人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

/*
>>837ユリ
なんかしたの?

わざわざwwwwww
て言うかミハエルにもやる事いっぱいあるんだよ>x<

(841) 2010/08/28(Sat) 03:14:44

賭博師 アーベル

/*
ライもお休みおやすみ。

俺も寝よう、午前中に一度は連行されるの確定してる。


……つか、真面目に演戯の前文とプロロも用意せんと、な……。
最低人数まで、後一人なのだしっ。


てわけで、一先ずおやすみー。

[くろねこ、土鍋に*ぱたり*]

(842) 2010/08/28(Sat) 03:14:56

細工師 イレーネ


ゲルダのログ読みたいけど目がしょぼしょぼして…

とりあえずカルメンさんとリヒトはおやすみなさーい。

(843) 2010/08/28(Sat) 03:15:03

行商人 ユリアン

/*
>>799アベ
その可能性は。かなり。ある(爆

>>805ミハ
保存をjpgでなくpngにすると少しいいかも?
mixiにはUPできなくなっちゃうけどね(苦笑

(844) 2010/08/28(Sat) 03:16:04

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>833 ミハエル
色々消化試合です。
自キャラを追い詰めたり甚振るのは好きでs(おまえ

墓地は朝方に行ってるんですけどね!
来れるなら来てもいいのy

みはえる君のpt減り半端ないな…!
でも負けない、あと500−とかやってるうちに、
きっと抜かれてしまうのだと思います。


ユリアンのほうがpt削れてる、し…w

>>834 アーベル
やっぱり過去にトラウマあってなんぼですよね(*ノノ)

(845) 2010/08/28(Sat) 03:16:29

洗濯女 クロエ

/*
ベル兄もおやすみなさいー。
演戯、集まると良いですにゃ…!


>>835ベッティ
カード限度額ストップまで、って…

こ、こわいね…!
お金は大事だよ…!(

(846) 2010/08/28(Sat) 03:17:33

賭博師 アーベル

/*
[ちょっとだけみょこ]

>>844 ユリ
あるよね(真顔。

>>845 ゲルダ
トラウマは美味しいファクターです。
特に、言い換えナシでは効いてくるからね!

[それだけ言って、また*くてり*]

(847) 2010/08/28(Sat) 03:18:50

行商人 ユリアン

/*
>>841ミハ
んやさ。雑木林は…(汗

そっちは。思わずぎゅうてしたくなっちゃうロールだったから。
ミハさん代わりに行ってクレーという兎猫の魂の叫びw

(848) 2010/08/28(Sat) 03:19:11

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>838 ベッティ
エンドロール落としていこうとすると、どうにもね。
余っても使い果たしたいんだ、よ…!!

>>840 クロエ
わあ、、ありがとう(ぎゅうぎゅう

どうせならベッティと二人寝てるところに立つとか?
場面違うなら個別にログ送れるし、ね。
何を話されるのか気になるところですん。

>>843 イレーネ
補完だから読まなくても好いんだよ!
眠いときは寝るのが勝ちです。

(849) 2010/08/28(Sat) 03:20:24

行商人 ユリアン

/*
くろねこさんもおやすみなさいですよー!

Ptは。ロールと並行中なせいです。
きっとそうだ!そうなんだ!(現実逃避

(850) 2010/08/28(Sat) 03:20:39

貴族 ミハエル

/*
>>844ユリ
困ったことに使ってるツールはJPEGかビットマップしか出来ないのさ(滅

>>845ゲルダ
何と言うS>x<(ぇ

実は弟のこと知らないから行くにも行けないよ!
おばあちゃんに聞けば良いのかもしれないけど。

僕のptの減りっぷりは毎度のことです(

(851) 2010/08/28(Sat) 03:21:32

雑貨屋 ゲルダ、賭博師 アーベルおやすみなさい・・!うん、ロマンだと想うの。

2010/08/28(Sat) 03:21:45

行商人 ユリアン

/*
>>810ブリ
何でこう、強力な催眠光線発することがあるんでしょね。
うん。大体形が出来てもそこで止まること、多々(苦笑

大脱線も。うん。よくやります。
必死に本筋に戻そうとするんだけど、何故か脱線先の方が盛り上がったりしてしまうんですよ。ね。

(852) 2010/08/28(Sat) 03:24:39

洗濯女 クロエ

/*
イレ姉も眠いなら無理せずに…!

