人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

/*
イレーネお疲れ。

>>373ベッティ
ユリアンとベッティの申請メールはPCのアドレスに来てたんだ。
アーベルの承認メールだけ携帯に来たんだwwww

ちょっと設定見てこよう。

(376) 2010/08/27(Fri) 19:46:37

貴族 ミハエル

/*
うん、やっぱ携帯にはメール届かないようになってる。
アーベルがモバイルで承認したなら携帯に来るか…?

(377) 2010/08/27(Fri) 19:47:58

行商人 ユリアン、|‘‘)

2010/08/27(Fri) 19:49:38

貴族 ミハエル、行商人 ユリアン|‘‘)  *〜●≡3 ヽ(゚∀゚ )

2010/08/27(Fri) 19:50:58

細工師 イレーネ


ミハエル君やほほ
ベッティの人は了解というか(

そういや接続プレゼントこっちからは何あげようか。
洋服とか武器とかズラとか何かあれば探すよー(

(378) 2010/08/27(Fri) 19:51:17

細工師 ゼルギウス

/*
家庭内害虫はものすごく苦手です(*ノノ)

えぇっと、浮気(?)は、出来るところだったらどこでm
(目を逸らした
でも、浮気っていうか、こっちの味方して貰う為に……って感じができるところならって話でした。

……なんで、ライ君なんだろ(*ノノ)

(379) 2010/08/27(Fri) 19:52:06

賭博師 アーベル、壁|・)ひそり

2010/08/27(Fri) 19:52:32

貴族 ミハエル、賭博師 アーベル壁|・)ひそり  *〜●≡3 ヽ(゚∀゚ )

2010/08/27(Fri) 19:53:51

貴族 ミハエル

/*
>>378イレーネ
うん? それは僕宛?
それ以前にたぬけはどこだ(ごそごそ

>>379ゼル
Gなんてぶっ潰せ!!(ぉ

(380) 2010/08/27(Fri) 19:55:34

宿屋の娘 ベッティ

/*
イレーネもおつかれ

モバイルからだからってのは、たしかにあり得るかもな。

そういや、橋の復旧っていつになるんだ。
埋葬早めにやらんと早期死亡組やばいしな。

ブリたんなんか発酵の美少女になっちまう。

(381) 2010/08/27(Fri) 19:56:25

細工師 イレーネ


旦那のキャパの広さを垣間見た気がした。

あ、そういう意味だったのかw<味方〜

そんな話が進行中にあったのを思い出したからでした。<相手リヒト

(382) 2010/08/27(Fri) 19:57:12

賭博師 アーベル

/*
[くろねこ、にゃっ! と転げ出た]
[勢いで反対側の壁に当たった]
[たおれた]

とか遊びながらのこんばんは。
本家の承認は、モバイルからやったのだよ、と。
買い物終わってちらと見たらあったから受けたのである。

……俺もそろそろ、ダブり品リストまとめとくべきかにぃ……。

(383) 2010/08/27(Fri) 19:58:26

細工師 イレーネ


うんミハエル君宛ー。
なんもなかったら適当に飛ぶよ!(

少なくともアベユリベティと繋がってたらフレにいるよー。

(384) 2010/08/27(Fri) 19:59:09

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>352 ユリアン
Σ邪魔、だと…!?気にしなくていいんだよ!

ね。嵐に閉じ込められた時、ユリアンを泊らせるか悩んだんだ(←
でも一度戻りたそうだったし其処はぼかしておいたのです。
プロロは本当雑貨屋入れ食い状態で出て行くタイミングが解らなかった。

わー…そうだったのか。結社の証が刺青なだけで聖痕じゃないのn…
じゃあ狼を引き寄せる痣とかにしておけば良かったんだな…!
確かに、痣なら聖痕って聞かされないと知らないままだしね。
そっかそっか、何か色々有難うなのだよ…!!

ユリアンは愉快な人で好きだったよ!
結局絡めたの序盤だけでそれきりあまりだったから。
襲撃された時はちょっとしょんぼりだったのです。

ちなみに刺青が腿にあるのは見せにくいけど見せられる部分を考えて。手とか腕は隠しにくいので。候補としては、背中肩甲骨の間か臍の下。胸元はあざと過ぎるので却下。却下です!

