人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

/*
>>4:-25ユリ
昨日も言ったけど、積極的キリングは恨み買うのに丁度良いし、自衛団ばかりだと受動過ぎてただの自衛団暴走ゲーになるので避けたかったんだよね。
今回は恨み買う程にならなかったけども。
周りへの焚きつけにはなったかなぁ、と思いたい。
[皆が選ばないから選んだ、の発言がそれ]

>>4:-33イレーネ>>4:-34ユリ>>4:-35ゲルダ
(*ノノ) [背後が穴の中に隠れた]

>>4:+37>>4:+38>>4:+39>>4:+40>>4:+41>>4:+42カルメン
にゃーん>x<

>>4:+48カルメン
Σ

>>5:-27ベッティ
うん、そう言うことなんだよwwwww
突っ掛かってごめんwwwwww
思ったことは口にする子だから、避けて通れなかった。

(279) 2010/08/27(Fri) 14:17:07

行商人 ユリアン

/*
みっはー、おかえり。
おなかいっぱいなのはしあわせなことだ。(何故平仮名

>>273
そして俺は珍しい進行中暗転を、覗き見て楽しんでた背後ですw
いや、キャラはお邪魔虫だなって苦笑して覗かん奴でしたがww

(280) 2010/08/27(Fri) 14:17:19

貴族 ミハエル

/*
>>5:-32ゼル
ミスリードさせられてたのかは分かんないよ…!
結局情報止めてたんだし。
ゼルギウス赤は見えてたんで、嬉々として乗せてもらいました。
村人の場合は、PL視点で狼側として動こうとする人なので(ぉ
ちなみにイレーネを人と言ってるところは確か聞いて無い状態だったので、ミハエルくん知らなかったり。>>5:-30
背後も気付いて無かったですけどn

>>5:-37イレーネ
子供共々殺す勢いで居ました。
民意に負けました(

>>5:-38ゼル
上手いとかそんな>x<
ありがとうありがとう。
お兄ちゃんと呼ぶべきですか、パパと呼ぶべきですか(

(281) 2010/08/27(Fri) 14:17:24

貴族 ミハエル

/*
>>5:-39ライヒ
ちょwww待てwwwww何で僕wwwwwww
投票はしたけども!![投票はPL視点]

>>5:-40イレーネ
違います>x<
僕だったらこんなに拾えたか怪しい。

>>5:-71ベッティ
ナーセル逃げてーーーー!!wwwwwwwww

(282) 2010/08/27(Fri) 14:17:31

行商人 ユリアン

/*
は。独り言反応。
例によって書き出してないやorz

でもって、日記書きかけのまま箱移動してきちゃった。
宣伝も夜まで待ってもらうことに(涙
まぁいいや。本家で画像確保してからにするってことにしとく。

(283) 2010/08/27(Fri) 14:18:59

貴族 ミハエル

/*
>>280ユリ
おなかいっぱいだとねむくなるんだよ。

赤がピンクでごめんね!!

(284) 2010/08/27(Fri) 14:19:57

行商人 ユリアン

/*
>>281ミハ横レス
イレーネを人って言ったの知ってるの、俺だったかもね。
俺は、イレーネを判じてるのが聞こえて誤認してるから。

と、思い出したのでここは探し出し。
>>2:-121ミハ
俺も基本は無茶だろうと表ログ生かしたい人だけど。
>>2:449>>2:453を同時に成立させる手はどうにも浮かばなくて。
あそこは時間的な余裕のこともあって、ザックリと切り捨てて進めるべきだと思ったんだ。お互いに気にし合って齟齬広げちゃう方が怖かった。

(285) 2010/08/27(Fri) 14:27:02

行商人 ユリアン、貴族 ミハエル/*眠くなるは同意。ピンクそのものは気にしないw

2010/08/27(Fri) 14:27:57

洗濯女 クロエ

/*
ミハエル君お帰りなさーい。
お腹いっぱいは良いことです、うん。


>>ライ兄
ベル兄も好きだけど、好意以上はなかったなぁ。
ベル兄のこと気にかけてたのはキーファーちゃんがベル兄の子だからっての方が大きかった。

ライ兄は本当にわからない。
恋だったかもしれないし恋になりかけだったかもしれないし憧れだったかもしれない。
好きは好きですけど、ね。

(286) 2010/08/27(Fri) 14:27:58

修道士 ライヒアルト

/*
>>276ユリアン
飲んでるか飲んでないか分かんなかったんで
その辺曖昧曖昧にしてました。えへ。
え、酒飲みまくり、だと……!?
ライヒみて好きな女の幻想でも見りゃ良かったのn(無茶振り)

護衛ゼルにいってるのがわかったら
「ミハエルあたりが守護者なのに賭けてヴァイス襲ってみるか。
 ま、戯れ程度本気で喰いにはいかねぇけど」
なんて言って無理矢理でも行こうとしたかも、ね!
GJ描写は僕もみたかったんだ……!

