人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

/*
>>1502>>1495
なんでゲルダになった。ベッティベッティ。

(1506) 2010/08/29(Sun) 01:58:37

行商人 ユリアン

/*
遅ればせでゼルさんおやすみなさいー!

>>1488ミハ
やっぱり変わらないかwww
うん、俺は凄く好きだ、ああいうの。

>>1489
きゅーん。おこらりた(兎猫耳伏せぺたり)
読み応えあるログ好きって人も。いてないか。な。
真面目に付け足しとくと、意味無く伸ばしたりはしてないから無問題だと思うんだよ。うん。

(1507) 2010/08/29(Sun) 01:58:50

貴族 ミハエル

/*
>>1487クロエ
だよね!!

頑張るよ、超頑張る。
クロエもゲルダの枕元立ってあげてw

(1508) 2010/08/29(Sun) 02:00:25

洗濯女 クロエ

/*
あぅ、act見落としてた。

>>ベッティact
踊り子シリーズは皆好きですよー。
曲調がどれも聴きやすくてリピートしやすいとゆーか。
森の踊り子も良いよね!

>>1505ベル兄
ちまっこはちまっこで機微とかは解らなかったでしょうしねぇ。

演戯シリーズは入った事無いからカオス具合がどんだけかわからないけども。
きっと皆が楽しいかおすになるさ!(どんなだ

(1509) 2010/08/29(Sun) 02:02:12

貴族 ミハエル

/*
>>1507ユリ
しかしゲルダ相手ではどうなのか…。
先急ぎ過ぎた気がしないでもない。

[龍猫、兎猫の額を髭でぴしぴし]
ログ恐怖症になってた人なら知ってる(
そら他の人と会話してのログ伸ばしだかんねぇ。
意味無く伸ばすってどんなやwwって感じもwww

(1510) 2010/08/29(Sun) 02:03:10

賭博師 アーベル

/*
>>1509 クロエ
そも、ショック受けてる理由を教えられてないでしょw
母親自殺、っていうのは、ちまっこたちには言わないだろうし。

とりあえず、かおす、としかいえない。
うみゃ、たのしいかおすになるといいな、とは思うのだよ!

(1511) 2010/08/29(Sun) 02:06:22

行商人 ユリアン

/*
>>1491あべ
暑くて〜は。うん。どうにもですよね(汗

村建て脳放り出しちゃった位楽しかったのですw
あ、ライさんとのロールだけでなく、村全体の意味で。

いつでもそこがネックですwww<状況浮ばない
切欠あるといくらでも転がれるんです。がっ!

>>1499クロ
うや、うん。なんとなくw
おにゃのこ同士のらぶらぶ(ユリじゃない意味で。別に百合でも問題はないけど)てのもいいですよねー!
終了後もログ読み楽しみにしておきますww

(1512) 2010/08/29(Sun) 02:06:33

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1500アーベル
男勝りはそっちで、
親父くさい言動とかは、男連中環境でだろうな…。
鉱山連中との付き合い長いだろうし、たぶん幼馴染ーずの中で、一番耳年寄りな気もするな。

そんなこといわれたら、きゅんっと、アーベルに抱きついちゃうぞっ!!!

>>1502ミハエル
了解、まぁどうせやるならできる範囲では徹底的にこだわりたいだろうしな。
手に入らない範囲の品物ではないと思うぞ、クリアのほうも。

>>1506ミハエル
ゲルルン宛て多かったから、なぜかミスったーって感じだと予測しとくぞ。

(1513) 2010/08/29(Sun) 02:07:04

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1509クロっち
だな、私はこの三つは好きだ。

ニラさんのイラストも好きだしなw

(1514) 2010/08/29(Sun) 02:07:55

洗濯女 クロエ

/*
>>1508ミハエル君
うん、人狼騒ぎの無いifであってもゲルダ達にバレるなら大丈夫…!
そうなったらきっと本当の意味で皆に心を開けたんだろうなぁ。

無理せず頑張って…!
私は明日の昼間にこっそり立つよ!(

ベッティの枕元にも立ちたいと思ってるしね!

