人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ

/*
>>523ユリさん
おじいちゃん達が若い頃に審問経験した、とかなら移住もありかもです。
クロエはこの村生まれのこの村育ちってことにしちゃったから、少なくとも20年前にはこの村住んでないとズレが出来ちゃうの。

(528) 2010/08/27(Fri) 22:25:57

修道士 ライヒアルト

/*

ヴァイスの告白、ふいた。
そりゃ呆れるだろうなぁ、リヒトはwww
ってか、その前に俺に相談しろよ、と思うんだよ。

(529) 2010/08/27(Fri) 22:26:50

賭博師 アーベル

/*
>>520 ライ
なんというか、背中合わせに寄りかかりあって、互いになんも言わない、ってイメージわいた。
微妙な距離感。

最後、ベッティの方にも意識向けてたしね俺。
離されなかったのには、ちょっと中身がぢたごろした。

そういわれたら、「褒め言葉と思っとく」とか返しそうなアーベル。
……それはそれで、ときめくifだな。

>>523 ユリ
きっと、返信あると思いながら投げてたよ!
こっちも、齟齬出さないようにぼかしぼかしだったけど。

(530) 2010/08/27(Fri) 22:27:13

賭博師 アーベル

/*
>>527 ミハ
解説しよう。
……とあるインナー使うと、天穹世界のアヤメのコスができるんだ、くろねこの場合。

勢いだからよかったんだと思うな!
男気も一番見えてたし、うん。

(531) 2010/08/27(Fri) 22:29:27

行商人 ユリアン

/*
…おや。飴ありがとう。
いつの間にここまで減ってたんだw
最近左に置くようにしてるし、ミハのは一番上だから実は見えてたんだけど、自分がそれ追っかけてるのに気付いてなかったwww

>>518アベ
うん、クラッとしたわ。
俺は来週のオフライン、がー(ぇ

そうか?なら少し安堵できるんだが。
なんで、アベとの一幕を合わせた後はジットちゃんとの過去に逃げてしまった。Wiki情報早くに出たし、イレーネも夜の内に描写出してくれたから、そっちに合わせられないのは申し訳なく感じてたんだけど。誤魔化せるレベルにしか出来なくて。

うん、そうね。選ぶのは楽だったけど、占鉄板になっちゃってごめんなさいをした花祭でしたorz
守護能力ばかりはね!赤見切れてるならそこで発動そのもの失敗ブラフには出来てもっ!(涙

自衛団情報とか、ライヒアルトの所にあったしね。
そこに上手く持ってけないかなーと頭の中にはあったのに。一番の情報見落としてたとか、ログ読みしてて哀しくなった。

(532) 2010/08/27(Fri) 22:29:31

細工師 ゼルギウス

/*
>>529 リヒト
相談した結果があれなんだよ(ぇ
指輪贈れよ?とか謂われて、金で作らずに銀で作るのがゼルギウス(キリッ

(533) 2010/08/27(Fri) 22:29:55

行商人 ユリアン

/*
>>528クロエ
ああうん。勿論若い頃のつもりだよ。ギュン爺もそれなりに長く住んでないと団長さんにはなってないだろうしさ。

>>525アベの一番下にコクコクと頷きつつ。

>>530
あんなに美味しいところ、どうしてもリアル無理とかじゃなければ外せません。ええ。
ただお互いの見えないから、頭悩ませはする、ねw

(534) 2010/08/27(Fri) 22:31:51

洗濯女 クロエ

/*
ガチャやら課金系は手を出したら際限がなくなるので一生懸命目を逸らしてます。


そういえば好意云々で思い出した。
ライ兄は、こう、皆に優しいけど自分に踏み込ませない何かがあって、イレ姉達にはその壁なしで接してて。
そんなとこが羨ましかったなぁとぼんやり思ってた。
クロエは目のこと隠してたから、結局ゲルダ達にもどこか引いてる部分があったので。
幼馴染に全部甘えられない自分が悲しかったりしたのさ。

