人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

/*
超タイミングで挟まった、失敬!

えぴろる全然まとまってない。

(614) 2010/08/27(Fri) 23:32:27

小説家 ブリジット

/*
>ユーリ
てことで6日目から再開(>>611)。適度にのんびりやっていこう

(615) 2010/08/27(Fri) 23:33:17

雑貨屋 ゲルダ

/*
>ライヒアルト
ふおおおお・・・そっちも双子だったのだな・・・!
そうか、皆殺しフラg・・・なんでもない。

わー、お疲れ様でした。
村に来・・・そうにもないか。

(616) 2010/08/27(Fri) 23:34:07

洗濯女 クロエ

─人狼騒動・終結直後─

[漆黒の姿の紡ぐ言葉>>6:+30に、ゆるく頭を振った。]

謝ることなんか、ないよ。

[止めたいと思っていた。
どうしてこんなことをするのかと、酷いことをすると。
そう、思っていた。

けれど、死した身から見えたものは、それが決して悪意からされたわけではないと教えてくれた。
生ある身ではけして、気付けなかっただろうけれど。]

生きる為に─…
生かせるために、したことなんだから。

[自分の勝手な願いをその胸に留めて。
それを謝らなければという漆黒の背を撫でながら、やっぱりこの人は優しいと、そう思った。]

(617) 2010/08/27(Fri) 23:34:09

修道士 ライヒアルト

/*

修道院に預けられた理由を何とか回収、できた!

>ユリアン
へへ、拍手ありがとう。

>ミハエル
挟まりなんて気にしなーい。

(618) 2010/08/27(Fri) 23:34:23

雑貨屋 ゲルダ

/*
はふん、それだけ。
もうちょっとリアルを片付けてきます( ノノ)

(619) 2010/08/27(Fri) 23:34:57

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>597ゲルルン
なんとなく昔の姿も見えてきたなw
>>598クロっち
クロっちも死んでるからっ!
あ、でも死んだのに気づかず普通に出てくるのは別にかまわないぞ(マテ


赤じゃなくてよかったといわれると希望通らなかった私は複雑な気分だwww
>>599アーベル
そこだけは、はずせないんだっ!(ぇ


木登り以外もありそうだしな。w
森の探検とかw

>>608クロっち
夫婦は昔からかわらなさそうだなw

(620) 2010/08/27(Fri) 23:35:11

行商人 ユリアン

まったく、もう。
イイ性格になっちゃったんだから。

[笑うブリジット>>611に肩を落とす]

……何をもって終わった、と言えばいいのかは分からない。
けど。
終わったことには、できるんじゃないかな……。

[イレーネに差し出される手。それを受け入れるイレーネ。
知識からすればまだ狼は残っている状況で、事件としては終わっていないのだけれど。
このまま終わりにしてくれればいいと、そう思った]

(621) 2010/08/27(Fri) 23:35:26

賭博師 アーベル

そりゃ、まあ。
……死んじまったし、な。

[会えない、いない、という言葉>>610
自分が死ぬ事は覚悟済みだった。
呪を帯びた血は毒でもあり、故に、ハービヒトの一族の寿命は短い、と言われていたから]

……ばかやろ。
お前、な。
なんで、俺が、命全額賭けたと思ってんだ。

[生きる事を否定するよな言葉。語調が、険しさを帯びる]

……どうすれば、お前らが……。
お前が、生き残れるか、考えて。
その上で、カード切ったってのに。

(622) 2010/08/27(Fri) 23:36:59

洗濯女 クロエ

/*
ライ兄エピロルお疲れ様ー!
ライ兄も双子さんだったのね、なんて美味しい…(

>>600ベル兄
手のかかる妹たちですいませんでしたwww
ベッティたちが目立ってたけどきっと私とブリジットも地味に迷惑かけたりしてたんだぜwwwww

>>607ユリさん
うんー、ベル兄次第で私も入れたら良いかな。

(623) 2010/08/27(Fri) 23:38:41

賭博師 アーベル

/*
おおう、ライの過去が明かされた。
俺も、後で書かねば。

>>612 ライ
1日目の間にサシで話せてたら、展開変わったかもね。
……いや、多角から逃げたのは俺ですが。

なんだかんだと、そんなところまで似ていた辺りがまたwww

行けたら楽しかったね!
けど、そこに至るルート選択肢がなかったのだよ……!

