人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 ユリアン

/*
>>ミハact他
確かに絡み少なめだったからなー。理解。

>>12クロエ
クロエちゃんも可愛かったから問題ない(そういう話か?

でもって。俺も潜伏はすまん。
ちょっと表に出難い能力にしちまったもんだから(汗

実は連続守護者なんです。一つ前と。
そっちで表に出やすくできたかもしれない方使っちゃって、というのは言い訳なんですが…(とおいめ

(21) 2010/08/27(Fri) 01:35:18

細工師 イレーネ


ログ読んでたー。まだ2日目
お疲れ様でした。t_nukeことたぬけですこんばんは。
ロコアさんとメイさんまた超誤認してたよ恥ずかしいなぁもう…

旦那様とリヒトはほんと、ありがとうですよ。
赤凄く楽しかったんだ…!(時間とか見てはいけない)

(22) 2010/08/27(Fri) 01:35:54

賭博師 アーベル

/*
>>17 ゲルダ
や、国王とか言わなくていいですから!
ここの管理は、ただのちんまいくろねこです。

actはねー、連打入ると色々と負荷になるのですよ。
これ、ウチに限った事じゃないけど。

>>19 ベッティ
そら、言う気なかったもの。

ていうか、今回は元々、恋愛方向行かないつもりでいたんだから、俺!

>>20 ライ
お疲れ様お疲れ様。
幼馴染縁故楽しかったですよー。
4日目5日目は色々とありがとうでした、うん。

(23) 2010/08/27(Fri) 01:36:13

人形作家 カルメン

/*
|゚)
お疲れ様でした。幻夢の熊猫もといakIkaです。
中身はかろうじていつもの人だけ判ったとか。
でもブリジットさんとベッティさんは逆だと思っていました。
ゲルダさんはお初なのですね。

そして所詮熊猫に大人のおねぃさんなんて到底無理でした。まる。
自分でも思った以上に動かなくってごめんなさい。

(24) 2010/08/27(Fri) 01:36:32

貴族 ミハエル

/*
>>13アベ
潜伏させたのは僕でした(爆

うん、その流れ作りたいなー、と思って吊り襲撃希望を独り言に落としたりも。
ライヒアルトへの黒出しがなかったら、多分行ってたんだろうな、とは思う。

>>16ベッティ
秋さんはもちっと落ち着いて文章打とうね。
今回僕と話した時の脱字凄かったよ…。
[どこだかの独り言でも落としてたり]

(25) 2010/08/27(Fri) 01:37:05

貴族 ミハエル

/*
>>17ゲルダ
何ですってΣ
最初やろうとした小憎たらしい子をやらないで正解だったか。
うん、ゲルダだけには口調変えてめちゃ懐いてたのでした。

[ぎゅむられた。照れている]

極限状態で成長しまくった予感。
ゲルダだけは護りたい、と思ってたのでこの子頑張ってたですよ。

議事かー、未踏の地だ。
国が違うと雰囲気も変わるからホント新鮮だよね。

>>18アベ
涙石村ですね、分かります。

(26) 2010/08/27(Fri) 01:37:11

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>10 ゼルギウス
お久しぶりですです。覚えていらっしゃるか如何か謎いですが、元IDはoririnです。

ゼルギウスさんの(きりっ)が可愛くて悶えてた。

>>12 クロエ
わーんクロエーーー!

[ぎゅむった。]

クロエ好きすぎてどうしようもなかった。男の子ではいれば良かったくらいに。くぅうう。遊んでくれてありがとうなのだよ…!!


>>13 アーベル
実は昔に同村してるのですよ。ふふ。前IDはoririnなのです。
Σくどく、だと…(ざわ・・・)アーベル君は隙が無くてあきらめがちだったです。何かきっかけあったらころっと行ってたかも?