(535) 2010/08/27(Fri) 22:33:23

宿屋の娘 ベッティ

[それから、それぞれの遺体は自衛団の手伝いもあって手厚く葬られることになった。
ライヒアルトの遺体については、いろいろと物議をかもし出してもいたが、
ゲルダからの強い希望などもあり、そのまま皆と同じように埋葬されることになっただろうか?
ゼルギウスについてはイレーネがなんかしてたかもしれない。]

クロっちも、ブリたんも……、アーベル……も、皆、本当に……死んじゃったんだな……

[皆の葬儀に参加しながらそう、呟き、まだ心のどこかでそれを信じたくないと。
自分の奥底で湧き上がるのは、アーベルを待つ思いと、アーベルを思う気持ちと、現実から逃避をするように。
形見として瑠璃のダイスとピアスをもらい、それをぎゅっと握り締めた。
散々泣いたはずなのに、涙はやっぱりたくさん出た。
キーファーはミハエルが引き取るらしいことをぼーっと聞いていた。自分にも聞かれて適当に頷いていたような気もする]

(536) 2010/08/27(Fri) 22:33:27

宿屋の娘 ベッティ

[その日はそのまま宿に帰り、ゲルダやミハエルにはずいぶんと心配させていたかもしれない。
いつものような振る舞いをすることはできなかったから…。

その日の日記には、ゆがんだ大きめの文字が乱雑にならんでいた]

『○月×日

        皆
            なん
               で

            あー
                べる    
                           ?』

(537) 2010/08/27(Fri) 22:33:41

宿屋の娘 ベッティ

[それから次の日には自衛団員から現場保存が必要なくなったからと、それぞれの宿屋の掃除をすませた。
自衛団員からの手伝いの申し出は断った。
掃除をしながら、その匂いや痕跡などにやはり現実のことだったんだとはっきりと思い知らされる]

ブリたん、私は本、読む方じゃなかったけどよ、もうでなくなるんだな。

[幼馴染の4人組の中では活発な方で、。
ブリジットの泊まっていた部屋の掃除を終えると、次はカルメンの部屋に]

あんまり、接点なかったけどよ、アーベル楽しそうに話してたのはちょっと妬けたぞ。

[幼馴染四人でどの人形がとか、そんな話をしたのが、まだ一週間程しか経ってないのが嘘のように感じた。
続いてユリアンの泊まっていた部屋に]

ナーセルは、ユリアンのパパ戻るまでちゃんと面倒みるからよ。もう、泊まりにくること、ないんだな。

[ぽつりと、来年からは彼の父親は来るのだろうかと、そんなことを思いながら]

(538) 2010/08/27(Fri) 22:34:42

宿屋の娘 ベッティ

[次は夫妻の泊まっていた部屋に]

ゼルギウスが人狼だったのかどうか、もうわかんねぇけどよ、あの時は…、ごめんな。

[ライヒアルトは人間だと言っていた彼は、人狼か、狂人なのだろうと。
自衛団員達にはイレーネに余計な負担をかけないために、皆黙っていたのでそれを知られることはないだろうが。
次にクロエの部屋の掃除をしながら]

クロっちは…死んだ人の見たりとかできるって言ってたけどよ、私には見えないからな。
死後の世界ってどんなんだ?そっちには死んじゃった皆、いるんかな…?

[少しばかり羨ましく感じる自分に、それを払拭するように彼女の泊まっていた部屋の掃除をした]

(539) 2010/08/27(Fri) 22:34:51

宿屋の娘 ベッティ


[厩舎の方に向かうと、ナーセルに飼葉と水を与えて]

ユリアンの父ちゃんが戻ったら、引き取ってもらうから、それまではうちでゆっくりしてけよ。
しばらくはお客さん、お前だけだからよ。

[そっとその頭を撫でてから、向かうのは、あの場所へ……
ライヒアルトとアーベルの血の痕を見ると、あのときのことを鮮明に思い出し、
こらえていたものが、涙として零れ落ちた]

