人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


きのこ畑の主 ユリアン、筆記者 ウェンデルおやすみーと手を振った。

2010/06/25(Fri) 02:50:49

狩人 レナーテ

/*
>>86ミハ
じゃあこうしよう。

[横抱きしようとしてみたり]
[やり損なったことの一つ(ぉ]

それは嬉しいな。
私のもう一つの生き方になる。

[金の髪に顔を埋めてみたり]
[やりたい放題になってますね]

友情も良いものだね!
私が拘束しちゃった部分もあるからね。そこはごめん<女子と〜
飴はそれだけ話も動かしてたのだしいいのではないかな。

(104) 2010/06/25(Fri) 02:50:50

道具屋 イレーネ

/*
>ユーディ
私は参加COもしてないので読めないのも仕方ないかと。(笑)

あとほら、キャラ薄いしね!
特徴なくてどうしようとか思ってた…!


>エーリ
この問答はいつまでも平行線な気がします(笑)

(105) 2010/06/25(Fri) 02:50:56

パン屋 ゲルダ


>>54ユーディ
村建て自らそんなwww
うん15にはあんまし見えてなかった。かわいいかわいい。
(ちらりとエーリッヒをみた。見ただけ。)

<呼ばれ方
うっかり見逃したり変な所に混ざったりしたらごめん!と思いながらお返事してましt
念入りでおつおつw

(106) 2010/06/25(Fri) 02:51:28

語り部見習い ミハエル

/*
>>70 ユーディ

うん。とても楽しませていただいた。
幻夢の企画はちょこちょこと見させていただいていて
ずっと気になっていたので、今回えいっと思い切って、
ちょろりと紛れこまさせていただいていたのだった。

初の国は新鮮でまた面白かった。
ありがとうありがとう。
あと、エーリ・ミハ兄弟は
やっぱり考えるのだなあ。とか灰を見て思った。

やれて個人的にはふふふなのだった。

(107) 2010/06/25(Fri) 02:52:36

絵描き エーリッヒ

/*
>>96ベッティ
なんだってー。
何か向かいたい方向あるのかと思ってたのに。
俺の胸はもう貸せない(ユーディットのもの)だったから、どう回すべ、とか悩んでたのに。

途中思考がダーク方面に向かって「壊れれば?」とか居そうになってましたごめんなさい。

>>97ユリ
妹が可愛いのは否定しない。

て言うか二大巨頭って一人は俺か。俺のことか。

(108) 2010/06/25(Fri) 02:53:17

糸紡ぎ ユーディット

/*
聖痕の配置、絶妙だった気がする。
忘れられるのが怖い子のとこに勿忘草がきたり。
金髪ふわふわに蒲公英いったり。

>>102 リィにい
それだけでも十分動揺しそうなんだけど、ね!
今回人数不足の時に余ってもおけなよーに、恋愛性能意図的に下げてたからなぁ……。
[だから5日目動揺しまくった]

ランダ神……しばらく放置されてて、寂しかったのかしら。らら。
それしても、この結果は凄すぎるんだよ。

(109) 2010/06/25(Fri) 02:53:31

薬師 ゼルギウス

/*
>>92 イレーネ
俺もどっちかが落ちた時の想定はできてたけど、同時落ちが予想外過ぎて真っ白になりますた。
しかも空間が空間で、消える瞬間を誰にも発見してもらえないという。

>>93 ウェン
[腕組みして見下ろしておいた。このいじめっこめ]

(110) 2010/06/25(Fri) 02:53:34

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>96ベッティ
じゃあ、次幻夢で恋愛村あったら百合全然OKなおにゃのこで入ることにしよう

