人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

/*
何かまたあきかさんを殴ってたことに気付きつつ、お疲れ様ですた。

囁き狂人希望してて弾かれたのに囁き狂人と内緒話してたことに途中でわろてた。

中身当ては。
アーベルとベッティはサービス問題で、ライヒアルトとゼルギウスは何となく分かってた。
ぐらいですね![少ない]
けっとさんは自己申告があったのでカウントしません(

(3) 2010/08/27(Fri) 01:17:11

賭博師 アーベル、/*鍋)・)[くろねこはようすをみている]

2010/08/27(Fri) 01:17:36

行商人 ユリアン

/*
まずはとにかく。
皆様、本当にお疲れ様でございました!

お集まり下さったことに心より感謝しております。
不甲斐ない村建て、兎猫Meyです。

[三つ指で、ぺこり]

一言挨拶だけで、場所移動して参りますっ!(汗

(4) 2010/08/27(Fri) 01:18:47

行商人 ユリアン、貴族 ミハエル/*あれ、バレてなかったん?と首こてしながら、箱退避**

2010/08/27(Fri) 01:19:19

貴族 ミハエル、行商人 ユリアン/*探して無かったが正しいかな。絡み少なかったし。

2010/08/27(Fri) 01:20:09

賭博師 アーベル

/*
……と、様子見てても仕方ないんで、でよう。
ども、お疲れ様でしたっ!

中身あてのさーびす問題こと、たすく@幻夢のくろねこでございます。


……取りあえず、あれだ。
動かない占い師で、すまんかったorz

(5) 2010/08/27(Fri) 01:20:37

洗濯女 クロエ、/*くろねこさんとろこさんは解ったといいつつお疲れ様ですのよ。

2010/08/27(Fri) 01:21:00

貴族 ミハエル、行商人 ユリアン/*まぁ、この子動かすのに必死だったともゆー。

2010/08/27(Fri) 01:21:05

雑貨屋 ゲルダ

/*
わあわああ、お疲れ様なのだよ。
幻夢サーバー初めましてですennyaです。

Wiki見てほぼ飛び込みでしたが、
村立てのユリアンには感謝を・・!

(6) 2010/08/27(Fri) 01:22:13

修道士 ライヒアルト、/* お疲れさまですー。構ってくれた方々に感謝感謝。

2010/08/27(Fri) 01:23:00

雑貨屋 ゲルダ、貴族 ミハエルを抱きしめた。

2010/08/27(Fri) 01:23:08

雑貨屋 ゲルダ、洗濯女 クロエを抱きしめた。

2010/08/27(Fri) 01:23:22

賭博師 アーベル

/*
複数回同村者で、俺がわからんのは、ありえん。
[真顔で言い切った]
まして、このキャラつかっとる時の俺のテンションは異常なのだし。
[自慢になりません]


つか、なんでみんなactなの。
負担かかるから、ほどほどにしてーねー?

(7) 2010/08/27(Fri) 01:23:32

宿屋の娘 ベッティ

/*
赤猫さんたら中身がもれた〜♪
仕方がないので駄々漏れさせた〜♪



中身考える余裕あんまりなかた。

ところでアーベル、ダークサイドとライトサイドどっちがいい?

ラ神に聞くとダーク12 ライト67らしいけど
アーベルのなんかで動くかもしれない(ぁ
ダイス遺品もそれ次第かなって。

(8) 2010/08/27(Fri) 01:23:34

行商人 ユリアン、/*兎猫ミニノに移動して、にょっきと生えた!

2010/08/27(Fri) 01:25:00

貴族 ミハエル

/*
>>5アベ
全体的に能力者が隠れる村でしたね。
霊能者以外。

占い師なのにアベキリング、とか考えていた時期が僕にもありました。

>>6ゲルダ
初めましてー、で良いのだろうか。良いようだ。
いっぱい付き纏わせて貰いました、ありがとう。
こっそりナイト気取りでした(ぉ

(9) 2010/08/27(Fri) 01:26:22

細工師 ゼルギウス

/*
やらかしまくりのゼルギウスの中の人ですこんばんはorz
え。なんで、そんなに私の中身だだもれてるの?
[くびこてり]

そんな幻夢国は3回目の初心者です(きりっ

(10) 2010/08/27(Fri) 01:26:43

貴族 ミハエル

/*
>>10ゼルギウス
「──」の使い方と、後は勘。[きぱっ]

