人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ

/*
ゼル兄とイレ姉のいちゃラヴっぷりは赤でも健在で2424してました、と言いつつログ追いかけてちてち。

>>473ゲルダ
ただいまただいま。
お昼は散らし寿司で夜は炒飯作ったので結局10合炊いたんだよ。
さすがに1日に二回も10人前作ることになるとは思わなかっt

[ゲルダにお返しハグハグ。]

(480) 2010/08/27(Fri) 21:50:40

修道士 ライヒアルト

/*
>>466ベッティ
イレーネは、って…
芝はやさずにはいられないような子なの、か……?!

>>471ゲルダ
迷っていたというか流れ次第だと思ってた。
流れに身を任せる、なのでした。
ゲルダの人は死ねないよね。
生きて幸せになればよいのよ。
襲撃決めるのは赤だけどフラグはみたいとは思うのでした。

別に気には障らないですw

(481) 2010/08/27(Fri) 21:51:24

行商人 ユリアン

/*
蝶よりは蜻蛉かなぁと、妙な事を考えつつ。

>>450ゲルダ
俺感動。道端の屍になってても仕方ないと思う生活してたから。
そして見つかって再び…嫌な連鎖にはなりたくないなw
んー、ウチの親父は結社の非道さもキッチリ見てきてるから。入らずに済むんなら入らずにおけって言うと思う。
狼憎めないと爪弾きされかねないような組織のイメージだからね。

(482) 2010/08/27(Fri) 21:52:21

宿屋の娘 ベッティ、修道士 ライヒアルトに奥さん聞いてくださる、とある事ない事ない事吹き込んだ

2010/08/27(Fri) 21:53:18

賭博師 アーベル

/*
>>475 ライ
←コレ、半端にプライド高い子だから。
寂しいとか辛いとかを上手く表現できんのね。
そういうのを一番素直に出してたかな、と。
うん、そんな感じでいた。表現してないけd(待

止めたい理由は、審問体験して、結社について知ったから、かにゃ。
このままほっといて結社にどうこうされるよりは、な思考。

基本、友情展開大好きなので、転がらざるを得なかった(真顔。
そのパターンだと、俺、人狼化するor感染暴走でエピ死の二択な気がしたよ!

(483) 2010/08/27(Fri) 21:53:48

宿屋の娘 ベッティ、やべー、今回のガチャどっちもやべーインテリアやべー(´・ω・`)

2010/08/27(Fri) 21:54:48

洗濯女 クロエ

/*
あ、あと横レスですが涙石のフーゴーさんはとってもかっこよかったと思います。
そうか、今回も結社(聖痕だけど)生存してるのか…

>>475ライ兄
ただいまこんばんはー。
すごかったよ、おかげで腕がぷるぷるします(運動不足)

あ、あと昼にレスできなかったので今更ですが。
湖畔で体育座りしてた時ベル兄のこと気にしてたのは、クロエ視点でベル兄から能力者っぽいこと聞いてたからとゆーだけです。
フラグたってたならそれはきっとキーファーちゃん相手。(爆

(484) 2010/08/27(Fri) 21:55:40

貴族 ミハエル

/*
>>479ベッティ
そもそもの身長を決めて無かったんだZE
ちらっと調べたらドイツ人の15〜20歳の平均身長が180って言われて噴いた。
どうしよう。
150半ばくらいの心持ちで居たんだよな…。
…あ、でも28cmなら180超える可能性あるな。

(485) 2010/08/27(Fri) 21:56:45

賭博師 アーベル

/*
>>477 ミハ
外見でなく、中身的なカッコよさはダントツだったよ!

なんかこう、ね。
みんな、何かしら「独り」の要素を持ってたよね、今回。
俺の場合は、人と獣の狭間の立ち位置がそのあたりにはまってた。

>>478 ユリ
根性でお帰り。

うん、そういう距離感いいよな!
信頼するのも賭けの内、みたいな感覚が凄く楽しかった。

>>479 ベッティ
にゃ、了解ー。
では、ロール待ちという事で。

(486) 2010/08/27(Fri) 21:57:36

細工師 イレーネ、インテリア古びた洋館・・・が・・・!

2010/08/27(Fri) 21:57:43

細工師 イレーネ


>>471ゲルダちゃん
あらばれてたw
ゼル関連見たり残されたの見たらほんのり解るのかなー。

お話はできればしたいな!のこころ。
兼ね合いで時期に悩み中なのでした。>>474

>>476ミハエル君
うははwww
まま、村もあるしのんびりでー。
ふえるかもだし(

(487) 2010/08/27(Fri) 21:58:06

貴族 ミハエル、/*涙石フーゴーを褒められてごろごろ。嬉しいけど恥ずかしい…!

