人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 イレーネ


>>1394旦那様
ふふ。知ってるから噛んでるの。(かっぷり
私は好きなのー。柔らかくて。

我ながら酷い慰めだったwwww

なにそれ可愛い<言葉知らない
浮気っていうかさっきみたいにリヒトに特攻したりとか
ナチュラルな何かなのかもしれない。
そしてそれくらいならイレーネは動じないという(

おかげさま で!(撫でられ尻尾ぱたぱた

(1398) 2010/08/29(Sun) 00:14:24

雑貨屋 ゲルダ

─ 墓地 ─

 …そっか、おばあちゃんが
 ―――…ミハエル君は知らなかったんだよね

[弟が早世していると云う事実は村で生まれ育った者なら知っていることで。
余り接点が無い少年が知らぬのは当たり前の事だから。
下がる眉尻を察すると娘は彼の肩に手を置いて頸を横に振った。
その横顔に浮かべた物は何処か物憂げにも取れる事か。]

 …あれから10年にもなるのかな…
 ―――…危険だと云われていた雑木林の中を進んでた時、
 弟の脚が遅いから置いていってしまったのだよ 

[少年から訊ねられれば、ぽつりぽつりと娘は語り出す。
幼いころに犯した罪は今も根強く娘に息づいている様で。]

 あの時見捨てないで弟の手を引いて上げられれば良かったんだ
 そうしたら、きっともっと違ってた

(1399) 2010/08/29(Sun) 00:15:03

細工師 イレーネ、狼だから噛み癖ありそうだなー(

2010/08/29(Sun) 00:15:29

宿屋の娘 ベッティ

/*
寝過ごしかけたわ。

まぁ、いろいろあったけど、なんとか。
ログ読んでくるな。

(1400) 2010/08/29(Sun) 00:15:52

細工師 ゼルギウス

/*
>>1396 ミハエル

ああ、話が繋がった。
うん。バトラー交換しちゃったんだ。ごめんごめん。
(なんだか頭がぼけっとしてるorz)

ので、KAITOの髪で佳いかしら?
あれだったら、今からおくりますよー。

(1401) 2010/08/29(Sun) 00:18:45

雑貨屋 ゲルダ

 余りにも遅いから戻って探しにいってたんだ
 来た道を走ってたら、通り道の中で…弟は食い殺されてた

[今となっては其れが獣か人狼の仕業かは解らない。
けれど弟の死は、それらに齎された事実でもあり。]

 ―――…バツが、当たったのだよ
 今回の騒動も自分が生きる為の代償じゃないかって

 想わずには、居られなかったんだ

(1402) 2010/08/29(Sun) 00:18:53

洗濯女 クロエ

/*
>>1396ミハエル君
あぁ、確かにゲルダ達にバレたならきっと出ていかなくても大丈夫だね。

うっかり他の人にバレることしか想像してなかった。(爆

>>1397ベル兄
一旦姐さんになっちゃうと戻れないですからね…

うにうにw
二人がいがみ合ってるのを肴にされそうな感じで。w

キーファーちゃんの隣でベッティも呆れてると思うよ。w

(1403) 2010/08/29(Sun) 00:22:39

細工師 ゼルギウス

/*
>>1398 マイハニー

あっ、あっ、だめっ、そんなにしたら(ふしゅん

一気にSMの世界に入りそうでした(・ω・)
いつもはどろっどろのそんな世界を繰り広げてm……
かわいいSMってどうすれば佳いのかなぁ(真顔)

ゼルギウスの辞書に浮気という文字はないのです。
あるのは妻に対する愛の言葉ですよ(←

[しっぽなでなで。]

(1404) 2010/08/29(Sun) 00:24:21

賭博師 アーベル

/*
>>1403 クロエ
保護者スイッチは、一度入るとなぁ……。

うん、わかってるところからは、完全に肴だねーw
そういう展開は凄く好きだw

(1405) 2010/08/29(Sun) 00:26:13

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>924アーベル〜〜>>927ゼルギウス
まったくだな、皆無理しないようにな?

>>974ミハエル
金髪オールバック、あれなら入手してくるぞ?

>>981ゼル
ギターって あのミクガチャのやつだよな、きっと(ぁ

>>1000ミハエル
1000おめー

>>1039ライヒアルト
割かし間違ってはいない気がするんd…(ぇ

(1406) 2010/08/29(Sun) 00:30:03

行商人 ユリアン

/*
[こそこそっと端っこに戻ってきた行水兎猫]

とりあえず見えてたとこ。
ミハ>ホントにごめんwww<挟み
Lvが上ってのは、ログ生産機ってよりは、レスの速さの意味で言ったんだけどな!

