人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宿屋の娘 ベッティ

/*
ブリたんもあんま無理すんなよw

(920) 2010/08/28(Sat) 07:51:12

小説家 ブリジット、むう、タイトルどうしようか。

2010/08/28(Sat) 08:06:25

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2010/08/28(Sat) 08:09:05

細工師 イレーネ


おはよー。
だってお休み予定してたらが取れなかったんだー(´・ω・`)
まぁ木曜殆ど仕事なかったしいいかなぁ…

ユリアンさんとブリジットちゃんが見せられない事してルー(*ノノ)
とか言いながら仕事いってきます。

(921) 2010/08/28(Sat) 08:57:16

細工師 イレーネ、メモを貼った。

2010/08/28(Sat) 08:59:59

宿屋の娘 ベッティ

/*
んじゃ、私は出掛けてくるな。

*ノシ*

(922) 2010/08/28(Sat) 09:16:38

細工師 イレーネ、宿屋の娘 ベッティに盛大に土下座しといたorz<ゴメンヨー**

2010/08/28(Sat) 09:25:09

賭博師 アーベル、/*くろねこ、みょこり。

2010/08/28(Sat) 09:35:14

賭博師 アーベル

/*
[タイムスタンプをみた]
[タイムスタンプをみた]

[みた]

[てちるべきかなやんだ]

(923) 2010/08/28(Sat) 09:36:25

細工師 ゼルギウス、眼が〜眼が〜(ごろじた)*

2010/08/28(Sat) 09:37:20

賭博師 アーベル

/*
[ごろじたしてるひとにびっくりした!]
[ちまいくろねこはまきこまれたかも知れない]


いやま、いいけど。

……ちゃんと寝てくれよとぽそり。

(924) 2010/08/28(Sat) 09:43:36

細工師 ゼルギウス

/*
や。ほんと、明け方まで頑張ってる方はいつ寝てらっしゃるんだろう(ほろり

[紅い眼を白目まで赤くして、くろねこをあむあむしてる。]

(925) 2010/08/28(Sat) 09:48:58

細工師 イレーネ、毛玉がが動いて旦那と猫をちらっと。あむあむに便乗したさそうだ

2010/08/28(Sat) 09:55:20

賭博師 アーベル

/*
[あむあむされてるれ!?
くろねこ、ちたちた、にゃー]

休みならよいのだけど。
平日はほんと、いつ寝てるのかと心配に。

暑いんだから、無理しないでほしいと真剣に思った。

(926) 2010/08/28(Sat) 09:56:43

賭博師 アーベル、/*くろねこ、視線を感じた。更にちたちたした。ちたちたした。

2010/08/28(Sat) 09:59:05

細工師 ゼルギウス

/*
ん?じゃあ、グラォはくろねこさんあむあむするといいよ。
代わりに私はグラォをふさふさする。

[ちたちたしてるくろねこさんを、
笑顔で灰銀の口元に差し出してみた(非情]

昔は私も人のこと言えなかったのですけれどね。
最近無理が出来ない身体に(ほろり

本当に暑いので、体調には十二分にご注意してくださいねー。

(927) 2010/08/28(Sat) 10:00:30

細工師 イレーネ


わあい有難うヴァイス

[狼が黒猫をあむあむしている。
がぶがぶかもしれない(]

(928) 2010/08/28(Sat) 10:04:15

賭博師 アーベル

/*
[更に差し出された。にゃーにゃー]
[このいきものには、逃げるという思考がありません(待てこら]

無茶はどんどんきかなくなりますな。
2時間半睡眠でも仕事できた頃が懐かしい。

……その時の反動が今なのかもだけど。

(929) 2010/08/28(Sat) 10:04:33

賭博師 アーベル

/*
[というか、油断してると一口でぱっくんサイズだよ!]

とか遊びつつ、ちょっと過去ロール書こう。

いつ連行呼び出しかかるかわからんしにゃ。

(930) 2010/08/28(Sat) 10:06:10

細工師 イレーネ、うっかり乗り過ごしt 仕事してくるー**

2010/08/28(Sat) 10:06:14

細工師 ゼルギウス

/*
あ、セルフィは今、リスト作ってる最中だから
もしなにか、交換しても佳いものあったら後でご連絡くれると嬉しい。
私、ここ2ヶ月くらいのものしかもってないけどね!
(そして籤運の無さが垣間見えるラインナップでもありm)

というか、ゲルダさんもいらっしゃるのか!!
おぉう。後でサーチしゅる。

[ぱっくんされてるくろねこさんを見つつ。
イレーネはお仕事頑張って!!
私も仕事しながら、時々覗く感じで*]

(931) 2010/08/28(Sat) 10:12:29

賭博師 アーベル

/*
お仕事の人たちはいてらですよー。


……セルフィのリスト……。
[視線が泳いだ。めっさ泳いだ]

(932) 2010/08/28(Sat) 10:14:55

小説家 ブリジット

/*
>>925 ゼルギー
いやはや、全くもって同意ですわ

(933) 2010/08/28(Sat) 10:23:31

行商人 ユリアン、/*ひそこそり。

2010/08/28(Sat) 10:34:05

賭博師 アーベル、/*くろねこ、ぱっくんされかけながら、来た人たちをじいい。

2010/08/28(Sat) 10:34:44

賭博師 アーベル

/*
む、ちまアベ書いてたら、連行呼び出しかかった。

というわけで、しばし外すのだよ*ノシ*

(934) 2010/08/28(Sat) 10:37:52

行商人 ユリアン

/*
おそよーございます(ぉ
大丈夫、2時間は寝てから動いたから安心して!
今日は運転はしてないし。

くろねこさん入れ替わりでいってらっしゃいです。

ジットちゃんはこちらこそどうもでしたよー。
どこまでやっていいのか、というか、どこまでやるべきなのか分からなくて、ほげーとしてたんだ兎猫。
ジットちゃんがデレてくれなかったら途中で挫折してたかもね。
[やっぱりヘタレなのでした]

(935) 2010/08/28(Sat) 10:49:02

行商人 ユリアン

/*
でもって、うっかり当選登録し忘れてたので慌てて手続きしてきた9/4の件について。
それがあるから、今は散財できないんだ。よ…!代わりに臨時収入予定分、全部どっかん注ぎ込む予定でもあるけど(ぉ

(936) 2010/08/28(Sat) 10:51:03

細工師 ゼルギウス

/*
私は通勤で車使うからなぁ。
睡眠2時間だと危険。
過去、寝不足で目測誤って自損事故してるだけに(←

海辺を走るので、よく白い鳥が眼前を横切るので、そのたびにキュンキュンしてます(ユリアンの人には通じるかしら(*ノノ)

9/4って何あるのかしら?某薄い本が飛び交うイベントとか??

(937) 2010/08/28(Sat) 10:59:48

行商人 ユリアン

/*
>>937ゼル
事故危険ですΣ
俺も運転する前日は最低3時間寝るよ!(マテ
てのは冗談として、自分で運転する時は真面目にちゃんと寝てからにします。その半分が祖母のアッシーやってる話ですし。

おぉ。って、白鷺を想って事故りませんように?ww

んや。4周年記念オフラインて奴です。

(938) 2010/08/28(Sat) 11:07:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light