人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宿屋の娘 ベッティ、リア充、爆発しなくていいっ!!!(*ノノ)

2010/08/28(Sat) 01:21:53

洗濯女 クロエ

/*
>>696ライ兄
まぁ割と閉鎖的な村だと思うしこんな騒ぎになったら不審な目で見られるのは仕方ないかなとは思った。
ライ兄の場合親代わりの人がそうなっちゃったっていうのが切なすぎたの。そりゃ人間なんてって思うよなと。

で、黒云々については自分には出来ないけど振られる分には割となんでもばっちこいな人なので加減がよくわからなかったりするだけなので、ぬるいわけではないと思うのです。

(713) 2010/08/28(Sat) 01:23:31

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>705ミハエル
じゃあまず種類から決めようか。

1〜2インナー・ジャケット、3〜4ヘアスタイル、5〜6アクセサリ

アクセサリだったら 1バンダナ、2メガネ、3背中、4ネックレス、5手、6靴 

(714) 2010/08/28(Sat) 01:24:27

賭博師 アーベル

/*
>>712 ベッティ
[くろねこは けらけら わらって る]

やは、なんというかなんというか。
あれで精一杯とかどんだけだお前、と思わなくもないんだけど。

にゃ、お付き合い感謝でした。

(715) 2010/08/28(Sat) 01:24:37

宿屋の娘 ベッティ

/*
[胸をぽんぽんとたたいて]

んーー、いっぱいきゅんきゅんってここにきたぞ。
当初はあまり求めすぎないようにって、そのつもりだったのは多分信じてもらえないほどの現状だけどもっ!


[赤猫平伏しながら]

いえいえこちらこそ。

(716) 2010/08/28(Sat) 01:27:27

貴族 ミハエル

/*
>>714ベッティ
よし来い。

これだ!!→{2}

アクセサリ出たら→{2}

(717) 2010/08/28(Sat) 01:27:28

洗濯女 クロエ、/*乙女なベッティにきゅんとしたのは秘密。(*ノノ)

2010/08/28(Sat) 01:27:35

貴族 ミハエル、/*なんで両方2やねん。

2010/08/28(Sat) 01:27:41

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>717ミハエル
2www
じゃあ次fortuneで

2出したら リリーホリーライト紫あげるぞwwwwww

(718) 2010/08/28(Sat) 01:30:44

宿屋の娘 ベッティ

/*
>クロエ
なんかよく乙女チックだとか、
別にそんなつもりなくても言われるんだ。


今回は違う…はずだったんだけどなぁ…、なんでだろwww

(719) 2010/08/28(Sat) 01:31:34

賭博師 アーベル

/*
>>716 ベッティ
そー、なの、かっ。

[そこまでとは思ってなかったいきものがいる]

とりあえず、ダークに落ちずに済んだのを見てほっとしたのですよ、と。

(720) 2010/08/28(Sat) 01:31:40

修道士 ライヒアルト

よしよし、いいこだな。

[泣かないと言うクロエ>>708に返す声は相変わらずのもの。
飄々としていて、でも、何処かあたたかみのある音。
同じ言葉を返されると抱きしめられた儘の獣の首が微かに傾ぐ]

なぁに言ってんだ。
俺は自分の事が一番だからな。
そんなことねぇよ。

[知られているとは思わなかったからはぐらかすような言葉。
漆黒の獣が彼女の腕の中で僅かに身動ぐ]

――…なぁ、クロエ。
お前さん俺が男だっての忘れてねぇか?

[ポツと紡いだ漆黒の姿が揺らいだ。
黒い髪に深緑の眸を持つ人の姿へと彼女に抱かれたまま変わる。
襟元を緩めたいつもの装束姿となった青年がクツと咽喉を鳴らした]

(721) 2010/08/28(Sat) 01:31:59

人形作家 カルメン

/*
ちなみに冒頭でユリアンに売りつけた箱入り人形のイメージはこんな感じだったりとか。
http://www.angel-dolls.com/tokusen/hagiwaraMasae/index.html

forミハエルの赤ドレスもイメージあるけど、個人ブログっぽいからURL載せていいものかと思っていたりとか。

>>710
ふふり。
グラ通りの再現もできるっちゃできるけど、なんとなく白シャツのイメージがあったのだった。
モノクル当たるといいね!

カルメンもあとちょいちょい揃えればできるんだが。金が…orz
今日の出費さえなければもっと注ぎこめたのに…!

(722) 2010/08/28(Sat) 01:32:43

宿屋の娘 ベッティ

/*
アーベルの望みとか、出されると、やっぱそっち一番に傾くしな。

死なせてからも手間のかかる子で、すまん。

[恋はモーモー食うとか言うらしい、きっとステーキばかり食べてんだな]

(723) 2010/08/28(Sat) 01:34:19

細工師 イレーネ


おっとログ読み返してたら。
カルメンさんこんばんはー
>>722
お、これは可愛い!
こんなんだったんだ。

(724) 2010/08/28(Sat) 01:34:30

貴族 ミハエル

/*
>>718ベッティ
何のやつだそれはー。

てあっ! 26

(725) 2010/08/28(Sat) 01:35:45

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>725ミハエル
たぶん、アーベルとかユリアンとかイレーネが

まじかよーって言う稼動品。
黒羽がとんだりするんだ。

(726) 2010/08/28(Sat) 01:36:55

人形作家 カルメン>>722「作品を見る」押すと次々でてくるよ。よ。

2010/08/28(Sat) 01:37:24

貴族 ミハエル

/*
>>722カルメン
ほむほむ。
これは可愛らしい。

僕の方のイメージは独り言にアドレス落としてたなぁ。
多分カルメンのイメージとは違うんだと思うんだけど。

(727) 2010/08/28(Sat) 01:37:40

宿屋の娘 ベッティ

/*
>ミハエル
ああ、大事なこと聞いてなかった。

男物と女物どっちがいい?

