人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 ユリアン、宿屋の娘 ベッティ/*ごめんアンカミスった。>>419でした。

2010/08/27(Fri) 20:43:20

賭博師 アーベル

/*
>>418 ミハ
ん?
ああ、クロエもいないしなぁ……引き取ってくれるなら、その方が安心。

>>421 ベッティ
構わないよー。
瑠璃のピアス(親父の形見)なんかもあるけど、そこらは好きにするといいんだ。

(426) 2010/08/27(Fri) 20:45:25

行商人 ユリアン

/*
>>420ブリ
うーい。気をつけていてらですよ。
22時からで俺は大丈夫だから。途中で風呂とか後半ミニノ移動で速度低下起こしちゃうけど、まあこれは毎度の事だから許されて(苦笑

[兎猫短い手をふりふりお見送り]

(427) 2010/08/27(Fri) 20:46:03

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>419 ベッティ
なるほどそうか。一応僕とユリアンパパは知人なので、
結社繋がりで連絡入れられるかなと思ってたんだ。
ベッティがやるならお任せするのだよ。

>>425 ミハエル
結社から皆の遺品あずかってー。とか
そういう流れで発見出来ないかなとか。
うん、ミハエル君から見つけた方が好いよね。

(428) 2010/08/27(Fri) 20:48:33

行商人 ユリアン

/*
そういや俺は瑠璃を何も生かしてない(爆
最初は瑠璃に血を受けてってやろうとしてたんだけど、やっぱし被るかーってなったからなwww

>>414アベ
うん、絡める時はどっかで起こすものらしいw

>>424
なんていうコンセプトw
でもそれなら俺占ったの丁度良かったかもねw
俺は「理論的優先させようとする守護者」でした。花祭の夜光が感情だけで護る奴だったから、違うのをやりたくて。
結社の知識があるかもってRPはそこらもあってなのよね。

ふむふむ。万一を考えて伝えてったって形か。
お、過去ロール。楽しみにしてる。

うん。実はそんなところから具体化したシリーズ(つかオムニバス)なのでしたwww

(429) 2010/08/27(Fri) 20:51:50

貴族 ミハエル

/*
>>426アベ
やったー。
これで箔がつく。[何の]

>>428ゲルダ
ふむふむ。
それじゃその流れでー、って結社来るんだっけか。

[自分のレスが長すぎて他のレスが迷子(滅]

(430) 2010/08/27(Fri) 20:52:27

行商人 ユリアン

/*
>>425ミハ
村準備のために過去ログ確認してたら、ふっと浮かんでねw
つか、元々の親父のイメージはフーゴーから作ってきたんだ。行商人にした所で変化したけど。

(431) 2010/08/27(Fri) 20:54:23

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>423ユリアン
うん、その予定で許可もらえたらだそうかなと。
>>426アーベル
それじゃあピアスももらうぜっ!
>>428ゲルルン
すまねぇ、そっちのほうはやっときたくてよ。

キーファーはミハエルのほうに行くっぽいしな。
>>429ユリアン
私も瑠璃とか何も使ってないぜ。

というか置物するなら瑠璃の食器にするべきだったのかっ!

(432) 2010/08/27(Fri) 20:55:48

賭博師 アーベル

/*
>>429 ユリ
先に使ってすまんね!<瑠璃に血注ぎ
ほんとに、シンクロする時は半端ないな、こういう所でも。

うむ、占っちゃって、情報過多で動きにくくしてないか、と不安だったんだが。
流れ的には、良かったのかも、と。
俺も、羽月のオトさんとは違う方向に行きたかったんで、今回の流れ。
先にキャラ降って来たせいもあるけど。
[あるひとーとつに、エントリ第一声が降って来たのでした]

