描き エーリッヒ

/*
>相方
寝落ち乙。
無理せずちゃんと寝とけよー。

>>704ユリ
狂人村は何かギャル語のイメージが無い。
片田舎のイメージがあるからかな。

(706) 2010/06/26(Sat) 00:58:54

パン屋 ゲルダ、明後日の方を向いた。

2010/06/26(Sat) 00:59:07

道具屋 イレーネ

/*
ウェンおはよ。(笑
無理しちゃダメだよ?
時間はまだ一日あるんだから。

(707) 2010/06/26(Sat) 00:59:15

筆記者 ウェンデル

/*
ねおちっつーか仮眠みたいなことになってた。
今はだいぶすっきりしているのぜ。
ありありですにゃん。

(708) 2010/06/26(Sat) 01:00:26

道具屋 イレーネ

/*
…ユリアンのところに行こうかな。(笑

今ならゲルダも落ち着いてるだろし。(笑

(709) 2010/06/26(Sat) 01:00:28

筆記者 ウェンデル

/*
とりあえずエーリッヒもげろーもげろーって言えばいいのか。
おめでとう!
でももげろ。
って。
言えば良いのか。

(710) 2010/06/26(Sat) 01:01:17

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>706エーリ
ああ、片田舎。
一応ネット環境とかもあるんだけどね、携帯も普通にあるだろうし。

でもギャル語の人狼様とか、ちょっと想像して噴いた。

(711) 2010/06/26(Sat) 01:01:28

語り部見習い ミハエル

─山頂─

 ボクは。

 …レナーテが好きだったことを
 忘れる気がない。

[白い指先は青に触れるか触れないか。]

 もしか。時とともに移ろい薄れるとしても

 ボクが、彼を好いたは事実で、
 今も。

 …… 想っているのだよ。ずっと。…ずっと。

[それごと──容れてくれる相手でなければ、嫌だ。と、娘は高い要求を述べ]

(712) 2010/06/26(Sat) 01:02:00

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>700 リィにい
だって、そのくらいでないと多分無理だよ!

て、その理屈で問題ない、てwwww

[くろねこ、龍猫さんの角の間に納まった。ちょこなん]

(713) 2010/06/26(Sat) 01:02:14

きのこ畑の主 ユリアン

/*
おはよ、ウェン。
大丈夫?(なでなで

>>709イレーネ
ばっちこー(n・ω・n)

(714) 2010/06/26(Sat) 01:02:23

糸紡ぎ ユーディット

/*
ウェルは大丈夫なのか、だよ。
無理いくない。

[お前がいうのかというのは聞かない]

(715) 2010/06/26(Sat) 01:03:47

パン屋 ゲルダ


なんかあるらしい。頑張ってみよう。

そしてウェンはおはようー。
…他の人の挨拶色々すっ飛ばしてr(

(716) 2010/06/26(Sat) 01:04:54

道具屋 イレーネ

[なんだか気恥ずかしくて、ゼルの方は見れなかった。

ゆっくりとした歩調で村の中を行き、見つけた人影は。]


ゼル。

[彼の親友の姿を見つけ。
繋いだ手を軽く引っ張り、名を呼んだ。]

(717) 2010/06/26(Sat) 01:06:08

薬師 ゼルギウス

/*
>>700 エーリ
特徴つかむのうまいよねww

おう、まさにギャルの宝庫だ学園系はw
無理なければ期待してるw

>>702 ユリ
おう、受けて立つ。[何を]

>>703 イレーネ
まぁ、無理せずとも居てくれるだけでいいと思うよ。うん。
時々甘えさせてくれれば……甘えても分かりにくいけど。

残念w

(718) 2010/06/26(Sat) 01:08:16

語り部見習い ミハエル


 どれだけ、…引き止めたかったと思っているのだね。

 ……本当に、にぶいのだから。

[零れる言葉は聞こえないと思っているが故]

 どうせ、ボクの気持ちになど──気づいていまいに。

 言わなかったボクもボクだが。
 … レナーテは、ずるい。

[責めるような言葉も、きっと]

 …ずるいのだよ。

[──いずれは離れるなら、枷になるかと。
最初から、伝える気はなくてだから]

(719) 2010/06/26(Sat) 01:08:50

パン屋 ゲルダ、おおぅユリアンに返事した気になってt い、今からがんばろう

2010/06/26(Sat) 01:10:52

絵描き エーリッヒ

/*
>>710相方
もげもげ。
幸せもぎたてお裾分け?
[←何コイツマジウザい]

>>711ユリ
ふむ。

じゃあ狂人村はDAI語(DAIGO)で(ぇぇ

>>713ユーディ
まぁそうですよね!!
じゃあラストは一ヶ月後以上か。
子供何人欲しい?(おま

(720) 2010/06/26(Sat) 01:11:36

語り部見習い ミハエル

─山頂─


 …大好きだった。

[青の花弁に指が触れる。憧れで、好きで、それから]

(721) 2010/06/26(Sat) 01:12:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light