人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

/*
>>1443ライヒ
びょうしゃえろいよ>x<

>ベッティ
欲しいのはクリアオールバックの黄色だけども。
結局持ってるのか持ってないのかwww

(1477) 2010/08/29(Sun) 01:31:18

雑貨屋 ゲルダ

/*
>ベッティ
わああん。べってぃー!(はぐはぐした
やっぱりベッティは元気でいてほしいな。
立ち直って呉れてよかったのでした。ありがと…!!

>>1456 クロエ
若しかしたら返事おくれるかもだけど、
頑張って返すんだよ…!!!
わーい。楽しみにしてます。(ぎゅうぎゅう

>>1457 ライヒアルト
ばらさなくても良いじゃないかwww[芝海]
いや、ライヒ君の方も結構…(以下略

うん、多分あのあたりで語彙似たんだなと想う。

>>1468 ベッティ
や、ベッティと二人で仲良く分けるんじゃないかな?
と、僕は想ってみるのです。

(1478) 2010/08/29(Sun) 01:31:31

行商人 ユリアン

/*
あいむりたーんっ!
カルメンさんはマトモに挨拶もできずにごめんねっ。
おやすみなさい。良い夢を〜。

で、見えたミハのロールが。ちょっと萌えそう。
じゃなくて。きゅんと来るんですが。
あれ、意味変わらない?

駄目だ、明日が遅いと決まってるから、どうにもこうにも廃テンションな兎猫です。ふわふわふわ。

(1479) 2010/08/29(Sun) 01:33:40

賭博師 アーベル

/*
>>1473 ベッティ
[唐突に抱きつかれて、蒼はきょとりと瞬きひとつ]

……おまじない、ってなに。

[問いかけた直後に、頬に触れた感触に。
瞬きがまた、増えて]

って、え、と。
そーゆーの、やたらとやったら、ダメなんだぞっ!

[一瞬間を置いて、一人でじたばたあわあわしていたり。
とりあえず、さっきよりは、元気が出ている。らしい]


とかいう返しが素で浮かんだ。
……あれ、子供の時の方がちゃんと異性認識してないか、こいつ(汗。

(1480) 2010/08/29(Sun) 01:35:37

細工師 ゼルギウス

/*
>>1462 べッティ
[つっと、酒の碗を差し出して置いた。]

なかなか、思うようにはいかないよねぇ。
ほろり。

>>1467 ハニー
結婚するまでは手、出してないと思う。
ちゅーするのにも、照れてそう(*ノノ)

で、後半読まずにレス落としたのですが、正解でした。
たぶん、わーってなって、わーっとしちゃったんですよ(←

>>1468 べッティ
う。かわいい、かわい……う、がんばる(がんばっちゃうらしい

>>1471 ハニー
ぼ、朴訥……が、がんb(朴訥って狙って出来るかしらorz

(1481) 2010/08/29(Sun) 01:37:16

修道士 ライヒアルト

/*
>>1467イレーネ
壮絶だね!イレーネに知られたら絶望しちゃう!
プライドは高いかなー。
あれだ、男に襲われるなんて思いも寄らないし
基本女好きだから考え難いんだと思う。

いや、ユリアンと戯れてるけどさ。

>>1474ゼルギウス
やっぱりえっちぃよね。ゼルの人!
なんかしっくりくるロールでした。
ゼルの人も十分艶やかだよ、ただ今回可愛い印象が強かっただけで。

そういやどっか反応し忘れたな。
>ミハエル
泣かされてなるものか!と思いつつ泣きそう。
24Hテレビ見てても泣きかけてた人でした。
結構涙腺よわいんだよねー。

(1482) 2010/08/29(Sun) 01:37:24

洗濯女 クロエ

/*
カルメンさんはお休みなさいー、また明日ですよー!

>>1462ベッティ>>1466ベル兄
やっぱりこんな感じで良かったかー。
ちみっこいのが一生懸命心配してベル兄テチテチするのですねw

>>1466ベル兄
慣れないのはやっぱり無理しますもんねw

えぇ、真顔で言いますともっ(キリッ

演戯は私も入れそうなら入りたいなぁと思いつつ来週にならないとわからないのです。(´・ω・`)

(1483) 2010/08/29(Sun) 01:37:45

貴族 ミハエル

/*
らいひーらいひー(´・ω・`)

>>1392

(1484) 2010/08/29(Sun) 01:38:05

行商人 ユリアン

/*
>>1422ライ
無理じゃないのです。
寧ろ一度は頑張ってみたかったんだ…!
ゼルの人は知ってるんですけど、前村で挑戦しようとしてたはずなのに、気づいたらいつも以上に素人っぽいキャラになっちゃって。
今回別にリベンジ狙ってたわけでもないのですが、思わず全力食いつき。振りありがとうですっ!

>>1425アベ
あ、そういう意味で眠気飛んだのでしたか。良かったw
おめでとうですねーっ!

