人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 ユリアン

/*
俺も覗いてきちゃった。
スマートレイヤー使いやすいよね!

>>957ミハ
あ、そのうちクジ品で余分あったらシルクハット黄と何か交換してくれると嬉しいよw
まだやらないけど、ちょっとチャレンジしたい合成があってねえ。

(960) 2010/08/28(Sat) 13:02:31

貴族 ミハエル

/*
mixiセルフィで宝箱から3連続100ぐっせる…。
天変地異の前触れか…!?

[←普段良くて200が1回とかその程度。大概はALL5]

(961) 2010/08/28(Sat) 13:04:56

修道士 ライヒアルト

/*
エロス成分はユリアンとブリジット、というとこまで把握。
よし、僕は良い子でいくか!

(962) 2010/08/28(Sat) 13:05:02

行商人 ユリアン

/*
>>958ゲル
売り子だと、入場前行列に並ばないで済むだけでも助かるのです。
あと狭くても販売スペースに逃げ込めるから…!<間違ってる
買う方に関してはそんなに便利でなかったような覚え。
近年トンと行ってないので記憶曖昧ですが。

……アーベルも俺も、そこらに関しては、だから、なあ(めそらし
ジットちゃんもあーゆー過去が出てきたし(とおいめ

(963) 2010/08/28(Sat) 13:05:03

細工師 イレーネ


妖精のキャラとか一発バレ上等なのでした。次は(以下略

そういや全員出揃ってたね。楽しみだ。

とお昼にちらちらノシ
旦那様があむあむひてるのだけ把握(

(964) 2010/08/28(Sat) 13:05:19

貴族 ミハエル

/*
[ゲルダによってゼルギウスから救出されている]

>>959アベ
ありがとー!

うん、でも何だか申し訳ないんだ。
ほら、皆お金使ってるわけだかr

>>960ユリ
シルクハット黄なら4つ余ってるよ。
じゃあ捨てないでおくね。

(965) 2010/08/28(Sat) 13:06:59

賭博師 アーベル

/*
>>958 ゲルダ
あはははは。

うん、外での遍歴はかなりヒドイと思われます。
その辺り、ユリアンは知ってそうだよなぁ……。


黒髪のロング系は欲しいなぁ、と思う、うん。
なかなかでくわせんけど。

(966) 2010/08/28(Sat) 13:07:21

行商人 ユリアン

/*
ああうん。余らせといても、というのはとってもある。
だからミハが気にしないなら、被り品とかは全然余裕で譲るんだけどね!
どうせなら皆であれこれやって楽しめる方がいい。うん。

>>959アベ
んあ、そか。3日スタートってそゆことでしたな(汗
うーん。それだと1日ずらしてもらえるとありがたいかな。
イレーネとベッティも一緒だし。
向こうは早くて15日に村建て、の予定だったはず、だし。

(967) 2010/08/28(Sat) 13:07:39

貴族 ミハエル

/*
>>960ライヒ
赤ログがエロめな人が何を言ってるですか?(酷

ライヒアルトこんにちは。

>>964イレーネ
旦那があむあむするの止めさせてよ>x<

(968) 2010/08/28(Sat) 13:08:23

行商人 ユリアン

/*
>>962ライ
……我慢するのはよくないよ?(爆

こんにちーですと。

(969) 2010/08/28(Sat) 13:09:03

修道士 ライヒアルト

/*

お、イレーネが喰ってくれてる。
何だこの愛は。
幽霊さんが見てたら心配そうにしちゃうぜ。
心配だけど嬉しい、きっと複雑。

(970) 2010/08/28(Sat) 13:09:49

行商人 ユリアン

/*
>>966アベ
知ってるだろねー。
でもって俺はもうちっとは大人しかったと思う、が。
まあ、何で知ってるのかと言われれば、だろうからなーとw

黒系ロング。
余ってるのて何があったかなぁ。

(971) 2010/08/28(Sat) 13:10:50

雑貨屋 ゲルダ

/*
そういえば最近知ったんだけども、
セルミクジギターってレアだったのだね…
期間開始して直ぐに出たから普通に皆に当たってるのかと想ってた…。

[しかしあまり使って無かったと云う。]

100ぐっせる出るだけでも嬉しい。
昨日1000ぐっせる出たからきっと暫く何も出ない予感が!


>>962 ライヒアルト
良い子って何を指すのか気に成る。

>>963 ユリアン
売り子さんはそういう点ではラッキーなのね。
行ったこと無い分未知だけどかしこい利用の仕方だと思うのん。
うん、人混み凄く無ければ見てみたい気はする。見るだけ。

(972) 2010/08/28(Sat) 13:11:23

賭博師 アーベル

/*
来た人はこんにちはなのだよ。

は、書きかけのちまっこあべくん書いてしまわねば。

>>956 ミハ
にゃ、まあ、そうだけど。
使ってるから無駄にしたくないというのもあるし。
なら、楽しめる範囲を広げた方が、というのも、ね。

>>967 ユリ
なのだよ。
んじゃ、村建て日か開始日を、一日ずらした方がいいかな。
1日目前半なら、そんなにイベントもないしね。

……何より、俺の準備がピーキーだから、今(汗。

(973) 2010/08/28(Sat) 13:11:54

貴族 ミハエル

/*
>>967ユリ
僕は必要な分があればそれで良いのだよ。
現状基本的にAPH日本で満足してるs
APHドイツ作りたい、って目標はあるけど、金髪オルバが無い件。
APHプロイセンで妥協するか、って思ったら赤眼が見つからない件。
ピンクじゃないんだよ…!

