人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


賭博師 アーベル

/*
>>33 ユリ
やっぱ、思う所はあったかww

うん、あの角度の縁故きそうなのは、というのがあって。
最初の絡みで確信したw
やー、占いCOの時の会話は楽しすぎた、うん。

(49) 2010/08/27(Fri) 01:49:07

細工師 ゼルギウス

/*
あ。イレーネの人もセルフィされてるのか!
と、プロロを見ながらネムネムしてるので、反応なかったりしたら察してくだs……。

(50) 2010/08/27(Fri) 01:50:03

行商人 ユリアン

/*
>>37カル
うわお?無理はせずにーですよ。よ。

>>38ゲル
楽しんでいただけたなら何よりなのですよ…!

いや、聖痕の下りは俺の説明不足多すぎですから。
言い訳しちゃうと、そこはまだ不安定というか、今回もちょっと実験しつつな役職だったりしましてね…!
そちらの設定、上手く取り込んで動いたりできなくてすんませんでした。後でよかったらもぞもぞ刷り合わせて後付けギュン設定作らせて下さいw

(51) 2010/08/27(Fri) 01:50:18

細工師 イレーネ


>>30ミハエル君
ありがとうwwwwwwwwww
しょっぱな画面見て吹いたよ。何この強縁故まみれな赤。
石村のラは私を弄んでると思う。

いやその前の赤こともあったし、
ライヒアルトかと思ってたんだ
あと発言量的に…(そこで判断するんじゃないと

>>34旦那様
接続時間はね…!
いやほんと無理せんでくださいな><
私は今回の為に盆休み合わせただけなんで!(
気合入れて赤を希望した結果がこれでした。

わ、わあんごめんね。愛してるんだよ旦那様(ぎゅむ

(52) 2010/08/27(Fri) 01:50:28

修道士 ライヒアルト

/*
>>37カルメン
ですです。
前回はそちらでお会いしましたね。
っと、お疲れさまですよー。

>>38ゲルダ
また生き延びましたね^^
まぁおりりんさんだから仕方ない。
すっけすけなのはおりりんさんもだよ!

(53) 2010/08/27(Fri) 01:51:47

貴族 ミハエル

/*
>>44ライヒ
うん、最初はゲルダと間違えたんだ。[プロロ独り言参照]
でも細かく見てたら何か違うな、と。
僕もト書きで良くバレる、らしい。

>>45ベッティ
そりゃ買い替え時期だな、流石に。
頑張って新しいのを手に入れよう。

(54) 2010/08/27(Fri) 01:51:49

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>24 カルメン
カルメンさんだ!
はじめましてなのですよー。
ここの国は何時か村入りたいと思ってたので、
まさに念願叶ったりでした。

そして、福岡行き、行ってらっしゃいなのだよ。
うまく行くと好いね、わあわあ。

(55) 2010/08/27(Fri) 01:53:04

行商人 ユリアン

/*
やりたい放題に関しては。
そも俺がやりたい放題だったんで気にしないで下さい、皆様w

>>44ライ
あわわ、それはお手数を(汗
でも俺も実は怪しい知識だったり、聞きかじりだったりしてるんですけどね。中身兎猫共々w
あ、漢字多用な癖もあるんでした。ごめんなさいです(滝汗

(56) 2010/08/27(Fri) 01:53:05

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>26 ミハエル
大人っぽく振る舞う中の子供らしい口調が可愛かったです。
なんだか抱きしめてばかりいましたがww
色々と救われたのです。有難う有難う。

[やっぱりいっぱいはぐはぐした。]

ね。ミハエル君は凄い成長したよ。
きちっとした視点と発言に関心しきりでした。
男上げまくった彼の行く末が愉しみなのです。
僕はお先真っ暗かもしれませんが。

議事のptに慣れてたから、
ここの促しの少なさにごろごろ悶えてたとかもうね…!
僕pt配分、しっかり!!