にゃ、ロールは明日明後日にまとめてゆこう。
……ヴィリーは誰も使ってない……よな、NPCで(何。

(433) 2010/08/27(Fri) 20:56:53

賭博師 アーベル

/*
あ、そーいや、ログ中でクロエが疑問感じてたけど。
キーファー、雄なのだよ。
ただ、野生が薄すぎて、縄張りとか取れんかった、はぐれさんだったのでした。

>>430 ミハ
なんの箔がw
まあ、うん。何かしら感じるものがあるなら、ついていくと思うんだ。

>>432 ベッティ
うむ、持ってってくれ。

……ところで、死後邂逅はした方がいいのかしら、とぽつり。

(434) 2010/08/27(Fri) 21:00:38

貴族 ミハエル

/*
>>431ユリ
不意打ちで名前出て来て噴いたがな。
初っ端から全員の前でCOしたのに残された銀刺青持ちwwwww
そういやまた聖痕者生き残りか。

>>433アベ
ヴィリーの名前は見て無いぬ。
使って大丈夫なんじゃね。

(435) 2010/08/27(Fri) 21:01:25

細工師 イレーネ


食欲に負けて逃亡の道を選びそうな狼が帰りました(ぁ

やっとこさ箱ー!
鳩だと辛いのー。

(436) 2010/08/27(Fri) 21:01:39

行商人 ユリアン

/*
ミハエルにこっちでお返事。
あれはお祝いなのでお返し不要ですよとw

>>432ベティ
ん、じゃあそれでよろしゅうに?
銀皿とか装飾にも出来るようにってことなら、瑠璃の飾りついてたりしてもいいかもね、なんて。

>>433アベ
んやんや。占霊でもやるかなーと最初から思ってはいたからw
そのせいもあって1日目は剣の詳細書かずにおいたんだ。

今回は疑ってかかる方向性のキャラだったから問題なしww
最後まで落ち着いてみれば、悪くない形で流れたよね?
ああ、あるあるwww<ある日突然

…見覚えはない、かな?(首こてし

(437) 2010/08/27(Fri) 21:02:19

細工師 イレーネ、行ってらっしゃいの人はいってらっしゃーい。

2010/08/27(Fri) 21:02:26

貴族 ミハエル

/*
>>434アベ
何かしら感じるもの…!?

何だろう。
何も思いつかない(滅

(438) 2010/08/27(Fri) 21:02:54

貴族 ミハエル、行商人 ユリアン/*>>437 うわーい、ありがと!!

2010/08/27(Fri) 21:03:34

行商人 ユリアン

/*
>>435ミハ
そりゃすまんw
フーゴーの親父さんはね。皆(主にPL)が愛してしまったからww
そういやそうだねえ<聖痕生存

(439) 2010/08/27(Fri) 21:07:04

細工師 イレーネ


ミハエル君とこにメール送る作業も完了。
さて何送ろっかな(

一応未更新だけどリストあるよ。プロフにあるアドレス(掲示板)
後はこれっぽいのが欲しい、ってのがあればてけとうに見繕うよー。

(440) 2010/08/27(Fri) 21:07:29

賭博師 アーベル

/*
うみゅ、使われてないなら、ヴィリーで行こう。
博打の師匠(お約束な。

>>437 ユリ
一番、考えやすいとこだったしね。

うん、上手く回れたようで何より。
守護者は悩むからねー、機動に。
何回やっても、煩悶する(しかし一番好きとかどうよ。

ほんとにね、いきなり落ちてきたんだ、あの一言とカードオープンのシーン。
他のキャラだと、どーしてもイメージかち合わなくて、特攻確保に走ったという。

>>438 ミハ
んー、心情的なシンクロニティとか、そういうの?

(441) 2010/08/27(Fri) 21:07:33

修道士 ライヒアルト

/*
>>125ゲルダ
タイミング逃すと痛いですね。
え、誰相手でも縁故ならあいの限り頑張りますよ
酷い食べられ方出来ない動きの事が多いよね
懐かなくてもまあ文章と動きで分かるかな

>>131ブリジット
なるなる。
読んだばっかだったのでそっちが浮かんだのでした。

>>187イレーネ
へへへ、ごろごろしてくれたなら嬉しいね。
娘の旦那はなりたかったね。
生きてて欲しい思って貰えたらもう十分過ぎるくらいです。

(442) 2010/08/27(Fri) 21:07:34

修道士 ライヒアルト

/*
>>312ユリアン
吊り先はほんと見えなかったね!
希望弾かれたらキリングに動く気満々だったんだけど
流石に赤だと吊りまでこっちで決めちゃう訳にはいかないしで
自重しました。はい。
飲み比べで母親の話掘り下げたかったね。
羽虫www
そんな事言っていいのか?何度でもイかせてやr
LWできるようにはしてたけどま、先に落ちる気ではありました。
ただ、あんなに早く占われてるとは思わなかった(ノノ)

(443) 2010/08/27(Fri) 21:07:45

修道士 ライヒアルト

/*
>>319ミハエル
そう言ってもらえると助かる!
うん、キリング来て欲しかった。
でも、無論カードはきっちゃうよ^^
ミハエルは悪い子には見えてなかった、ぜ!

>>344ゲルダ
通常運転……それって向上もしてないって事じゃ……w
自慢しとくといいよ!