(728) 2010/08/28(Sat) 01:39:37

賭博師 アーベル

/*
>>722 カル
うむ、白シャツのイメージは、俺にもあったなー。
うん、まあ……ガチャは、頑張るしかないからね!

そして、財布を傷めすぎないように、ね。
[くろねこなでた]

>>723 ベッティ
そりゃ、死なれるのは嫌ですから、いいますて。

や、むしろこっちの言い逃げにも問題が(とおいめ。

(729) 2010/08/28(Sat) 01:40:57

貴族 ミハエル

/*
>>726ベッティ
何となく理解したww
まぁ流石に2は出なかったが。

そういやクラシカルの白ランタン被ったの思い出した。
レア度低そうだからみんな持ってそうだけど。

>>728
男物ー。
基本的に女性物は身につけない。

(730) 2010/08/28(Sat) 01:41:10

修道士 ライヒアルト

/*
>>707アーベル
多角こわいよ多角。
ソロルして誰か釣れないかなーと待つのが主でした。

赤に愛されるくろねこさん、覚えた。

「……可愛くねぇな」
とぼそっと呟くんだぜ。
素直じゃない所が可愛いんだけどね。へら。

>>711イレーネ
会って思い出話でもされると弱いんだろうな。
ええ、もう名前決まってる、だと!?
エンドロール愉しみにしてよう。

>>713クロエ
親代わりだけど教会関連だから異端にはうるさいかな、と。
ほんのり切ないのは好きなので中身の趣味という感が否めません。
なるほど、クロエの人は寛容なのだね!あいがふかい。

(731) 2010/08/28(Sat) 01:41:24

洗濯女 クロエ

もう、また…

[いい子だと言われれば、また子供扱い、と怒りかけ口を噤む。
微かに首が傾いだのを感じ、続いた言葉に、うそつきだと言いかけて。]

…え?

[腕の中で微かに動いた漆黒に気付き、苦しかったかと思い手を緩めかけるもその姿が揺らぐのに目を瞠り。
自分には見慣れた姿に変わったその人に抱きついているような体勢になりながら、その顔をきょと、と見て。]

忘れてないよ?
ライ兄は綺麗な顔してるけど、女の人には見えないし。

[そういってみせたのは、生きていた頃とかわらない笑顔。]

(732) 2010/08/28(Sat) 01:45:22

人形作家 カルメン

/*
>>727
ほう、何処だろう。[←ログ読むとか言いながらサボってたCO]

じゃあ後でSNSのほうにちらっと載せてみよう。

(733) 2010/08/28(Sat) 01:46:26

賭博師 アーベル

/*
ほむ。箱入り人形、かわいいな。

>>731 ライ
うん、多角こわい。
だから、どこに突っ込むかは本気で悩む。

……そこは、覚えなくてもいいんだよ!

「野郎に可愛げがいるかよ」
と、返すなあ、それは。
そんなやり取り、昔からやってたんだろう、きっと。

(734) 2010/08/28(Sat) 01:48:07

洗濯女 クロエ

/*
>>719ベッティ
え、最初からかわいかったですよベッティ。(真顔

>>722カルメン
おぉ、可愛らしい…!
イメージ通りだったのでちょっと嬉しい私。

>>731ライ兄
寛容というより単純にわくわくしてしまうだけな気がしてなりません。
今回でも目抉れないかとか楽しみにしてるとか我ながらアレ過ぎる(爆

そしてほんのり切ないのは良いですよね。でもほろっとしちゃうんだ。

(735) 2010/08/28(Sat) 01:49:53

宿屋の娘 ベッティ

/*
ピアスじゃないけどイヤリング装着。

>>729アーベル
いや死なないぞ。
うん、死『には』しないぞ。

死には、なっ!
>>730ミハエル
了解、だとは思ったけど一応聞いておいた。

(736) 2010/08/28(Sat) 01:51:00

貴族 ミハエル

/*
>>733カルメン
えーっと。
>>0:-15のアドレス。

>>736ベッティ
ありがとう。
女物渡されたらちょっとしょんぼりしてた(

(737) 2010/08/28(Sat) 01:52:44

賭博師 アーベル

/*
ところで、さっきふと気がついたどーでもいい事。
模擬戦村でちょこまか使ってるから、あんまりご無沙汰感はなかったんだが。
……普通にアーベル使うの、百花村以来だったのね、俺……。

>>736 ベッティ
……ま て 。
なんですか、その、言い回し、わ。

(738) 2010/08/28(Sat) 01:54:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light