(57) 2010/08/27(Fri) 01:53:13

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>34 ゼルギウス
みつろーさんは攻め男な予感がしてたのもあって、
実はミハエル君なのかしらと想ってたことg
ううん、もっと絡めたら好かったなあと想いつつ、
再会に喜んでおくのです。

(58) 2010/08/27(Fri) 01:53:20

賭博師 アーベル

/*
>>42 カルメン
いや、本気じゃなくて、遊びのノリだったから、歳は気にしてなかったんだ。
けど、なんかやってたら乗ってた。

……いつぞの、鴉のときのテンションだったなぁ。

あと、忙しいなら無理せずに。

(59) 2010/08/27(Fri) 01:53:36

賭博師 アーベル

/*
>>44 ライ
や、でもホントに色々と楽しかったw
……はて、無茶振りはむしろこっちのような気が。
なんか、あったっけ??

>>47 ミハ
うん、迷走したね……占い先もすげー事になったよ、うん。

うん、後は無理ぽいな、というのが。
ユリアン占っちゃったのは、そういう意味ではびみょかった。

……キリングは……うん。
今回、発見も希望者中々でなかったねぇ……。

(60) 2010/08/27(Fri) 01:53:47

小説家 ブリジット

/*
にゃふーにゃふー(浮上音

どうも、きれいなsyugetsuです。
ブリジに後ろ暗い過去なんてありません。ありませんとも。
そして、やっぱり速攻死にました。ちくせう。

(61) 2010/08/27(Fri) 01:54:40

洗濯女 クロエ

/*
>>45ベッティ
こちらこそ中々動けずに一人でログ伸ばしてばっかでごめんね…。
でもベッティもいっぱい温かい言葉くれたりして大好きだったんだよ…!全然返せなくてごめんね…!


>>46ベル兄
気付いてなかったというかやらかした後やっちまったーっと思ったというか。(爆
や、だってほら雷怖いし。

(62) 2010/08/27(Fri) 01:55:19

宿屋の娘 ベッティ

/*
忙しい人とかはあんま無理しないようにな。

>アーベル
まぁ、なんてか、秋ちゃんって言う名の性質の悪い人災か事故みたいなもんだと思ってくれ(´・ω・`)

(63) 2010/08/27(Fri) 01:55:30

貴族 ミハエル

/*
>>48クロエ
流石って何!流石って何!
可愛い子目指してたから嬉しいけど、流石って何!!

>>52イレーネ
幼馴染が赤・占で、旦那も赤、だもんねwwwwwww
流石としか言えない(

発言量は今回抑え気味にしてたのだよ。
キャラもそんなに動きまわる方じゃ無かったしね。
て言うか、ライヒアルトみたいな漢字の使い方は僕はしないぞww

(64) 2010/08/27(Fri) 01:55:36

人形作家 カルメン

/*
>>43
村建て感謝ですー。
いやいや、むしろこっちから攻めるべきだったかw
しかしできたらできたで中身はおろおろしていたに違いない。

>>47
未完成の人形には洩れなく憑いてきますよ(何
ミハエル可愛かったぜ。冒頭以降ももっと絡みたかったに。


まあそんなこんなで、ひとまずさらばなのです。
おやすみなさいませ。
[熊猫*ぺしゃり*]

(65) 2010/08/27(Fri) 01:56:36

細工師 イレーネ


>>43ユリアン
またでした!
最初クロエかゲルダかと思ってた。
でもどっちかがナディアさんだって結論になった
メモが何か違ってね…

ユリアンの銀の剣情報はギュン爺襲撃に美味しく使わせて頂きました。
ありがとうありがとうー

>>44ライ
どもです、1時間のLWでしたががが。
ライとの会話は毎日楽しかったです。返事遅くてスイマセン(´・ω・`)
あんな時間まで引っ張ってて大丈夫だろうかと毎日不安になりましt
てん ねん
…でもだよなぁあの夫婦は……

