人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 イレーネ


意図せずスリーセブンだったw
ありー。

>>782ベッティ
人の欲しい物って一発で出るもんだよね(ぇ

特に欲しくない物に限ってそうなるよね
君がそれより人魚の尻尾を求めていた事は知っていr

(787) 2010/08/28(Sat) 02:37:28

細工師 イレーネ


>>781ゲルダちゃん
万だね!カードと物欲って恐ろしい…。

(788) 2010/08/28(Sat) 02:38:48

宿屋の娘 ベッティ

>>779ゲルダ
普通は、チケットでまわせるから、
課金しなくてもまわせるんだぜっ!


多分まわしてる量だけでいうと、メイさんと同じくらいか少ないくらい、だと思うんだ。

[自信なさげに視線をそらした]

(789) 2010/08/28(Sat) 02:38:52

賭博師 アーベル

/*
>>779 ゲルダ
うん、気がついたらキャラコスのためにちょこまかと。
高確率と普通の。
どっちがいいとも一概に言えない気が。

うん、計画的にやらないと、こわいね。
[くろいねこがこくこくと頷いています]

(790) 2010/08/28(Sat) 02:39:01

洗濯女 クロエ

/*
課金の金額で怖ろしい値を見た気がする。

万…だと……[gtbr]


>>775ゲルダ
たべられそうって言っても既に赤でライ兄とイレ姉に喰べられた身だしなぁ(爆

ずるい、とか…ゲルダは狼じゃないから私たべられても美味しく思ってもらえないよ…!(

(791) 2010/08/28(Sat) 02:40:08

貴族 ミハエル

/*
ちょ、ベッティwwwwwwww
ローブ同じの送られて来てるwwwwwwwwww

あとミハエル用で貰ったのは、正式な場で着るイメージかなぁ、あれ。
ちまちまショップで遊んでたの日記にあげて来る。

(792) 2010/08/28(Sat) 02:40:16

小説家 ブリジット

[(>>751)にくつりと笑うと]

ハッ、俺は別に強かねぇよ。

ゲルダやクロエにベッティ、それにリヒターさんやユリアンが居た。
そして、皆が優しかった。

優しく迎えてくれる陽だまりが俺の行く道のすぐ後ろにあった。
だから、翼折れその足が先に進めなくなるその時まで、俺はやってこれたんだぜ。

[そう言って、にかっと微笑みを向けた。
だが、続く言葉に一瞬きょとりとすると]

…………なぁに言ってんだか。俺が綺麗なのは昔からだろーが。

[そう言って、きししと笑い飛ばした。]

(793) 2010/08/28(Sat) 02:40:27

小説家 ブリジット

[そして、首を傾げたことの回答(>>752)にへぇ、という顔をすると]

ああ、そうなのか。それは知らなかったぜ。なるほどなぁ。

ま、リヒターさんなら安心してゲルダとベッティ任せられるから、俺もそうあって欲しいところだな。
罷り間違っても、あのカルト連中には任せらんねぇ。

…………ま、いいんじゃねーか?
それに、親って奴はここぞと言う時には子には頼ってもらいたいものらしいからな。

[俯くユリアンに、励ましの意味も込めてそう言った。]

(794) 2010/08/28(Sat) 02:40:36

行商人 ユリアン

/*
まあ。最近は可動整形の時と、モノクル以外。
そこまで注ぎ込んではいない、よ。一応。

来週末があるから(ボソ

(795) 2010/08/28(Sat) 02:41:25

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>784アーベル
基本赤な人の、赤猫だしなw(希望役職もあれだし


んーー、一部はもらえたけど、後は自衛団に没収されんのかと思ってた。
そうじゃなかったら、アーベルの部屋に保管されるんかな?

あの部屋は時折掃除して保っとくだろうし。

>>787イレーネ
ついぞ、あれもスク水もでなかった。
交換やらで入手したけど。

>>786カルメン
ひかちゅ_

[ひかちゅをマサキのパソコンに送った]

(796) 2010/08/28(Sat) 02:42:45

人形作家 カルメン

/*
あの緑目は欲しかったにゃぁ。

チケット使えるのはいいけど、高確率版のやつが欲しい時は注ぎ込まざるを得ないんだよね…
あと今回のミクガチャとか…あ、まだ回せてないやそういえば。

(797) 2010/08/28(Sat) 02:43:44

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>792ミハエル
赤紫に首を傾げてた自分がいたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、なんかの時に誰かに上げなりするといいよw
一応それ高額ガチャ品だしw

(798) 2010/08/28(Sat) 02:45:16

賭博師 アーベル

/*
来週末。
終末になりそうだな(待てよ。

>>796 ベッティ
基本赤、てw

短剣はともかく、カードくらいは大丈夫かな、と思う。
じゃあ、その想定で考えよう。

(799) 2010/08/28(Sat) 02:46:08

修道士 ライヒアルト

/*
>>757アベル
人、集まるよね。離脱できないとか分かりすぎる。
今度同村することがあったらまた赤に囲まれてるんだろうな。
と、そんな事を思う為に覚えておくんだ!
飛び出す前に何も言われなかったから
ライヒはすっごく拗ねたと思いますよ。
ま、イレーネくらいにしかそれ言わないだろうけど。
うい、眠い時は、寝るが一番。

>>758>>760ユリアン
ほんと、無理、せず………。

>>763クロエ
はっ、まだ余裕あったか。ほっとした。
暗転、え、クロエさんは襲われてしまうの?
気に入ってる相手は綺麗めが多いです。何となく。
目のこと、もっと誉めときゃよかったと独り言みて思いました。
匙加減は難しいですねー。いつも試行錯誤。

