人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宿屋の娘 ベッティ

/*
>>864ミハエル
いや、今回珍しく、一番でも二番でもなく、


三番なんだ(ぇ

(868) 2010/08/28(Sat) 03:38:12

行商人 ユリアン

/*
>>867ミハ
村で上手く使えなかったから仕方がないんだ!とも思うんだけどさ。

なるなるw
でも戸惑いながらってとこがまたイイと思うよっ。

(869) 2010/08/28(Sat) 03:39:59

行商人 ユリアン、宿屋の娘 ベッティ/*人はそれを五十歩百歩と呼ぶwww

2010/08/28(Sat) 03:40:27

細工師 イレーネ

―宿屋厩舎/終結の後―

[幼馴染を抱いたまま、冷静な一部が考える。
道が復旧するにはどれ程かかるか。

終わったのなら
自分はここに居られるのかと。

思って――――首を振った。

いくら狼は居ないという名目が立ったとしても、今までのようにはいられない。
ある意味、隙が出来ている今が一番のチャンスな気がした。
余りまわらない頭で、すべき事と、したい事とを思い描いた。]

(870) 2010/08/28(Sat) 03:40:30

細工師 イレーネ

[しっかりと幼馴染の上に乗る獣を剥がすのは忍びなかったが
起き上がると抱いていたその手を離し、少し無理をしてぐいと獣を剥がし
そうして胸元に顔を寄せた。

刺さったままの銀が痛い。]

リヒト………

[零れるのは、彼の真名。
先ず真っ先に彼にしたのは、きっとここで離されてしまえば、
二度とこの手の届かない所へいってしまうかもしれないから。]

(871) 2010/08/28(Sat) 03:41:05

細工師 イレーネ

[固い毛が、だが柔らかく頬を擽る。
黒を掻き分け、突き刺さる銀のすぐ下、まだほんの少し暖かく思えるその固い皮膚に唇で触れた。
愛惜しむように、そこに口付けて―――]

せめて、ココロだけはこの子と一緒に………

[あなたも望んでくれた子と共にと
開いた唇から覗いた鋭い牙が、その皮膚を裂き
顔を押し付け肉の中に更に牙を突き立てると、甘い味がした

だけどそれを美味しいとは感じない
彼は人ではないから。

同じだから]

(872) 2010/08/28(Sat) 03:41:54

小説家 ブリジット

/*
あれ、矛盾してるwww
(どうやら、脱線のち見事に事故ったらしい)

(873) 2010/08/28(Sat) 03:45:08

細工師 イレーネ

[それでも牙で掘り進めて、内側にある赤い実を掘り当てると舌で実を舐めた。
銀はそこまで深く刺さり、それを縫いとめているようだった
不注意で舌に触れた銀が熱い――]

ぁ……ぐっ

[舌を焼く痛みに小さく呻きながら、銀を少しずらし抜きはせず避けるだけ
同胞を死に至らしめた楔を抜かなかったのは、その先調べられる事を恐れたため。
なるべくそのままにして、その先が無くなってしまった事に気づき難いようにと。

人に対するように引きはがさず枝に収めたまま、
牙で齧り取り実を分けて、赤い舌で欠片を掬い喉に流し込む
ぷっ、と小さな管が切れる音は、人のそれと変わらない。]

『甘くて、良い香りがするけど
 あなたの心臓は、嫌い。』

[一人赤い世界に呟きながら、
それでも実は捥がれ、腹の中に収められた。*]

(874) 2010/08/28(Sat) 03:45:15

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>853 クロエ
おやすみなさいだよ…!
ゆっくり休んでほしいのだよ。(なでた
そうだね…!余裕ある時にくらいで大丈夫だから。
というか逝っちゃうんですk
わりと成仏しないで見て呉れるかと想ってたのに。
ロールあるなら乗るよ、とだけ、うん!

>>858 ベッティ
足りなくなったらでいいよ!

>>860 洞窟探検?あるある、ベッティ隊長だね。

>>862 ユリアン
そうそう。おじいちゃん大激怒。無理もないです。
この後刺青入れることになったりしたのかもね!