(66) 2010/08/27(Fri) 01:56:50

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>54ミハエル
買い替え、買い替えか…うん…まぁ……

その時期がきたら買い替える

(67) 2010/08/27(Fri) 01:57:11

賭博師 アーベル

/*
……act見落としとった。
>>ベッティ
全部、て。
ただの身勝手暴走野郎だと思うんですが。

>>61 ブリス
お疲れ様ー。
初回襲撃見た時は「え゛」ってなったよ、うん。
独り言にも落としたけど、一番やれるこだと思ってたからなぁ。

(68) 2010/08/27(Fri) 01:57:18

人形作家 カルメン、洗濯女 クロエさんもゲルダさんも他のみんなもお疲れ様なのだよ[まとめた*]

2010/08/27(Fri) 01:57:53

行商人 ユリアン

/*
>>49アベ
そりゃまあ、前は俺がそこでしたからw

なんて俺ホイホイなww
だって好きなんですものさ、正負曖昧三センチな縁故。
あそこは俺もワクテカしながらやらせていただきましたwww

(69) 2010/08/27(Fri) 01:58:15

洗濯女 クロエ

/*
というか、今回は本当に妹ポジションがとっても居心地が良かった…。

皆に甘えるのが幸せだったの。
幼馴染とキーファーちゃんラブ。
ライ兄達年長幼馴染組も優しくて大好きなのです。
美味しく食べてもらえてよかったな、とか。(爆

(70) 2010/08/27(Fri) 01:58:44

小説家 ブリジット

/*
っと。はじめまして(多分)の方ははじめまして。

syugetsuと書いて「しゅうげつ」と読ませる、主にバトル脳の色々駄目な子です。中ニ病とか好物です。
割とここに定住してる雰囲気なので以後ともよろしく。

(71) 2010/08/27(Fri) 01:59:21

賭博師 アーベル

/*
>>62 クロエ
や、雷怖いは誰かやるかな、と思ってたけどねw

でも、お陰で縁故が面白くなったからよいと思う。

>>63 ベッティ
いや、そこまでは言わんけどwwwww

とりあえず、ロール回すなら付き合いますよ、と。
何言うかは俺にもわからんけど(待

(72) 2010/08/27(Fri) 02:00:01

細工師 イレーネ


襲撃あるからキリングも発見も厳しいのですよね……
潜伏型の赤はどっちも頭使うんだ……
なんとか発見はやりました が
キリング厳しいのは如何にかすべき点か…

(73) 2010/08/27(Fri) 02:00:19

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>68アーベル
うーん、まぁどっかふらふらってのは確かにそうなんだけど、逆につかめないところとかも?



とりあえず、好きになってすまんとしか……言えん……(´・ω・`)

(74) 2010/08/27(Fri) 02:01:04

修道士 ライヒアルト

/*
>>60アーベル
くろねこさんのあいが深いのは前同村で知ってたけどね!
ありがとうの言葉をいっぱい向けておきます。
[わんこ姿で尻尾ぱたぱた]

>>66イレーネ
返事遅れたりさらっと流したりが多かったのは此方の方で!
ははは、同じように心配してました。宵っ張り狼さん。
てんねんふうふ、中身は和んでましたよ!

(75) 2010/08/27(Fri) 02:01:53

賭博師 アーベル

/*
>>69 ユリ
だよねw

やー、誰か突っ込んでくれるといいなー、と思いながらだったから、凄く嬉しかったんだよね、うん。
にゃはり。
でも、守護者占っちまったー! って、ちょっとorzとなっていた俺もいてました。

(76) 2010/08/27(Fri) 02:02:02

洗濯女 クロエ

/*
あ、お忙しかったり明日早かったりする方は無理なさらず。
カルメンさんはふぁいと!

>>61ブリジット
ラヴクラフトの名を持ち出されたらホイホイされざるを得ないなと思いました。
名状しがたいが言えて嬉しかったのです。(爆


>>64ミハエル君
だってろこさん可愛いもん。

でも本当にミハエル君は可愛かったのですよ。
背伸びしてるとことか無理してるとことかすごく可愛くてぎぅーとしたくなる可愛さでした。

さて何回可愛いと言ったでsy(ry

(77) 2010/08/27(Fri) 02:02:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light