>>620 ベッティ
外せないのかよっ!

ああ、それも凄くありそうだ。
つか、立地設定で森はないんじゃw

(624) 2010/08/27(Fri) 23:41:09

行商人 ユリアン

/*
もぎゃ、ここで呼ばれるか。
日付変わる前後までには戻る、る!**

(625) 2010/08/27(Fri) 23:41:12

宿屋の娘 ベッティ

/*
ライヒアルトはエンドロールおつかれー。
かっこよく決めれる人ととか羨ましいなって思うぞ。

[いつぞやの人狼時のエンドロールに視線そらした]


>>600アーベル>>623クロっち
なんだかんだで助けてくれる、アーベルおにいちゃんは、やっぱり素敵なおにいちゃんなの♪
だから、私、アーベルおにいちゃんのお嫁さんになるー♪

(626) 2010/08/27(Fri) 23:41:51

賭博師 アーベル、/*……は、某所忘れΣダッシュせねば!

2010/08/27(Fri) 23:42:27

洗濯女 クロエ

/*
>>620ベッティ
あ、私はもう目のことばらした時から死ぬ覚悟でいたので自分が生き残ることはまったく考えてなかったんだよ。
幼馴染には皆生きて笑ってて欲しかったんだ…
まさかブリジットが自分より先に死んじゃうなんて思わなかった…!

や、希望通りじゃなかったところは残念だろなと思うのだけど、幼馴染としては人であってくれてよかったと思うのは素直な気持ちなんだよ!w

(627) 2010/08/27(Fri) 23:42:40

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>624アーベル
うん、言ってて思ったんだ、森ねぇなって。

崖はさすがに探検できないし、村からでようとしたらとめられるだろうしな……。

(628) 2010/08/27(Fri) 23:42:56

修道士 ライヒアルト

/*
>>616ゲルダ
うんうん。こっちは一卵性だけどね!
皆殺しはしないだろうな。
顔同じだから流石に村に行くと警戒されそだし。

>>623クロエ
へへへ。本編には全く出てないけどね!
回収できる気がしなかったから落としてなかった。

>>624アベル
ライヒは兄の存在さえ知らない(ノノ)
ああ、サシで話したかったなぁ。
アーベル人気者だからなかなか行くタイミングが掴めなかった。
多角は怖いですね。サシで深い話するのが好き。

似てたから居心地が良かったのかもですね。
其処に至るルート選択肢、ないのは仕方ない!

(629) 2010/08/27(Fri) 23:46:27

洗濯女 クロエ

/*
>>624ベル兄

じゃあ湖に二人でボートこいでっちゃったはいいけどオールが重くて戻ってこれなくなったりとか。
姿がみえなくなるほど離れてはいないけど、泳いで帰ってくるには遠いから身動き取れなくて助けてもらわざるを得ないとか。
そういうのはありそうだよね。(

(630) 2010/08/27(Fri) 23:47:51

小説家 ブリジット

[ユリアンの言葉(>>621)に、ハッと笑うと]

ああ、まったく。どこで間違えたんだろうな。
おそらく、昔の俺も未来の自分がこんな奴になってるたぁ思いもしなかっただろうな。

[そう言って自嘲気味に肩をすくめる。]

…………ひとまずの脅威は去った。
『今』『この場で』ヒトを襲う気の奴がいない。
あとは、各自が頑張れば……頑張れるならば、それでいいと思うぜ。

[続いた言葉には、そう自分の考えを告げた]