(27) 2010/08/27(Fri) 01:37:47

細工師 ゼルギウス

/*
あ、ミハエル君は狂人奪ってすみません。
入村時は霊能者希望だったのですが、妻が出来たので狂ってみたんです(←

けど、前村と占霊のキャラの組み合わせが一緒でびっくりした人。

(28) 2010/08/27(Fri) 01:38:14

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>23アーベル
うん、本当は好きって言うつもりは…なかったんだけど…なぁ……
気づいたら言わなきゃってなってたんだ。(*ノノ)

アーベルが魅力的だったからいけないんだっ!(責任転嫁

(29) 2010/08/27(Fri) 01:38:20

貴族 ミハエル

/*
>>20ライヒ
ライヒアルトも漢字に特徴あるからー。
後はト書きの書き方かな。

>>22イレーネ
二の舞おめでとう。[伴侶赤同士的な意味で]

何故にまた間違うwwwwwww

(30) 2010/08/27(Fri) 01:39:25

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>25ミハエル
PCがなんか不調で変換がぶっ壊れてるんだよなぁ……(´・ω・`)
そのせいでいつも以上にまぁ、あれなことになってる(´・ω・`)

(31) 2010/08/27(Fri) 01:39:55

洗濯女 クロエ

/*
>>18ベル兄

しかも同じ石村シリーズでしたね。(爆

うん、やっちゃった後で思い出しましt
鳥頭でごめんなさい…!!!orz


>>21ユリさん
ユリアンさんも可愛かったと思うのです。
ナーセル絡めてお話したかった…

(32) 2010/08/27(Fri) 01:41:11

行商人 ユリアン

/*
ああうん。占霊にはビックリでしたなw
俺はあべるんがくろねこさんと見えてたから、ひっくらこけはせずに済んだけど、逆にww

>>18アベ
どうもですー。
縁故は…はっはっは。デスヨネー。
でも実にやりやすかったんですも!ええ。
某家主の時に似た感覚だったやもw

>>20ライ
消去法的には、そうなるのかなーと思ってましたが。
確信を持ててはいなかったりした兎猫でした。
また沢山構っていただいてありがとうっ!

(33) 2010/08/27(Fri) 01:41:30

細工師 ゼルギウス

/*
お嫁様>
途中から、これはライ君と夫婦だった方が(ry
と接続時間に関しては思ってました。
嫉妬はしてないよ!してないんだから(のの字を書いてみる

や。ほんと赤の二人素敵でした。
私が居るのが申し訳なるくらい(*ノノ)愛。

ゲルダさん>
oririnさん、だと!
わぁわぁ!!!覚えてますよ!!!
わー、お会いできて嬉しいです(ぎゅもぎゅも

(34) 2010/08/27(Fri) 01:41:35

賭博師 アーベル

/*
>>24 カルメン
お疲れ様ー。
や、美人さん素敵でしたよ?
結構、マジで口説きかけてたもん(お前。

>>25 ミハ
まあ、赤が潜伏型と気づくのが遅かったんだよね、うん。
も少し早く気づいて、ターンかければよかったんだが。

ちなみに、吊りになったら殺してくれるのはきっとキミだと思っていたよ、俺は。

>>26
いえっさ。

(35) 2010/08/27(Fri) 01:41:36

貴族 ミハエル

/*
>>28ゼル
あ、ホントだ。一緒だね。<占霊キャラ

弾かれは気にせずにー。
超がっつり囁き設定組んでたけどね…(ふふふ
しかし狂ったら妻が人狼だったと。
ラ神は良く分かってらっしゃるようですよ。

(36) 2010/08/27(Fri) 01:41:46

人形作家 カルメン

/*
ライヒアルトさんは幻夢初だったのねと言われて気付いた。
そうか、前々回は議事で前回は薔薇の下でお会いしたんだった。


さぁてログ読みに行こうかと思ったけど、
明日急遽面接で福岡まで行かんとならんのでした(´・ω・)
なんで就業場所地元なのにそっちでしてくれないんだろう…

(37) 2010/08/27(Fri) 01:42:29

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>15 ユリアン

愉しませていただいたのだよ。
色々生かしたかったけどあれこれ消化出来なくてごめんね。

あとちらっと見たけど、聖痕凄い勘違いして正直ごめんすぎた…
そこは謝り倒しておくのです。焼き土下座。

>>16 ベッティ
秋ちゃんは秋ちゃんだなあと想った。
前回の村とキャラ口調被ってたからばれてると思った僕。
はじめましてじゃないぜ…!