(1515) 2010/08/29(Sun) 02:08:06

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1515クロっち
何度もその表現で出されると、
悪霊的なの思い浮かべちまうwww

(1516) 2010/08/29(Sun) 02:10:41

賭博師 アーベル

/*
>>1512 ユリ
更に、蝉の弾丸突撃のおまけつき(とおいめ。

状況……よし、ベッティと話した後の時間軸で、適当に湧こう(湧くって。

>>1513 ベッティ
……耳年増はありそうだと思ってしまった。
そーゆー環境、だしなぁ。

抱きつかれたら、多分頭ぽむぽむして終わります。

……やっぱひどいわ、こいつ。

(1517) 2010/08/29(Sun) 02:11:55

宿屋の娘 ベッティ

/*
ぐはぁ、オールバックと見てたら、パッションで欲しくなった髪形がっ!!!

カジュアルタイガーミディ 白とか  これ反則すぎる…

[鼻血でそうなのを抑えている]

(1518) 2010/08/29(Sun) 02:12:21

行商人 ユリアン

/*
>>1510ミハ
先走りってキャラ年齢とかで?

[兎猫おでこぴしぴしされて、みゅーみゅー鳴いている]

うーん、それは(^^;
本編とかあんまり膨大だとクラッとくることあるけどね。
エピロルは最悪レスを省略させてもらってるから。それでもいいよって言ってくださる良い方と巡り合えてるからかもしれないけど。

うん、相手も楽しんでのだからいいじゃんて。
意味なくというか、無理やりに伸ばしてるわけじゃなしーてか。

(1519) 2010/08/29(Sun) 02:12:39

貴族 ミハエル

/*
>>1513ベッティ
そっか、色々さんきゅな。

今ゲルダしか頭にないのかも知れないな。

>>1515クロエ
大団円ハッピーエンド(`・ω・´)

立てー、立つんだクロエー。[何か違う]

>>1519ユリ
うん。
でもまぁ、14でもこのくらいは言うかな、な感じではあるから良いかな、とも。
やってしまったので後はなるようになれだw

BR村開催した某お方なわけですがwww
まぁ幻夢ではエピログは伸ばすものとされているので気にしないことにしてます(・∀・)
[だったら今までの反応は何だったんだ]

(1520) 2010/08/29(Sun) 02:16:47

賭博師 アーベル

[一つ、二つと懸念が消えた後。
蒼はぼんやり、虚空に浮かんで。
一度は捨てようと思った場所を、ぼんやりと見下ろしていた]

……なんていうか。
死んだらどーなるのか、なんて考えた時期もあったが。

[それは、両親を失った少年の頃の事。
死した二人は、逢えたのだろうかと。
そんな事を考えていた日もあった]

いざそーなってみると、なんっか。
……やっぱ、妙な感じ、だな。

(1521) 2010/08/29(Sun) 02:17:11

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1517アーベル
そんなこんなで、男勝りに拍車もかかるんだろうしな。

でもいいんだ……惚れたほうは、負けなんだ……(´・ω・`)

(1522) 2010/08/29(Sun) 02:17:27

貴族 ミハエル、宿屋の娘 ベッティ/*>>1518 けもみみww

2010/08/29(Sun) 02:17:44

賭博師 アーベル、/てな感じに、湧いた(だから湧いた、って。

2010/08/29(Sun) 02:18:10

雑貨屋 ゲルダ

─ 墓地 ─

[過去が優しければ優しいほど尾を引く想いは募り行く。
何時しか記憶は郷愁にも似た想い出となり。]

 …だと、好いな
 幾ら謝っても、僕の声は届かなかったけれど――

[求めた答えが返ることは無い。
だからこそ、謝罪を娘は続けた。]

 ……生きてても良いのかな
 明日のこととか、謝るために過ごさなくても…?

 ……自分の為に生きようって想った事、無かったから
 だから、そんな風に考えられなかった

[少年に初めて言われて感じるもの。
―――否、寧ろ考えなかっただけかもしれなくて。
娘は答えを求めるように子供のような眼差しで彼を見詰め。]

(1523) 2010/08/29(Sun) 02:18:16

雑貨屋 ゲルダ

 うん…

[一人ぼっちになるその寂しさ、埋められない空虚なもの。
母を慕っていた少年が口にする想いは娘にも解るから。]

 ……ミハエル君
 ミハエル君も、僕が何処かに行っちゃったら…
 そう想って呉れるのかい?

