人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ

/*
>>1329ミハエル君
うん、人狼騒ぎでもない限り自分から言い出すことはまず無かっただろうし。
そうなるといつかバレたら、ってずっと悩みながら一線引いてそれでも皆の事好きだから離れられずに悶々としてたろうと思うのです。

>>1332ベル兄
うにに。
色気のあるねーさんは私も無理ですがなにかっ!(クワッ

多分あれですね、どっかの酒場とかで飲み比べとかしたりして。
「いつかのクソガキじゃねぇか、てめぇこんな所で何してやがる」とか言うんですよ。(

カルメンさん口説き合戦もしそうだけど、ベッティに粉もかけそうだ。(爆

>>1333イレ姉
わぁい仲間ー?(マテ<ヘタレになるんだ

男は本当に動かしづらくて…
動かしやすくなるといきなり勝手に動くようになってしまうし(爆

(1346) 2010/08/28(Sat) 23:18:08

賭博師 アーベル

/*
>>1338 ミハ
いやは、なんだ。
……きっと、模擬戦村以外でアーベル使ったのが百花以来だったから。
なんかしら、引っ張られたのかも知れん。

あー、マテウスは確かにありか。
ギャップっていうならオトさんとかも。
でも、一番しっくり来るところっていうと、やっぱヴィリーなのだよねー。

(1347) 2010/08/28(Sat) 23:18:24

宿屋の娘 ベッティ

/*
帰宅中ー

なんか、ログ読むの大変そうだな。w


なんか電車寝過ごしそうだ、いつぞやみたいにw

(1348) 2010/08/28(Sat) 23:19:29

貴族 ミハエル

/*
ええと、後やりたいのは修道院に行くのと、村出る時のと、村戻って来る時のと…。

その前にゲルダとの事をどうにかしないと出るのと戻るのは纏めにくいかー。
修道院のはやろう、やろう。

(1349) 2010/08/28(Sat) 23:19:35

修道士 ライヒアルト、貴族 ミハエル ふるふる、えろくないよ。

2010/08/28(Sat) 23:19:57

修道士 ライヒアルト

/*
>>1297ユリアン
餌なのか、餌になってしまったのか!
ほんと似た者親子ですね、と言っておきます。
いつものことと言われるミハエルの人。
そういう人と覚えてしまえば良いのですね。
挑戦的な眼差しが、誘われてるのかな、って(えへ

>>1299クロエ
返事しちゃうんだ。なんだこの素直な子。
目尻に涙が見えたらぺろっと舐め取っておきます。
ちょっと可哀相かなと思いつつ訊いちゃう悪い狼でした。
健気なところもかわいいですよ。

(1350) 2010/08/28(Sat) 23:20:18

賭博師 アーベル

/*
>>1346 クロエ
難しいよね、色気あるおねーさんっ!
……姐御ならどーにかなるんだが。

て、それはそれでおいしいシチュだったw
んでもってあれか、ベッティに粉かけてるの見て、「悪い虫」扱いでどつきにいくんだね。お盆で(何故。

(1351) 2010/08/28(Sat) 23:21:17

宿屋の娘 ベッティ、細工師 イレーネつい最近ひどいことされた気がするんだがなぁ?

2010/08/28(Sat) 23:21:33

貴族 ミハエル

/*
>>1346クロエ
何かそれも哀しいなぁ。
いっそうっかりぽろっと零して今回みたいに纏まれば良いのに!

>>1347アベ
あー……。
懐いてたもんね(・∀・)

うん、オトもありだね。
本命:ヴィリー 対抗:マテウス 大穴:ハンス、オトフリート
こうか。

(1352) 2010/08/28(Sat) 23:22:55

洗濯女 クロエ

/*
ライ兄とミハエル君もロルおつかれ!

ライ兄のifが本当に艶っぽくてドキドキしてしまう。
みんなえっちぃなぁ。(

>>1342ゲルダ
もしもアレなら邂逅してリボン手渡ししても、とか思いました。
でも死んじゃってるから触れないかな、かな。

[見つめられると更に照れ照れしてこっそり隠れたり。]

(1353) 2010/08/28(Sat) 23:23:11

賭博師 アーベル、宿屋の娘 ベッティ/*お疲れ様ー。 ログはまあ、仕方ない、うん。

2010/08/28(Sat) 23:23:33

貴族 ミハエル

/*
>>1348ベッティ
お疲れー。
ログ読みは頑張れ。
寝過ごしは注意しろwww

(1354) 2010/08/28(Sat) 23:23:56

修道士 ライヒアルト

/*
>>1305ミハエル
わ、子供らに墓参りされると弱いかもしれない。
なんだその妄想、素敵過ぎる。

>>1306ゲルダ
えろぐろい、だと……!?
まだまだ未熟です。
ぐろもぐろくできないし綺麗めに食べちゃうし。
ん、ありがとうございま、す……?