>>353ベッティ
ラブラブ夫婦は天然だったから赤では和みでしたよ。

>>364アーベル
ベッティに対するウェイトは気付いてたけど
こっちに対するのは気付いてなかtt
むしろユリアンのがウェイト高いと思ってたしね!
『一緒に』(*ノノ)

(444) 2010/08/27(Fri) 21:07:57

修道士 ライヒアルト

/*
>>410イレーネ
愛を感じた……!
でもおなか壊すと大変だから食べなくていいのよ。


と、ざっくり返した気になっておこう。

(445) 2010/08/27(Fri) 21:08:21

賭博師 アーベル

/*
>>444 ライ
お帰りでこんばんは、と。

んー、なんていえばいいんだろうか。
ユリアンは、言うなれば『戦友』で。
ライは、『親友』の括りになるんだよ。
そのあたりに、微妙な差があった、というお話。

つかね、最後の方であれ聞いたら、言わずにおれんかったとも言う。


……セリフ自体は、かなり引用だけd(待

(446) 2010/08/27(Fri) 21:14:15

貴族 ミハエル

/*
>>439ユリ
あのおっさんが何でこんなに愛されてるのかが分からないwwwww
他の人にも印象強かったらしいしなぁ。
やってて楽しかったけどな!!

ここから聖痕生存の伝説が続く?(ぇ

>>440イレーネ
らじゃー、ちょっと見て来る。
ちらっとみたらマッスルボディがあって噴いた。

何かお返しした方が良いのん?
今10Gしかないけd

>>441アベ
心情……うーん、親友喪失でアーベルの傍から離れないのに手を差し伸べる、くらいしか思いつかない>x<
ああ、でも「独り」の寂しさは分かるから、その辺でになるんかなぁ。

(447) 2010/08/27(Fri) 21:16:13

貴族 ミハエル

/*
>>444ライヒ
キリングしたかった。
でもカード切られたら従わざるを得なくなっちゃうよ>x<
僕がゲルダ信頼してるのバレてるし、確実にゲルダ持ち出される。
ミハエルが悪い子、と言うよりは背後が悪い子(

(448) 2010/08/27(Fri) 21:18:36

行商人 ユリアン

/*
お。ライさんもおかえりなさいと。

>>441アベ
ま、基本ですよねw

連続守護だったからか、早落ちしても泣かない心構えが出来てたからか、情報をちゃんと残せなかったって焦り以外は普通に動けました。どっちだと悩むRPは自分的にも面白かったww
状況不透明であればあるほど悩みますなぁ。今回示唆遅れたのも、どこで切り替えるかポイント掴み損なってしもうてorz

うんうん。アーベルのその謎笑いがよくお似合いですwww

(449) 2010/08/27(Fri) 21:18:48

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>422 ユリアン
作る、作るよ…!
まさか川に流したり谷底に落とす訳には…(←
お父さんに真相を話したらどうなるのかな、
結社に脚突っ込んでたらどうなるのかしらとか。

>>430 ミハエル
ごめん、結社と自衛団混ざった…!!
自衛団から荷物渡されてどうしたいか聞かれると思うのだよ。
其処から探してみるとよいのだy

(450) 2010/08/27(Fri) 21:19:18

賭博師 アーベル

/*
そいや、石村の聖痕は死なんなあ。
死ににくいポジにいる事が多いとも言うが。

>>447 ミハ
というか、それ大当たりだと思われ。
その流れでついていくんだ、きっと。

(451) 2010/08/27(Fri) 21:19:19

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>411 ミハエル
庇護対象になってしまっていた…!どうしよう、これ僕へたれすぎだr うん、ミハエル君は男を上げすぎだとおもtt

[照れてる所をほっぺぷにぷに]

背も伸びて追い越されちゃうんだろうな。
見た目エーリッヒなら本当文字通り青年だろうし。

友人ルートだったら結社にいくよフラグかも知れなかった。
その場合独りでなんとか立ち上がろうとするのかも。
傍に居て呉れるならやっぱり存在の大切さに気が付くのかも…!うん、それがあるか無いかかな、やっぱり。

時間は掛かるけど会いに来て呉れるんですね…!
おばあちゃんに成る前には迎えられるといいn(長いだろ

男の子はやっぱり強いなあ。結局ゲルダにしてみれば謎が謎で終わっちゃった訳で。色々な疑問抱えたまま独りでは居られなかったんだなあとひそり。
[こくはくされそうで、照れた。]

(452) 2010/08/27(Fri) 21:19:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light