人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


糸紡ぎ ユーディット

/*
>>866 ティ
いつもどおり、て。

うん、でも、ほんと、休める時には休むんだよー。
暑くなって来ると、特に辛くなるからねー。

(868) 2010/06/26(Sat) 10:43:50

店員 ベッティ

/*
>>863 えりりん
一方、連続で縁故先落とされたベッティは村中でおもっくそ悶えていたのであった。

>>868 ユーディ
うん、まあ無茶はしないっちゅうか出来なくなってるっぽいし

(869) 2010/06/26(Sat) 10:53:54

狩人 レナーテ

/*
もやっと電車内。流石に東海道は座れない(笑)
でもバスで30分寝ただけで随分楽になりました。

今回の自分落ちタイミング。実は何気に美味しいとか思ってる奴がここに一匹(ぁ
ミハエルもイレーネも泣かせてしまったけれど。
イメージ通りの切なさでしたw

(870) 2010/06/26(Sat) 11:01:26

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>869 ティ
[なんとなく、撫でておこう、と思った。
くろねこがぽみゅぽみゅ]

>>870 レテにい
移動お疲れさまー。

あのタイミングは、凄かった。
更新間際に単独はあれかなー、と思ってとてとて行ったら、だったもんなぁ……。

(871) 2010/06/26(Sat) 11:05:40

狩人 レナーテ

/*
ベッテイのは。
PLレベルで切なかったからねぇ(汗)
[兎猫も一緒にぽみゅ]

うん。ユーディとは強いての縁故取らなかったけど、要所要所でありがとうでした(笑)

(872) 2010/06/26(Sat) 11:16:13

絵描き エーリッヒ

/*
>>866>>869ベッティ
あんまし無理せずになー。

俺は強縁故を最初ミハエルしか取って無かったとも言う。
[↑今回ライトに動いてた理由]
この辺りから皆とは正反対の位置に居た件。

>>867ユーディ
ちくしょうラ神め。

ああ、幻夢だとあんまりランダやらないしねぇ。
くろねこさん、他のところに顔出してもRP村だろうし。

[さて、こいつは何されるとうろたえるんだろうね(おまえ]

(873) 2010/06/26(Sat) 11:16:15

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>872 レテにい
設定的に全員知り合いが基本だったからね。
しかも、ディはみんなに撫でられてたから、強い縁故はそんんなになくてもいいかな、と思ったんだよ。

レェねえ探しに行ってレテにいがいる、が多かったね、思えば!

>>873 リィにい
ある意味、バトルが半ランダだけどw
現状、一個ランダムのネタはあるけど、これは他所でやるのもありかなー、と思ってたりするし。

[色々考えてるけど、追いつかないよーです。
とりあえず、じとー、とみた。
でもきっと愛でられる(ぉぃ]

(874) 2010/06/26(Sat) 11:23:13

狩人 レナーテ

/*
うん。私も知り合いならその場ノリ主体でいいか〜の感覚でしたね。
そしてお留守番兄でした(笑)

両国到着っと。
それではまた夜に! **

(875) 2010/06/26(Sat) 11:26:45

道具屋 イレーネ

/*
おはよーございました。

あたしの縁故も気がついたらユーディ以外落ちているとか。

[ゼルに抱っこされた状態でふぁーとあくび。うにうに眠い。]

(876) 2010/06/26(Sat) 11:30:04

道具屋 イレーネ

/*
お兄ちゃんは入れ違いでお疲れ様ー。

いっつもお留守番お願いしててごめんねでした。(笑

(877) 2010/06/26(Sat) 11:31:54

道具屋 イレーネ、/*まぁ自分自身落ちちゃったわけだけど。(ねむねむ

2010/06/26(Sat) 11:34:33

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>875 レテにい
深く縁故取りすぎると、動き幅狭まるかな、というのもあったしね。

はーい、いってらっしゃいなんだよー。

>>876 レェねえ
おはよーなんだよー。

今回は、縁故ブレイクの偏りも凄かった、うん。

[ちたちた手を振った]

(878) 2010/06/26(Sat) 11:34:58

絵描き エーリッヒ

/*
>>874ユーディ
まぁそうだけどw
あれは対戦カード決められるからなぁ。
ほむほむ、一つネタあるのか。
どこでやるにしても潜り込んでる可能性は高いw

[じとー、と見られた。じーっと見返した。にへらと笑った]


レナーテまたな。
イレーネおはようございました。

(879) 2010/06/26(Sat) 11:37:56

道具屋 イレーネ

/*
>ユーディ
本当にねー。

ラ神のSさに泣きそうになったよ?

