人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 イレーネ


>>756リヒト
今回の根底だったからねー。
赤取れなくて村人だったら、子供の為にうっかり人刺せる奴でした

そういや確率半分かと思ってたけど2/3だったっぽいのが。

泣くよ泣くよ><
それはこっちの台詞…!(どっちもどっちだ
ライも無理せんと寝てくださいね…!

(765) 2010/08/28(Sat) 02:20:15

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>753ミハエル
色の感覚は難しいな……(´・ω・`)

お返しは、体で……(押し付け商法

いやまぁ、別にどうせあまってるもんだからあんまり気にしないでいいぞ。
>>754ゲルルン
言っちゃえばどうせ手元に残らん01のデータなんだから、やらないに越したことはないぞ(ぁ

>>757アーベル
だって、ダークサイド(*ノノ)

まぁ、多分死ぬよりもアーベルにはいやなこと、なのかな?

(766) 2010/08/28(Sat) 02:22:15

行商人 ユリアン

/*
あー、こっちも落ち着けたら。
アーベルとは改めて話しておきたいね。
ライさんともだけどさ。

(767) 2010/08/28(Sat) 02:22:20

宿屋の娘 ベッティ

/*
ガチャは……まぁ……



すぐ近くにいくつかコンプリート品手に入れた方いらっしゃるから、




なんもいえねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(768) 2010/08/28(Sat) 02:23:12

細工師 イレーネ、にゃんにゃんにゅー。

2010/08/28(Sat) 02:24:22

宿屋の娘 ベッティ、細工師 イレーネをじっと見つめた。

2010/08/28(Sat) 02:24:58

行商人 ユリアン

/*
>>696ライ
リアルタイム襲われは楽しかったでしょうからねえ。
残念。いつかやってもらえることを切に願う…!

やっぱそうですよねー<イレーネに
逃げるにしても一人じゃ大変そうと思ってたから、それはいいなぁと思ったりしてました。

(769) 2010/08/28(Sat) 02:25:01

宿屋の娘 ベッティ、細工師 イレーネじーーーーと見つめた。

2010/08/28(Sat) 02:25:14

貴族 ミハエル

/*
>>766ベッティ
色は人によって捉え方が違ったりするからなぁ。
とりあえずある物で作る、と言う形にしてみてる。

押し付けwwwww>x<

うん、ありがとう。
使える日があるか分かんないけど(ぉ)、気分転換に着てみたりするよ。

(770) 2010/08/28(Sat) 02:25:15

行商人 ユリアン、細工師 イレーネ/*to

2010/08/28(Sat) 02:25:25

宿屋の娘 ベッティ、細工師 イレーネをじとーーーっと見つめた。

2010/08/28(Sat) 02:25:28

行商人 ユリアン、/*ミス。イレーネとベッティをみて、とおくみた(ぁ

2010/08/28(Sat) 02:25:50

賭博師 アーベル

/*
>>766 ベッティ
いや、ダークサイドに惹かれるのは俺もよくやるからわかるけど!

こー、なんだろか。
そっち方面に行かれるのも、苦しいし切ないよ!
何処かしら、何かしら、自分が関わるのだろし。
手、出せないから、余計にきつい。

>>767 ユリ
うむ、だよね。
話してないこと多かったからなぁ。

(771) 2010/08/28(Sat) 02:26:38

宿屋の娘 ベッティ

/*
はっ、そういえばなんだかんだで熊猫が仲間に加わっていない。


 ⌒○Σ|熊猫|

[いけっ!モンスターボールっ!!]

(772) 2010/08/28(Sat) 02:26:44

修道士 ライヒアルト

――…ん。
お前さんの顔はどっちかってぇと可愛い、だな。

[意志の強そうな漆黒の眸は素直に綺麗だと思うけど
其れは口にせず、口許にのせるは微かな笑み。
押し倒しているのに警戒の色を見せず
むしろ常のままなクロエ>>755に緩く首を傾ぐ]

知ってるならちったぁ警戒しろよ。

[恋とか愛とかいう感情なんて漆黒は知らない。
狩りの前の戯れと同じ事だと思いながら
向けられる女の表情の違いに男は途惑う]

こういう時は叫んで助けを求めるか、
もしくは相手を殴り飛ばしてでも逃げろ、よ。

[クツ、と咽喉を鳴らし眸を見詰めたまま寄せられる貌。
――コツ、と軽く額をあわせて。
少しだけ困ったような表情を浮かべてみせた**]

(773) 2010/08/28(Sat) 02:26:48

賭博師 アーベル、/*くろねこ、とおいめしているひとをみて、尻尾ぱたり。

2010/08/28(Sat) 02:27:13

宿屋の娘 ベッティ、行商人 ユリアン、いや私はコンプリート一回もしたことないよ。w

2010/08/28(Sat) 02:27:41

行商人 ユリアン

/*
>>706ブリ
俺も親父云々は思いつきで出させてもらったから!
落とし所とか何も考えられてません…。

でもって、時間はこっちがもっと酷いことした。よ。
本当に本当に、ごめんなさいorz

(774) 2010/08/28(Sat) 02:28:06

雑貨屋 ゲルダ

/*
おやや、寝たい人は寝るといいのだよ!
おやすみなさいー。

>>761 ミハエル
ガチャ危険だね…3000円つぎ込んだ事あるけど、
欲しいものは出なかったという。
僕もやらないで置こうとおもうの、よ…!

