人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 イレーネ


大事はいっぱいあったけど、
優先されるべきは一つだけでしたとさ

レス追いつけないよ・・・!
スルーしてたらごめんなさ

>>692>>701ミハエル君
それが〜一番大事〜♪
お金かかるから…

どういたしまして!

>>695>>700>>731リヒト
内2人は大事通り越してるような人だしね…!
コエが聞こえたら呼びかけて
会えたら泣くかも…。今は一人だからなぁ。

すぐ会えるかどうかは解らんけど頑張るっ

(739) 2010/08/28(Sat) 01:56:41

貴族 ミハエル

/*
フレンド登録した人が皆人狼キャラなのに一人だけアニメキャラで笑う。
自分浮き過ぎ。

……アイテム足りないからミハエル作れません&⌒・

(740) 2010/08/28(Sat) 01:57:29

人形作家 カルメン

/*
>>737
おーありがとう。[見た]
ふむ、イメージとは違ったけどこれも可愛いなぁ。
うちは人形本体のほうは元ネタなしだったんだ。ドレスだけ検索した。

(741) 2010/08/28(Sat) 01:58:27

行商人 ユリアン

/*
……!
ごめん、やらかしたorz
今から落とす。よ。

(742) 2010/08/28(Sat) 01:58:36

人形作家 カルメン>>740折角なので申請してきt

2010/08/28(Sat) 02:01:18

宿屋の娘 ベッティ、貴族 ミハエル送っておいたー。

2010/08/28(Sat) 02:02:11

貴族 ミハエル

/*
>>741カルメン
僕の中でのキーワードが「ロシア」と「貴族」だったからなぁ。
でも任せるから、必ずしもこれで、とは思って無かった。

受理してきましたw<申請

(743) 2010/08/28(Sat) 02:03:22

修道士 ライヒアルト

[緩んだ腕は青年の肩へと掛けられた儘か。
クロエの双眸>>732が瞬かれるのを深緑が静かに見詰める]

――…綺麗な顔、って。
お前さん、そりゃ男に言う台詞じゃねぇぜ。

[相変わらずの笑みとその台詞に青年は僅かに苦い笑みを浮かべた]

服まで再現しなきゃ良かったか。
でも、ま、やっぱり分かってねぇンじゃねぇか?

[青年は娘の背に片腕を宛がいながらそっと彼女を押し倒す形。
彼女を見下ろす青年の貌には少しだけ意地の悪い笑みが浮かぶ]

年頃の娘が男に抱きついて
何もない、とでも、思ってるのか……?

(744) 2010/08/28(Sat) 02:03:25

小説家 ブリジット、行商人 ユリアンん。気にする必要はない。漫画読んでたs(おま

2010/08/28(Sat) 02:04:40

貴族 ミハエル

/*
>ベッティ
ばぶふっwwwwwwwwww[噴いた]
これ良いのマジでwwwwwww

ちょっと良いかも。
ありがとー!

(745) 2010/08/28(Sat) 02:05:12

雑貨屋 ゲルダ

/*
よし、急ぎ足だけど書き終った、かな。
ただ投下するのはもう少し後にしようかなあ。

[だらだら戻ってきた。]

(746) 2010/08/28(Sat) 02:05:41

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>737ミハエル
いや、でも人狼でやったキャラコスに使えるのだったら、それはそれでありなんじゃないかい?w

>>738アーベル
人狼因子、持ってる関連とか、

生けるなんちゃら、とか?w

>>740ミハエル
ミハエルは整形が、とっても、とっても険しい道のりだと思う。

(747) 2010/08/28(Sat) 02:07:36

修道士 ライヒアルト

/*
地味に眠くなってきた。
ロール途中過ぎるがそろそろ寝るかも。

>>734アベル
何処に突っ込んでもきっと大歓迎されるんだぜ。
そして人が集まり集まりして更に多角。

え、覚えるべきところ、だろ!

昔からやってそうですよね、そんな遣り取り。
他愛ないけどきっと愉しかったんだ。

>>735クロエ
そういえばそんな事を望まれてましたね。
抉って食べれたら良かったんだけどね!
ほろっとされると嬉しい。ほろっとする文章は読むのも好き。

(748) 2010/08/28(Sat) 02:09:19

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>740ミハエル
色違いもだぶってるから、なんなら一緒に送ろうか?w

送ったのたしか紫のほうだったよな、それの白と紫部分黒のやつ。

(749) 2010/08/28(Sat) 02:10:28

貴族 ミハエル

/*
>>747ベッティ
ああ、それは確かにそうだw<キャラコス

整形はそうでもないんじゃね?
ツリ目キュート緑眼微笑で良いと思う。
今ちょっとショップで遊んでみてる(

(750) 2010/08/28(Sat) 02:10:59

行商人 ユリアン

……強いなあ。昔と変わらない。
でもって。

[変わってゆく彼女を、あの頃は痛々しいと思った。
けれど今こうして逸らしていた目を戻して見ると違う想いが浮ぶ。
世間の荒波に揉まれた少女はいつしか身を護る鎧を身に着けて。
しっかりと微笑むその貌は]