[こっちもちたちた手を振ってみた。]

(880) 2010/06/26(Sat) 11:39:26

店員 ベッティ

─山頂─

ミハねぇ…………。

[華を前に俯きレナーテへの告白をするミハエルを、切なげに見ていたが、]

うん、忘れることなんて…………出来ないよね。
…………きっと。きっと、レナにぃもミハねぇが行くまで待っててくれるよ。

…………ウェンくんも…………待っていてくれる、かな。

[ポツリ最後に呟いた言葉は、風に消える。
強くあると決めたのに、うっすらと目元が潤み──]

(881) 2010/06/26(Sat) 11:40:53

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>879 リィにい
バトルだと、誰が落ちるか、を絞れるからねー。

に、前にSNSの日記でちら、と書いた、忘れ物探しのランダムなのだよ。
まだ未定だけど、ふらふらと他所に行く可能性は高いんだ。

[にへらと笑われた。にー、とないた]

そう言えば、今回物凄くちっちゃいつもりでいたから。
全員に対して「見上げ」動作だったんだよなぁ、とかしみじみ。

(882) 2010/06/26(Sat) 11:46:26

パン屋 ゲルダ


おっと寝落ちてたゴメン。
表どこまで回したkk…

そして今からお仕事ですサー。

(883) 2010/06/26(Sat) 11:50:50

道具屋 イレーネ

/*
>エーリ
エーリは幸せそうでなによりです。
昨夜は邪魔したかった。(コラ

エーリが女の子のことでうろたえるの想像がつかない。
元ネタがアレなだけに。

(884) 2010/06/26(Sat) 11:53:16

店員 ベッティ

「もう泣かないでよ、ベッティ。」

……えっ!?

[その時ウェンデルの声が聞こえたような気がした。
ハッと辺りを見渡す。だがその姿をこの眼は捉えることは出来ず、]

「泣いてると悲しくなるよ。」

ウェン…………くん…………

[幻聴なのかもしれない。ウェンデルが自分を想ってくれているなんていうのは、自分の都合の良い妄想なのかもしれない。
嗚呼、でも──]

…………(ぐしぐし)うん! そうだよね、泣いて悲しませるなんて皆に申し訳ないよね。
決めたんだもの、強く生きるって。だったら、皆の前で泣くなんて、駄目だね。ああ、駄目だ。全ッ然駄目だともさ。

…………だから、皆。そんなわたしを見守って、折れちゃいそうな時は支えてくれると、嬉しいな。

[目元を拭い、にかっと笑う。]

(885) 2010/06/26(Sat) 11:53:22

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>880 レェねえ
うん、ランダ神はほんとにね……。

[とーいめした。とーいめした]
[勿忘草ひいた時点で、「言わずの片恋落ちとかおいしいなー」なんて思ってたとか今更]

>>883 ルゥねえ
おはよーなんだよー。

今からお仕事……お疲れさまー。

(886) 2010/06/26(Sat) 11:53:27

店員 ベッティ

/*
さて、ある程度これでいいかしらん。

でわ洗濯物部屋ン中干したら、ちと出かけてきますかね。
鳩で覗いて簡単な反応ならするかもしれない。

あと、出かける直前にちょっと顔出すかも。

(887) 2010/06/26(Sat) 11:56:10

道具屋 イレーネ

/*
ゲルダおはよー、って今から仕事、なんだ…

お疲れ様、がんばー。


>ユーディ
絶対狙ってやってるよね…ラ神…

[同じくとーいめした]

(888) 2010/06/26(Sat) 11:57:55

絵描き エーリッヒ

/*
>>882ユーディ
ああ、あれかぁ。
纏めるのは追々かな?
今は別の企画もあるしねぇ。
他所がどこになるのかwktk

[なかれた。ぽふぽふと頭を撫でた]

ちっちゃいのか。
膝に乗っけたくなった。

>>883ゲルダ
ユリアンがベッドに運んでたよ(ぇ

お仕事頑張ってらっしゃい。

(889) 2010/06/26(Sat) 11:58:19

絵描き エーリッヒ

/*
>>884イレーネ
幸せです、ありがとうございます。
邪魔されても幸せオーラ爆発だよ!

うん、俺も想像がつかない。
何せ奴だからなw

(890) 2010/06/26(Sat) 11:58:25

店員 ベッティ、メモを貼った。

2010/06/26(Sat) 12:00:07

店員 ベッティ

/*
と、来た人いらさい、ゲルダおねえちゃんはお仕事いってらっしゃい。

では洗濯物とって来る

(891) 2010/06/26(Sat) 12:00:24

パン屋 ゲルダ


おはようおはよう

>>889
て、どんな状況Σ
ってログ読もうとしたら時間だいってきますー


ラの扱いとかもう諦めてるよ!
初回一人落ちとか*芝しか生えn。*

(892) 2010/06/26(Sat) 12:01:02

道具屋 イレーネ

/*
ベッティも表お疲れ様。

うん、やっぱりベッティは笑顔が一番可愛いね。


>エーリ
うん、だろうね。(笑

でも意外に不意打ちとか弱そうな気がする。

(893) 2010/06/26(Sat) 12:03:31

糸紡ぎ ユーディット

/*
ティは描写お疲れ様でいってらっしゃいなんだよ。

>>888 レェねえ
うん、ランダ神だしね。

でも、そこの兄妹への聖痕の分け方は上手いと思った。
色味的に。

>>889 リィにい
うん、ヒマな時にちょこちょこと。
まずは、朱月に集中するんだ。
現代舞台のイメージだから、キャラセットは限られるのだけどね。

[なでられた。嬉しいんだけど複雑だった]

膝上だっこ、十分できると思う。
やられたらちたちたするだろうけど。

でも、この性格付けだと、ちっちゃい方がはまるじゃないか! というくろねこ的主張なのです。

(894) 2010/06/26(Sat) 12:05:30

糸紡ぎ ユーディット

/*
ルゥねえはいってらっしゃーい。

初回一人落ちは、ほんとにね……。
しばらく言葉がなかったよ。

(895) 2010/06/26(Sat) 12:06:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light