人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


糸紡ぎ ユーディット、/*……にゃ、と、いうわけで。

2010/06/25(Fri) 02:08:06

糸紡ぎ ユーディット

/*
改めまして、お疲れ様でした。
ストーリーエンド、これよりフリートーク解禁となります。

その後編やら、生存者と死者の邂逅なんかもご自由に、なのですよっ。

(29) 2010/06/25(Fri) 02:09:10

パン屋 ゲルダ


お疲れ様でしたー。
ユリアンごめん。芝生やしすぎた自覚はおおいにあr

とりあえず(そ… っニラ

(30) 2010/06/25(Fri) 02:09:56

絵描き エーリッヒ

/*
よし、お疲れ様。
[ユーディットをぎゅーーーー]

まぁなんだ。



妖魔勝利あざーっす(おまえ

(31) 2010/06/25(Fri) 02:10:22

きのこ畑の主 ユリアン

/*
お疲れ様ですにゃん♪







どうしてこうなったにゃん♪

[とりあえず、23回ほどラ神をハリセンで叩いた]

(32) 2010/06/25(Fri) 02:10:46

道具屋 イレーネ

/*
お疲れ様でしたー!

お兄ちゃんがMeyさんだったことにびっくりしました。(笑

(33) 2010/06/25(Fri) 02:12:09

狩人 レナーテ

/*
やぁ。お疲れ様でした。
毎度お世話になっております兎猫にございました。

ミハエルの人は初めましてだったのですね。
その。うん。とかく色々と。
ありがとうございました。

[後ろからぎゅうと抱きしめた]

これからもどうぞよろしくお願いします(ぺこり)

(34) 2010/06/25(Fri) 02:12:23

糸紡ぎ ユーディット

/*
ともあれ、ご挨拶。

毎度、お世話になっております、たすく@幻夢のくろねこなのですよ。
この度は、ご参加本当にありがとうございました。

[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

に、しても。
……ランダ神、遊びすぎなんだよ、ほんとに。

(35) 2010/06/25(Fri) 02:12:25

狩人 レナーテ、絵描き エーリッヒに拍手した。一人勝ちおめでとう!w

2010/06/25(Fri) 02:12:48

きのこ畑の主 ユリアン、パン屋 ゲルダを83回にらで叩いた

2010/06/25(Fri) 02:14:08

パン屋 ゲルダ


エーリに襲撃3回いってる時点でエーリの勝利は見えてたきがする。
溶けを見たかったけど!(

パンの毒見ありがとうw

(36) 2010/06/25(Fri) 02:14:32

きのこ畑の主 ユリアン、絵描き エーリッヒに一人勝ちおめでとうと拍手した。

2010/06/25(Fri) 02:15:10

道具屋 イレーネ

/*
ていうか本当にラ神はひどいと思うんだ。

お兄ちゃん落とした次の日にゼルと同時落ちとかS過ぎるにも程がある。

(37) 2010/06/25(Fri) 02:15:11

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>30 ルゥねえ
お疲れ様なんだよー。

あ、呼び名わかりにくくてごめんなんだよ。
うん、作為だった(お前は。

>>31 リィにい
[ぎゅーっとされた。びっくりしてちたちたしたっ]

まさかの妖魔勝ちだったんだよー。

て、いうか。
……また、エーリッヒ妖魔生存なのか。

(38) 2010/06/25(Fri) 02:15:16

絵描き エーリッヒ

/*
ミハエルがお初、で良いのかな。
縁故やら話題振りやら何から何までありがとう。
可愛い妹を持って俺は幸せすぎる。
どっちか欠けるかな、とか思ったのにラ神がやってくれやがった。

三連続襲撃とか何なんだよホントにもう。
セットミス疑っちまったじゃないか。

(39) 2010/06/25(Fri) 02:15:47

狩人 レナーテ

/*
妹になってくださった、なの方にも大感謝ですよ!
イレーネいなかったらもっとアレでソレな奴になってたかもしれず(何
いや、今回は今回で鈍いにも程がある奴になりましたが。