(631) 2010/08/27(Fri) 23:49:18

宿屋の娘 ベッティ

[死んだと、アーベルの口からも言われるその言葉に、言葉以上の重みを心は感じていた]

でも…、

[ばかやろと、言い訳をするようにでかけた言葉は、その後に続いた言葉は止まる。
なんのために、自分の命を守るために、アーベルの願いは自分が生きること。
理解できないわけではない、ただそれを理解しようとしなかった、向き合おうとしなかったこと]

アーベルにとって…私って、なんだ…?

[搾り出すような声で問いかける、嘘も何もない、ただ正直な答えが、それだけが欲しかった。
自分が歩き出すために、その重みに縛られて動けなくならないように。
アーベルからの言葉を、気持ちを、答えを。
それがどんなもので、あったとしても]

(632) 2010/08/27(Fri) 23:50:47

貴族 ミハエル、/*キーファーって松かぁ。[何調べてんだ]

2010/08/27(Fri) 23:52:31

賭博師 アーベル

/*
よしゃ、間に合った。
[00時更新のいろいろを忘れていたヤツ]

>>626 ベッティ
言われて、「はいはい」と受け流す自分が浮かんだ。
>>628
うん、村からはでられんだろうな。
湖周りの探険……とか言ってたらクロエから絶妙のパスが。
>>630 クロエ
それもめっちゃありそう。

>>629 ライ
え、こっちから見たらライの方が人気だったような気が。
でも、ゆっくり話したかった、うん。
多角はね……性能、落ちてるんだ、ほんとに。

似てるから安心できてたんだ、きっと。
うん、どうしてもそれは選べなかったからね!

(633) 2010/08/27(Fri) 23:53:20

修道士 ライヒアルト

/*
>>626ベッティ
おおう、ありがとう。
何とかまとまってほっとしてます。


ロール中の面々をひっそり応援。
なんだか回線が重め、だ。
ぶちぶちきれるな、ぶちぶち。

(634) 2010/08/27(Fri) 23:53:20

賭博師 アーベル、貴族 ミハエル/*うん、そーなのですよ。独語で松。

2010/08/27(Fri) 23:53:54

洗濯女 クロエ

/*
あれ、続き発言したつもりが発言できてなかった。

さっきの打ち直しか…(遠い目

(635) 2010/08/27(Fri) 23:54:57

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>627クロっち
だよなぁ…(´・ω・`)
まぁ、幼馴染に生きていて欲しいって思うのは、皆同じなんだぜっ!

PL的には、ああおいしことやられたなー、だけどwww

あそこはブリたんと私の差は、アーベル分だったっぽいな?(赤ログうまくよみきれてねぇけどw


人狼でもいいじゃない、皆生き物、仲間だもの(ぇ

(636) 2010/08/27(Fri) 23:55:09

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/08/27(Fri) 23:55:14

貴族 ミハエル、賭博師 アーベル/*何で松やったん? 待つ?(ぉ

2010/08/27(Fri) 23:56:51

貴族 ミハエル

/*
あ。
イレーネが村を出て行方晦ますなら銀細工を父上に見せる必要が無くなっちゃうな…。

……ゲルダにプレゼントするのもありか(・ω・)

(637) 2010/08/27(Fri) 23:58:41

小説家 ブリジット

/*
>>625 ユーリ
アイヨー

で、その間にレス返し。

>幼馴染ーズ(>>579)(>>586)
うん、どうなんだろ。
あ、でもいざという時の行動力は昔からあっただろうなー。
あれか、一歩引いていざという時無茶を通すタイプ?
それってどうなんだ(汗

あ、役職はPL的に事前アンケで一通り埋まってた以上、自発的に取る気はなかったけどな。
ま、そうだったら美味しかったのは同意。

(638) 2010/08/27(Fri) 23:59:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light