>>20 ライヒアルト
ゆえるんさんはすっけすけで解りやすい。
毎度の事だけど、ね!
あとゆえるんさんと同村すると大抵僕は生き延びてしまう罠が。

(38) 2010/08/27(Fri) 01:43:19

貴族 ミハエル、宿屋の娘 ベッティ/*>>31 一度パソ診て貰ったらどうだね(・ω・`)

2010/08/27(Fri) 01:43:57

賭博師 アーベル

/*
>>27 ゲルダ
にゃんとΣ はらら、そうだったのですか。

いや、うん。
何となく、ね。
僕っ子喋りがツボだったんだ。
けど、今回は遊び以外の口説きはしない設定だったから、我慢してたというオチがあるのでした。

(39) 2010/08/27(Fri) 01:44:38

洗濯女 クロエ

/*
>>27ゲルダ

ゲルダお疲れ様ー!

こちらこそゲルダ大好き過ぎました。
生きててくれてありがとう…![ぎぅーっ]


そしてゼル兄の>>28見て噴いた。
無意識だった…!!!
別キャラにしとけばよかったかしら。(´・ω・`)

(40) 2010/08/27(Fri) 01:44:38

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>38ゲルダ
おりりんとかなんか見えた(目をごしごしこすった
気のせいじゃないらしい。

あんまサブIDとか把握してないんだよなぁw

(41) 2010/08/27(Fri) 01:45:08

人形作家 カルメン

/*
>>35
なんだt
結構年いってますy[撲殺]

いやね、もっと大人の余裕と色香が欲しかったんだ。
キリングだってもっと積極的に行きたかったんだ。
目標は不二子ちゃん。[程遠い]

(42) 2010/08/27(Fri) 01:45:54

行商人 ユリアン

/*
ログは後で読ませていただくですよ。

>>22イレ
また、だったんですかwww

>>24カル
熊猫さんもお疲れ様。
大人のおねぃさん、素敵でしたよ!
俺はイマイチ成長足りなくて受け切れなかったんですが。
もちっとそっちっぽいのも振れれば良かったんだけど、ごめんなさいですにゅ。

(43) 2010/08/27(Fri) 01:46:15

修道士 ライヒアルト

/*
>>22イレーネ
此方こそありがとう。LWお疲れさまでした。
赤、愉しかった!
天然な夫婦二人可愛かった!

>>23アーベル
此方も幼馴染なアーベルとの会話愉しかったです。
こ、此方こそ。無茶振りにも応えてくれてありがとうです。

>>30ミハエル
ゲルダの人と間違われる事多いので見破られて吃驚でした。
ああ、ト書きの癖は確かにありますね(*ノノ)

>>33ユリアン
村たてお疲れさまですよー。
此方こそありがとうです!
博識ユリアンに追いつこうといっぱい検索使ったよ(*ノノ)

(44) 2010/08/27(Fri) 01:46:47

宿屋の娘 ベッティ

/*
クロっちもあんま絡めなくてごめんな。


>ミハエル
何回か、自己修復は試してるんだけどなぁ…。
今は修復状態で大丈夫なんだが、たぶん2,3日でまたおかしくなる気がするんだ。
そろそろ寿命なのかもしれん。

(45) 2010/08/27(Fri) 01:46:51

賭博師 アーベル

/*
>>28 ゼル
俺も転げましたよ、そこは。

>>29 ベッティ
そこで責任転嫁しないのwwww
大体、これのどこがいいんだと。

>>32 クロエ
気づいてなかったのかw
でも、可愛いからいいや、と思った俺がいました。

(46) 2010/08/27(Fri) 01:46:58

宿屋の娘 ベッティ、賭博師 アーベルに、んーー、全部?と首をかしげた。

2010/08/27(Fri) 01:48:00

貴族 ミハエル

/*
おっとっと、カルメンもお疲れ様なのさー。
未完成の人形とカエルくんは頂いて行きます(

>>35アベ
かく言う僕も赤予想は迷走していたわけだが。
まぁ仕方無い。

ですよねー<僕がアベキリング
他出来る奴居ないだろ、と言うお話。

と言うか、自衛団以外での初キリングがお子様ってどゆことなの(・ω・`)

>>37カルメン
なんと。
今日は休んだ方がよさげですな。

(47) 2010/08/27(Fri) 01:48:04

洗濯女 クロエ

/*
あああ、遅ればせながら兎猫さん村立てお疲れ様でした…!

色々好き勝手させてもらっちゃってごめんね!
やりたいことやらかしまくって楽しかった!(


そしてカルメンさんはせくしーだったと思います。
ミハエル君も可愛かった。可愛かった。さすがろこさんだと思った。

(48) 2010/08/27(Fri) 01:48:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light