んむ。村建てなのに自分が全力で楽しませていただいてしまってます。はう。

>>1421ミハ
その場では、きゃーきゃーなってることもあるけど。
基本的にログ読み職人ですから、兎猫。個人的にはもーまんたいw

(1485) 2010/08/29(Sun) 01:38:37

行商人 ユリアン、/*アンカミスった。ミハ宛は>>1426

2010/08/29(Sun) 01:39:03

細工師 ゼルギウス

/*
>>1475 ミハエル君
わぁい、ありがとうありがとう♪
合成運ない子が、珍しく1回で出来たのは、きっと元がミハエル君のだったからに違いないんだ!

ってところで、私はそろそろ眠りの世界へ。
反応なかったら寝てるのですよ(すぴぴぴぴ**

(1486) 2010/08/29(Sun) 01:39:37

洗濯女 クロエ

/*
>>1475ミハエル君
うむ、たしかに幼馴染の前でぽろっといければハッピーエンドは間違いない…!

そしてミハエル君頑張って…応援してる超応援してる!
私の大事なゲルダをよろしくなんだよ…!

>>1478ゲルダ
期待に沿えるかどうかわかんないけど頑張るね…!
お返しはしてくれたら嬉しいけど無理しなくても良いのだよ。
[てちてち、きぅ。]

そして形見分けはベッティと二人で仲良くして欲しいと思うのです。
きっとブリジットも同じだと思う。

(1487) 2010/08/29(Sun) 01:41:59

貴族 ミハエル

/*
狼側全員えろいこと把握した。

>>1479ユリ
変わんねぇwwwwwwwwww
何か頑張ったらあんなになった。

>>1482ライヒ
くそぅ、絶対泣かせてやる…!
24hは感動ものだらけだもんね。
今後ろのテレビつけたら絶対見入っちゃうからつけない…!

(1488) 2010/08/29(Sun) 01:43:27

貴族 ミハエル

/*
>>1485ユリ
てwwwwめwwwwwえwwwwwwwwwww
他の人が大変じゃまいか>x<

>>1486ゼル
マジすか!そうなんか!!
なんか嬉しいなそれ♪
無事合成出来てマジ良かった>x<

お休みなさー?

(1489) 2010/08/29(Sun) 01:43:33

修道士 ライヒアルト

/*
>>1476ゲルダ
ちゃんと死ねたからお気楽です。
酷いキャラもなかなか愉しかった。

誉め言葉だよ!僕にとっては。
自分が言われると、え、ってなるけど。
突撃、がんばれ……。
えろぐろ村はなかなか行けないへたれでした。
うん、お話か、らじゃ。

>>1477ミハエル
えー…><
まぁえろくしようとはしてるから
有り難い感想だけど><

>>1478ゲルダ
へら。語彙は僕もゲルダの人の真似てるからね。
相手の表現にあわせた方があうかなーと思って。

(1490) 2010/08/29(Sun) 01:44:07

賭博師 アーベル

/*
>>1438 クロエ
うみゅ、ちまっこたちにてちられたりするんだろうな。
しかし、ちまっこには心配かけちゃダメ、が先にたって、本心は伏せるという。

にゃ、演戯の方は、うん。
ひと多いほうが楽しいけど、無理ナシで、ですよー。

>>1485 ユリ
うん、そういうわけだったのでした。
あと、暑くて寝る気にならんとも(それは。

や、村建てが楽しめない村は寂しいから。
それは大事なことだと思うんだぜ!

ちなみに、ロルはいつでも受けられるのですよ、と。
状況浮かばんのだけど、ねwwwww

(1491) 2010/08/29(Sun) 01:44:48

行商人 ユリアン

/*
>>1436クロエ
…ごめん、もう一つやっちゃった(*ノノ*
ライさん借りててごめんね。ごめんね。
明日はまたゆっくりらぶらぶしてねっ(ぁ

>>1439ゲル
ふむふむ、もしかしたら。
とても楽しみにしておくのですよ!

ん、ご一緒でなくても、こんな活躍されてたー!とか知れたら拝見しに伺いたいのです。ログ読みは好物なのでw
最近なかなか参加村以外は出来なくなってるのですけどねぇ。読み速度落ちたのと、案外バタバタし続けてるので。

(1492) 2010/08/29(Sun) 01:44:51

細工師 イレーネ


ぬあ、エピロルすすまない。
旦那様おやすみなさーい

ってほんとに押し倒されてたΣ
美味しく頂かれました(

(1493) 2010/08/29(Sun) 01:46:50

洗濯女 クロエ

/*
>>1472ライ兄
良い子かどうかはわかんないけど、素直は素直だと思う。
だってライ兄だし。<信じすぎ?