(287) 2010/08/27(Fri) 14:29:36

細工師 イレーネ


ちらり反応

>ミハエル
私の職業が職業だっただけに仕方ない(by娼婦

…いや何かその前の村でえろい人言われたから、いっそ最初からえろい子目指した結果だったんでしt(なぜそうなった


でもライみたく艶空気は出せないんだ…!
リアルタイムで見れて複眼でしたとさ。
*ご馳走様でした!*

(288) 2010/08/27(Fri) 14:31:40

洗濯女 クロエ

/*
ていうか、私ライ兄なら別に良いよとか言ってなかったっけ?

ゲルダも一緒で。

[鳩さんなので探しにいくとログ迷子になりそうだ]

(289) 2010/08/27(Fri) 14:31:55

行商人 ユリアン

/*
>>279ミハ
んむ、その辺りも理解した。
俺は自分から恨み買いに行くのってイマイチできないんだけど、その手の流れは考えることあるから。襲撃とかなら特にね。
あの台詞は秀逸だった!
少なくとも俺は生き残ってたらあれ使ってキリング行く可能性あったと思う。これ以上坊ちゃんにやらせとくわけにもいかんだろって。ある意味で自衛団と同列の扱い(酷

ミハとはねー。意識して負方向強めで絡んでたのにねー。
上手く使えなかった。残念。

(290) 2010/08/27(Fri) 14:32:59

行商人 ユリアン

/*
イレーネ。
複眼でなく、眼福でないかい…?

[流石にツッコミたくなった兎猫]

(291) 2010/08/27(Fri) 14:34:31

細工師 イレーネ、うん間違えた。恥ずかしい*ね!*

2010/08/27(Fri) 14:35:55

貴族 ミハエル

/*
昨日も遅かったし既に眠い(

>>285ユリ
うん、そこくらいじゃないかな。
あんまり聞いてる人居なかった気がする。

ああそうか、場所が違ってたんだな。
あの時移動鳩だったからちゃんと読み込めてなかったや。
ごめんよ。

(292) 2010/08/27(Fri) 14:36:03

修道士 ライヒアルト

/*
>>278ミハエル
中身的には其処ですね。
キャラ視点だと甘え下手で強がりばかりな子は
ほっておけないってのがあったんでしょう。

>>282
え、ミハエル相手だと躊躇いやすいし
きっとミハエル少年なら殺してくれるよな、と思ってた。

(293) 2010/08/27(Fri) 14:37:41

貴族 ミハエル

/*
>>288イレーネ
ふんとにね!!(ぉ

便乗してエロ男爵になったのでした。

艶空気は僕も無理だねー。
語彙が足りないのもあるし。

イレーネは昆虫になったようだ<複眼

>>290ユリ
自分がキリングすることで恨み買ったり周囲に恐怖を与えることになるのは朱月で実証済みだったな、そう言えばw
ありがとうありがとう、無い頭捻って出したよ<台詞
自衛団と同列の扱いってwwwwww
そんなことお構いなしにキリングする気満々でしたがね!!

そうなんだよなー、折角プロロでも対立(?)するような流れにしてたのに。
残念無念。

(294) 2010/08/27(Fri) 14:41:08

行商人 ユリアン

/*
>>287ライ
んですね。前日はまだ一杯(多分ショットグラス。経験的に(ぇ)しか描写してなかったし。
それっぽい描写入れてもらえたのだけでもかなり嬉しくて、独り言で歓喜してましたw
飲みまくりでもない、と思うけど。酔ってはいたはず。
生き残ってたら、うっすらとした血(胸の痕)と薬草の香り(苦蓬)を翌日ライさんと接触する時に出そうとか思ってたし(ぉ
女の幻影見るってよりは、絡め捕られてく幻覚だったかもw
ああいや、墓下からなら、ジットちゃんとか見ちまったかm

むーん。美味しい状況を逃してしまった!残念!
俺自身はあんまりGJは拘ってなかったけど。出たらそれはやっぱり面白くなったんだろうなあ。失敗したよ。

(295) 2010/08/27(Fri) 14:42:08

細工師 ゼルギウス

/*
ミハエル君>

ああ、イレーネ白って謂ってるのは、PC視点で皆しらないよなぁ……とは、PL視点では判ってたですよ。伝わっててユリアンくらいかと(あれはユリアンに向けてのアピールでもあったので)。

あれです、ト書きに載ってるのって、全てじゃないので。もしかしてPL視点でもスルーされてるのかしら?と、もう少しアピールしとけばよかったかなぁと。

このあたり、人狼のシステム使ってる上での祖語というかなんというか。現実だったら占い師だったら多分近しい人はほとんど既に占ってるんじゃ(ry とにべもないことになるorz