2010/08/27(Fri) 21:58:09

行商人 ユリアン

/*
涙石フーゴーのおやっさんは俺好きキャラの上位ですよと言っておいて。

>>457アベ
うん。これからどこに落としてこうかって段階ではあった。
でも霊能鉄板状態になっちゃってたし、まあありかなとも思ってはいました。村陣営ごめんー!とはなったけど(苦笑
うん、実に楽しかった!!
あれは…まあ。誰かもね。べったりだったしね(遠い目

難しいものですね……!
あんまり早くても状況変化すると混乱の種になるし。

ヘルガさんwwwwww 凄く構図が浮かぶわwwwwwwww

(488) 2010/08/27(Fri) 21:58:18

細工師 イレーネ、宿屋の娘 ベッティ知らない人に余計な事教えないのっ!(ぺしんぺしん

2010/08/27(Fri) 21:59:21

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>480クロエ
大所帯だったのだね…!
お疲れ様過ぎるのだよ。

でも美味しそうだ。暑そうだけど…。
ゆっくり休んで!

[はぐはぐのしっぽふりふりぱたぱた。]

>>481 ライヒアルト
なるほどなるほど。
というか死にたくない訳じゃなかったのy
結局アプローチへたくそですと云われればそれまでだけど。
うん、幸せになっていいのかは解らないし、
どうなるのかはロール回さないと不明。

そっか、フラグ無かったのか。
それなら僕の動き不足だな。
うん、ちょっと独りごとみて気に成ってたのよ。

(489) 2010/08/27(Fri) 21:59:29

洗濯女 クロエ

/*
そしてユリさんもおかえりなさい。

遡るのがめんどいのでアンカー省略しますけども(ぉ)、ギュン爺ちゃんと私の関係性としては多分そんな。
というか、おじいちゃんがギュン爺ちゃんの審問仕切りの際の生き残り(じいちゃんはただの村人)だったとかそんな妄想がありました。

(490) 2010/08/27(Fri) 21:59:31

修道士 ライヒアルト

/*
>>476ミハエル
うろたえるよ、中身へたれだから!
イレーネの事は言わないかなぁ。
仲間の事は基本言わないですねぇ。
狼何匹いる、とか、この村では明確になってなかったし。
アーベル吊られるだ、と……!?www
それは、せつない。

>>483アーベル
プライド高い子同士だったのですね。素直なアーベルとかもえr
いやいや、悪友ポジなのかなと思ってたんだ。

確かに結社にどうこうよりはアーベルに……
いや、アーベルが幼馴染手に掛けるのも辛いだろうな
と、なんとなくライヒは思ってたので
それも望まなかったんだと思います。

人狼化しちゃえよ。
狩り教える為に二人で女襲ってる姿が浮かんだ。酷い。

(491) 2010/08/27(Fri) 22:00:13

修道士 ライヒアルト、宿屋の娘 ベッティとイレーネは仲良し、と覚えた。

2010/08/27(Fri) 22:01:00

賭博師 アーベル

/*
[なんか、みんなセルフィで叫んでるんでみた。
なんだこの吐血ふらぐ]

>>488 ユリ
うん、どうやって村側に情報落とすか真剣に悩んだ。
赤の見切り間違いが痛恨だったわ、俺も。
虹石はまあ、うん。
守護者も大概でしたがw

朱月とか、水面の時みたいに鉄板状況だと、自分は楽なんだけどね、守護先示唆。
今回は悩んでるなあ、と思った。

浮かぶでしょwwwwww もう、他にないわと思ってたwwwwww

(492) 2010/08/27(Fri) 22:02:17

修道士 ライヒアルト

/*
>>489ゲルダ
いける時にフラグ無かったし
フラグたった時には既に先約があったし、ね!
そういう場合はもう一人の狼にアプローチする
とかしちゃえば良いんだと思います。
イレーネとはおなかの赤ちゃんの事で
触れ合ってたし其方でも良かった気が。

(493) 2010/08/27(Fri) 22:03:57

洗濯女 クロエ

/*
うみゅ、居なかった間のレス返そうとか思ったけど今追う分で精一杯。
レス仕切れてない分は明日の日中にでものんびり返すということで。(

>>489ゲルダ
大所帯な来客さんだったの。
しかも両方とも最初はお外で外食って聞いてたから何も準備してなくてね。
でもおかげで冷蔵庫の中が綺麗に空っぽになった。
ある意味ラッキー。(

