人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


語り部見習い ミハエル

/*
>>803

こういうことだな。わかります。

即消えなくて良い。とも思った。
イレーネとも話すといいのだよ。

流石にこれ以上目の前にいられたらたぶんミハエルが持たん。

(820) 2010/06/26(Sat) 02:47:21

語り部見習い ミハエル、/*あとわりと勝手に時間経過させた気がしてならないすまん

2010/06/26(Sat) 02:48:36

きのこ畑の主 ユリアン

まぁ、愛情表現みたいなもん、だと思う、たぶん。

[そうゼルに返しながら、小さい溜息には]

まぁ、イレーネは泣かせないように。
レナーテのためにも。

[と転がったままに]

(821) 2010/06/26(Sat) 02:48:39

薬師 ゼルギウス

[イレーネに視線で問われ、やっぱり少し黙って]

……まぁ、
好きにすりゃいいだろ。

[誰とも目を合わさないようにしながら、返事だけは無愛想に]

(822) 2010/06/26(Sat) 02:53:09

狩人 レナーテ

―山頂―

[長いようで短い時]
[最初で最後の触れ合うだけの]
[同時に何時よりも深く繋がりあう刻が過ぎてゆく]

ああ。信じている。
でも苦しい時は一人で耐えたりしないで。
私とがそうだったように、皆と生きているのを思い出して。
過ごしてくれると嬉しいよ。

[穏やかな紅は翠に最後まで注がれ続けて]

ミハエルと共に在れて良かった。
いつまでも――――。

[声は徐々に小さくなってゆき]
[姿はゆらりと揺れて]

(823) 2010/06/26(Sat) 02:55:20

きのこ畑の主 ユリアン

[親友がこっちを見てないのを見て取ると、イレーネの方にこっそりと声にはださず]

(OKってことだよ)

[と知らせて、サムズアップしてたり]

(824) 2010/06/26(Sat) 02:57:23

薬師 ゼルギウス

/*
>>807 イレーネ
ずっとちたぱたするといいよ![お前]

そして親友のように突き飛ばされたりするのだろうか。
多分自覚すれば行動には移せるんだけど、言葉が足りない子だからいきなりそういうことになるのかなーと。

(825) 2010/06/26(Sat) 02:57:50

狩人 レナーテ

[残されたのは夕暮時の光の中]

[風に揺れる*深い色*]

(826) 2010/06/26(Sat) 03:00:42

道具屋 イレーネ

…うん。

[ゼルの言葉に嬉しそうにはにかんで、繋いだままの手をきゅ…と握り直して頷いて。

ユリアンのジェスチャーに気付くと、嬉しそうに笑って頷いた。]

(827) 2010/06/26(Sat) 03:00:48

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル
ずっとちたぱたしてたら疲れちゃうよ。(ぉ

んと、突き飛ばしはしないと思う、けど。
多分、かたまると思う。何が起きたのかわかんなくて。

(828) 2010/06/26(Sat) 03:02:28

薬師 ゼルギウス

そりゃ大変だな。

[愛情表現と言われれば、軽口のようにそう返す]

誰が泣かすか。

[その後転がりながらの言葉には、はっきりと言っておいた。
目は逸らしていたから、親友がイレーネに伝えることには気付かなかったが]

(829) 2010/06/26(Sat) 03:03:34

きのこ畑の主 ユリアン、パン屋 ゲルダ/*ベッドに寝かせた。

2010/06/26(Sat) 03:04:40

狩人 レナーテ

/*
という形で〆っと!
最後の最後で書き直しとかタイミング変になったけど見逃してやって下さい(汗

ミハエルはお付き合いありがとうありがとう。
最後までこうでごめんっ!
[ぎゅううう。向こうで出来なかった分も力込めて抱きしめ]

あれでレナテは消えたのか、それともミハエルに見えなくなってしまったのか。そこは謎のままにw
妹との会話はできたならその辺曖昧三センチにしておこうかなとww

(830) 2010/06/26(Sat) 03:05:02

薬師 ゼルギウス

/*
>>828 イレーネ
そっちかww確かに疲れるけどww

なるほどやりたい放題か。[何する気だ]

(831) 2010/06/26(Sat) 03:06:10

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル
え、だって。
ゼルがそういってくれるのは、嬉しいん、だもん。

って、え、何する気?(わたた


ていう、か。
ゼルの誰が泣かすか、で泣きそうなんだけどどうすれば。(ぉ

(832) 2010/06/26(Sat) 03:10:17

道具屋 イレーネ

/*
>お兄ちゃん
お疲れ様、ちゃんとお別れ言えてよかったね。

あたしはお兄ちゃんと同じ状態だから、消えちゃっても会話はできそーな気がしま、す。(笑

(833) 2010/06/26(Sat) 03:11:41

語り部見習い ミハエル

/*
[ぎゅむられた。ぎぶぎぶ!]
>>830
レナーテは切ない話にお付き合い、
此方こそありがとうありがとうなのだよ。だよ。
非常に展開として美味しくいただいた。