僕呼びは演技でもあるのですけど、
それと同時に弟が欠けた分埋めてるようなものなんですy

(875) 2010/08/28(Sat) 03:46:07

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>861 ミハエル
そうかなあ…wwwそうとも云うのね。
来るならお任せ。僕ももう眠いから寝るのだよ。
昨日夜更かししてたみたいだし、御休みならいっぱい寝て…!

(876) 2010/08/28(Sat) 03:46:19

貴族 ミハエル

/*
>>868ベッティ
大して変わんないwwww

>>869ユリ
あんまり遠くまで行ったりしなかったもんな。
僕が丘に行ったくらいじゃ。

やっぱりですか、やっぱりですか!
うん、とりあえず明日起きてから文章纏めようと思う。

(877) 2010/08/28(Sat) 03:46:31

細工師 イレーネ


食欲に負けたんで誤魔化して喰うルートを選びました(

アルも誤魔化し食べて、旦那も誤魔化し食べて
道が復旧したらゲルダのとこ言ってちょっと話して逃げる

こんな感じかな…!

そして目が限界なのでねるー。
お休みなさい(毛玉がころりら*

(878) 2010/08/28(Sat) 03:47:00

貴族 ミハエル

/*
イレーネ描写おつのお休みー。

>>876ゲルダ
自分にMく、キャラにSい、とか背後は良く言ってます。[やってるのか]
いえっさ、明日起きたらにするですよ。
土日はお休みです!
爆睡しすぎて文章落とせなくならないようにはしたいw

(879) 2010/08/28(Sat) 03:49:56

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>878 イレーネ
せつないな…!!
心のひとかけらだけでも持って行きたかったんですね。

というか工作お得意ですねイレーネさん…!
話しかけて貰えるとしたら何処でだろう。
皆納棺済ませる前あたりかな?
おまかせするのです。

(880) 2010/08/28(Sat) 03:51:04

細工師 イレーネ、メモを貼った。

2010/08/28(Sat) 03:51:05

宿屋の娘 ベッティ

/*
イレーネは無理せず、おやすみな。
というか明日も仕事だろうに(´・ω・`)
>>875ゲルルン
洞窟物語思い出した。
あれもいいゲームだったwww

>反応したALL
いや、でも大体いつもそこのミハエルな人と、ぶっちぎりで1,2フィニッシュしてるから、
かなり違うんだよ実際w

(881) 2010/08/28(Sat) 03:51:11

行商人 ユリアン

/*
ジットちゃんは、事故大丈夫ですかとw
まあ無理にでなくていいのの。
事故るのもまた一つの道かもしれず(苦笑

イレーネはおやすみなさいー。
夫と同胞は子の中に眠る…! 良いですねっ。

[ゼルるん代理で毛玉なでとこう。もふ]

(882) 2010/08/28(Sat) 03:52:43

行商人 ユリアン、細工師 イレーネ/*休みじゃないですかΣ 少しでもしっかり休んでー!

2010/08/28(Sat) 03:53:22

宿屋の娘 ベッティ

/*
私はちょっと風呂入ってくるかな。

皆もあんま無理せず寝ろよ?
私が代わりに起きといてやるからよwww

(883) 2010/08/28(Sat) 03:56:28

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>879 ミハエル
ミハエル君の人も凄いのだね…
やっぱり傷めつけたくなっちゃうものなのかな?(こてり

うんうん、と云う訳でも僕ねるのですよ。
レスは急いでませんのでタイミングは何時でもw

でも辛い様ならいっぱい寝てほしい僕なのでした。


おやすみなさーい**

(884) 2010/08/28(Sat) 03:57:08

行商人 ユリアン

/*
>>875ゲル
うや。そこはイメージ勘違いしてたかな。
まだ幼い頃、祝福のように刺青されてたのかと思ってました。
それだとギュン爺が結社に引き込んだようなものになっちゃうかなぁと。

仮面であり、常に行われている追悼なのですね。
……哀しい(ほろり

>>877ミハ
そう。折角湖畔のってしたのに、湖そのものもあまり使えなかったw あくまでも小道具のつもりだからいいんだけどね。
鉱山関係者もなんとなく出てこなかったし。