掃除…しないとな……

[血の痕を洗い流すことはできても、起きた事実も、感情も洗い流すことはできない]

なかなか、落ちない…な……

[広がる血の痕は、緩慢な動きで掃除をしているためか、なかなか落とすことができずにいた。
すべての作業が終わったのは夕方過ぎ頃で、自室に戻ると疲れたようにそのまま寝た。
それから2,3日はナーセルの世話以外に外にでることはなく、日課の日記も書かなくなり、自室に引きこもっていた]

(540) 2010/08/27(Fri) 22:35:15

宿屋の娘 ベッティ

/*
とりあえず唐突にふらふらっと、アーベル会う前までのところ作ってみた。

(541) 2010/08/27(Fri) 22:36:21

小説家 ブリジット

/*
はふぅ。遅れましたが箱確保。おまたせ

さて、とりあえずこれは言っとかにゃならんな

おれっちこれから回そうとしてるRPについてほぼなぁんも決めてません(ぇ

(542) 2010/08/27(Fri) 22:37:47

賭博師 アーベル

/*
>>532 ユリ
占霊二黒はやばいよなー、というのがあったしね。

ああ、占い鉄板ごめん、はわかる!
百花で自分がやったから。

もうね、GJはね……初回避けは真剣に悩む。
情報の流れを追いきれなかったのは、俺も同じです、うん。

>>534
悩みはしたけど、うん。
兎猫さんだと確信があったから、ある程度は思いきれたとか。

(543) 2010/08/27(Fri) 22:37:54

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>538
ぎゃーーーーー、ブリたんとこミスってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(544) 2010/08/27(Fri) 22:39:26

賭博師 アーベル

/*
おおっと!
りろったら、投げられていた。

うーん、さて。

どうしようか(こらこら。
ちょっと考えるから待ってねー。

(545) 2010/08/27(Fri) 22:40:09

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>538
[幼馴染の4人組の中では活発な方で、一番話があっていたような気もする。]

と、したかったんだ。(´・ω・`)

(546) 2010/08/27(Fri) 22:40:38

洗濯女 クロエ

/*
ベッティ…!
[ベッティをぎゅーした。ぎゅー。]

ベル兄と邂逅した後あたりで私も夢枕にたちたいなぁ。
ゲルダとキーファーちゃんとこも行きたいけど。

(547) 2010/08/27(Fri) 22:40:44

貴族 ミハエル

/*
>>531アベ
(ぽむふ
なるほどそう言うことか。
それは吐血物だw

そんな褒めるな、恥ずかしい(*ノノ)
勢いで書いた設定の整合性取ったりするのでいっぱいいっぱいだったりしたんだけどなwww

(548) 2010/08/27(Fri) 22:40:50

雑貨屋 ゲルダ

/*
ベッティどんまいだよ…!!
(なでた)

(549) 2010/08/27(Fri) 22:41:46

行商人 ユリアン

[黒毛の馬もずっと消沈した様子でいた。
宿屋の娘以外が近づこうとすれば、途端に威嚇して追い払うのに。
彼女が世話をしてくれる時は嘶き一つ上げずに身体を預けていた。

途中で一度だけ、彼女の頬に首を近づけた。
見えない涙の痕を拭うかのように。

其の夜、厩舎の扉の向こう。
月の痩せてゆく空を見上げ鼻息を*鳴らした*]

(550) 2010/08/27(Fri) 22:41:47

貴族 ミハエル、/*←水面の鉄板も百花の鉄板もこいつが原因。目を逸らした。

2010/08/27(Fri) 22:41:59

行商人 ユリアン

/*
はっ。ジットちゃん来てないから俺自身は動けないなーと思ってナーセル動かしてたら。
おかえりなさいw

>>542ブリ
え、俺も自覚に持ってこうというつもりはあるけど、それ以上の具体的イメージはなんもありませんけど?www

(551) 2010/08/27(Fri) 22:42:57

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>469 ミハエル
うん、でもよわよわしい子になっちゃったしね…!感情の起伏が激しすぎますこの子。いいね、ミハエル君は涙の数だけ強くなれるんだ。

[ぷにぷにで困られたら。じっと上目遣いの眼をみつめて。]

Σ高い…180cmだと…ゲルダは小柄想定だったので、今のミハエル君よりも、少し高いか位だったのかも、二年の間におそらくぐんぐん伸びるのだろうね。

バックアップっていうと背後か…!それでも嬉しく思うのでした。友人なりに支えて呉れるのだね!