と言いつつ私もそろそろねむねむしてきた。

>>849ゲルダ
二人一緒に寝てるとこに立てばまた4人揃えるもんね。
とはいえ何か言って逝きたいけれど言いたいことがいっぱいありすぎて逆に何も言えなさそうな気もします。

でもロールはきっとする。

(853) 2010/08/28(Sat) 03:25:45

洗濯女 クロエ

/*
うにゅ、あくびが止まらなくなってきたのでそろそろ寝るのす。

おやすみなさいー*ノシ*

(854) 2010/08/28(Sat) 03:26:16

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>848 ユリアン
たぶんこの後、ギュンターに怒られてぶたれたりするんだろうな、
と色々想ってみたりするのよ。ふふふ。
この後はあまり外に出なくなったりとか、
ゲルダの言葉遣いが僕になったりとか。

>>851 ミハエル
自分で自分いじめてるのはMなんじゃないかなあ…www
おばあちゃんに聞いてしまうのも手なので。
弟の事聞かれたら話すよ!と。

うん、ミハエル君とユリアンの減りっぷりほんとぱない。

(855) 2010/08/28(Sat) 03:26:18

貴族 ミハエル

/*
アーベルもお休み。

>>848ユリ
ああ、そこかぁ。
んー、灌木の雑木林ってことで(ぉ

行けるものなら行きたいが…。
何と声を掛けて良いものやら。[ヘタレ]

(856) 2010/08/28(Sat) 03:27:01

行商人 ユリアン

/*
>>845ゲル
俺は日曜昼間の分も喋り倒してると。思ってつかーさいw

で、横からこそりと、トラウマは浪漫に賛成一票。

>>851ミハ
ありゃ、そか。
俺は最近PrtScで取り込んで、pixaでトリミングしてるんだ。

(857) 2010/08/28(Sat) 03:27:10

宿屋の娘 ベッティ



/*
今回の私は省エネだ。
発言回数もそんなに多くない(ぇ

>>834アーベル
とりあえず楽しみにまっとくー。

エピでもそのうち出すかな。
安全になったころにくるんだ、なんて現金なやつ。
いや赤だったら殺すシーン入れるつもりだったんだ(ぇ

初参加も、いろいろあったけど楽しかったなw

他にも
>>840クロっち
いっそ4人で会おうぜとかだめかw
>>849ゲルルン
そんなこと言われると促したくなるじゃないか(うずうず

(858) 2010/08/28(Sat) 03:27:14

宿屋の娘 ベッティ

/*
アーベル、おやすみー

今日は、ありがとな(*ノノ)

(859) 2010/08/28(Sat) 03:27:29

宿屋の娘 ベッティ

/*
ああ、そういえばゲルダの見て、



炭鉱探検とかも(マテ

(860) 2010/08/28(Sat) 03:28:34

貴族 ミハエル

/*
クロエもお休みー。

>>855ゲルダ
キャラに対してSいかな、とw
じゃあ行こうかなぁ、と思ったけど、今からはきつかった。
そろそろ眠い。

僕らの減りが早いのはいつもの事ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

(861) 2010/08/28(Sat) 03:30:02

行商人 ユリアン

/*
クロエちゃんもおやすみなさーい。

てか、他の人も。ジットちゃん含めて。
無理せんといてんて。
俺はやらかしたから逆に平気だけど、も(汗

>>855ゲル
ああ、滅多手は上げないのに、とかですねっ。
一人称僕は、そこから、か…!Σ

(862) 2010/08/28(Sat) 03:30:19

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>846クロっち
まぁ、自分の持ち金と必要金と残る金と、
それらの相談だと思うんだ。


クロっちもおやすみな。

(863) 2010/08/28(Sat) 03:31:36

貴族 ミハエル

/*
>>857ユリ
トリミング一切してないwwwwww
だってめんどくs
ちょっとツールの設定弄ってみよう(ごそごそ

>>858ベッティ
ダウト<発言回数

(864) 2010/08/28(Sat) 03:32:32

行商人 ユリアン

/*
>>856ミハ
うん。まあ。
子供の身長だしいいやってことにしてみた。
俺もどうにも石頭だ(苦笑

何も言わずに抱きしめて(まだ今だと抱きついて?)あげればいいと思います。まる。

(865) 2010/08/28(Sat) 03:32:42

行商人 ユリアン

/*
そういや、年数的に。

弟君の事件があったから、親父と俺は毎年来るようになったのかも、とか少し思った。
それまでは毎年じゃなかったのかな。数年に一度とか。

(866) 2010/08/28(Sat) 03:34:16

貴族 ミハエル、/*あんま変わらなかった。諦めた。

2010/08/28(Sat) 03:34:58

貴族 ミハエル

/*
>>865ユリ
まぁでも、気持ちは分かるよ。

自分から抱き締めることはまだ戸惑いがあるので、たっぷり迷ってからやることになりそうでs

(867) 2010/08/28(Sat) 03:36:25

宿屋の娘 ベッティ、メモを貼った。

2010/08/28(Sat) 03:36:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light