人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 ユリアン

/*
ちなみに、故郷という受け皿がないからこそ。
呪術使うのは精神的に重たかったりするんじゃないかと思ってる。
土地に縋れず、人からも弾かれるのはね。うん。

(895) 2010/08/28(Sat) 04:26:46

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>894ユリアン
んーー、事件後だからそれなりの情景だけどなwww



さて、ユリジットタイム見学でもしてよっかな。

(896) 2010/08/28(Sat) 04:28:48

小説家 ブリジット

ふぅん、そんなもんかね?

[ユリアンの言葉に小首を傾げていたが]

ま、じゃあ仕方ねぇな。

[そう言うと、触れるか触れないかで止まっていたユリアンの手をそっと包み込むと]

ユリアンが俺を信じてくれるならだが……
不安なことがあるなら、いつだって話を聞いてやる。
悩むことがあるなら、いつだって一緒に悩んでやる。
後悔しそうな時は、いつだってうじうじすんなって頭叩いてやる。
悲しいときは、しゃきっとしろって立たせてやる。

ひとりよりもふたり。嬉しいことは2倍で悲しいことは半分。
だから、そんな寂しそうな顔すんな。

[自分の頬に掴んだままのユリアンの手を副えさせると、ニコリ微笑みそう言った。]

(897) 2010/08/28(Sat) 04:33:15

行商人 ユリアン

/*
>>889ミハ
ああ、そういうのはあっても良かったかもねえ。
なるほど、そこは気づいてなかった。

そっちが既に二回言ってたからねwww
うん、ぼちぼちと。

>>896ベティ
あー。知らない奴らは、ってようなのかな。
期待しててもそんなに深いところまでは行き損なう気がするよ、これ(苦笑

(898) 2010/08/28(Sat) 04:33:35

小説家 ブリジット

/*
おうふ、撤回間に合わんかった。

まあよい、あまり気にせず進めちまえ。

(899) 2010/08/28(Sat) 04:35:45

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>898ユリアン
そんな感じ、イレーネがその後どうしたかで若干変わる感じで、
基本乙女パンチが火を噴く予定だ。


ええーー、ユリアンからギシアンに進化しようぜ(死

(900) 2010/08/28(Sat) 04:37:11

行商人 ユリアン

[隙間を埋めてくれたのは今も彼女から。
村でどれだけ逃げても、諦めず追いかけてきて。
麓で距離を測りかねた時も、構わず目の前に立って。
手の甲に届く温もりに後押しされて、彼女の頬に掌を添える]

……いつだって、こうやって敵わない。
降参だよ、ジットちゃん。俺の負け。
捕まっちゃった。

[口元に浮んだのは苦笑と微笑の間のような。
空いていた腕を回してブリジットを抱き寄せる。
捕まったといいながら、彼女を捕まえ囲うように]

でも泣き顔なんか見られたくないからね。
今はこうしていてよ。

[頬に触れていた手も首の後ろへと回されて、その頭を胸に引き寄せようとした]

(901) 2010/08/28(Sat) 04:44:36

小説家 ブリジット

[頬に手を副えさせたまま、もうひとつの告白にはすぅと眼が細まり]

……ばぁか。死者の冒涜だとか考えてんだろうけどな。
徒にそれを消費するならともかく、それで生きている命が救われるなら、そんなもの全然惜しくないに決まってんじゃねーか。

ていうか、俺がそんなこと惜しむけちな奴だと思ってるってことか?
だとしたら、殴るぞおい。

[そう言って、ぎろりとユリアンを睨んだ。]

(902) 2010/08/28(Sat) 04:44:38

行商人 ユリアン

/*
うん?
ああ。>>892はまだ見えてなかったですか!www
違和感ないからそのまま動いちゃったw
うん、ぱっそんぱっそん。

>>900ベティ
乙女パンチw
……このまま押し倒せばいーの?(爆。そして色気ない聞き方だ

(903) 2010/08/28(Sat) 04:47:53

行商人 ユリアン

[睨む視線>>902から逃げるように引き寄せて>>901]

ケチなのは俺の方だね。
殴られると減るから、嫌だ。

[顔は見せようとせず、しかし声はクスクスと笑っているよう]

(904) 2010/08/28(Sat) 04:50:41

行商人 ユリアン

/*
順番入れ替えて修正?してみたー。
いきなり吹っ切れたよ、この子。
元はどっちなんだw 俺にもわかんないwww

(905) 2010/08/28(Sat) 04:51:45

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>903ユリアン
乙女パンチ、結局進行中にだしてなかったしなw


たしかに色気はないなwww

(906) 2010/08/28(Sat) 05:03:23

小説家 ブリジット

ふふん。わかったならよろし…………と、おぉ!?