うんうん、シトラス系大丈夫だから探してみるよ、有難うね!

(385) 2010/08/27(Fri) 19:59:38

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>354 ユリアン
えろぐろ村は僕も余り入ったことはないけれど…w
でもどろどろはきらいじゃないです、ちょっとたのしい。
ユリアンの人が目覚めるかもしれないのですね…ww

今回は死亡フラグ取り損ねたけど、
何だか僕の場合生き残るじゃなくて生き残ってしまった感じなのです。
僕の様な偽善キャラタイプはさっさと死ぬべきなんだけどw

コンビニ村は繁盛で凄いと思うけど、乗り遅れると補完たいへん。
長い回想になっちゃいそうで仕事場からも発言出来ないと辛いのです。
[なでた。]

(386) 2010/08/27(Fri) 19:59:47

雑貨屋 ゲルダ


/*
>>355 ユリアン
あとづけ作業は大変だけど面白いです。
スキマ産業というやつですね!

おばあちゃんはギュンターと旧知の仲で、
ゲルダあずかったほうが違和感ないよねと。

能力者は関連性結んでるとわくわくするね。
実はそうだったんだぜ!と昇華させていく作業すばらしい。

うんうん、逃げさせようと、いざとなったら僕に現場指揮をさせる。
ギュン爺さんは全部知っててやらせてる辺りとてもしたたかだと思います。
ちなみに最初から聖痕希望だったものの、予定キャラは
ライヒアルトかハインリヒでした。前者ならすごい結社らしい動きを、
後者なら探偵ぽく難癖つけてとか。キャパ的に出来るかどうか不明なのもあり、
あのゲルダに成ったという曰くつきな。

ログはまだ読み切れてません!

(387) 2010/08/27(Fri) 19:59:56

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>361 ミハエル
何か僕の不甲斐無さが全面ですね。へたれです。あうあう。
うん、守って呉れて嬉しかったのだよ?(こてり)

や、少年から青年へって羽化みたいなもので劇的だよ?
さなぎから蝶へという下りの気がするのです。

メイド漫画は「エマ」ですね。メイドと貴族の恋。
二年の間がミハエル君のチャンスタイムだと思うのです。
吊り橋効果だったら普通に友人ルートなのかな。

何時か迎えに来る、だと…(ざわ・・)
そうか、成長して青年になったミハエル君に口説かれて骨抜きか。
割と攻められたらころっと落ちそうな気はするけれど。

ゲルダさんは「ずっと、誰かにしがみ付きたかったけど、
待っていても誰も来て呉れはしなかったから」という謎い思いこみがあったりするのです。
しがみ付ける存在で居て呉れたら自然と寄り添っちゃうのかもね![告白に、ぽっ]

(388) 2010/08/27(Fri) 20:00:09

行商人 ユリアン

/*
よし、1エピ1回やったから、これで後は安心して遊べる(何
というわけでただいまのこんばんは。
ミハにはダブルバレット赤送ってきたよ〜!

>>381ベティ
ちょwww
橋はあんまり簡単に復旧するのも変だと思うんで。
俺含めて村の中で一度埋葬しちゃうんじゃないかなと。
元々冬に死んだ人とかは中だけでどうにかすんだしね。
旅回りは客死したらそれまでだ(ぉ

(389) 2010/08/27(Fri) 20:00:36

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>362 ミハエル
ですよねー。ひとりふたり信用に置いて信じてるあぴーるしてる位が丁度好い。多すぎでも困るし、配分次第になっちゃいますな。ライヒ君と仲良くなるんだなーと思ってた矢先、縁故も何もない、2日目時点で全く接点の無かった僕が信用を勝ち取るなんて誰が想像出来たのか…!!!

