人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 イレーネ、メモを貼った。

2010/08/29(Sun) 05:16:05

細工師 ゼルギウス

/*
おはやぅございます(コクリ

朝から、妻のログを読んでホロリとした(ごろごろ
何か、お返しできるといいなぁ。考える。

(1610) 2010/08/29(Sun) 10:02:37

細工師 イレーネ


おっとセルフィの巡回忘れてター
…たまにはいっか。
おはようございます。

片落ちしたら落ちた方を泣かそうと頑張る癖が(癖て
いやうん愛だよきっと愛(すりり

(1611) 2010/08/29(Sun) 10:37:12

貴族 ミハエル

/*
うっかり涙石ログ読んでた。
助けて時間泥棒がやって来る(

ノイエンドルフ夫妻おはようございます。

(1612) 2010/08/29(Sun) 10:46:20

貴族 ミハエル、/*あっついとける。

2010/08/29(Sun) 10:48:06

細工師 イレーネ


ログ読みには時間泥棒が潜んでるからね…!
おはようございますミハエル君ノ

今日もあっついあっつい(ちょっと冷房強くしといた
地味にログ書いたりしつつ(まだあるのか

(1613) 2010/08/29(Sun) 10:50:12

細工師 ゼルギウス

/*
イレーネ(グラォ)、おはよぅ。
[寝ぼけ眼ですりよって、ドサクサにまぎれてちゅー☆
するところを、ミハエル君に見られるターン。
おはよーですよ。]

相手を泣かしたいは、判ります(コクリ
これから泣かす努力をします(キリッ

……そういえば、私先立たれの方が多い気がしますが、
幻夢国だと3回とも先立ってることに気がつきました。

(1614) 2010/08/29(Sun) 10:51:01

貴族 ミハエル、/*みてない、ぼくはみてないよ。[背を向けた]

2010/08/29(Sun) 10:57:34

行商人 ユリアン、貴族 ミハエル/*の後ろからちらり(ぇ

2010/08/29(Sun) 11:04:06

細工師 イレーネ


[ミハエル君居るからーと抵抗していたが、
背を向けたのに気づくとこっそり唇を重ねた。]

ですよねー
泣かされるw楽しみにしようw
でも中身が泣くけどイレーネは泣けないんだよなぁ見えないから…邂逅しないかぎり

先立ちと先立たれはどっちが多いだろう…
この間はラの陰謀で盛大に先立って吹いたけど(

(1615) 2010/08/29(Sun) 11:06:39

細工師 イレーネ、行商人 ユリアンもいたΣ わ、わぁ(真っ赤になって回れ右

2010/08/29(Sun) 11:08:01

洗濯女 クロエ、行商人 ユリアン/*の影からこっそり(w

2010/08/29(Sun) 11:13:49

行商人 ユリアン

/*
[いつものことだと思いつつ、ミハエルの態度とかに口元手で押さえ笑い堪え]

おはよう。
集合時間までの一瞬顔出しなんだけど。

そういえば、残す側になること多いけど、残され側って思い出せないなとか。
ああ、銀河鉄道は少しそんなだったかな?
でも圧倒的に少ない。なんだかね(笑)

(1616) 2010/08/29(Sun) 11:15:27

行商人 ユリアン、洗濯女 クロエ/*ちゃんもおはようとニッコリ。

2010/08/29(Sun) 11:16:36

洗濯女 クロエ

/*
こっそりしつつおはようございますなの。

涙石では残され側だったなぁ。
はっ、そういえばあの時もゲルダとライに構いっきりだった気が。
石村シリーズではこの二人に惹かれやすいのだろうか。(

(1617) 2010/08/29(Sun) 11:18:03

行商人 ユリアン、細工師 イレーネ/*今更でしょうと笑い堪え中。肩ふるふる。

2010/08/29(Sun) 11:18:58

貴族 ミハエル

/*
ユリアンとクロエもおはよ。

残しとか残されとかは。


生存率高い事でお察し(


ああでも夕石は一緒に墓行ったし、虹石は最期の最期に残しちゃったな。
涙石は『物語的に』残された(笑)。
そして今回、星石では両生存。


…おや?(笑)