で。ついifにかまけてたら、アーベルとの会話ロールし損なった。
後悔はするけどしてない(どっちだ
明日は頑張っても10-11時に覗けるかどうかと、22時以降の顔出しになるだろうからなぁ。鳩覗きは21時頃から少し出来るかもだけど。

(1407) 2010/08/29(Sun) 00:31:07

修道士 ライヒアルト

/*

ユリアンはアーベルと会話すると良いよ!
こっちは気にしなくて大丈夫だ。
十分にまにま満足してるからw

(1408) 2010/08/29(Sun) 00:33:36

貴族 ミハエル

─墓地─

[知らなかった、との言葉には頷きを持って肯定と為し。
物憂げな横顔を見詰めながらゲルダの話を聞く。
騒動前には接点の少なかった相手の過去。
その言葉の端々に自分を責めるような雰囲気が感じられた]

そんなことが、あったんだ───。

[弟を亡くした時の事を聞き、やはり眉尻が下がる。
掛ける言葉がなかなか見つからない]

……でも、何もかもがゲルダのせい、って訳じゃないと思う。
特に、今回の事は。
…あ、いや、誰かのせいと決めつけるわけでもないんだけど…。

[励ましたくて、けれど良い言葉が出て来なくて。
しどろもどろになりながら、言葉を紡いだ]

(1409) 2010/08/29(Sun) 00:33:50

賭博師 アーベル

/*
>>1407 ユリ
お帰りー?
や、そこらは無理なしでいいと思うんだよ、と。
やりたいことをやるのが基本なのです。

(1410) 2010/08/29(Sun) 00:34:29

行商人 ユリアン

/*
ええと、改めてこんばんはの方々にはこんばんはです!
(まとめてで申し訳ない…)

>イレーネ@オマージュの話
あ、それ中身がたぬさーだって気づいた時に、ちょっと思った。
というかプロの「候補いなかったらお腹の子は〜」で「その後じゃないよねw」とかちらりと思ったんだ。本当にそうだったのねw

(1411) 2010/08/29(Sun) 00:35:13

賭博師 アーベル、/*……にゃっ![くろねこ、眠気が吹っ飛んだ(何]

2010/08/29(Sun) 00:36:02

細工師 イレーネ


>>1404ダーリン
あ、駄目よゼル。まだ一噛みしかしてないのに。
ほらもうちょっと我慢して……[と耳の裏の付け根を(]


可愛いSMってなんだろう(真顔
でもってめっさ愛されてる(*ノノ)
一途で嬉し恥ずかしで……!
なもんだから居なくなってめっさ凹んでるエピロル製作中なのでした(
旦那様は沢山食べるんだ…!

[もふもふー。]

(1412) 2010/08/29(Sun) 00:36:29

貴族 ミハエル

/*
中の人がこう言う場面苦手なのが良く分かった。[やや凹み]

>>1400ベッティ
無事だったようで何より。

>>1401ゼル
だよね。間違ってなくて良かった。

うん、KAITOの髪でー。
じゃあ僕も送って来るよ。
緑スーツだったよね。

>>1403クロエ
幼馴染達を思い出してあげて下さい>x<

>>1406ベッティ
1000ありー。
一応、自分で探してみてからにしようかな、と。
あんがとね。

(1413) 2010/08/29(Sun) 00:37:52

貴族 ミハエル

/*
>>1407ユリ
イコールログ生産機だべさ>x<

(1414) 2010/08/29(Sun) 00:38:32

細工師 イレーネ


>>1411ユリアン
いえす。その場合どっからか流れついてきた細工師になって、幼馴染縁は取らなかったと思う(

読まれてたwwww

(1415) 2010/08/29(Sun) 00:39:38

行商人 ユリアン

/*
>>1408ライ
んや、この時間からくろねこさん相手に始めるのはちと抵抗がw
主に時間的な意味で。
後悔してないってのは、何だかんだとifに食いついたのは俺ですからという話。こういうの経験ないので特攻精神に火がついてしまって(ぉ
…ライさんの描写、上手いんだもん。

