人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>125ユーディ
まぁ、さすがにやる人いないとは思うし大丈夫だったとは思う。

そんな馬鹿なこと考えるのは多分。

[赤猫くらいと言葉にはださなかった]
>>126ミハエル
喜んでもらえてなによりw

[ミハエルの頭をぽんぽんと撫でた]

(132) 2010/06/25(Fri) 03:07:09

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>119 リィにい
は、そいやどっかの独り言にあったような。

元々、推奨であって、必須じゃなかったからね。
構えてなかった村建てなのです。
だから、小動物になろうかと思ってたんだ。

この前は4月だったからねー。
また、しばらく休みになるけど。

>>121 ルゥねえ
うん、余らない上に残ってびっくりしたんだ。
というか、そんなにかわいいんですか、この小動物。

(133) 2010/06/25(Fri) 03:07:33

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>123 リアにい
[とりあえず、くろねこが撫でた]

>>132
いたらいたで、笑い死んだと思うけどね!
でも、ほんとに抜けてたんだよ、うん。

(134) 2010/06/25(Fri) 03:09:46

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>130エーリ
[こっから中身漏れ]

てかね、私もこう素敵な恋愛とか、悲恋になるにしてもあまったるいのとか、こうときめくのとか、きらめき的なとかね。

やっぱこう、いろいろしたいとは、したいとは思うけどね。
またなんか、うにゃりってもにゅるかもとか、踏み込むに踏み込めなくてね。

いやまぁ、普段は地雷とか言われたりとか、よく突っ込んでくよねとか言われるけどね。


私だってそりゃ恋はしたいのですよ、ええ。
なんてかもう、でもこう、トラウマというほどじゃないけどね。
うん、なんかもう言葉にできないなにかがね。

[中身封鎖]

まぁ、うん、いつまでも過去のこと引きずってるなよってことでもある(遠い目

(135) 2010/06/25(Fri) 03:10:53

店員 ベッティ

/*
ウェンくんはおやすみー。といいつつそろそろ寝ねば。
サッカー? モウドウデモイイデスヨー(ぉ

>>108 えりりん
そうなのよー。
向かいたい方向なんて、「適度に暴論吐いて適度に収束させりゃいーや」くらいしか。
あ、あとは「正面の次はバックアタックやー」くらい。

なん……だと……。>「壊れればー」
うっせ、受け入れたらどうなるかなーと書いては消しての結果があれなんだよ。ちなみに大いに妥協した結果だ。

んなこと言ったら、イレーネにチクッちまうぞ

(136) 2010/06/25(Fri) 03:11:39

きのこ畑の主 ユリアン、糸紡ぎ ユーディットに赤猫甘えた(すりすり

2010/06/25(Fri) 03:11:49

パン屋 ゲルダ


>>124レナーテ
いや拳は出さないけどwwwww
きっと泣きついた。
そんな事がなくてよかったとしみじみ思います。

>>130エーリ
うんかわいいよ!すっごくかわいいよ!
んでエーリは長身のイメージだから、こう…
まああくまで私の脳内イメージだか ら。

(137) 2010/06/25(Fri) 03:11:58

道具屋 イレーネ

/*
>ユーディ
え、あ、ありがとう…?(照れ

ユーディが懐いてくれたのは嬉しかったー、とっても姉心をくすぐられる可愛さでした。

え、私私。[自分を指差した]

(138) 2010/06/25(Fri) 03:12:13

薬師 ゼルギウス

/*
>>120 イレーネ
よかった俺だけじゃなかったww
でもなんか微妙な反応ばっかでごめなさ。
多分そういうのがまだ良く分かってないんだと思った。20代後半くらいなのに。
……ブレイクされたら気付きそうだったんだけどなぁ。というのもどうなんだ俺。



ちなみに1人で残ったら結婚とかはしないで、いずれひっついてきた近所のロミちゃんを済し崩し的に弟子にしてるとこまで想像していた。
何故ロミかというと中身の趣味です(こら