イヤかって聞かれたら「や…め、ないで…?」って涙目で答えそう。
続けてくれたらそれだけで嬉しいとか。


そもそも今されてることが変なことなのかどうかすら判断がつかない子なので何されてもきっと大丈夫。(
舐められたりするのは多分びっくりするけど。

(1494) 2010/08/29(Sun) 01:47:39

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1477ミハエル
ああ、私が持ってんのはプリンスオールバックだな。
黄色は定額版のだから、色変えはさほど大変じゃないはずだ。
>>1478ゲルルン
じゃあ、二人で、わけちまうかな?
なんか一人でもらいすぎても悪いかなって、思ってな。
>>1480アーベル
やっぱ、育ち方が問題な気がしないでもないな。
酒場の親父連中にもまれつつ、男同士の幼馴染のライヒアルトとかあこがれたりで、

たぶん、今に至るんだろうな……
ら、来世は…アーベルが望むなら…いくらでも…かわいい女の子に生まれる変わるからよ……(ぷいと恥ずかしそうに横を向いてつぶやいた
>>1481ゼルギウス
朴訥かどうかは最初のキャラ設定で決まっちまうなその辺はw

(1495) 2010/08/29(Sun) 01:49:38

修道士 ライヒアルト

/*
>>1484ミハエル
はっ……
本編で構ってた子たちは年長で15くらいかな。
中学生くらいまでの年頃を想定。
それ以上はむさ苦しさが増すから和めないかな、って!(酷

(1496) 2010/08/29(Sun) 01:50:08

細工師 イレーネ


>>1482ライヒ
絶望されるwwwww
高かったねプライド。頼れる相棒でした。
一般男性に襲われてもリヒトなら返り討ちにするしねぇ。
えっちぃ(

ユリアンは襲ってるからまだ許されるんだよきっと(ぁ

(1497) 2010/08/29(Sun) 01:50:34

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1483クロっち
わらわらともてもてなアーベルを、ライヒアルトあたりが、からかいそうな気がするなwww

(1498) 2010/08/29(Sun) 01:52:34

洗濯女 クロエ

/*
ゼル兄もおやすみなさいー。
ミハエル君の言うとおり狼側はみんなえっちぃのだね、うん。

>>1491ベル兄
ちまっこ達が周りをてちてち心配そうについてって。
ちまっこが離れたところでライ兄達がフォローしたんですねきっと。

うに、無理はできない子なのでその辺は心配なさらずー。
入れなかったらお外からによっと応援してるですよ!

>>1492ユリさん
謝られることじゃないと思うんだよ?w
というかこっちは気にしなくてだいじょぶですよーw
明日は私ゲルダ達とらぶらb(マテ

(1499) 2010/08/29(Sun) 01:53:21

賭博師 アーベル

/*
>>1495 ベッティ
環境は、なぁ……客には鉱山の荒くれおっちゃん多そうだし。
男手環境だもんなぁ。

……それはなんだ、あれですか。
ライとの付き合い方見てて、男同士なら、という気持ちで男勝りが進行したというヤツですか。
そして、そゆ事言われると。

……別に、そのまんまでも構わないんじゃね?

とか、けらっと笑うこいつがいてますよ!

(1500) 2010/08/29(Sun) 01:54:18

行商人 ユリアン

/*
>>1443ライ
そういう意味だったのでした。
ネタとあったけど、何かこう、ずきゅーんと撃ち抜かれまして。
どっかに火がついたのですw
俺も時間かかりまくりでごめんなさいでした…!(汗
ロールは気合入るほど遅れやすくなる駄目な兎猫(滝汗
こちらこそありがとうございましたです。はい。

>>1472
にやにやされてしまったΣ
必死の必死で抵抗してましたです。
朝までΣΣ 時間切れとか言われて食われるんでしょうk

(1501) 2010/08/29(Sun) 01:54:39

貴族 ミハエル

/*
>>1490ライヒ
じゃあいいね、えろいって言って>x<

いやうん、自分じゃ出来ないからさwwwww
ついつい言いたくなる。
勿論褒め言葉です。

>>1495ゲルダ
プーリーンースー(Wiki確認中
……あー、こう言うのかぁ。
うーん……やっぱイメージなのはクリアオールバックの方かなぁ。
クリアの方探してみてからにするよ。

>>1496ライヒ
むさくるしさwwwwwwwwwww
てことは大体同じ年なんだな。
了解、ありがとー。

(1502) 2010/08/29(Sun) 01:55:05

細工師 イレーネ


>>1481旦那様
あ、出してないか。
ちゅーくらいはじゃれあいの延長でやってそうね

わんわん物語りのキスシーンを思い出したけど
むしろそれはリヒトと小さい時やってそうd(げふん

うんきっと何かの限界が来た勢いだよね……w
お互い初めてだから色々大変だと思いました。

今のままで十分すぎるくらい可愛すぎるでしょう!
どっかで書いたけどこんな可愛いゼルギウス見たこと無いよ…!
でもって無理に朴訥しなくていいんだよ!
というか若干むっつりな今のゼルが一番好き(ぺろり

(1503) 2010/08/29(Sun) 01:55:08

洗濯女 クロエ

/*
>>1498ベッティ
ライ兄がからかって、イレ姉とゼル兄がのほほんと「アルったらモテモテね」って微笑んだりする光景が浮かびましたw

(1504) 2010/08/29(Sun) 01:55:15

賭博師 アーベル

/*
>>1499 クロエ
うん、きっとそんな感じだったんだろう、当時は。
感情出すとしたら、ほんとに、ライ相手くらいだったろうからねー。

うにゃ、それならよいのです。
正直、とんでもねーかおすになると思うけど。

(1505) 2010/08/29(Sun) 01:56:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light