人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


きのこ畑の主 ユリアン

/*
まぁ、気楽にってわけにもいかないけど。
何かあれば皆の食料に差し支えることになる。

[なんとなく、ウェンをまねて手で水鉄砲をぴしゅっと親友の顔に]

まぁ、なんとなく昔が懐かしくなって。

[そんなこと真顔で言いながら]



ゲルダも仕事がんば。

(941) 2010/06/26(Sat) 15:14:26

薬師 ゼルギウス、鍋ぶたを 閉じた

2010/06/26(Sat) 15:15:23

きのこ畑の主 ユリアン、糸紡ぎ ユーディットは温泉にひきこめないので、赤猫、くろねこを温泉に14

2010/06/26(Sat) 15:15:35

糸紡ぎ ユーディット

/*
ウェルが言ってるのって、あれかなぁ、と思って。
_config_local.pl開いてみた。

それに関連するっぽい記述はあるのだよね。
URL_HOMEとNAME_HOME。
無効にして手出してないまんまなのだけど。

(942) 2010/06/26(Sat) 15:16:24

糸紡ぎ ユーディット、くろねこ、引っ張られたΣ 93

2010/06/26(Sat) 15:16:57

糸紡ぎ ユーディット、……鍋蓋が閉じるのが早かったようだ。[ちたちた、にー]

2010/06/26(Sat) 15:17:36

薬師 ゼルギウス、鍋ごと浮かべとけば解決?

2010/06/26(Sat) 15:23:51

薬師 ゼルギウス

/*
結局楽な仕事なんざねぇってことか。

[溜息。
吐いたところにもろにヒット。
88のダメージ]

……んにゃろっ。

[反撃水鉄砲]

(943) 2010/06/26(Sat) 15:26:26

薬師 ゼルギウス、水に弱い疑惑が生まれた。今日になって高数値出るとか……

2010/06/26(Sat) 15:27:24

糸紡ぎ ユーディット

/*
鍋ごと浮かべるとか、それなんて蒸し鍋。

そして、ランダ神が絶好調なのだよ。

(944) 2010/06/26(Sat) 15:30:21

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[赤猫、くろねこがなべの中に入ったので引きずり失敗]



まぁ、そういうことになる。

[ため息のタイミングにちょうどなのは狙ったわけではない]

おっと。

[反撃水鉄砲をよけようとしながら、あたって91のダメージ]

(945) 2010/06/26(Sat) 15:38:07

きのこ畑の主 ユリアン、よけようとして足を滑らせて直撃な上に温泉に沈んだ。

2010/06/26(Sat) 15:38:32

薬師 ゼルギウス

/*
[熊猫、ぷかぷか浮かんでいる鍋をつついてみた。
現在の温泉カオスだなぁ]

……大丈夫か?

[親友の不幸っぷりが流石に心配になったらしい]

(946) 2010/06/26(Sat) 15:46:23

道具屋 イレーネ、/*いつのまにか眠っていたのだよ、ねむねむ。

2010/06/26(Sat) 15:47:49

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[温泉に浮かびながらひらひらと手を振った、あお向けなのでまだセーフだったようだ]

なんとか。

[ようこそ、カオス温泉へ]

(947) 2010/06/26(Sat) 15:50:24

薬師 ゼルギウス、イレーネおはー

2010/06/26(Sat) 15:52:02

糸紡ぎ ユーディット

/*
[くろねこ、鍋の中でゆーらゆら。
かりかりかりかり]

レェねえ、おはよ?

[こっちはカオスの外です]
[中にいたら、えらい事だ]

(948) 2010/06/26(Sat) 15:53:23

道具屋 イレーネ

/*
んと、よくわかんないけど、みんなで温泉?

[ふぁ、と欠伸して向こうに移動しようとした。]

(949) 2010/06/26(Sat) 15:54:47

薬師 ゼルギウス

/*
その様子だと大丈夫そうだが。
怪我はないか。

[一応尋ねてみたりしつつ。
熊猫は急に鍋蓋を開けてみた]

(950) 2010/06/26(Sat) 15:55:08

道具屋 イレーネ

/*
あー、ユーディおはよー。
可愛いことになってるねー?

[お鍋に入ってかりかりしてるねこさんみて、ぼやっと首かしげ。
寝ぼけ眼なままそちらに向かった]

(951) 2010/06/26(Sat) 15:58:03

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[赤猫はイレーネくるなら二人っきりにしようかとか、そんな気遣いの視線を送った]


怪我は大丈夫。
ひさしぶりにはしゃぎすぎたか。

[心配する親友にはそう、いつもと変わらない様子で、
開けられた鍋蓋を赤猫覗き込んだ]

(952) 2010/06/26(Sat) 15:59:12

きのこ畑の主 ユリアン、/*こっそり裏でwiki更新。

2010/06/26(Sat) 16:00:17

糸紡ぎ ユーディット

/*
[くろねこ、鍋蓋が開いた……ら。周りはお湯だった。
ぎにゃΣ]

かわいい、というか、色々と大変な気がするんだよー。

[ねこ以外も]

(953) 2010/06/26(Sat) 16:00:23

糸紡ぎ ユーディット、/*……は、そいやレシピ探して箱立ち上げたんだった

2010/06/26(Sat) 16:01:14

道具屋 イレーネ、/*あたしって今どこにいるんだろう。(爆)

2010/06/26(Sat) 16:05:27

薬師 ゼルギウス

/*
[熊猫は赤猫さんに心配御無用、とばかりに手を振った(いいのか]

いい年して。

[やや呆れ気味に言ったが人のことは言えない。
熊猫はにやにやしている]

(954) 2010/06/26(Sat) 16:06:13

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[赤猫はゲルダもつれてくれば公平だろうかとか思ったり]

ゼルだって人のこといえない。

[そこはきちんと突っ込んでおいた]

(955) 2010/06/26(Sat) 16:09:09

薬師 ゼルギウス

/*
[熊猫はあとエーリも連れてくればユーディ入れられるんじゃね?とか言っている]

あれは大体ウェンデルがだな……

[突っ込まれたので目を反らしつつ。
最初に突き落としたのは己だった気はしなくもない]

(956) 2010/06/26(Sat) 16:15:28

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[いっそ皆で入ればいいじゃんとか思った]

まぁ、同LVってことになる。

[目をそらすのにはそういい、つまり自分もなわけだが]

(957) 2010/06/26(Sat) 16:18:37

糸紡ぎ ユーディット

/*
……梅ジャムレシピを探し当ててやれやれと思っていたら。
なんか、不穏な話がされているんだよ……。

(958) 2010/06/26(Sat) 16:22:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light