(11) 2010/08/27(Fri) 01:27:43

洗濯女 クロエ


/*
[クロエはゲルダとブリジットとベッティをまとめてぎぅーした。
ぎぅー。]


そろそろおなじみかしら?な方も初めましてな方も皆様お疲れ様でした。
幼馴染ズが本当に愛しくてたまらんかったnadiaです。何でみんなそんなに可愛いの。

(12) 2010/08/27(Fri) 01:28:12

賭博師 アーベル

/*
>>6 ゲルダ
初めましてのいらっしゃいませ。

ゲルダ可愛かった。
口説こうかと思った時期があったくらいに。

>>8 ベッティ
お疲れ様、と。

て、なんですかその選択肢は、あなた。
つか、ダーク堕ちるなとランダ神もいってるよ!

>>9 ミハ
やー、まさか赤も潜伏するとは思わんかった。
おかげで、赤予想完全に外してたわ。

そして、キリングされるのもありだと思ってたよ?
表立たなかったのは、それも考えてたからだもの。

(13) 2010/08/27(Fri) 01:28:20

賭博師 アーベル

/*
>>10 ゼル
お疲れですよー。

一部の漢字の使い方の独特さで、いつも見切ってますが何か。

(14) 2010/08/27(Fri) 01:29:25

行商人 ユリアン

/*
よし。速度は低下するけど、これでまだ暫く行けまする。

いや本当に。皆様ありがとうございます。
何度言っても言い足りない。
フル開始とかもう無理って思ってたし。感激でした。

ケットさんはまぁ、事故でしたからあれとして(苦笑
アベル、ミハエル、クロエちゃん、イレーネさんは分った。
んで、ベッティとブリジットを実はどっちがどっちか悩んでたなんてCOしとく(ぉ

(15) 2010/08/27(Fri) 01:29:30

宿屋の娘 ベッティ

/*
っと、挨拶遅れた。
おひさしぶりですだったり、お初だったり。

赤猫こと秋ちゃんです。

まぁなんかいろいろやってるのは生暖かい目で見てくれ。
許してやってくれよ。



いや…ごめんなさい………

(16) 2010/08/27(Fri) 01:29:43

行商人 ユリアン、細工師 ゼルギウス/*あ、ごめん落とした。ゼルるんもそうだろなとは思ってたですw

2010/08/27(Fri) 01:30:40

雑貨屋 ゲルダ

/*
Σひい…国王様ごめんなさいなのだよ
actって負荷かかるって聞いてたけど控えた方がいいのだね

>>9 ミハエル
胃が痛くなる展開の最中、凄い癒されたよ…!!
かわいいかわいいって独りごとで何度も呟いてしまった。
ミハエル君居なかったら多分耐えられなかったと思うのだよ。

[ぎゅむった。]

最初は僕が偉い口叩いてたのに、
いつの間にか僕を支えて呉れた人になっちゃった。
男子三日なんとやらだね

うんうん、はじめましてなのです。
基本は議事国なので違う国は新鮮。

(17) 2010/08/27(Fri) 01:31:07

賭博師 アーベル

/*
>>12 クロエ
お疲れ様お疲れ様。

雷嫌いな霊能クロエに、うっかりモニター前で転げた俺がいてました。
自分がこの組み合わせだったから、余計にな……!

>>15 ユリ
企画村建てお疲れ様ですよ、と。

ちなみに、ユリアンは、俺への縁故の取り方ですぐわかった、うん。

(18) 2010/08/27(Fri) 01:31:52

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>6ゲルダ
おそらくはじめましてかな。
幼馴染なのにあまり絡めなくて、すまん。

>>13アーベル
だって、何も言ってもらえなかったから……
ベッティちゃんか弱い乙女だから前に進めなくなっちゃうの…(うるうる

(19) 2010/08/27(Fri) 01:31:52

修道士 ライヒアルト

/*
幻夢国ははじめましての初心者です。
意外と中バレしててふきました。
ゆえるんだったりhelmutだったりする者です。
可愛い人が多すぎてごろごろでした。
おいてけぼりにしちゃった人はごめんね!

(20) 2010/08/27(Fri) 01:32:01

細工師 ゼルギウス、なんだかちょっとしょげた。そうか、そんなに判りやすいのかorz

2010/08/27(Fri) 01:32:15

宿屋の娘 ベッティ、細工師 ゼルギウスはメモで漏れ出す中身も特徴的だと思うの(*ノノ)

2010/08/27(Fri) 01:32:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light