と。そうだ忘れてしまわないうちに。
申し訳ないけれど土曜日は予定があるのでエピは今日しか殆ど顔出せません。最後のご挨拶くらいは来れる予定なのですが。
ごめんなさい(><

(40) 2010/06/25(Fri) 02:15:55

道具屋 イレーネ、絵描き エーリッヒをじっと見つめた。

2010/06/25(Fri) 02:16:10

糸紡ぎ ユーディット

/*
とりあえず、misekiさんがいたことにびっくりしたんだ。びっくりしたんだ。

でも、何となく見覚えある書き方だな、とも思っていたんだよ……!

(41) 2010/06/25(Fri) 02:17:39

きのこ畑の主 ユリアン

/*
ミハエルの人はお初です

他のかたがたお久しぶりです。

[赤猫ぺこりん♪]
>>39エーリ
それは狼COからユリアン中身推測からなのかと、ちらりと思った。

(42) 2010/06/25(Fri) 02:17:45

店員 ベッティ

/*
おっと、終わってる。お疲れ様ですたー。

とりあえず、だ。ラ神●す、マジ●す!!
てめぇ、ぷじゃけるのもいい加減にしろよ

(43) 2010/06/25(Fri) 02:17:48

狩人 レナーテ

/*
ユーディは流石に間違いませんでしたがw

エリ、ゼル、ユリの中の人を混ぜこぜに思ってて。
墓落ちるまで妹がたぬの人かと思ってました。

ウェンとベッティは何となく納得したのですよよ。

(44) 2010/06/25(Fri) 02:18:19

きのこ畑の主 ユリアン、絵描き エーリッヒは妹も恋人も残っていろんな意味で勝ち組だと思ってる。

2010/06/25(Fri) 02:18:30

語り部見習い ミハエル

/*

おつかれさま でした。おつかれさま でし


Σ

[抱きしめられた。いろいろとうろたえた。]

はじめまして、はじめましてなのでしたようむ!!

(45) 2010/06/25(Fri) 02:18:47

パン屋 ゲルダ


[にらで叩かれすぎかと思った。]

>>38ユーディ
作為とかwwwこのぉ。撫で倒しておこう(擦れるほどなでなで
ところで脳内ユーディットが3頭身で固定されてます(

(46) 2010/06/25(Fri) 02:19:05

きのこ畑の主 ユリアン、勝ち組が 家畜見に変換されるすばらしき箱。

2010/06/25(Fri) 02:19:11

道具屋 イレーネ

/*
エーリ>
ろこさんはユーディだと思ってたのにだまされたよ…!(マテ

色んな意味で一人勝ちおめでとー!

(47) 2010/06/25(Fri) 02:19:37

絵描き エーリッヒ

/*
皆ありがとうありがとう。
俺のためにありがとう(

>>36ゲルダ
溶けは来ると思ってたんだけどな。
溶け役職で初っ端から溶けたこともあったs

毒味役募集見た瞬間、「やらねば」と思った俺。
俺の持てる力全てを使って毒味してみた。
フラグ立つかなと思ったら立たなかったよ、あはははは。

(48) 2010/06/25(Fri) 02:19:41

絵描き エーリッヒ

/*
>>37イレーネ
ラ神Sいね、流石だね。
同時落ちはマジビビった。

>>38ユーディ
[抱き締めたユーディットを撫で撫で。どこを?とかは聞くな(何]

まさか過ぎました。

…あれ、前にもあったのか、エーリッヒで妖魔生存。

(49) 2010/06/25(Fri) 02:19:48

きのこ畑の主 ユリアン、絵描き エーリッヒしかもハーレムエンドだ(ぁ

2010/06/25(Fri) 02:20:19

語り部見習い ミハエル、兄勝ち組には同意した。特にボクは落ちるかと思っていt

2010/06/25(Fri) 02:20:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light