人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

/*
だかしかし。
タイムアップ。お仕事してきま**。

(227) 2010/08/27(Fri) 12:45:18

貴族 ミハエル

/*
>>224イレーネ
だってお腹に子供g

お帰り。

>>225ユリ
お帰りー。
登録申請らじゃ。
二丁拳銃だと…!?
それ大学時代の背後の二つ名(
でも欲しい、超欲しい。

(228) 2010/08/27(Fri) 12:45:32

細工師 ゼルギウス、貴族 ミハエル今回はちゅーしかしてないもん!(キリッ(あ、既成事実……

2010/08/27(Fri) 12:46:02

賭博師 アーベル

/*
>>223 ミハ
や、なんか面倒に。
合成に使いたいのもあるからいいやー、て。

今、職場でアイスが特売なのだよ。
なので、食べねば損というのもある。

(229) 2010/08/27(Fri) 12:47:41

洗濯女 クロエ

/*
>>223ミハエル君
んー、まぁそうだけどね。
黒い噂はまぁ…気にしなければ良いよ!(

そして自分のお昼ご飯は既に済ませてあるのです。
今やってるのは来客用ー。

(230) 2010/08/27(Fri) 12:50:22

賭博師 アーベル

/*
おう、とかゆーてたら時間か。

ほいでは、午後の戦い逝ってくるよ、と。ノシ**

(231) 2010/08/27(Fri) 12:50:45

洗濯女 クロエ

/*
落ちる人はお疲れ様お疲れ様。
暑いからバテないように気をつけて。
がんばってくださいなのだよ。

(232) 2010/08/27(Fri) 12:51:53

行商人 ユリアン

/*
ミハ14だから。2年の倍くらいあればどーにかなんじゃない?
なんて適当言ってみる。

>>212ミハ
お子様いらさるんですもの。ねえ?

描けない奴からすると、皆謙遜しすぎなのですよ!

墓のダーヴィは俺も笑ったw
けっとさんのああいうセンスは好きだww
思わず自衛団描写でも会話させちゃうくらいにね!

途中からどうにもメッセージ開く余裕無くて。
ギフト停止してもらったんだけど、溜め込んじゃってたから最終日一気に受け取りしたら全部で200枚超えちゃってね(爆
インテリアチケは、合成の肥しにするって手もあるんだけど。チケットそのものじゃなくて、交換したのを合成て話ね。
それにしても余りまくりなんですじゃ。

(233) 2010/08/27(Fri) 12:52:45

行商人 ユリアン、細工師 ゼルギウス&イレーネ/*そうそう既成事実とちゅーの話。

2010/08/27(Fri) 12:53:40

貴族 ミハエル

/*
>>229アベ
あ、そっか。合成かー。
何も考えず適当にやったりはしたな、チケットでww

なんと特売。
それは食べねば損。

お仕事頑張ってらせ。

>>230クロエ
気にしなければwwwww
うん、じゃあ気にしない(ぉ

おおぅ、来客用かぁ。
失敗したりしないように気を付けてw

(234) 2010/08/27(Fri) 12:53:42

雑貨屋 ゲルダ

/*
鳩ちらりなう。
色々反応したかったけど、もう時間切れだ…!

>ゼルギウスさん
僕も同意かな。議事とはまた違って重みがちがうね。pl視点投票で投票の概念なかったから余計にかな。疑いあいの殺し合い殺伐になるのかなと直前までおもいこんでた…(おばか

(235) 2010/08/27(Fri) 12:53:45

行商人 ユリアン、賭博師 アーベル/*午後戦闘ファイト!いってらっしゃい。

2010/08/27(Fri) 12:54:24

細工師 イレーネ


アルとじったんすれ違ったまたーノシ

は。旦那様がいたのて擦り寄っておこう(すりすり

>ミハエル
うんそれは(略
……いやさ、虹のときのアレもあって、安全装置ついてるから大丈夫かってのもあって妊婦にしt

(236) 2010/08/27(Fri) 12:56:30

貴族 ミハエル

/*
>>233ユリ
うん、やるならその辺りで考えてる<2年の倍

ねー。<お子様いらさる

描き手なんてそんなもんですよ!!

けっとさんは楽しいでFA

凄い数だww<クジ
ああうん、合成に使うのも手か。
何だかんだで消費は出来るんだなww

(237) 2010/08/27(Fri) 12:56:59

雑貨屋 ゲルダ

/*
夕方レスするんだよ。
あれだ、ゲルダが結社入るとか言い出す可能性もあるかもとだけ。
その後補完次第だけど。

よし、昼もばんがろう*

(238) 2010/08/27(Fri) 12:59:11

行商人 ユリアン

/*
>>235ゲルダ
無理はせずにー、ですよー!