>>762 カルメン
うん、そろえるの大変そう。
でも世の中にはいろんな人がいるのだとおもうよ…。
色んな機能があるのだね、せるふぃ。

>>763 クロエ
ただいまー![ぎゅむ]
色々してたらクロエがライヒ君に食べられそうになってる…!
ライヒ君ずるい、な…!!

課金は怖い怖い。だから余りしないようにしてる。

(775) 2010/08/28(Sat) 02:29:45

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>771アーベル
ラスト展開と、エンド後次第でまじめに考えてもいたけど(ぇ)

でも今は、もう大丈夫だ。
だってここに…いっぱいつめてもらったしな…。

[ぽむりと若干薄い胸をたたいて]

なんだかんだでやっぱり、アーベルは…裏切れないしな。

(776) 2010/08/28(Sat) 02:31:29

細工師 イレーネ


ふ ふふふふ

少なくともユリアンの人は人の事言えないのは解っている…(
ベッティには恩恵もあるからいいじゃない><
目玉2つは利用価値高いよ!

ベッティはコンプせずともイイモンもってるじゃない か
海がちゃの緑目……某人が○万つぎ込んでも取れなかったあれ(

(777) 2010/08/28(Sat) 02:31:31

行商人 ユリアン

/*
>>771アベ
本編中ははぐらかしあってたし。
6日目も素直には話せなかったからねー。

>>ベッティ
いやうん。その分誰かが…なのも知ってるけどさw
俺の使い方一番知ってるのはそこお二人だから。

(778) 2010/08/28(Sat) 02:31:59

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>764 アーベル
こわい、よ…!!
やっぱりやってる人はやってるのだなあ。
高確率ガチャと普通のどっちが好いのだろう。


ご利用は計画的に。


>>766 ベッティ
秋ちゃんが其れ言ってもあんまり納得できないよ!
つぎ込みすぎだよ…!

(779) 2010/08/28(Sat) 02:32:46

宿屋の娘 ベッティ

/*
((◎))

(((◎)))




[やったー、熊猫が仲間になったぞー]

(780) 2010/08/28(Sat) 02:33:03

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>777 イレーネ
万……だと………?

(781) 2010/08/28(Sat) 02:33:46

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>777イレーネ
ゾロ目おめwww

うん、大事に使ってるよ><
というか、基本自分品より他人分でやったほうがすんなりいく気がするんだ。


さーせん、あれ一発でだしt……

(782) 2010/08/28(Sat) 02:34:54

洗濯女 クロエ

そう、なの?

[自分の容姿はあんまり気にしてこなかったから。
きょととしたままではいるものの、誉められれば頬は赤くなった。
緩く首を傾いで、警戒しろ、と言われれば不思議そうにその瞳を見つめて、どうして?と聞き返す]

ライ兄なら、何されてもいいよ?

[この身は既に喰べられてもいるわけで。
それすらも厭うてはいないのに、何を嫌がることがあるのだろうと。
そう思いながら、額をあわせ困ったように見つめるその瞳を逸らす事なく見つめ返した。**]

(783) 2010/08/28(Sat) 02:35:23

賭博師 アーベル

/*
>>776 ベッティ
考えてた、てΣ

や、なら、いいんだ。
……は、そーいや、瑠璃細工以外の形見(カードと短剣は)どないなるんだろか。
過去回想の展開如何で、使うかも知れにゃいのだけれど、他の荷物と一緒に一まとめでおいとかれるのかな。

>>778 ユリ
うん、探り合いだったからね。
6日目も……まあ、いきなりあのノリだったしなぁ。

(784) 2010/08/28(Sat) 02:35:42

行商人 ユリアン

/*
俺は転寝たから逆に目が覚めました(爆
また危なくなったら、次はちゃんと申告して落ちるようにする。

[くろねこさんに尻尾ぱたりされて、兎猫耳ぴくぴく]

>>777イレ
ジャックポットおめでとうw

……一応、ちょっとは、気をつけてる、よ?

[言い訳にもなってません]

(785) 2010/08/28(Sat) 02:35:59

人形作家 カルメン

/*
>>780
[先を越されたΣ]

熊猫 に なまえ を つけますか?
>はい
いいえ

(786) 2010/08/28(Sat) 02:36:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light