>>1307ユリアン
えろくないよ。
男同士の絡みって初めてだし試行錯誤してるよ。
[頷いてる兎猫さんをてしっておいた]

>>1308
ゲルダのがきっと上。

(1355) 2010/08/28(Sat) 23:25:23

賭博師 アーベル

/*
あと、やりたいこと。

あー、キーファーにはあいたいような気がする。
つか、それを最後の〆にもって行けばいいか。
死亡組とも、絡めるなら絡みたいけど、ね!

>>1352 ミハ
うむ、なぜか懐いていたんだよ!

大体、並びとしたらそんな感じかしら。
ハインとかは、なんか違う気がするし。

(1356) 2010/08/28(Sat) 23:26:30

細工師 イレーネ


そうそうオマージュといえば
当初イレーネ自身もややオマージュを想定してたりした(虹石のあれ)
旦那募集はちょっと厳しいかなー→貰い手なかったら夫不明でよりオマージュ!美味しい!
とか思ってた。

実際は旦那様できて、別方向にもっと美味しくなりましたとさ(*ノノ)

(1357) 2010/08/28(Sat) 23:27:03

雑貨屋 ゲルダ

─ 墓地─

 ――――…

[静寂が破られたのは少年が娘の名を呼んだから。
長い間その場で蹲っていた所為か、脚に痺れを感じていた。
痛みの抜けきらぬ脚への負担に僅か柳眉を顰める。]

 …ミハエル君、かい?
 よく僕の居場所が解ったね

[はたと、来訪者の少年へ視線を向ける。
呼ばれるまで気付かなかった為か常と違う風貌は驚愕の物となる。]

 ここにはね…僕の双子の弟が眠ってるんだ

[エドガー=ファネールと刻まれた墓石。
生きた年数を数えれば幼くして早世したと知れ様か。]

 …漸く、此処に来ようかなと思う事が出来たのだよ

(1358) 2010/08/28(Sat) 23:29:52

洗濯女 クロエ

/*
あ、ベッティお疲れ様ー!
気をつけて帰ってねー
私はログ読み半ばあきらめてr

>>1350ライ兄
健気というかバカ正直なだけというか。
聞かれたら返事しちゃいます。だってライ兄だからね。
でも目尻舐められたらくすぐったくてむずがると思う。

>>1351ベル兄
色気ってところがミソな気がするんだ。(爆<セクシーなお姉さんはむずかしいですか

あれですね
「一人で飲むのも味気ねぇもんだなぁ…
どうだ、嬢ちゃん。一杯くらいつきあわねぇか?
どうせ飲むなら華がある方が良い。」
とか声かけたところにベル兄がストップかけにくるんですね。

(1359) 2010/08/28(Sat) 23:30:06

貴族 ミハエル

/*
>>1355ライヒ
ぶっちゃけやらせるつもりだったよ!
年長の子とかなら騒動の真相薄々感付いてて、本当の事を知りたいって言って来そうだし。
そう言う子にだけ教えて、埋めた場所も教える心算で居た。

>>1356アベ
やれば良いよ!
比較的自由に過ごさせてるから、庭に。

ハインでも行けそうだけど、何か違うよね、やっぱ。

>>1357イレーネ
お前もかwwwwww

何でオマージュネタが背後関連ばっかなんだ。

(1360) 2010/08/28(Sat) 23:30:24

細工師 イレーネ


ベッティちゃんお帰りー。寝過ごしは気をつけて
<酷い事
え、どれ?(どれって
多すぎて選別できない(ぁ
とりあえず君には迷惑かけてかけられての間柄だと思っているんだよ…!
私のが7割がた迷惑かけてる自覚はあるけd

(1361) 2010/08/28(Sat) 23:30:36

雑貨屋 ゲルダ


 
 弟は僕の所為で死んだようなものだからさ…

[―――ざあああ。枝葉が成り散らす中に零した告白。]

(1362) 2010/08/28(Sat) 23:31:51

細工師 ゼルギウス

/*
私は男キャラの方が動きやすい人。
女性キャラは残念なことになります>クロエさん

と、ひょっこり戻ってきた。

あら?リヒト君は男同士は初めてですか?(首コテリ)
私にも、リヒト君に教えてあげられることがあった!(ピコーン☆)

[にじり寄って、がばっどさー(冗談でした]

(1363) 2010/08/28(Sat) 23:32:31

修道士 ライヒアルト

/*
>>1310ゲルダ
おえかきみたい!
期待しておこう。でも暑いなら無理せず。
涼しくなると良いんだけどね。

>>1344アベル
バトルだと動きも重視だなーと思うと
描写考えるのに長考しちゃいそうでなかなか。
ダイスバトルになると多分さっぱり分からないのでした。
おお、企画がんばって!

