人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 ゲルダ

/*
おはようございます。
といいつつ昼前ですががが。

(939) 2010/08/28(Sat) 11:14:39

細工師 ゼルギウス

/*
事故したのは、勤め先の駐車場だけれどね(*ノノ)
バックで駐車してたら、ハンドル切るタイミングを間違えて
ドーン★と。

車持ってるとアッシーになりますよね(・ω・)
私もよく、両親のアッシー(飲み会の送迎)に使われます。

白い鳥が横切るたびに、にまにましてる私は危険な人です。
ええ、流石に事故しないように気をつけてます!!

おぉ、4周年記念オフライン!!すごいな!!!
お土産話楽しみにしてます。

ゲルダさんおはやぅ(ぎゅもぎゅも

(940) 2010/08/28(Sat) 11:17:19

雑貨屋 ゲルダ

/*
私も自動車で通勤なので睡眠時間足りないと危ない、な…!

寝足りない時はコーヒー飲んでますとも。
通勤の事が有ると徹夜明けは避けたい僕。

そもそも夜中中々起きていられない身体になりつつあります…w
4時が活動限界時間ですな。

[とっとと寝ろとも言う。]

うんうん、おはようございます(もぎゅう

(941) 2010/08/28(Sat) 11:31:37

行商人 ユリアン

/*
ゲルダちゃんもおはようですー。

>>940ゼル
あわわΣ お怪我とかなかったですか。
実は、俺もこないだ睡眠時間削ってはないけど眠気感じてた時、うっかり縁石にホイール擦ってきたりしてますけど(*ノノ*

なりますねー。駅までの送り迎えとかも。
俺は俺でアッシーやってもらうことあるからお互い様なんですがw
我が家は俺以外飲まないのでww

気分は分かりますけどね。
十分気をつけてくださいよ、胡蝶さんwww

はーい。頑張って行って参ります。
かなり久しぶりの人込み特攻になると思うので。
気合入れてかないと…!

(942) 2010/08/28(Sat) 11:33:40

行商人 ユリアン、細工師 ゼルギウス/*とゲルダをまとめてむぎゅー。

2010/08/28(Sat) 11:34:09

行商人 ユリアン

/*
>>941ゲル
ゲルダちゃんも車通勤ですか…!
まあ俺も通勤必要になったら車必須に近い所住んでますがw
コーヒー飲んでも眠い時は眠いと思うので、気をつけて(ほろり

俺も久しぶりですよ、あんな時間まで起きてたの(苦笑
3時か4時が限界ですよね、うんうん(狢だ

(943) 2010/08/28(Sat) 11:35:50

行商人 ユリアン

/*
おっと。やべ時間過ぎてた。
昼で席外します。また午後に〜**

(944) 2010/08/28(Sat) 11:48:54

細工師 イレーネ


ぱくんご馳走様しつつ(ちょ
ちらり鳩

オフラインイベントで思い出したけどユリアン!
こっち二人して外したから一時間遅れて合流するよ!(滅**

(945) 2010/08/28(Sat) 11:54:15

細工師 イレーネ、車のひとは気をつけてー寝不足運転イクナイ(ぷるぷる*

2010/08/28(Sat) 11:56:43

細工師 ゼルギウス

/*
私の身はなんともなかったのですけれど。
駐車場のポールが1つ犠牲+愛車が入院しましたね。
バックバンパー全部取替でしたので(てへ★
保険様様でした!

ただ起きておく分には3時くらいまではいけそうですが、
RPするのは、最近1時くらいが限界でした。

オフライン行かれる方は、水分補給ちゃんとするといいですよ。
夏場の人ごみは死ねる(遠い眼

[ぎゅーされた後、お見送りノシノシ]

あ、くろねこさん飲まれちゃった!

(946) 2010/08/28(Sat) 11:58:40

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>942 ユリアン
地方だと車運転出来ないと駄目で…★
近くにあればいいのに…無理だから通勤車なんですけどね。

運転する人達は皆気をつけよう( ノノ)

オフイベ愉しんできてね…!
気をつけていってらっしゃいませ。

僕は人混みが苦手ですorz


[イレーネさんもこんにちは!]

(947) 2010/08/28(Sat) 12:07:19

雑貨屋 ゲルダ、いってらっしゃいの人はいってらっしゃいなのよ

2010/08/28(Sat) 12:16:54

賭博師 アーベル、/*戻ってきたら、ぱっくんされてるれ!?Σ

2010/08/28(Sat) 12:21:31

雑貨屋 ゲルダ、賭博師 アーベルをつんつんつついた。

2010/08/28(Sat) 12:22:15

賭博師 アーベル

/*
戻ってきて最初に目に入ったのが、「飲まれちゃった」とかさすがにインパクトあったよ、とw

とか言いつつ帰還。
今日はもう、外でねぇ……。

[※くろねこの弱点は暑さです]

そーか、4日オフイベだったか。
……演戯の開始日、場合によっては調整した方がよろしかしら。
あ、でも、遅らせるとあっちとかちあっちゃうのかな。

(948) 2010/08/28(Sat) 12:26:49

貴族 ミハエル

/*
おはよーございます。[目元ごしごし/←ホントに今起きた]