(1618) 2010/08/29(Sun) 11:23:00

細工師 イレーネ


虹石は残された…ってか残してもらった、だなぁ。
あの時も真っ赤でした(ちーん

祐樹の時は残しーの
後はそもそも生死村でくっつく事が少ないから
残し残されがないのかな。

クロエちゃんもおはよー。

(1619) 2010/08/29(Sun) 11:23:41

洗濯女 クロエ

/*
はっ、しかしあの時も恋愛ではなかった。

恋愛って難しいね…(

(1620) 2010/08/29(Sun) 11:25:36

細工師 イレーネ、行商人 ユリアンにぺちぺちしておいた(ぺちぺち

2010/08/29(Sun) 11:26:55

行商人 ユリアン

/*
龍猫さんの生存率も凄いからなあ(笑)
くろねこさんもそんな印象だけど。

とと、時間だ。
多分夜まで覗くのもほとんど出来ないから。よろしく。

それじゃ、また!

[兎猫*じゃんぷ*]

(1621) 2010/08/29(Sun) 11:29:03

細工師 ゼルギウス

―終結の後/見詰める先―

[“3”という数字には、特別な意味があるのだと
いつか教えてくれたのは、神につかえるライヒアルト(リヒト)だっただろうか。

三位一体、平面から立体へ、
“"創造・維持・破壊”“開始・中間・終了”
“過去・現在・未来”“昨日・今日・明日”
――……安定と広がり(破壊)、相反する意味を持つ数。]

(1622) 2010/08/29(Sun) 11:30:20

細工師 ゼルギウス

…、……―――。

[生前、妻であった人の傍に漂いながら、紅は“3”を見る。
イレーネという女、アーベルという男、漆黒の毛並みの狼(リヒト)。
幼馴染という絆で結ばれた、“3”という数。
そこに、もう1つが加わることは―――ない。

そう謂うと、彼らは否定するのだろうか。
けれど、見詰める紅の主には、ずっと密やかに胸裏あった想い。
それは、他の2人に比べるとアーベルに対して、
少し距離があったことにも窺い知ることが出来る。]

(1623) 2010/08/29(Sun) 11:30:26

細工師 ゼルギウス

アーベル君が、少し、羨ましいな……―――

[ポツリ――同胞の心臓を喰らい、
アーベルの血を啜る女性(ひと)に向けてか、零れる言の葉。
その零れた言の葉が、青の世界響き、アーベルに届いたならば、
相手はどう思うのだろうか。

そっと、実体の無い、己が身に手をあてる。
護った約束、故に叶わなかった願い。

“3”という数字、私と君と子。
――……確かに、今生きる彼女との繋がりは、
            腹の子を通じてあるけれど

“2”という数字、私と君。私と子。君と子。
――……それは、割り切れ、いつか別れるものならば

“1”という数字、私=君。私=子。君=子。
――……それならば、割り切れぬ
        “1”になり(喰らわれ)たいと。]

(1624) 2010/08/29(Sun) 11:30:42

細工師 ゼルギウス



『ねぇ、私は君の中にいますか?』


[届かぬ赤の声は、今はリヒトだけに届く。
死者の国にも風は吹くのだろうか。
喰らい終え、皆を待つ女性(ひと)を見る
紅の主の白銀がさらりと揺れた。

――……それは、まるで死して尚、波立つ心のよう。

けれど、生と死、“2”つの放たれた世界。
それは、届かない筈の想い*]

(1625) 2010/08/29(Sun) 11:30:59

行商人 ユリアン、細工師 イレーネをじっと見つめた。

2010/08/29(Sun) 11:31:55

洗濯女 クロエ

/*
ユリさんいってらっしゃーい。
お外暑いから気をつけてー。ノシ

>>1618ミハエル君
…おや?w

でも今回はミハエル君生きててくれてよかったと思ったの。
ゲルダとキーファーちゃんのことは頼んだ。(キラーン

(1626) 2010/08/29(Sun) 11:32:01

細工師 イレーネ


ミハエル君は生存率高いよね…
ポテンシャルと基本性能が高いからだと思ってる子
そしてそれは黒猫さんにも当てはまる。

恋愛は…まぁなる時になるもんだかr

(1627) 2010/08/29(Sun) 11:32:08

洗濯女 クロエ

/*
ゼル兄ロルおつかれさま!

切ないなぁ…

(1628) 2010/08/29(Sun) 11:33:29

行商人 ユリアン、細工師 イレーネ/*アタタと言いつつ笑った*まま*

2010/08/29(Sun) 11:33:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light