>>1410アベ
余裕あったら、一言二言でも交せたらいいなーとは。
いっとこうと思ったのです。はい。
今回、ものっそく欲張りな俺。

(1416) 2010/08/29(Sun) 00:40:01

洗濯女 クロエ

/*
>>1405ベル兄
保護者目線になると途端に色気も何もなくなっちゃうからねぇ…
世話好き、くらいならまだお姉さんしてられるのかしら。

私もすごく好きw
マテウスは使ってみたくもあるキャラだから余計にやりたかったなぁwww

(1417) 2010/08/29(Sun) 00:40:06

修道士 ライヒアルト

/* -if->>1379

――…分かってて使ったンだもんな。

[其れは苦蓬の酒の事。
ユリアンが使おうとする呪術にも当て嵌まるだろうが
それは男の意図する所ではない。
怒りを宿す視線とその表情は彼から初めて向けられるもの。
強い感情を向けられるのは悪くない。
それだけ自分という存在を意識されているとだから]

それなら良かった。
爪で肌を裂いて悦ばれても困るからな。

[目標を捉え切れぬ彼の右腕の動きに目を眇めた]

何だ、オイタするなら其れも出来ねぇように
両腕を括り付けてやろうか……?

[自らの猛りを押し隠したままクツとわらう]

(1418) 2010/08/29(Sun) 00:41:15

修道士 ライヒアルト

/* -if->>1382

聖職者、ね。
――…もうお前さんだって分かってンだろ?
俺が聖職者でなく、獣だって事が……

[厭う事なく紡がれた言葉はユリアンの貌を眺めながらのもの。
彼の作る表情の一つ一つを楽しんでいた。
そろと顔を近づければ吐息の掛かる距離となり]

そんなのは期待しちゃいねぇよ。
抗えるとこまで抗い続けるが良いさ。

[爪立てられた肩には甘い痛みと痕がじわと残る。
唇を重ね口腔を冒さんとする男の舌先。
噛まれる事も気にせぬのは感染させる事も愉しいと思うからか。
彼の震えを感じながら布越しの愛撫を雄の証へと重ね快楽を誘う**]

(1419) 2010/08/29(Sun) 00:41:19

洗濯女 クロエ

/*
>>1413ミハエル君
幼馴染たちには嫌われたくない故に細心の注意を払ってバレないようにすると思ったんだ…!

しかしこういう話をすると、クロエにとってはゲルダ達の存在が本当に大事なんだなぁとしみじみ思う。

(1420) 2010/08/29(Sun) 00:43:19

行商人 ユリアン

/*
…くろねこさん、大丈夫?(目ぱちくり

>>1414ミハ
まあ、結べなくはないかもしれないけどw
村を盛り上げてくれる、貴重なる人認識なのですお?(首こて

>>1415イレ
プロ時点ではたぬさーだっては全然分かってなかったんだけどね!
背後が同じ人じゃないと思っても、グラみるとうっかりそういうの考えちゃうもんだから、兎猫の頭はw

(1421) 2010/08/29(Sun) 00:43:28

修道士 ライヒアルト

/*
うし、一先ずレス落としたのでログ遡ってくる!
良い時間になってきたんで
兎猫さんは返し気にしなくていいんだからね!
いや、ロールできて愉しいし嬉しいけど
無理させちゃうのは本意ではないから(*ノノ)

(1422) 2010/08/29(Sun) 00:43:40

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1083ゲルダ
てかミクシーからさがすなら私のマイフレからまんまやんかーとwww

>>1090
アルトアイゼン・リーゼだったけか?あの機体?
スパロボ事態はあんまやったことなくて、詳しくないんだよな(´・ω・`)

私のバックBGMは隣から流れる、相方様の気分次第だな。
一時期ずっとニラだったしな…(遠い目

>>1413ミハエル
了解だ。

>>1417クロエ
マテウスと聞くと某時を思い出し、やらかしすんませんの何かがむくむくっと…


(´・ω・`)

(1423) 2010/08/29(Sun) 00:44:17

貴族 ミハエル

/*
ゼルギウスんとこのディーン見てきたら、僕もナチュラルボブの黄色欲しくなって来たwww
あれがあればポーが出来る(
ナチュラルボブの黒ならあるのに(´・ω・`)

(1424) 2010/08/29(Sun) 00:44:26

賭博師 アーベル

/*
>>1416 ユリ
はて。
時間は問題ないけど。
つか、今ちょっと眠気が飛んだとこなんだわw
[最低人数確認したらテンション上がった単純ねこ]

欲張りなのは、それだけ楽しかったという事なので、よいと思うんだよ!

>>1417 クロエ
だーよーねー。
うん、世話好きレベルなら大丈夫だったと思う。
しかし、一人に入れ込んで完全保護者なったら、ダメだね!

うん、ちょっと見てみたかった展開。
そういうのを、次の機会に、と思うのだけどね!

(1425) 2010/08/29(Sun) 00:45:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light