>>98ミハエル
兄さんとは逆の意味で愛されました。
愛が痛いってこういうことを言うんだ。

立ってるものはユリでも使えと言うし(ミハエルなでなで

(111) 2010/06/25(Fri) 02:54:01

きのこ畑の主 ユリアン

/*
いやまぁ、


娼婦は職業概念あるのかとか、馬鹿なことやりかけたとか、そんなことはあるとくろねこさんについでに謝っとく。

(112) 2010/06/25(Fri) 02:54:34

パン屋 ゲルダ


ウェンお休みー。まんますぎたね聖痕w

>>98ミハエル
そのままユリアンもミハエルも死なずに生き残ってたらレナーテにおもいっきり慰めてもらうんだから!
とか思ってたんで大丈夫(
まぁ冗談です。

>>97ユリアン
わかった覚悟しとくから適時暗転でおねがいしまs

(113) 2010/06/25(Fri) 02:54:49

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>108エーリッヒ
他にどこにいるwww


ちょっと↓見てくるといいよwww

(114) 2010/06/25(Fri) 02:55:14

絵描き エーリッヒ

/*
相方おつおつ、お休み。

>>103ユリ
何だと貴様。
向けられたら応じてしまうじゃないか。

そう言えばまたカップルなり損ねてますね俺ら(笑)。

>>105イレーネ
どこまでも真っ直ぐw
でも一度はやるんだろうな、毎度ww

>>106ゲルダ
え、何。
お兄さん年齢気にしないよ。

(115) 2010/06/25(Fri) 02:55:54

狩人 レナーテ

/*
おっと、ウェンデルおやすみなさいだよ。

>>89ゲルダ
ああそうだ。そこの会話はどうにかしないとね。
早い内に反応作る。うん。

>>88エリ
ここまでズレるのも珍しいよねww

>>87
いや、こっちにもシスコンの気があった気はw
妹可愛いすぎなのです妹。
早く散ってしまった親の分も愛情注いじゃう。

(116) 2010/06/25(Fri) 02:56:54

店員 ベッティ

/*
>>79 レナ
えぅぅ、だから手は出しませんよぅ。

そして、百合はまあ、男落すよりは女落す方が楽s(ぼぐっ
じゃあ、男キャラでやれ? んー…………だが断る♪

真面目な話、多分俺っちが一番ノリノリなのって悪役やってる時であって。
対して、どーも男キャラやると口悪くても『いい奴』になりがちで。
そこに、男キャラの苦手意識があるんじゃないかとふと思ってみたり。

(117) 2010/06/25(Fri) 02:58:11

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>103 リアにい
……その気持ちは、わかる<シリアスしてると〜

>>106 ルゥねえ
人数的に、余ってもいいように、ってかんがえたらこうなってたんだ!
年齢は、多分ここが下限だろう、と思ったんだけど、呼び方で歳より幼くなったよねw

>>107 ミィ
そう言ってもらえると、企画としても管理としてもごろごろするのですよ!

エーリ・ミハの血縁は結構多いかな。
確か、今回で3回目。
その内一回の兄がねこなのだけど。
色的に綺麗にそろうから、楽しいのだよね。

(118) 2010/06/25(Fri) 02:58:53

絵描き エーリッヒ

/*
>>109ユーディ
動揺されようがやるのが俺クオリティ(何
うん、本当なら村中でもやろうかと思ってたんだ。
自重したけど。

俺も恋愛しなきゃしないで良いや、とか思ってたのになw
可愛さに負けた。

1か月以上空いてるっけか、そう言えば。
久々の村ではしゃいだんだな。

>>114ユリ
え、俺には何も見えないなぁ。[見ろよ]

(119) 2010/06/25(Fri) 02:59:49

道具屋 イレーネ

/*
おぉう見落としてた
ウェンおやすみなさいー!


>ゼル
いやもう本当にね!
え、これどうすれば良いの何これいじめ?あぁでもゼルやっぱり好きだー!とかパニクってましたよ(爆)

(120) 2010/06/25(Fri) 03:00:38

パン屋 ゲルダ


>>115エーリ
ああ年齢差というか等身差というか(
ユーディ私の中で3頭身だからつい(

>>118ユーディ
結局余んなかったね!何よりかな。
小さい子でかわいかった。ぎゅぅしたかったぎゅぅ(ぎゅぅ

(121) 2010/06/25(Fri) 03:01:28

薬師 ゼルギウス

/*
>>99 ウェンデル
Σ出してねぇ!
[薬瓶(重い)を投げ付けた]

>>101 ユーディ
まじですかww
やっぱり兄弟だなぁ。[しみじみ]