(800) 2010/08/28(Sat) 02:46:11

宿屋の娘 ベッティ

/*
ミクガチャはやめとけっ!!
あれだけはやめとけまじで(´・ω・`)


ああ、あとあの人は万じゃなくて

○十万単位をすでに越えてるな。

(801) 2010/08/28(Sat) 02:46:22

修道士 ライヒアルト

/*
>>765イレーネ
母は強し!
そういや倍率下がってましたね。
赤は取れないだろうとほぼ諦めてた。
泣いたら兄貴の方も同じ調子で慰めるよ!
うん、寝る寝る。
そしてイレーネの人が何時寝てるのかわからない。

>>767ユリアン
[漆黒の獣はぱたりぱたりと尾を振っている!]
(訳:千客万来、来るもの拒まず)

>>769
へへへ。時間があればifで襲いに行きますね(
イレーネ生き残りは意外だったので
これは書いておかなきゃと思いましたとも。

(802) 2010/08/28(Sat) 02:46:25

賭博師 アーベル、/*緑目欲しかったに激しく同意した。

2010/08/28(Sat) 02:46:49

行商人 ユリアン

……そうだね、昔からだ。
陽だまりの中にいても、外に目を向けて。
どんなに苦しくてもそうやって笑ってみせる。

[笑い飛ばそうとするブリジットの頬に手を伸ばす]

こんなに綺麗だったのにね。

[ああ、と思った。
この笑顔が眩しすぎて。陽だまりに憧れていた自分には眩くて。
背を向け逃げていたんだなと]

(803) 2010/08/28(Sat) 02:49:05

人形作家 カルメン

/*
>>796
連れてってくれないのかΣ

[ひかちゅ は なまけている…]


さて、もうすぐ3時か…
何だかんだで明日も飲み行ったりするからそろそろ寝ないと。
朝からの運転で死にませんように(´・ω・)

おやすみなさい。[ぐったり**]

(804) 2010/08/28(Sat) 02:49:11

貴族 ミハエル

/*
日記上げてみたが画像がよろしくない…。
スクショ取りじゃこんなものか。

>>798ベッティ
ごめん説明下手でwwwwwww

了解、交渉材料にするww

(805) 2010/08/28(Sat) 02:49:24

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>799アーベル
たしかにカードはさすがに大丈夫か。

短剣は実際人狼退治に使われちったしな。



いや、たぶん赤組決まってない村で、
幻夢で赤じゃないの、

これと瑞穂だけな気がするんだ。


はっ、私が赤とれなかったのはあの時と同じような行動とったからかっ!!!

(806) 2010/08/28(Sat) 02:49:27

人形作家 カルメン、宿屋の娘 ベッティ>>801 なにがあったんだろう…**

2010/08/28(Sat) 02:50:00

賭博師 アーベル

/*
>>800 ライ
逆に、どこかに人が集まってると、あえて横道に向かったりもするんだけどね。
て、そのために覚えなくてもw

悩んでる様子は見せたかもだけど、理由は話さなかっただろうからなー。
て、拗ねられていたw
その辺りの話も、後でロールで回せるとよいのだけどね!

そろそろ3時だし、眠いのも已む無しかと。

(807) 2010/08/28(Sat) 02:50:49

貴族 ミハエル、人形作家 カルメン/*お休みー。

2010/08/28(Sat) 02:51:24

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>804カルメン
いやもうすぐ寝る時間かなと落ち作っといたんだw

心では連れていきたかったんだぜ。


おやすみ。

(808) 2010/08/28(Sat) 02:51:42

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>788 イレーネ
なんだろう、未知の世界だよ…
やっぱりやめておこうかな。うん。

>>789 ベッティ
チケット、ってもらえるんだ?
しらなかったよ…!
@げーむず登録してるけどよくわかんない。

>>790 アーベル
わ、ぁ……。なんでもあるんだな。セルフィ。
多才すぎてのめりこむの解るなあ。
ガチャはどっちもアレか…。

>>791 クロエ
そうなのだけど、ね。
この悔しさは何だろう…!

[はむはむしておいた。でも食べられなかった。]

(809) 2010/08/28(Sat) 02:52:30

雑貨屋 ゲルダ、人形作家 カルメンさんおやすみなさーい

2010/08/28(Sat) 02:53:14

小説家 ブリジット

/*
>>758 ユーリ
わかる。わかるよぉ。
俺も平時は寝パソだからねぇ。
(ベッドのそばにモニタが置かれてるんだよー)

最後も同意。だらだら思い付きで書くと収拾ががが

>>774
思い付きの落とし所は難しいですなぁ。
気づくと本筋から大幅に脱線とか割とよくある。

そして、こっちはまったく気にしていない。
だって漫画読んd(ぼぐしゃ

(810) 2010/08/28(Sat) 02:55:30

賭博師 アーベル

/*
カルメンさんはお休みなのだよ。

>>806 ベッティ
うん、短剣は無理だと思ってる。
よし、じゃあ流れ次第でヴィリー師匠を。


……いわれてみれば、そうかもね!

[ちょっと振り返ってみた]

>>809 ゲルダ
うん、やる気になれば結構色々とできてしまう。
それだけに、怖いんだけどね!
とりあえず、見切りタイミングを失うと、泥沼になるのだよね……。
なので、くろねこも基本、交換でアイテム集めてます。

(811) 2010/08/28(Sat) 02:56:28

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>805ミハエル
いや、完全に私のミステイクだなwwwwww
並び順なぜか逆になりやがったのが敗因かもしれんwwww

>カルメン
とりあえず整形と背景がほぼでない(´・ω・`)
衣装と髪型だけなら兵どもが〜〜で交換で入手希望したほうがいいかもしれん。

(812) 2010/08/28(Sat) 02:56:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light