人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

─葬儀後/自宅─

[騒動が収束した日の夜。
自宅に戻ると改めて執事達と話をした。
執事達からは僅かでも疑ったことに対する再びの謝罪。
それに対しては特に咎めることはなく、そんなミハエルに執事達は安堵の息を漏らしていた]

時に、父上からの返答は来ていたか?

[橋が落ちた直後に放った伝書鳩。
その返答があったかを聞くと、手紙の入った筒を二つ差し出された。
訝しげにしながら一つ目を開く。
内容は自分が出した手紙の返答で、頼みごとに対して了承を示す内容だった。
二つ目の手紙を開くと、そこにはここで人狼騒ぎが起きていると言う事を耳にはさんだ、と言う内容だった。
結社に属する交友相手からこっそりと聞かされたらしい。
文面は自分を心配するもので、無事ならば直ぐに返事を寄越せと言うものだった]

(1244) 2010/08/28(Sat) 21:10:54

貴族 ミハエル

……既に父上の耳に入っていたのか。
仕方がない。

[報せずとも済むなら面倒が無くて良いと思っていたのだが、その期待は大きく破られた。
頭を抱えながら溜息をつく。
手紙の到着から2・3日経っていたが、音信不通では流石に拙いと、直ぐに手紙を書くことに。
人狼騒ぎは収束した事。
自分は無事である事。
細工の依頼をしていた者が一名亡くなった事──。
それらを書き記して紙を筒状に纏め。
朝一番に鳩を飛ばすよう執事に命じた]

風呂と食事の用意を。
済ませたら僕は休む。

[メイドに指示を出し、その後は様々な雑務を終わらせ。
形見として受け取った物は自室の机の上に置いたまま。
今までの緊張と疲れを取るかのように深い眠りへと*ついた*]

(1245) 2010/08/28(Sat) 21:11:04

雑貨屋 ゲルダ、貴族 ミハエル君お疲れ様なのだよ(むぎゅう

2010/08/28(Sat) 21:14:04

修道士 ライヒアルト

/*
>>1180ユリアン
芝で緑化されただけで遣り遂げた気になってた僕。

>>1181ゲルダ
してないのか。いや、いじめてないよ。いじってるだけ。
鈍感なのくらい認めていいのよ。

>ユリアンの過去回想
そりゃ父親心配するに決まってる!
大事な息子が自分と同じ力もってるとか心労耐えないだろうな。

>ミハエル
おお、埋葬してもらってしまった。墓二つあるし。
すごい回収能力だな。本もさんきゅ。
一先ずお疲れさま。ぎゅむ。

(1246) 2010/08/28(Sat) 21:14:23

修道士 ライヒアルト

/* -if->>1194

[深緑にはユリアンの腕の動きが見えていた。
打ち込まれるかと思われた其れは届かず止む。
見開かれたその眸の奥には自身の顔が映りこんでいる]

へぇ、ちゃんと俺が俺だって分かってるンだな。
其処まであの酒にゃ飲まれてはいねぇか。

[自らの襟は緩めず肌は晒さぬまま。
揺れる湖面には敵に屈さぬ意思が宿っているように見えた。
きつい眼差しを受けた青年の唇が愉しげに歪む。
寝台の上に晒される獲物の裸身に深緑の眼差しが纏わりついた]

何、って……お前さんと遊ぼうかと思ってね。
何も考えられねぇくらい溺れさせてやる。

[どれだけ酒が回っているかなど青年には知れない。
首筋へと顔を埋め熱くぬめる舌を肌に這わせた。
質感を確かめる様に身体の輪郭なぞる指が彼の胸に触れる]

(1247) 2010/08/28(Sat) 21:15:31

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2010/08/28(Sat) 21:15:55

修道士 ライヒアルト

/*

空気を読まず投下。
うん、ただいまただいま。
今日の夕飯はしょうが焼きにした!
満腹になると眠くなるね。食べ過ぎたや。

(1248) 2010/08/28(Sat) 21:17:32

貴族 ミハエル

/*
>ゲルダ
ありがとー。[ぎゅむられ。照れ照れ]