と、見えたところにだけ反応*

(296) 2010/08/27(Fri) 14:42:19

細工師 ゼルギウス、細工師 イレーネが昆虫になっても愛するよ(ほろり(妻を撫でた*

2010/08/27(Fri) 14:43:34

貴族 ミハエル

/*
>>293ライヒ
なるほど中身的。
信じることを覚えても、結局甘え下手だった気がします。
これは今までの環境のせいだな。
ほっとかれなかったのか(・ω・`)(何

ええー。
ライヒアルトは信じたい対象だったから、人狼だって教えて貰わなきゃ出来ないよ。
[やれるんじゃん]

(297) 2010/08/27(Fri) 14:44:25

修道士 ライヒアルト

/*
ゼルのイレーネ人間って言ってる所は何処かにあったと思って探した。
イレーネの事守ろうとしてるの傍でみてきたからね。
其処拾っておかないと墓下でしょんぼりしちゃうかなと思って。

(298) 2010/08/27(Fri) 14:44:37

貴族 ミハエル

/*
>>296ゼル
なるへそ。
正直目が滑ってた感はありました(滅
それでもPC視点では判って無いので結果オーライでしたが。

うん、にべもないことになるのでどうするか悩ましいんですよにゃ。

お仕事頑張れノシ

(299) 2010/08/27(Fri) 14:47:28

洗濯女 クロエ

/*
ゼル兄のイレ姉への愛の深さに感服しつつ
客人たちが引き上げたので片付けにいってきます。

また後程ー。*ノシ*

(300) 2010/08/27(Fri) 14:50:50

行商人 ユリアン

/*
…艶っぽさは。花祭で挑戦してみたんだけど。
周囲のLVの高さに泣いてきた、よ!

>>292ミハ
俺も他時点での読み落としはあるかも分かんないんだけど。

そかそか。ううん、納得してもらえたならいいんだ。
というか、他に手段あったら教わっておきたいなのココロで。

>>294ミハ
うん、朱月の時もあそこからシフトさせてもらった記憶w
ミハはまだ坊だって意識が俺には強かったからさ。このまま手にかけさせてたら暴走するだろって方に考えたんだ。
ほら、子供の手を汚させるのは〜とかは、ライさんや女性陣がやってくれるだろうからね。別方向も欲しいじゃないw

プロロも意識的に揶揄ったのにね。もったないもったない。

(301) 2010/08/27(Fri) 14:51:51

細工師 ゼルギウス

/*
リヒト>
PCとしてのゼルギウスは、しょんぼりするでしょうね(コクコク
PLとしては、どうするのがバランス的に佳かったか、考えてたというのが正解。
わざわざ探してくれたことに、愛を勝手に感じてました(*ノノ)

ミハエル君>

他の方のト書きには出てなかったけど、人狼システムに準じるなら『信じてるからあえて占ってない(信じてるから占ってなくても白)』という考えもあったなぁとか。
占うことが愛の裏切りみたいな(疑ってるということでもあるので)視点も私が出せれてたら面白かったかなぁとか。

私はお仕事ではないのよ(*ノノ)
お出かけ準備中なのでした*

(302) 2010/08/27(Fri) 14:56:46

修道士 ライヒアルト

/*
>>286クロエ
そうだったんだ……!?
湖畔に行ったの追いかけた時もアーベルの事思い出してたから
アーベル待ってたのかな、なんて思ったらしい。
クロエの好意、ライヒは自覚できてなかったんですよね。
ゲルダと同じようにお兄さんっぽく懐かれてるだけかな、と。
其処までのものがあったなんて、と今衝撃を受けてます。
(中身も結構鈍い)

>>289
い、言ってたような。
でもさすがに不埒な事をしちゃ拙いかな、とね(*ノノ)
喰いに来てもいいよ、って誘われてると思った中の人。

(303) 2010/08/27(Fri) 14:57:10

行商人 ユリアン

/*
ゼルの愛は深い。うん。(はみ出かけた何かを仕舞い)
お疲れ様ですよ。
クロエちゃんもいってらっしゃい。

>>296ゼルに関して一部。
PL視点をどこまで表に出しておくかも難しいですよに。
伝わってるかどうかで不安になることも良くあるし。伝えてるつもりで全然通じてなくて、後になってorzってのも体験したことあります。

今回は俺も表に情報持ち出さなかったから尚の事かなと。
ごめんなのですよ。
現実だったら〜は、うん。考えちゃうと目が泳ぐLvだね(苦笑

>>298ライ
あそこは俺も墓下で便乗させてもらってました。
リンクとか凄いなって思った!俺はそこまで気が回せなかった。

(304) 2010/08/27(Fri) 14:57:14

行商人 ユリアン

/*
>>302ゼル
ああ、涙石の時の船乗り思い出すととても納得です。
あいつは信じたいから占ったけど、それが逆に負い目にもなってた覚え。もう一段絆が出来上がってれば、占うなんて出来るか、になっても不思議じゃない。
うん、そこは覚えておこう。

(305) 2010/08/27(Fri) 15:00:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light