[降参というユリアンに微笑んでいると、唐突に抱き寄せられる。
その顔をうかがえないままに、ユリアンの言葉を聞いていたが]

…………まったく仕方ないな。
ん、ユーリにぃの好きにすればいいさ。

[そう言いつつ、彼女もユリアンの胸に顔をうずめ、瞳を閉じた。]

(907) 2010/08/28(Sat) 05:07:10

小説家 ブリジット

ふふふ。
ユーリにぃは、本当にわがままだな。

[胸に顔をうずめたまま、こちらも楽しそうにくすくす笑っていた。]

(908) 2010/08/28(Sat) 05:20:32

行商人 ユリアン

……懐かしい呼び方だね。
でも、甘すぎだよ。

[抱き寄せた頭の上から悪戯っぽく囁く。
甘いのはその呼ばれ方かそれとも]

好きにすればいい、とか。
女性が男に向かって言っちゃ駄目でしょう。

[その見かけよりも、日々の旅で鍛えられている腕力は強い。
預けてくれた身体をひょいと抱き上げてしまう]

さて。
我侭な男としてはどうしようかな。

[口元には笑み。涙の痕もなく。
ただ湖の色は巫山戯ているにしては真剣な光を湛えている]

(909) 2010/08/28(Sat) 05:23:59

小説家 ブリジット

ん、4,5年ぶりだっけか。
ユーリにぃが俺を懐かしい呼び方するから、こっちも思わず、な。

[懐かしいというユリアンに、くすりと笑いそう返す。]

……お? おおおお?

[そうしていると、ひょいと抱き上げられ、今度はこちらがユリアンを見下ろす形に。
そして、女性が男に〜という言葉にはにまりと笑うと]

へぇ、意外。
ユーリにぃにそんな度胸があったなんてな。

[そう言って、ひとしきりくつくつと笑っていたが、すぅと眼を細め]

さて、じゃあその我侭男はどうしてくれるのかな?

[つっと指でユリアンの顎を撫でると、そう尋ね返した。]

(910) 2010/08/28(Sat) 05:44:03

行商人 ユリアン

もう作家と商人じゃないから。
ラヴクラフトさん、にはこんなこと出来ない。

……言ったね。

[湖面は一見穏やかで、けれど奥に何か堰き止めているような。
顔を撫でる指は自由にさせながら、問いには答えずゆっくりと柔らかな床を選んで下ろし。
上から覆いかぶさるようにして顔を近づける]

――好きなように、させてもらうよ。

[低く囁き、答えは要らないというように唇を塞いだ。
襟元から手を滑り込ませて、柔肌の感触を楽しんで*ゆく*]

(911) 2010/08/28(Sat) 06:12:50

行商人 ユリアン

/*
……どこで切るか。悩んでしまった(爆

うーん。やっぱりまだこんなとこが限界でs
煽られたから、あんまし優しくないかもしれn

あー、外が明るくなってしまった。よ。
時間掛かりすぎでごめんなさいorz

そして俺はおはようの人が来る前に脱兎しておきます。
おやすみなさっ!

[兎猫*逃げた*]

(912) 2010/08/28(Sat) 06:16:47

行商人 ユリアン

/*
…あ。ベッティもおやすみっ!
色気なくてごめんね!

[答え損なってたのを思い出した。
ちょこっと振り返って手を振り、再び*脱兎*]

(913) 2010/08/28(Sat) 06:19:39

宿屋の娘 ベッティ

/*
おやすみ(ニヨッ

(914) 2010/08/28(Sat) 06:21:53

行商人 ユリアン、メモを貼った。

2010/08/28(Sat) 06:24:54

行商人 ユリアン、宿屋の娘 ベッティ/*やっぱり起きてたか…!*全力離脱*

2010/08/28(Sat) 06:26:01

小説家 ブリジット

くす……意気地なし。

[ラヴクラフトさんには……という言葉にくつりと笑う。]

……ああ、言ったな。それで?

[そうしていると床に下ろされ、上から覆いかぶさられる。
最後の言葉には、答える前に唇を塞がれ、驚いたように目を開く。]

ん、あ。ん…………

[そうして、唇を重ね、襟元から滑り込んだ手の動きに僅かに声を漏らす。
そうして、どれほどの間唇を重ねていたか。それが離されると、ぷは、と荒く艶かしい息を吐いていたが]

ん……おいで。

[襟元の大きくはだけた格好もそのままに、腕を大きく広げ、優しい微笑みを浮かべてそう言った。]

(915) 2010/08/28(Sat) 07:25:12

小説家 ブリジット

[そして、折り重なってお互いの愛を確かめ合う男女のシルエットは、エンディングの音楽とともにフェードアウトしていくのであった**。]

(916) 2010/08/28(Sat) 07:29:13

小説家 ブリジット

/*
とまあ、こんな感じかしらー。

エロスは自重したよ(キリッ

(917) 2010/08/28(Sat) 07:32:35

細工師 ゼルギウス、顔を両手で覆っている(しかし、指の隙間から見てる*)

2010/08/28(Sat) 07:47:19

小説家 ブリジット

/*
あ、ユーリくんちゅうか兎猫さん、ホント遅くまでお付き合い感謝ですわ。
最後まではデレないつもりだったが、途中で押し負けちまったぜひゃっはー

さて、おかしなテンションになりつつあるので、メモにまとめて退散するとしよう。

でゅわ!!**

(918) 2010/08/28(Sat) 07:47:28

宿屋の娘 ベッティ、細工師 ゼルギウスの両手をはがしてみた。(べりべり

2010/08/28(Sat) 07:48:12

小説家 ブリジット、細工師 ゼルギウスの覗いてる指の隙間に目潰しグサー**

2010/08/28(Sat) 07:49:32

小説家 ブリジット

/*
む、一歩遅れたな(はよ纏めてこい

(919) 2010/08/28(Sat) 07:50:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light