>>1246ライヒ
埋葬したよ!
僕のところの墓には今後周囲が花で埋め尽くされて行きます。[花壇化]
ふふふ、この手の回収はだいぶ鍛えられたからね…(遠い目
ありがとうありがとう。[ぎゅむられ。ぎゅむ返し]

(1249) 2010/08/28(Sat) 21:19:08

賭博師 アーベル

/*
お、雑事片してる間に埋葬が。
ミハエルはお疲れなんだよ。

さて、こっちも半分超したし、頑張って書いていくか。

(1250) 2010/08/28(Sat) 21:21:53

雑貨屋 ゲルダ

/*
えろーい。

うん、其れだけ言っておくのだよ。

>>1246 ライヒアルト
いじりもあんまり変わらないような、な。
鈍感といっても・・・う、うん、
そういうところが有るのは否定しないけ、ど。

単にゲルダが無防備なだけです。たぶん。

>>1249 ミハエル
うんうん、すさまじい回収能力すばらしい。
僕もお手伝いしたらよかったねえ、ごめんなのだy

[てれてれににっこり。]

(1251) 2010/08/28(Sat) 21:26:12

修道士 ライヒアルト

/*
>>1249ミハエル
あいのあふれるロールだ。
花に埋め尽くされた別荘。
いっそ観光地にでもなってしまうといい(何
その手の回収力養わねばなと思うも
試行錯誤な状態です。精進しなきゃ…っ

ミハエルとゲルダのロールも愉しみだ。わくわく。

(1252) 2010/08/28(Sat) 21:27:14

修道士 ライヒアルト

/*
>>1251ゲルダ
ユリアンはえろいよね。

無防備は仕方ないですね。
もう僕の事言えないですよw
僕が女キャラ使うとよく言われるのでお返しです。

(1253) 2010/08/28(Sat) 21:29:05

細工師 イレーネ


さっぱりさっぱり。
ミハエル君は回収乙ー!
ライもイフ乙。混ざりに行ったら カオス過ぎる…!

私も喰いログ作らないと。まだ二人も残ってるしねー
アルは何処食べよっかなっ

(1254) 2010/08/28(Sat) 21:30:32

賭博師 アーベル

/*
とりあえず、えろいひとがおおい。
くろねこ、おぼえた(待。

>>1254 イレーネ
お帰りだよ、と。
とりあえず、肺はやめとけw

(1255) 2010/08/28(Sat) 21:33:15

細工師 イレーネ


>>1255アル
<えろす
ほんとだねー(のほん

そこはね!<肺
めいっぱい食べたいんだけど誤魔化しきれないからなぁ
おまけにライ喰いで時間使ってるだろうし

とりあえず何処傷つけられたか見てこよう
その周辺あたりを…(ごそごそ

(1256) 2010/08/28(Sat) 21:35:48

細工師 ゼルギウス、もどってきてら、リヒト君がエロかった(*ノノ)(聞き耳なう

2010/08/28(Sat) 21:36:22

洗濯女 クロエ

/*
ふにゃふにゃ。こんばんはです。

戻ってきたらなんかライ兄とユリさんが艶めかしい。
ごめんね私色気なくって…(

(1257) 2010/08/28(Sat) 21:38:05

行商人 ユリアン

/*
ただいまですよーと。
……キッチリ打ち返されてるわー。きゃーw

ミハエルのは凄いな。各人のを全部拾って綺麗に流れてる。
ああ、俺の遺品って実は殆ど無いんよ。個人の荷物って元からそんなに持ってないから。荷物の9割が商品で残りは生活用品みたいな。密かに商品と別にしたブリジットの本があるかもだけど(何

>>1234ライ
発言数はミハエルだって大差ないんだと主張してみる、よ…!
驚愕された。いやだって。もらったらやらないと?
でもここで止められるのかと思ってた。負けるもんか(ぇ

>>1237アベ
地域活性化。大切。
ウチのは自衛隊協力でやられてるから、残ったのかも。
いっそのこと期限切れミサイルとか撃ってくれないかなというのは、俺とリアル親父殿の共通馬鹿意見だったりするw