お子様なので僕は何も見てないよ(何が
18禁マークが出てて見えないんだ(

(949) 2010/08/28(Sat) 12:28:26

細工師 ゼルギウス

/*
まるのみだから、骨も残らないのでした(ほろり

と、思ったらお姿が見えました。
くろねこさんお帰りなさいまし(あむあむ

私も人ごみも暑さも苦手です。
とろけるチーズなみにあーってなります。
[あーってしながら、ミハエル君もあむあむ。]

(950) 2010/08/28(Sat) 12:30:17

貴族 ミハエル、/*みゃーー!Σ[あむあむされた]

2010/08/28(Sat) 12:33:37

賭博師 アーベル

/*
>>949 ミハ
おはよーおはよー。

まあ、見えないものはみえないでいいんじゃね?w

そして唐突ですが、黒髪ショートの髪型いりますかと聞いてみる。

>>950 ゼル
まるのまれたようだけど帰還しました。

人ごみは辛いねぇ……満員電車でも本気で死ねるもんなぁ、俺。

(951) 2010/08/28(Sat) 12:34:28

雑貨屋 ゲルダ

/*
そうね、なんで皆あんなにアダルトなんだろう…(違う

男は狼って事か、そうか、そうですね…!

[無理やり納得した。]

ミハエル君もアーベル君もこんにちは…!
今日も暑いですねん。

(952) 2010/08/28(Sat) 12:36:27

細工師 ゼルギウス、狼耳を装備した。尻尾ふりふり。お口はあむあむ。

2010/08/28(Sat) 12:40:48

貴族 ミハエル

/*
[まぁ自分が成人男性やる時の事考えると人の事言えませんがね(何]

>>951アベ
まぁ詰まる所は超がつく程の流し読みだったと言うことですw

みゃ。
黒髪ショートはどのタイプのだろ。
聞かれるってことは、僕が普段使ってるものじゃないってことかな。

(953) 2010/08/28(Sat) 12:41:18

行商人 ユリアン

/*
アーアーアー。きこえなーい(爆
というわけでただいまですよと。

>>945イレ
ありゃりゃ。外れちゃってたか!
といっても脊椎反射で参加希望出しちゃったから、当選すると何が違うのか良く分かってなかったりするんだけd(ぉぃ
1時間遅れ了解ー。

人込みは俺もすぐダウンしやすくなるから。
かなーりの気合入れてかないとなんだよね。
夏冬祭典は時期的なものもあるけれど、人酔いして酷いことになるから売り子手伝い以外だと入れないというのもあったりする(苦笑

(954) 2010/08/28(Sat) 12:50:21

賭博師 アーベル

/*
>>952 ゲルダ
まあ、狼多いのは確かだね、うん。
[まて]

>>953 ミハ
寝起きだとよくある<流し読み

本家のアルバムに画像放り込んだので、見てくだされにゃー。
以前のガチャ品なのだが、結構被っているので、もしいるならどぞ、と。

基本的に、セルマで一本釣りするヤツなので、案外ダブリ品とかないのよね、くろねこ。

(955) 2010/08/28(Sat) 12:51:26

貴族 ミハエル、細工師 ゼルギウスから逃げようと必死だ。[じたじた]

2010/08/28(Sat) 12:51:29

行商人 ユリアン

/*
ミハコスは箱庭の坊でやったな。
髪型以外はぐっせる品で揃ったから楽だったw

>>948アベ
うん、暑くて溶けかけてます兎猫も。
エアコンが不調でパソ部屋いると湿気る方がキツイんですけど。

なのでした。
まあ、どうせもう中バレしてるだろうから許されて(何
ズラしてもらえると楽かもしれないけど。うん、次も控えてますもので、ちょっと悩む所なんです。

(956) 2010/08/28(Sat) 12:55:50

貴族 ミハエル

/*
>>955アベ
あ、良いなこれ。
執事る時に使いたい(ぉ

何か皆から貰ってばっかで申し訳ない…!
しかし交換もガチャもあんまりやらないからクジ品ぐっせるガチャ品しか出せるもの無いんだよな(・ω・`)

(957) 2010/08/28(Sat) 12:56:31

雑貨屋 ゲルダ

/*
夏冬祭典は行ったことはない、けれど。
人混みを想い浮かべるだけで駄目な僕。
壁際サークルに並ぶとウン十時間掛かるとはきいt

売り手に回った方が買いに行きやすいのかしら。薄い本。

>>955 アーベル
アーベル君も遊び人だものね。
村に帰る前の生活とか紐だったんじゃないのかとk




セルフィはパッツン黒髪ロングが欲しいでs
しかし殆ど見かけないのであった。

(958) 2010/08/28(Sat) 13:00:50

雑貨屋 ゲルダ、貴族 ミハエルをゼルギウスさんから助け出そうとした。ぐいぐい。

2010/08/28(Sat) 13:01:23

賭博師 アーベル

/*
>>956 ユリ
パソ部屋の熱気と湿気は……うん。
辛いやね。

今のスケジュールだと、1日目の後半だから、結構色々動くのだよな。
人数は今んとこ最大12で見てるから、そんなに長引きはしないと思うんだけど。
難しいなあ。

>>957 ミハ
りょか、では送るのだよ。

や、余らしといても、っていうのがあるから、そこらは気にせずにー!

(959) 2010/08/28(Sat) 13:01:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light