あぁあ、じゃあ赤に食べられてたら狼にキリング仕掛けるのもあったのかな。そう思うとなんかそわそわする、そわそわ。

>中段
結局それは叶うことは有りませんでしたが。
でも今回の赤を見るに謎のままの方が丁度良いのかも。
わかりあえるとおもったらおまちがいだぞ、的な。

お墓は全員分用意できるのなら、かな…
アーベル君、ライヒ君の遺体(ゼルさんもかな?)無くなりそうだけどね。なので迷っていたりするのです。
どの道ゲルダ自体が弱り切っているので、二年後を経てミハエル君迎えに来て呉れるまで吹っ切れているか如何かにも。なかなか一筋縄でいかないあたり御免ね。

結局知りたかったこととか触れておきたかった事とか、
全部消化出来なくて謎で終わっちゃったから今手探り状態だったりするんです( ノノ)

(390) 2010/08/27(Fri) 20:01:18

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>363 ミハエル
懐かれてたのか…!
でもいいな、ミハエル君黒くて素敵。
キリングされたら多分抵抗しないだろうなあ。
狼じゃないよ、って行って死ぬまで手を伸ばし続けていたい。
一蹴されても美味しいなあと思ってしまう僕はマゾい。

そういうミハエル君も見たかったなーと、
if妄想がスパイラルで止まりません…★

(391) 2010/08/27(Fri) 20:01:26

貴族 ミハエル

/*
>>381ベッティ
モバイルからだったらしい。>>383

夏が終わる前には復旧するんじゃないかな、キャストロールのを見る限りは。
つか埋葬は橋の復旧前にやって良いと思う。

>>383アベ
理解。
僕もモバイルは入れてるからそっちで届いたんだな。

>>384イレーネ
何があるのかが分からないよ!!

自分から申請はしないんだね(

(392) 2010/08/27(Fri) 20:01:45

雑貨屋 ゲルダ

/*
と、特に返さなくてもいいからね…!
もうちょっとしたら参加します

(393) 2010/08/27(Fri) 20:01:50

宿屋の娘 ベッティ

/*
>ミハエル
ああ、私からもなんか送るか、何もなかったらイレーネからのツープラトンボムが多分飛ぶんだ(ぁ

>>379>>382
ゼル「最近イレーネが相手してくれないんだ」
ライ「それなら、俺がいるだろ」
ゼル「ライ…」
ライ「ゼル…」

こうですか?わかりません、

(394) 2010/08/27(Fri) 20:01:52

行商人 ユリアン、/*リスト作成ってオイシイデスカ<絶賛挫折中

2010/08/27(Fri) 20:03:10

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>389ユリアン
了解、

んじゃ私の流れは

埋葬→アーベルの遺品引継ぎ→キーファー関連→父から知らされる真実→そして時が経って〜


な感じかな。

(395) 2010/08/27(Fri) 20:03:44

細工師 イレーネ、貴族 ミハエル今鳩だから! かえったらやるけど居所だけ提示。

2010/08/27(Fri) 20:04:33

細工師 イレーネ


>ベッティ
吹いたよ!電車の中で!

(396) 2010/08/27(Fri) 20:06:11

賭博師 アーベル

/*
とりあえず、読めてないログを読んで来よう。
[まだ2日目までしか読めてないのです]

とりあえず、エピログざら見して。
>>305は、うん。そこから不信に陥ったなぁ、とか思い出した。
あと、>>362ねー。
自分の事件の事は、結社つながりでしってるかも、という感じで1日目のケンカ売り。
血筋の事は知られてたっていうか、そも父親の真の死因は審問というお話しも。
かーさんは、その後に後追い自殺したのでした、実は。

(397) 2010/08/27(Fri) 20:06:31

行商人 ユリアン

/*
そういや、親父はハンスorハインリヒのイメージにしようかと思ったことがあったっけ。
前者なら血は繋がってない、後者なら本気で放浪の父子。

>>395ベティ
んな感じでいいんではないですかね。
まあ、他の生存者さん達とも相談されつつ?

(398) 2010/08/27(Fri) 20:06:49

細工師 ゼルギウス

/*
Σ何が起こった!!!>べッティの見て噴いた

や。私の中の人は薔薇百合ヘテロ右左なんでもいけますが。
ええ、そんな会話もしてましたね、マイハニー(←

(399) 2010/08/27(Fri) 20:10:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light