[其の問いかけは自身にも言い聞かせるように紡がれて。
あ、と何か攫めたかのようにくちびるから声が漏れた。]

 …ううん、クロエ達の代わりが欲しいんじゃない
 新しく出来たつながりを、解くことなんて出来ないから
 僕は――――…君の手を離したくは無いよ

[ひとつひとつ、ゆっくりと想いを綴っていく。
娘はそうして答えを求めようとしていた。]

                ――――ねえ

(1524) 2010/08/29(Sun) 02:18:56

洗濯女 クロエ

/*
>>1511ベル兄
確かにちみっこには言えない理由だなぁ…(苦笑

うにうに、だいじょぶですよ!

>>1512ユリさん
おにゃのこ同士できゃいきゃいできて今回本当に幸せなんだ…!
既にログ読みは終わった後にのんびりしようと心に決めました。(ぉ

>>1514>>1516ベッティ
ニラさんのイラストは可愛いね!ぷにっとしたくなるw

悪霊かどうかはわかんないけど幽霊ではあるからなぁw

(1525) 2010/08/29(Sun) 02:20:28

雑貨屋 ゲルダ



 君は、僕を置いて行かないで呉れるかな…?

[其れは子供が強請る様に紡がれる。
近くした距離、両手は少年の背に回され淡い抱擁を作った。

もう一人にはなりたくないよ、と、心中を体現する如く
透明で、純粋な、切なる願いで*] 

(1526) 2010/08/29(Sun) 02:20:56

修道士 ライヒアルト

/*

綺麗なロールの最中にどうかと思うが落としておくか。

(1527) 2010/08/29(Sun) 02:21:14

修道士 ライヒアルト

/* -if->>1458

[意志の強さが滲むユリアンのきつい眼差しが深緑を射抜く]

そうやって全力で抗ってくれなきゃ面白くねぇ。
――…もっと、愉しませて呉れるンだろ?

[彼の意志と抵抗が男を愉しませていた]

俺の手で、舌で、感じちまってンじゃねぇのか。
男相手でも反応しちまってンだろ。

[彼の息遣いと肌の震えが其れを伝えてくれるから
男は甚振るようにじわりじわりと追い詰めてゆく。
苦蓬の毒と酒気が回っているのだろう人間の肢体からは
火照りさえも感じられるだろうか]

(1528) 2010/08/29(Sun) 02:21:29

修道士 ライヒアルト

/* -if->>1459

布じゃなく皮一枚だろうよ。

[溶けてしまいそうな熱い吐息零すくちびるを塞げば
ぬめる舌がユリアンの柔らかな粘膜を冒し執拗に責め立てる]

――…ン、…ぁ。

[繋がる箇所から唾液を流し込もうとするのは
征服の証を欲しての事か。
応じろと言うように彼の舌先を絡めとらんとした。

男の眸が愉悦の色を湛え甘く誘う。
――さて、夜は未だ始まったばかり。
獲物の喘ぎを聞くことが出来たか否かは二人のみぞ知る**]

(1529) 2010/08/29(Sun) 02:21:40

雑貨屋 ゲルダ

/*
かなり長考してしまった、ごめえん…。
そんなわけで望んでみた。
もしもレス帰ってきたらもう1ターンろーる回すかもだけどね!


まさか言って欲しかったことどんぴしゃで言われるとは思わなかったん、だ。

(1530) 2010/08/29(Sun) 02:22:55

宿屋の娘 ベッティ

―いつか昔のこと―

[『世界を見てくる』>>1322、それが彼が、従兄のアーベルが残した短い文章だった]

なぁ、冗談だろ?
親父、アーベルは……戻ってくるんだよな?

[問い詰めるように、それは父親に言っても仕方のないことなのだが、
村の者の話によると、彼が村を出て行ったことは事実らしく、

そして数日、数週間、いくらたっても彼が帰ることはなかった]

アーベル……はぁ……。

[フロントでため息をつきながら、食堂に来た客が一人どうしたベッティちゃんと]

なんでもねぇよ、乙女の悩みに男が口出しすんじゃねぇよ。

[そう答える自分に笑いかけながら、本当はなんのことでなのか知っているのだろう。
従兄を待つ思いは募りに募り、いつか彼が帰った日、駆けつけ、先に出たのはきっと拳の方だった**]

(1531) 2010/08/29(Sun) 02:25:03

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1304イレーネ
それ、白一点じゃね?w

(1532) 2010/08/29(Sun) 02:25:13

雑貨屋 ゲルダ、修道士 ライヒアルトきにしなくていいんだよ!無双すぎで笑う。

2010/08/29(Sun) 02:25:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light