あれだ、空が見えないってのがよいよね。>洞窟都市

(122) 2010/06/25(Fri) 03:01:55

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>115エーリ
うん、今回たぶん絶好の機会なんだけど、
ちょっといろいろあって恋愛というかRPにも恐怖症的な?
なもんで、そんなんでいくと逆に悪いかなと。

ラ神にさらにやられた気分。

なりそこねてるねw
まぁ、いつか機会くるよ。

とりあえずくろねこさんとの目標達成おめ(でよかったっけ?
>>118ユーディ
まぁ、ちょっと時期というか、いろいろあったんだ。うん。
普段ならこの状況でも苦しい美味しい、切ない、でも感じちゃうとかですむんだけどw
>>119エーリ
見えないんじゃしかたがない。

(123) 2010/06/25(Fri) 03:02:04

狩人 レナーテ

/*
そろそろ見落とし増えてそうなミニノ号。
見つけたら後で掘り出すので赦して(。。;

>>103ユリ
…はっ、その手があったか!
自分でも兄弟縁故希望してるのに、入る時とかそういうのがすっかりこんと頭から抜け落ちてましたよwww

>>113ゲルダ
…それは亜空間で私がボコボコにされるフラグかな?w

(124) 2010/06/25(Fri) 03:02:25

糸紡ぎ ユーディット

/*
ウェルはおやすみ……って、自分も寝ないと!

>>105 レェねえ
え、レェねえは素敵だったのだよ。
素で懐いてたもの。
どこが薄いんですか[くろねこ、真顔った]

>>112 リアにい
ふふふ。
カルメンの肩書きのことは、あの時意識からけろっと抜けていたんだよ……!

(125) 2010/06/25(Fri) 03:02:30

きのこ畑の主 ユリアン、可愛いは正義。可愛くない自分は常に悪だ。ふははは。

2010/06/25(Fri) 03:03:16

語り部見習い ミハエル

/*
>>74 レナーテ

きづけばまっしぐらでした。なんたる。

もっと押せ押せでいってもよかっ…なんでもない。
にぶい。にぶいぞ。とつついておくのだよ。


>>78 ユリアン

灰を読んでも思う。
ユリアンの人のネタのセンスがツボだった。と。

(126) 2010/06/25(Fri) 03:03:47

語り部見習い ミハエル

/*
ひしょうさんにおやすみなさいをいいつつ

>>93 ウェン

そるらさんの方がよほどかわいい!と
あえてまがおでお伝えください。

全力で可愛い子ぶってはみようとしていたものの!
途中から全力駄々っ子だった気がしてならない。

はずかしいよ!はずかしいのだよ!

(127) 2010/06/25(Fri) 03:04:15

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>124レナーテ
そしたら、

ゲルダ死んで、妹死んで、親友まで死ぬんだ、ユリアン。

わーい(ぁ

(128) 2010/06/25(Fri) 03:04:29

道具屋 イレーネ

/*
>エーリ
お約束ネタだと思って諦めると良いのよ。(笑)


>お兄ちゃん
可愛い、かなぁ…(汗

素直じゃない妹でごめんなさいとか色々謝りた、い。
あと、お兄ちゃんに心配させてごめんねもいいたいなぁ。

(129) 2010/06/25(Fri) 03:04:31

絵描き エーリッヒ

/*
>>121ゲルダ
身長差かよ!
ちっちゃい子可愛いじゃん。
無問題。
でも俺の中では3頭身ではないぞwww

>>123ユリ
なるへそ、それじゃ仕方が無い。
ではまたの機会をお待ちしておりますw

おぅ、そう言えばそうだった。
全然意気込んで無かったからすっぽり忘れてたよ。
でも何だろうな、多分地雷は踏めて無い気がするんだよな。
今回設置されてたかは分からんけど。

(130) 2010/06/25(Fri) 03:06:11

狩人 レナーテ

/*
>>117ベティ
[ならよし、とか兎猫ふんぞりかえってる]
[珍しく強気だなw]

なるり、そういう流れなのですかw
悪役やってる時に生き生きしてらっさるのには頷きますがww
自分でできない分、そゆのはいいなぁと思って見てますよい。

(131) 2010/06/25(Fri) 03:07:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light