おばあちゃんに成る前なら好かったよ!迎えられるとしたら完全に吹っ切れた頃なのかもしれない。立ち直っても過去に想い馳せる事はあるだろうけどそれでも私は元気です。でも以前には見せなかった表情も出来るようになってしまう気もあるのでちょっと変わってしまいそうなのは赦してね。愛にこられたら吃驚するけど嬉しいのよ。態度に出されてちゅーとかされたら流石に自覚するとおもtt

立ち直らなきゃいけない立場だものね…どう立ち上がっていくのか成長していくのか、とても気に成るところなのでした。[なんだか恥ずかしそうにむぅとした。]

(552) 2010/08/27(Fri) 22:43:56

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>470 ミハエル
嬉しいな嬉しいな…!口調が可愛くなってるぞ!
とは想ってたけど其処まで信頼寄せられてるとは思わず。
うん、実際ぼくの地球を守ってで輪君好きだったのを思い出した、
あれ10歳くらい差があったし…きゅんきゅんしちゃうね!

[なんか納得してしまったようだ。]

うん、とりあえずイレーネさん待ちなのだよ、僕としては。

>下段
確かにそれはざんねんだ、な…!!
でもミハエル君の動き綺麗だったし、
どうあれ出来るだろうと僕は想っています。
色々凄いなーと思ってたのだよ。
僕には出来ないから特にね…!!

妄想はたのしいな。あれこれ展開考えたりはしてた。
殆どボツになったけど、そういうふうに世界は出来ているのです(←

(553) 2010/08/27(Fri) 22:44:16

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>482 ユリアン
流石に野ざらしはしないよ…w
ちゃんとお祈りして埋葬します。うん。
故郷で埋めてあげられなくてごめんだけど。
夏場だと移動の前に腐るし…(←

うん、結社は厳しいところなのだなとは想いつつも
秘密結社と云うくらいだから色んな人がいると思っているのよ。

(554) 2010/08/27(Fri) 22:44:26

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>487 イレーネ
ミハエル君は違うと思うし、
ベッティも狼仲間ならアーベル殺させないだろうし。
イレーネさんが今一謎だったから、可能性の問題でw
ゲルダ自体はどちらでも構わないのでした。

拾えそうなら拾うよーとだけ。
美味く昇華出来るかは自信ないけど。
もしお付き合いいただけそうならお待ちしてますよとだけ。

>>493 ライヒアルト
おっしゃることも尤もですねん…

時間軸が今一でpt余りなくてーが続いてたし。
イレーネさんと接触したらいいとは想いつつも、
なんだかあの時点ではやってる暇無かったなとね。
ベッティがイレーネさん所行ってたみたいだけど、
其処は反応無かったみたいだしやめちゃってたような…。
うん、まあ5日目色々独りごとでごろごろしてたけど御免すぎた。

(555) 2010/08/27(Fri) 22:44:38

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>494 クロエ
わー。本当お疲れ様お疲れ様!
お客さん突然だったのかな…

この時期冷蔵庫のもの腐りやすいからね…
からっぽならまた買ってこないとだけども><

うん、託されると弱いのかも。
割と生きて欲しいと云われてしまうと
行動がそうなってしまったりは、あるかな。
クロエは支えたかったけど友達だったから深いところまでは
きっと無理なんだろうなと思いこんでたゲルダさん。

せめて自分が男の子だったら良かったのにな、
とはクロエを見ながらそう想ってた子供時代。[ぎゅむ返し]

(556) 2010/08/27(Fri) 22:44:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light