話されたら引き止めてしまうんだろうな。イレーネと二人で。

(1364) 2010/08/28(Sat) 23:34:04

賭博師 アーベル

/*
>>1359 クロエ
一度は、挑戦した事あるんだよ……!
挫折したけどorz

あー、そんな感じ。
話聞いてて、
「あー、手ぇ滑った」
とか言いながら、水の入ったグラスを頭に落とすというノリ。
……それはそれで、楽しかったかもw

>>1360 ミハ
了解了解。
では、その方向で考えよう。

うん、なんかね、違う感じが。
賭場にいる、という事自体は、何となく違和感ないんだが、ハインって。

(1365) 2010/08/28(Sat) 23:34:52

賭博師 アーベル

/*
>>1364 ライ
むー、バトル系の話になると、大体同じよな意見でるなあ。
気、使いすぎてしまうのかしら(悩。
あ、俺がやるダイスバトルは、勝敗を振り合いで決めるだけで、基本は描写の投げあいなのですよ。

次の演戯が終わったら、wiki立てる予定。
というか、演戯終わったら、来年用の企画を一気に上げようかとも思っていたり。

うん、話したら、そこの二人に止めにかかられるよね。
だから、話せなかったとも。

(1366) 2010/08/28(Sat) 23:39:24

細工師 イレーネ、うわあああああやらかしに気づいt べ、ベッティちゃんごめん…

2010/08/28(Sat) 23:39:49

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>1345 ミハエル
色々取りこぼしてる感否めないけどね、今も。今も。
と云う訳でお返しです。もう残り24hくらいしかないから、此方の事を語るにも駆け足で駆け抜けたいところ!

>>1348 ベッティ
おかえりなさいおかえりなさい。
ログは伸ばすものだってえろい人が言ってたよ。
電車で出ないで無理せずにね。

>>1349 ミハエル
どうだろう。弟の事話してふっきるところまで書きたかった訳で。
ものによるけど書きためしておいても好いとは想うw

>>1353 クロエ
邂逅イベントかあ。いいなあいいなあ。
でも時間あるのか…(←
うん、降って呉れれば遣るとは思うのよ。

[かわいいかわいい。おいでおいでーしておくのです。]

(1367) 2010/08/28(Sat) 23:42:35

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>1355 ライヒアルト
うん、えろぐろいよー。すごいすごい。
全然未熟じゃないと思うのよ、うん。
是からもアダルトに頑張ってほしいところですとも。

[お礼を言う様子にぽふぽふした]

男性の色気やらSっ気は敵わないか、も。
そもそも遣らない事の方がですね(←
お絵かきは暑過ぎて駄目駄目だった。とける。

(1368) 2010/08/28(Sat) 23:42:47

修道士 ライヒアルト

/*
>>1359クロエ
その正直さも美徳ですよ。
なにその殺し文句は。天然さんめっ。
むずがるのを見て、じゃれあいのが良いのかなと思いそう。
やっぱライヒの毒牙から逃げてーといいたくなるかわいさ。

>>1360ミハエル
くっ、やられたら泣いちゃうだろ!
主に背後が。
ああ、気付いてそうですよね。
ミハエルくらいの子もきっといそうだし。
ミハエルに同い年くらいの友達できたら良いのになーと思ってた。

>>1363ゼルギウス
多分はじめて。
BBSでかるいのはあったけどね。
お、教えなくていい……っ じゃれあいはイレーネとやっとけぃ。
と、わたわたするリヒトであった。

(1369) 2010/08/28(Sat) 23:43:12

洗濯女 クロエ

/*
>>1352ミハエル君
どうだろう、今回は逃げるわけにはいかない状況だったからこそこうなったわけだけど
もしも日常でぽろっと零したら、誰の話も聞かずにそのまま黙って出ていってしまったろうと思うからなぁ。(

めんどくさい子でした。(自分で言うな


>>1363ゼル兄
ゼル兄は男の人の方が良いのか。
やっぱり皆得手不得手があるのですね。
といいつつお帰りなさいー。

ゼル兄…浮気?(マテ

(1370) 2010/08/28(Sat) 23:43:36

雑貨屋 ゲルダ

/*
むああ、ちょっとだけ片手間になるのです。
あ。RPのミハエル君のレスなら返せると思う。

(1371) 2010/08/28(Sat) 23:43:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light