殺伐は兎猫の精神が耐えられないのです(苦笑
でもって村建て、PL視点と言いつつPC視点投票しちゃったりしてますが。基本は「お話が盛り上がるように」を重視して欲しいにゃー、てのがありましてん。

そんな俺は議事に行くとゼルさんやゲルダちゃんのようになる。
まだそんなに回数行った事ないけども。
…コンビニなログにもね!(ぁ

(239) 2010/08/27(Fri) 12:59:27

洗濯女 クロエ

/*
おぉう、ユリさんにイレ姉もこんにちは。
ゲルダもこんにちはいってらっしゃい。
[ゲルダにぎぅーしてから手をぱたぱた]

>>234ミハエル君
そうそう、愛があれば人の目なんて。(ぉ前

うんまぁ頑張る。
といってもちらし寿司に吸い物とかだし巻きとか適当に作ってるだけだからそう失敗することm(ry

(240) 2010/08/27(Fri) 13:00:00

貴族 ミハエル

/*
>>235ゲルダ
無理すんな…!

疑い合いの殺し合い殺伐もありだと思うんだけど、親しい縁故取るとどうしてもねー。
それに飽きて一人だけ殺伐やる時はある。[朱月とか]

>>236イレーネ
………すいませんねwwwwwwwwwwww
[反論出来なかった]

(241) 2010/08/27(Fri) 13:02:23

洗濯女 クロエ

/*
皆ちゃんと考えててすごいなぁといつも思うなであさんです。
殺伐としたキャラってやってみたいね。(

(242) 2010/08/27(Fri) 13:02:27

細工師 イレーネ


殺伐とするときもあるから参加キャラ次第でないのかな、とかちらっと言ってみる。

その後はだいたい考えたけど、アルとリヒトはどこまで食べてもばれないかな(

(243) 2010/08/27(Fri) 13:03:04

細工師 ゼルギウス

/*
お仕事の方、頑張ってね!(手ぶんぶん振った

ユリアン君>
既成事実はでも、しょうがないもの(おろり
ちゅーはいっぱいできた!わぁい。

[と、姿が見えた妻に、ちゅーいっぱいした。ちゅぱぱぱぱ。]

ゲルダさん>
上手く説明がつかないけど、こう思考の流れが違うよね。
独り言読んでて、おぉう、そんな風に考えてたのね!とか。
ところで、>>5:-106に超反応!なんだって!?

途中まで、妻と子の為に浮気すること考えてた人(←
だから、妻に何しても赦してね☆とか謂ってたの(・ω・)

マイハニー(←>
Σ!?
あ、でも、安定期入ってたら、でk(だまった

(244) 2010/08/27(Fri) 13:06:27

貴族 ミハエル

/*
>>238ゲルダ
おぅふ、結社入る可能性あるのか。
そうなると出資することになるのかなぁ、僕は。

お仕事頑張ってらノシ

>>240クロエ
それ何てノイエンドルフ夫妻wwwww

だし巻き難しそうだよ!!



そろそろ飯食って来る*ノシ*

(245) 2010/08/27(Fri) 13:07:21

修道士 ライヒアルト

/*
閲覧注意な村なのに色気のある襲撃できなかった。
む、むねん……(ぱたり)

(246) 2010/08/27(Fri) 13:13:32

洗濯女 クロエ

/*
>>245ミハエル君

今回の件で参考になったとかそんな感じで。(ぉ

んー、それほどでもないぉー。
作り慣れてるし形多少崩れてても巻き簾で整えればごまかしがきk(ry

お昼いってらっしゃいー、おなかいっぱいなってくると良いのよ。

(247) 2010/08/27(Fri) 13:15:05

細工師 ゼルギウス

/*
>>239 ユリアン君

今回、私なんでこんなに寡黙(pt余って)るんだろ……。
と、首を捻ってたら、私昼間にログ伸ばすことが多い人なんだと思った(・ω・)

たまに違う所に入ると、あ、そういう見方もあるんだなーって、はっとさせられる。それって重要なことなんだと思う。


と、私もご飯食べて、ちょっとお出かけしてくる!
ウェブマネーも買わなきゃ!!(ぇ*

(248) 2010/08/27(Fri) 13:15:13

洗濯女 クロエ

/*
あ、ライ兄もこんにちはー。

色気のある襲撃…されてたらどんなのだったんだろう。どきどき。(コラ

(249) 2010/08/27(Fri) 13:15:54

行商人 ユリアン

/*
簡易日記書こうと思ったら、セルフィ画像保存忘れてたこの事実w
mixiのでPS撮ってくるかな。

は。既成事実がダメ言ってるんじゃない、よ!
暗転もダメだなんて一言も言って無いからね!

…進行中だと中々余裕無いよね、とは常々思ってるけど。
俺そういう流れになることある時って基本的にエピだもんなー。

(250) 2010/08/27(Fri) 13:16:28

細工師 ゼルギウス

/*
ライ君は十分、えっちだったと思うんだ!
直接えろではなかったけど、艶のある襲撃でした。

*うっとり*

(251) 2010/08/27(Fri) 13:16:40

行商人 ユリアン

/*
ミハとゼルさんはいってらっしゃい。
ライさんはこんにちはと。
色々落としてるのは後から拾えたら拾うとして、波頭優先。

>>246ライ
襲撃対象の一つ、俺だったしねえ(苦笑
ごめんなあ。

(252) 2010/08/27(Fri) 13:19:36

行商人 ユリアン、細工師 ゼルギウス/*>>251に頷き同意。うん、艶やかだね<ログ読みながら

2010/08/27(Fri) 13:20:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light