と言うか、送るにもお金掛かるじゃん>x<

>アーベル
届いたー!
ありがとー!

(974) 2010/08/28(Sat) 13:12:08

細工師 イレーネ


にゃ。うちの予定は気にしなくて大丈夫だよー。
1日くらいのんびりでもいいじゃないのこころ。
これが3日目とかだとあれやそれだけど(

食べたら眠くなってきたな…

(975) 2010/08/28(Sat) 13:12:08

細工師 イレーネ


ミハエル君に何か言われたので旦那様にこっそり耳打ちしてみた。
「いいぞもっとやr(」

(976) 2010/08/28(Sat) 13:14:10

細工師 ゼルギウス

/*
私はディーンの髪型(ナチュラルボブの黄)が欲しい(・ω・)
あと、合成用にすいか緑スーツ……。

[ゲルダとミハエルを両方あむぺろしつつ。

っは!奥様に見られた!!!
う、うわきじゃないよ!ちがうからね!!!]

(977) 2010/08/28(Sat) 13:14:19

行商人 ユリアン

/*
>>965ミハ
ごめん、見落とし。ありがとー。
何か「こういうのない?」ってのあれば候補出すよ!よ!

・芍薬乙女髪
・さそり座のウェービーヘア
・エレメンタルウェーブヘア
・ざんばら一本結び

この辺しか黒長は複数持ってないなあ。
幾つか確保はしてあるんだけど、流石に一つずつしかない。

(978) 2010/08/28(Sat) 13:14:27

賭博師 アーベル

/*
ギターって、都市伝説じゃないんですか(真顔。
[パンダは出たが、ギターはでなかったひと]

>>971 ユリ
うん、知られてると思うよ。
遊びと割り切った付き合い、あちこちとしてるから。
理由に関しては、以下略、だなw


ウェーブ系は結構縁があるんだけど。
ストレートとは縁が薄いんだよにぃ、くろねこ。

(979) 2010/08/28(Sat) 13:15:40

修道士 ライヒアルト

/*
よ、こんにちはー。今日もあっついな!
冷房きかせたリビングでまったり中。

>>968ミハエル
エロい事してないのにね……。
ふつーに食事してただけじゃないk

>>969ユリアン
我慢が必要なほど飢えてない、はず。
お前さんこそ遠慮なくやっちまえy

>>972ゲルダ
周りで当たったのおりりんさんだけだよ<ギター
よいこはよいこですよ!

(980) 2010/08/28(Sat) 13:15:43

細工師 ゼルギウス

/*
黒のロング……。

おみくじガチャの二つくくりのあれならば、
確か3つか4つかあるんだけどね……(もぐもぐ

ギターは都市伝説です(真顔

(981) 2010/08/28(Sat) 13:17:11

貴族 ミハエル

/*
>>972ゲルダ
僕最終日にようやく当たったのに…!
やっぱ出る人は出るんだなぁ。

>>973アベ
うみゅ。
じゃあ有り難く頂いておきます>x<

>>976イレーネ
[ハリセンですっぱたいた!!]

>>977ゼル
[ゼルギウスもハリセンですっぱたきつつ]

緑スーツならあるぉ?

>>978ユリ
APH中国出来るような髪型無い?(爆

(982) 2010/08/28(Sat) 13:18:17

洗濯女 クロエ

/*
ふにゃあ。
おはようございます。(ぉ

よくわかんないけどセルフィ談義かな?[もそもそ]

(983) 2010/08/28(Sat) 13:19:18

貴族 ミハエル

/*
>>980ライヒ
だから「エロめ」なのです(・∀・)



あれ、ギターって結構出てないのか。

(984) 2010/08/28(Sat) 13:19:27

細工師 ゼルギウス、すっぱたかれて、狼耳とれた(しょげっと

2010/08/28(Sat) 13:20:19

細工師 イレーネ


>ライ
イレーネはゼルがいるから、愛してるって言葉にしない言わない代りに何か色々態度で示した結果なのでした(
あいは沢山!

ギターいいな。こっちはちっとも出なかったー

(985) 2010/08/28(Sat) 13:20:47

貴族 ミハエル

/*
>>983クロエ
おはよー。

セルフィ話なのです。

(986) 2010/08/28(Sat) 13:21:34

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>966 アーベル
刹那的な生き方なのかなあ、と想ってみます。
博打打ってるだけに限りがあればその都度見切りつけて。

なんだか年上のマダムに可愛がられていた印象です。
ユリアンは其れ見てあーあとか想ってるのかな。




欲しかった黒髪ロングは不揃いグラデロングかな。
合成でも出ないみたいだから諦め気味。

(987) 2010/08/28(Sat) 13:21:49

行商人 ユリアン

/*
…実はギター2つ出てたとかいうと怒られる、かしら(何

>>972ゲル
ちょっとした特権みたいな気分でしたねw
まあそれも本作ってる知人がいたから出来たことですが!

>>973アベ
うん、可能そうならよろしくです。

>>979
そっち系のトラブルも一緒に遭遇してそうですよなあw
俺もそこらは割り切ってたというか、ルート一定じゃないけどある程度顔馴染みの相手で向こうもそのつもり、ってのが多かっただろうなーと。

ストレート系って人気種ですよねぃ。

(988) 2010/08/28(Sat) 13:22:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light