と言いつつ、ゲルダには謝らなきゃなぁ。
最初っから自分が生き残る気まったくなかったくせにゲルダたちは生きてて欲しかったから。
ごめんね。[ぎぅ。]

(494) 2010/08/27(Fri) 22:04:43

宿屋の娘 ベッティ

/*
そういえばゼルギウスがライヒアルト人間だって言ってた話は、

自衛団員とか知ってるんかね?
勢いで文章つくりながら、ふと冷静に戻ったw

(495) 2010/08/27(Fri) 22:04:59

行商人 ユリアン

/*
と、クロエちゃんはお客様歓待お疲れ様だ。
10合……最近はいつにもそんなの用意したことないな(汗

>>486アベ
うんうん。普段は騙しあい利用しあう間柄。
でもいざって時は妙に息が合う、とか!

(496) 2010/08/27(Fri) 22:04:59

賭博師 アーベル

/*
>>491 ライ
プライド高い子同士だったから、互いの絶対領域見切れてたんじゃないかな、とか。てか、もえとかwwww
うむ、申請した当初は、悪友ポジかと思っていたが。
役職配置の妙、だね。

うん、口ではああ言ってたけど、辛かった。
けど、押し込めちゃう子。
業を独りで背負おうとするタイプだから。
そのあたりも、『一緒に』に、繋がるのかなぁ、とも。

て、その光景は酷い。
……引っ掛けるのは、きっと上手いしなあ、アーベル。

(497) 2010/08/27(Fri) 22:07:07

貴族 ミハエル

/*
>>486アベ
外見があれだからギャップがあるのかな…!
おっさん楽しかった、超楽しかった。

この村のキーワードは「独り」で決定ですかね。
示し合わせたわけでもないのにねぇ。
ここまで重なるのも凄い。

>>487イレーネ
まだ増えんのかwwwww

>>491ライヒ
吹っかけたんだからそこはどっしり構えてよwww
言わないかぁ。
だって6人になった時の僕の信頼スケールって「ゲルダ>|越えられない壁|>ベッティ=ライヒアルト>イレーネ=アーベル」だったんだもn

>>495ベッティ
僕らが言わなければ知らないんじゃない?

(498) 2010/08/27(Fri) 22:07:41

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>485ミハエル
こっちは150前後くらいで考えてたぜ。
自分の身長それくらいで考えてたしな。

ちなみに発育不足は小さい時から酒飲んでたせいとかそんな(n・ω・n)
>>486アーベル
ういさー、とりあえず今掃除ログ作成中。

(499) 2010/08/27(Fri) 22:07:58

賭博師 アーベル

/*
>>496 ユリ
うむ、そういうノリは大好きです。
あ、遡りになるけど、4日目の墓反応にときめいた、っていうのは。
こっちで投げた分への反応に、その辺りのノリを感じたからこそのものだったんだよ、と。
思い出したように言っておく。

(500) 2010/08/27(Fri) 22:09:08

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>498ミハエル
だよなー
ちょっと方向修正してくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(501) 2010/08/27(Fri) 22:10:02

細工師 ゼルギウス

―追想/求婚の日―

[それはとても穏やかに晴れた日のこと。

いつものように重装備で出かけた白銀の髪を持つ青年は、通い慣れた道を歩いていた。]

あわわわ、緊張、するなぁ……―――

[いつも挙動不審といえばそうであるが、本日は更に挙動不審に輪がかかっている。
震える脚の所為で、何もないところで転びかけたりしながらも、目的の場所に辿り着くと、心配そうな眼差しのイレーネの姿が扉の外に在った。]

う。お父さん、起きてらっしゃる?

[挨拶もそこそこに、おどおどする紅を瞬かせれば、イレーネは不思議そうに首を傾げながら「ええ」と頷いた。]

(502) 2010/08/27(Fri) 22:10:07

細工師 ゼルギウス


会わせて、もらえるかなぁ。

[これから行う予定のことは、彼女にも告げていなかった。
相談した、というより、背中を押してくれたのはライヒアルトで。
発破をかけられて、やっと……という頃合いであること。

ポケットに忍ばせた小さな箱を、ぎゅっとゼルギウスは握りしめて、通された寝室へと向かった。]

(503) 2010/08/27(Fri) 22:10:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light