綺麗になった。

[後悔をしたくないという凛とした姿>>699を眩しそうに見た]

(751) 2010/08/28(Sat) 02:11:07

行商人 ユリアン

ああ、結社の連中。
あいつらよりも前に親父が来れれば、手の回しようもあるはずだ。

[首を傾げるブリジット>>702に肩を竦める]

親父は団長さんやゲルダちゃんと同じ印持ってるんだよ。
構成員じゃないけどね。
でもだからこそ融通効くし、ゲルダちゃん達の話を無下にすることはない。

……最後まで頼るしかないとか、情けないけどねえ。

[は、と溜息をつくように下を向いた]

(752) 2010/08/28(Sat) 02:11:52

貴族 ミハエル

/*
>>749ベッティ
紫と言うよりは赤…? 赤紫かな?
でも良いのか?
僕お返し出来るものが無いよ>x<

(753) 2010/08/28(Sat) 02:13:14

雑貨屋 ゲルダ

/*
セルフィの話題なのだね。
あれは諭吉使ってもガチャ全部揃わないと聞きましたが。
凄い人は車飼えるほどつぎ込んだって聞いた。
散財怖いな、あれ。

(754) 2010/08/28(Sat) 02:13:22

洗濯女 クロエ

でもライ兄の顔は綺麗だよ?

…ライ兄?

[さっきの漆黒も綺麗だったけど、と言いながら苦笑するその人に首を傾げたものの。
背を支えられながら横たわらされ、見下ろされながら問いかけられれば、自分の上にいる人の髪色の瞳を瞬かせた後きょと、とその深碧を見つめ。]

ライ兄が男の人ってこと、ちゃんと知ってるよ?

[そう返した言葉は、どう受け止められたろうか。]

(755) 2010/08/28(Sat) 02:14:10

修道士 ライヒアルト

/*
>>739イレーネ
子供大事は凄く伝わってたよ!

ちょっと髪長いけど同じ顔だから思い出して泣くと良い(酷い
無理せず無理せず。
ちゃんと寝て下さいね、ほんとに……。

(756) 2010/08/28(Sat) 02:14:15

賭博師 アーベル

/*
>>747 ベッティ
こらこらこらwwwwww

そっち方面に落ちるんかいwwwwww

>>748 ライ
ふしーぎと、人が集まる恐怖。
そして気づくと離脱できない罠が。

何故に覚えるところwww

うん、そんな感じで日常重ねてたんだろね。
そこから、いきなり飛び出したのが俺なわけですが。
そして、眠いならむりせず。

(757) 2010/08/28(Sat) 02:14:29

行商人 ユリアン

/*
あーうー。意識吹っ飛んでたorz
ジットちゃんは本当にごめん。
ミニノ移動するとベッド中からになるからこれがなあ。

ちょっと最後どう投げようか悩んでただけだったのに(涙

(758) 2010/08/28(Sat) 02:16:19

賭博師 アーベル

/*
さて、2時かあ。
そろそろ寝る準備も視野にいれつつ。

後やりたい事というと、少年時代の回想ろーるかしら。
力について知った後と、飛び出し決意した時と。

自分の行く先は決まったから、死者組とも話せたら楽しいのだけど、ね。

(759) 2010/08/28(Sat) 02:17:21

行商人 ユリアン

/*
うや。ライさんも無理せずー。

[今は、いつもよりとっても説得力が無さ過ぎる]

(760) 2010/08/28(Sat) 02:18:12

貴族 ミハエル

/*
>>754ゲルダ
ガチャは危険、危険。
僕はやらないようにしてる。
ぐっせるでガチャチケット手に入れた時だけ。

(761) 2010/08/28(Sat) 02:18:16

賭博師 アーベル、/*くろねこ、兎猫さんをなでた。

2010/08/28(Sat) 02:18:31

人形作家 カルメン

/*
>>743
[熊猫が なかまになった!]

わはいありがとう。

>>754
揃えるのは大変でしょうね、あれは…
しかし車レベルはヤバいな、流石に。

まぁセルフィマーケットとか交換とかいう手段もあるので、欲しいの絞れば何とかなったりも。

(762) 2010/08/28(Sat) 02:18:40

洗濯女 クロエ

/*
ゲルダおかえりー![ぎゅむー]
セルフィとか課金系は本当につぎこんだら際限ないよね…物欲って怖い…!

>>748ライ兄
エピはまだ日曜まであるんだし、無理しないで寝てくださいな。
ロールはそれこそ暗転でもいいんだし(ぉ前

や、綺麗なままで残してくれてたのも嬉しかったんですよ。
ただクロエ自身はやっぱりこの目に良い感情がないから抉られても美味しかったと思っただけで。(爆
ほろっとさせてくれる文章は良いですよね、さじ加減が難しいけど好き好き。

(763) 2010/08/28(Sat) 02:19:20

賭博師 アーベル

/*
>>754 ゲルダ
ガチャは、こわいね、うん。

俺も、ちょこまかつぎ込んでるひとですが。
……上には更に上がいてるものなぁ……。

(764) 2010/08/28(Sat) 02:19:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light