(139) 2010/06/25(Fri) 03:12:16

絵描き エーリッヒ

/*
>>133ユーディ
二回ほどやろうとした。
うち一回は昨日(ぉ

だな。
だから最初のうちは保護者全開で皆の心配しとこうと思ってたんだけど…。
おっかしいなぁ(えがお
支えたくなっちゃったんだから仕方ないよな、うん。

あ、そうか。
次は別の場所で開催だもんな。
ラ神が拗ねないことを祈るww

(140) 2010/06/25(Fri) 03:13:06

狩人 レナーテ

/*
>>126ミハ
こちらも気づけば一筋でした。ありがとう(ぎゅ

いやほら。
まだ自分の感情には気づいてただけマシなんですよ?(マテ
もっと押せ押せはまったくもってして無問題でしたw
[つつかれてぴくぴくしている]

>>129イレ
可愛かった(きぱ。
ゼルに聞けば確定する(ぉ

いや、このボケ兄だからイレーネで正しい!(ぉぃ
心配するのも兄の役目なんですよ?w

(141) 2010/06/25(Fri) 03:13:34

薬師 ゼルギウス、きのこ畑の主 ユリアン>>128にないた。

2010/06/25(Fri) 03:14:33

パン屋 ゲルダ、きのこ畑の主 ユリアン大丈夫、最後に自分が死ぬから寂しくn(削除>>128

2010/06/25(Fri) 03:16:38

狩人 レナーテ

/*
>>128ユリ
そ、それは。
ユリりん壊れないか?(汗

>>135
[どこかの新米教師が心配そうにちらと見た(ぉ]

>>137ゲルダ
ああいや。うん。そこは普通に慰めると思うのだけど。
後でユリりんとミハエルに殺されるかな?とかw

そうでなくてもこっちが冷静になれてたらもっと慰めてたよ。
てか6日目最後のはそうしようと思ってたんだけど、更新時間がww

(142) 2010/06/25(Fri) 03:17:51

薬師 ゼルギウス

/*
横から。

>>141 レナーテ
ならば言おう。
イレーネ可愛かったよ…!

(143) 2010/06/25(Fri) 03:17:54

語り部見習い ミハエル

/*
>>95 ゼル(って一度くらいは呼ぼうかなと思っていてタイミングを逃した

しょっちゅう転ぶ子と薬師はくるかな、
と思っていたら違った。
妹同盟的にイレーネがしあわせになってくれて
嬉しかったのでむもんだいだと思った。現金なボクだ。

>>97 ユリアン

[なでられた。]

しゃべりすぎてないかな!とか
初国でどきどきしていたから
そう言ってもらえると安心するのだよ…ありがとう。

でもユリアンは可愛かったと思う。

[真顔。]

(144) 2010/06/25(Fri) 03:18:52

語り部見習い ミハエル

/*
>>104 レナ

Σ …!? っ、っっ

[横抱きにされた。細いとはいえ軽々と扱われると力の差を実感して動揺する]

 ぐっ…、

[呻いて固まってから──首に手を回す]

 ちゃんと狩人の心は、語り継ぐ。
 
[引き寄せた。]

 …レナーテが温かかったことも覚えておくのだよ。

[攻撃は最大の防御、とばかりに自分から抱きついては見るが気恥ずかしいのが襲ってきて顔はたぶん赤い。]

良かったといってもらえるならよかったのだけれどね…! しかし、拘束と言う意味なら、むしろ、ボクがレナーテのところにいつも行っていた気しかしなかtt

(145) 2010/06/25(Fri) 03:19:06

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>139ゼル
親友も鈍感把握。

いやユリアンのほうは鈍感というかほとんど揺らがない、か。w

(146) 2010/06/25(Fri) 03:19:07

狩人 レナーテ、薬師 ゼルギウス>>143に大きく何度も頷いた。

2010/06/25(Fri) 03:20:22

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>ゼルact>>142レナーテ
ユリアンは壊れない。
うん、ユリアンは大丈夫。