(1258) 2010/08/28(Sat) 21:38:23

行商人 ユリアン、修道士 ライヒアルト/*>>1253何他人事の貌してやがりますか!(ぽかぽか

2010/08/28(Sat) 21:38:57

賭博師 アーベル

/*
>>1256 イレーネ
だよねー(へらり。

肺は危険だ、きっとまっくろ。

やられたのは、首筋だけかね。
後は、傷ついてないはずだ。

(1259) 2010/08/28(Sat) 21:39:08

賭博師 アーベル

/*
>>1257 クロエ
こんばんはだよー。

いや、クロエはかわいいのがよかったと思う、うん。

>>1258 ユリ
お帰りー。

なるる、自衛隊かw
期限切れミサイルはちょっと、と思うけど、それもそれで楽しいかもしれないw

(1260) 2010/08/28(Sat) 21:40:55

貴族 ミハエル

/*
ごめんちょっとごはんつくってた。
戻って来た人お帰り。

>>1251ゲルダ
良いんだよー。
僕が好きでやってるんだし。

[にっこりされたので、えへ、と笑い返した]

>>1252ライヒ
しかして家主は2年後村を出なければならないと言う。
使用人誰か一人残すかなぁ。
年一には戻って来るし。
居ない間にそこに宿泊出来ることにすれば人呼べるかもしれないが、村が開ける夏には家主も戻って来る事実。
宿泊させるのは無理だなw
つか観光地になるほど花だらけになるのかwww

僕の能力なんて大したことないと思うけどね…!

(1261) 2010/08/28(Sat) 21:45:12

貴族 ミハエル

/*
>>1258ユリ
無かったのか!
でもあれ、守護に使ってたナイフとかは?
それは流石に父君回収するだろう。




ごめんちょっとごはんしゅうちゅう。
ゲルダごめんね!ごめんね!

(1262) 2010/08/28(Sat) 21:45:18

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>1253 ライヒアルト
ううん、二人ともえろえろしいよ!
僕には刺激が強いのです。


無防備はわざと意識した部分があるか、な。
それだけならまだせーふせーふ。


クロエおかえりなさい!(とびついた
クロエはクロエだからいいのよ。
そしてアーベル君はがんばれー。

(1263) 2010/08/28(Sat) 21:45:25

修道士 ライヒアルト

/*
>>1254イレーネ
おかえりおかえり。
獣姿で石鹸の香りだーとじゃれつきたくなるね。
子供の頃なら幼馴染だしじゃれあいしてそう。
混ざりに来たら絵的には華があっていいけど
旦那が赤で怒るからダメだね☆

喰いログ無理せずがんばー。

>>1255アベル
くろねこさんも色気あるよね。
アーベルも某オットーも色気滲んでた。

>>1256イレーネ
はっきりとした傷は首筋だけ。
咽喉笛からはそれたけど首の肉は抉れてるはず。もぐ。

>ゼルギウス
おかえりー、ってえろくないよ!

(1264) 2010/08/28(Sat) 21:46:59

賭博師 アーベル

/*
>>1263 ゲルダ
頑張ってるけど、なんかおかしいwwww

なんでこんなに伸びてるんだろう、って状態になってきた。
師匠との馴れ初め書くだけだったんだけど、な……!

(1265) 2010/08/28(Sat) 21:48:10

洗濯女 クロエ

/*
ふとミハエル君が遺品整理してくれてた。
私の遺品はそんなに無いと思う。
仕事に関わるもの以外はほとんどもってないんじゃないかなー。

私物は多分おじいちゃんの煙草とプロロで買ったラベンダー色の便箋くらい?
あとは櫛とかリボン、とかかなぁ。

(1266) 2010/08/28(Sat) 21:49:33

賭博師 アーベル

/*
>>1264 ライ
[くろねこは こてし と くびを かしげた]

ど。
どこにそんなもの、が。
あるのだろう、か。

いや、アーベルはグラ補正もあると思うがっ!

(1267) 2010/08/28(Sat) 21:50:17

細工師 イレーネ、行商人 ユリアンに話の続きを促した。

2010/08/28(Sat) 21:50:36

細工師 イレーネ、行商人 ユリアンに話の続きを促した。

2010/08/28(Sat) 21:50:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light