PCに遣り残しがあると無念であろうから、
会えたら話すといいとおもうのだった。
ミハエルはあとは自己消化なりできると思うので、
ベッティには返す以外は、後日談に飛ぶでも問題ない感じ、かな。

(834) 2010/06/26(Sat) 03:13:26

語り部見習い ミハエル、/*しかし今日はレスを返すにもボクの方が眠いようだ。

2010/06/26(Sat) 03:14:37

薬師 ゼルギウス

/*
>>832 イレーネ
嬉しいなら言ってもいいよね。
可愛いなぁもう。[なでこなでこ]

え、たっぷり可愛がる?[どういう意味で]


それは流石に管轄外だわww>泣く

(835) 2010/06/26(Sat) 03:18:10

狩人 レナーテ

/*
[慌てて力を抜いて抱き直した。ごめん大丈夫?(汗]

>>834ミハ
うん。ここまで来たらぁ、とか思ってしまいました。
何か花の中でこそっと話したりもできそうなのでw>>833
適宜やってみまーす。はい。


んで、そろそろ明日に備えないとダウンしてしまうので。
妹宛っぽい中途半端なの一つ落として休ませて貰います(爆
時間軸とか細かい状態とか、イレーネの都合いいようにしてやってくださいw

(836) 2010/06/26(Sat) 03:18:19

薬師 ゼルギウス、しかし眠くなってきてしまった。

2010/06/26(Sat) 03:18:51

薬師 ゼルギウス

[やっぱり目は別の方向を向いていたが。
繋いだ手から握り直す動作が伝われば、ほんの少し、握り返すように力を込めた]

(837) 2010/06/26(Sat) 03:22:03

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル
え、ぅ、程々にしてくれると、助かる?
あぅ〜…ありがと。[大人しく撫でられ、にゃうん。]

え、あ、あの、その、お手柔らかに?(何


うん、解ってる(笑<管轄外
まぁ、嬉し泣きだから。えへへ。

(838) 2010/06/26(Sat) 03:23:09

きのこ畑の主 ユリアン

[二人の様子を見ながら、まぁ、大丈夫だろうとか思ったりしながら、
ゲルダの手をつかんで再び起き上がり]

二人は、幸せそうでとりあえずよかった。

[そう、微かな笑みを*浮かべていた*]

(839) 2010/06/26(Sat) 03:23:58

きのこ畑の主 ユリアン

/*
とりあえず表はいったんしめといた。

(840) 2010/06/26(Sat) 03:24:41

道具屋 イレーネ

/*
>お兄ちゃん
りょーかいです。(笑
リアル大事、無理しちゃダメだよお兄ちゃん。


ていうか、ゼルも眠いなら無理しちゃダメ。

(841) 2010/06/26(Sat) 03:25:00

語り部見習い ミハエル

/*
[ねむい。のもあるのでくてり。見上げてから、きゅうう。と何度か抱きつきなおして寝心地の良いところを探し]

>>836

会って話して消えるのが綺麗かな、というのもありで
締めとしては纏められたので中はまんぞく。なのだよ。

レナーテも無理せず。
ボクもここらで落ちておこう…

[猫兎さんを勝手に抱き枕にして*おやすみなさいを言った*]

(842) 2010/06/26(Sat) 03:25:14

語り部見習い ミハエル、/*幻夢国には猫さんがいっぱい。*おぼえた*。

2010/06/26(Sat) 03:26:14

狩人 レナーテ

イレーネ。

[妹の意識に囁きかける]

私はイレーネの兄であることが出来て良かったよ。
不甲斐無い兄だったけれど。ありがとう。

あの時は一人にしてしまってすまなかったね。
花のことも教えないままで。
でも今はもう一人ではないね?

[傍にある気配を窺って微笑むような空気が*滲んだ*]

(843) 2010/06/26(Sat) 03:26:55

狩人 レナーテ

/*
ミハエルもおやすみなさーい。
満足していただけたのなら何よりですよ。よ。

は。忘れてたので置いておく。
mixiとかSNSとかいらっしゃったら後で特攻させてください!

幻夢国は猫が多いもふ王国です。はいw

>>841
うん、なので私もこれで休ませて貰うよー。
後は本当に好き勝手どうぞw
一応解釈はどうとでも取れると思うんだ。うん。

ではでは。明日は何時に来れるか分りませんが。
今夜はこれにて。おやすみなさい。

[兎猫*まるまりの*]

(844) 2010/06/26(Sat) 03:31:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light