中身は壊れるかもwwwwww
>ゲルダact
やったー、一緒の場所にいけた(棒読み

(147) 2010/06/25(Fri) 03:20:48

糸紡ぎ ユーディット

/*
[くろねこ、赤猫さんをぽみゅぽみゅなでこ]

>>138 レェねえ
細工絡みで縁故取ったから、余計に懐きやすかったんだよ。
えー。
兄に突っ込む姿とか、すごくいいなあ、と思ってたのに。

>>140 リィにい
あったらあったで、物凄くきょどったと思う、うん。

にゃー。
でも、支えてもらえたのは嬉しかったのだよ。
ぼんやりした憧れっぽいものは、いちお、あったから、ね!
[でなかったら、一番やりたい事とかばらさないよ!]
[ユーディ的には、あれを話せて満足だったとか(ぉぃ]

うん、多分、石村までは何にもないんじゃないかしら。
ねこ、しばらく外歩き回るから。

(148) 2010/06/25(Fri) 03:20:53

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル
え、あたしゼルの反応にときめいてばかりだった、よ?(爆)

ていうか、うん。
こっちが割と自己完結してるから、傍にいられるだけで幸せっていうかそれ以上望んだらいけないとか思ってる節が。

つかゼルとの会話も途中だったなぁ。

(149) 2010/06/25(Fri) 03:21:04

絵描き エーリッヒ

/*
>>135ユリ
おぅ、地雷ってユリアンのことじゃなかったんだが。
思い出させたならすまん。

うん、俺も散々言ったりもしたから、ユリアンがどう言う気分なのかは分かってる、つもり。
連呼してたことは申し訳ないと思ってる。

でも引きずるな、ってのも難しい話でもあると思うからな…。
[めいっぱいユリアンを撫でた]

(150) 2010/06/25(Fri) 03:22:48

絵描き エーリッヒ

/*
>>136ベッティ
バックアタックはちょっとときめきました(

流石にあのキャラで言う気はなかったよ!<「壊れれば」
妥協したんだろうな、ってのは寝る前の発言で感じた。
だから上手く回せなくてごめん、だった。

てか何でイレーネ。

>>137ゲルダ
俺もデフォルメしてやると良いよ!

(151) 2010/06/25(Fri) 03:22:54

糸紡ぎ ユーディット

/*
さて、真面目に寝ないとまずいんで、落ちるのだよー。

は、あとで細工完成のロール考えないと、だ。

ともあれ、お先におやすみなさい。

[くろねこ、ぽてり**]

(152) 2010/06/25(Fri) 03:23:10

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>144ミハエル
初参加国で飴…(視線逸らし、心当たりがあるらしい

他人の邪魔にならなければ、しゃべりたいだけしゃべってもOKだとは思う。



可愛いといわれた、ちょっとびっくり。

(153) 2010/06/25(Fri) 03:23:21

パン屋 ゲルダ


ユリアンのトラウマっぽい何かには加担した記憶があるので(
うんごめん色々と(
色々と、申し訳なk。

(154) 2010/06/25(Fri) 03:24:42

パン屋 ゲルダ、絵描き エーリッヒ>>151その手があった!(めからうろこ

2010/06/25(Fri) 03:25:18

薬師 ゼルギウス

/*
>>144 ミハエル
ゼルギウスっていちいち打つの面倒かったでしょうに…w

俺も最初はそう思ったけど、その後案外絡めなかったからねぇ。
やっと絡んだと思ったら、恋愛感情どころか子供を見るような目線でした。

幸せに、は……時間をください(お前

(155) 2010/06/25(Fri) 03:25:27

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>150エーリ
あ、地雷の件じゃないんだ。
そっちはあきらめてる。
気にさせたのならすまない。

あとたぶん、ここで言ってる意味も違うだろう名とは思ってる。
どう意味かよくわかってないけど(駄

とりあえず、ありがとう。

[赤猫なでられて、二人にすりすり、腹を見せて服従のポーズ]

(156) 2010/06/25(Fri) 03:25:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light