そうです。ええそうです。そうなんですよ。
大切なことなので3回言ってみました(ぁ
ん。まあ無理はなくですね。はいw

(885) 2010/08/28(Sat) 03:59:45

行商人 ユリアン

/*
ベッティちゃんはお風呂いてらー。
ゲルダちゃんはおやすみなさい。良い夢を。

俺は…うん。さっきのがあるから5時目安でいいかなーとか。

(886) 2010/08/28(Sat) 04:00:52

小説家 ブリジット

だから、そんな大層なもんじゃ……

[その言葉を遮る様に頬に伸ばされる手。
一瞬ぴくりと眉が動くが、特に拒もうとせず。
再びの綺麗の言葉には、むぅと唸り僅か目線を逸らすか。]

(887) 2010/08/28(Sat) 04:02:14

小説家 ブリジット

[だがその手は触れるか触れないかという位置で止まる。
一瞬怪訝な顔をするが、ユリアンの口から語られる告解を最後まで静かに聞くと]

…………そうか。

[それだけ言って少しの間目を瞑っていたが、目を開けるとじっとユリアンの眼を見つめ]

だからどうした?
いいじゃねぇか。誰だって自分が一番可愛い。
もちろん、俺だってそうさ。生き延びていたら誰かを手にかけていたかもしれない。

自分で考えてそうすべきと思ったなら、その時の自分を否定するようなこと言うんじゃねぇって。

[そう言ってにかっと笑った。]

ああ、リヒターさんならそうかもな。
だが、きっとそうだと思うぜ。

[実のところ。それは彼女の願望であるのかもしれない。
彼女をおいて姿を消した両親。彼らが自分を思ってくれていたのだと、信じたいのかもしれない。]

(888) 2010/08/28(Sat) 04:02:20

貴族 ミハエル

/*
ベッティも寝れば良いと思うwwwwwwww

>>884ゲルダ
よく、と言うか、この間集中的にやってきたせいかも。
他は結構キャラによりかな。
過去に傷持つキャラはやっぱりそこを押し出してこそだからね!

>>885ユリ
湖で釣りするのも良かったね。
鉱山関係者は、交渉を村長に一括しちゃったから出さなかったなぁ。

3回もwwwwwww
まぁぼちぼちと。


僕もそろそろ寝るよー。
あしたこそ ろーる まとめるんだ。

お休みノシ**

(889) 2010/08/28(Sat) 04:03:06

行商人 ユリアン

ジットちゃんにとっては普通でも。
俺にとってはそうじゃなかったんだよ。

[自分が後ろを振り返らずにいるのは、支えてくれるものが無いことを確認したくないからだった。
根を張らない生活、それを厭ったことはなかったけれど。
根源的な不安も常に共にあった。
逸らされた視線に指は止まり、湖の色は少しだけ寂しそうに光る]

(890) 2010/08/28(Sat) 04:11:19

宿屋の娘 ベッティ

/*
この後エピで、鉱夫を出す予定かな。

酒場での一幕でだな。w

(891) 2010/08/28(Sat) 04:16:37

行商人 ユリアン

そうだね……生き残ろうとするのは人間の本能だから。
人間ばかりじゃないけど。

[それは人狼だって同じで]

……ただもう一つ。
俺は呪術と呼ばれる物を使って、事象を捻じ曲げようとした。
死者の命を使って、能力を持つ者……今回ならまず間違いなさそうだったクロエちゃんをね。確保しておこうとした。
そうなる前に食われたけど、俺、ジットちゃんの命も使おうとしてたんだぜ。

[にかりと笑う彼女が、まだ。眩しい。
指先数センチの空間が埋められない]

そっか。じゃあそっちはそう信じておくことにする。

[そう微笑も浮かべてみたけれど。躊躇いを消しきれず]

(892) 2010/08/28(Sat) 04:21:38

宿屋の娘 ベッティ

/*
というわけでただいま。

ミハエルはおやすみ。

(893) 2010/08/28(Sat) 04:22:04

行商人 ユリアン

/*
あーれー?
またヘタレてるよ、俺。何故だ。
いやうん、ここが最後のネックになってるんだけども。
妙に暗くてごめん、ジットちゃん(汗

ミハエルはおやすみなさいで、ベッティおかえり。
>>891 村の通常風景って奴かな。

(894) 2010/08/28(Sat) 04:24:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light