人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 ゼルギウス

/*
ううん?そういえば。
最近は右か、リバっぽい位置にいることが多かったかな?
左だと、そく身バレしそうで……とか、もう関係ない気もしてきましたが(遠くを見つめる紅

リバ位置だと、バランス見て動けるし、両得でk……(げふん

(130) 2010/08/27(Fri) 02:47:17

小説家 ブリジット

>>0:-43ライヒ>>0:-44ゲルダ
はい、うみねこです。
あるいは東方見聞録。

>>0:-70 クロエ
はい、たこさんです。
あるいは混沌が這い寄って来ます。

>>2:-131 ミハ
おうふ、素で間違えてスルーしてたぜよ

>>2:-140 ベッティ
うん。あとから「あ、やっちまったか」思ったが、
適度に受け流してくれたのでほっとしてたとか。

(131) 2010/08/27(Fri) 02:48:54

小説家 ブリジット

>>3:-54 ミハ
や、だって自分の死に様自分で書きたいんだもん。
決定的齟齬出さんために知りたかったんよ。

>>3:-56 レーネ
我侭言ってお手数掛けてごめんね。
でも、どうしても書きたかったん。

>>4:-10 クロエ
ああ、それいいっすねー(目抉り
……はい、割とボクこういうリョナ系好きです。

>>4:-34 ユーリ
( `・ω・´) それだけがとりえですから

>>4:-41 ユーリ
なん、だと…………
許さんッ!! 地獄に落ちろ!!
とか言ってみる。

(132) 2010/08/27(Fri) 02:49:16

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>131ブリジット
皿投げで戦うのは、落として割れないからなぁ(´・ω・`)


まぁ、なんてか齟齬とかはよくあることだとは思う。
こっちも場所明記してなかったしな。w

(133) 2010/08/27(Fri) 02:51:30

細工師 ゼルギウス

/*
ディーンが好きです。
ディーンが大好きです。

大事なことなので2回(ry

誰か、私の為にどSな素敵なディーンを……
(自己発電(キャラグラ見たい)は、即身バレg)

>>127 ゲルダさん
その認識は、嬉しいような……なんというか……(*ノノ)

(134) 2010/08/27(Fri) 02:51:53

細工師 ゼルギウス、細工師 イレーネがもふもふだ!もふもふ!!(もふもふして寝たい(ごろごろ

2010/08/27(Fri) 02:52:48

宿屋の娘 ベッティ、細工師 ゼルギウス/*そ、それじゃあ、ボ、ボクが…(無理かもしれない

2010/08/27(Fri) 02:54:15

小説家 ブリジット

/*
とまあ、独り言で反応いただいておりますが。
名前の由来は、クトゥルフ神話の生みの親(纏めたのは別の人らしいが)です。

なんでこの名前って? えっと、ちょうどクトゥルフ題材にしたゲーム買う予定立ててたから(ぇ

そも、実はこの村当初入るかどうか迷ってたんよ。主にリアル都合で。
おかげさまで、今回はあらかじめの設定なんて何もありゃしませんえ。

(135) 2010/08/27(Fri) 02:55:12

貴族 ミハエル

/*
>>125ゲルダ
つ【ライヒアルト】

だったりするのだろうか。

>>132ブリ
うん、あの後多分自分も同じかも、と思い直したりしてた。

(136) 2010/08/27(Fri) 02:55:37

行商人 ユリアン

/*
よし。ノーマルVer.てか行商人ユリにしてきた。
守護者Ver.は明日まで待って。上半身裸って確定できないかr(ぁ
SS撮って日記には出す予定。
不気味なクリスなんて無いし、そこら誤魔化すんだけど!

>>124ミハ
うん、なのにミハ投票できなかったんだけどね。陣営バランスとか変に考えちゃって。しかもそのまま襲撃ぷしゅっとw
そうそう。身長差や力差に物言わせたりしてねww

(137) 2010/08/27(Fri) 02:56:53

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>120 ミハエル
其のあたり聞いてみればよかったなあ。んむう。
おかあさんの話は聞きそびれたものなのでした。
まだ読めて無いけど狂人設定も気に成るところ。

や、想いが溢れたまでの当然の結果だよ!愛。>抱きしめ

[そんな様子をなでなでしておいた。]

そう言えばミハエル君は赤側に寄ってたよね…。
僕はぶっちゃけ何も考えてませんでした。はい。(殴)
自分視点をしっかり持てる人は羨ましいよ…!!

得たものを生かして是からも見守りたいなと思ったのです。
二年居るなら少し大きくなったミハエル君も見れるかな?
といいつつ其れ以降は矢張り何処かに行ってしまうのやら。
なんだかんだでゲルダは最終的には独りになるのかしらw
等と思考を垂れ流して置くのです

(138) 2010/08/27(Fri) 02:58:40

細工師 イレーネ


>>132じったん
うにゃごめんね!
あんまり詳しく書いてなくて既に齟齬でちゃってたーしー…
その辺りはミナカッタコトニシテー


ログに追いつけてないからスルーしてたらサーセン><

(139) 2010/08/27(Fri) 02:59:31

行商人 ユリアン

/*
うは、ジットちゃんに見つかって怒られたw

いやうん。また言い訳しちゃうとね。
思いっきりジットちゃんに転がったのが分ったから、ここでいきなりこれは不味いだろうって、焦ってあんなこと書いてたの。
でもって最後のジットちゃんのを翌朝見て、ああ何無駄なことやってんだって思った。
てか、その日最後のジットちゃんの見て。これはもう白旗揚げようと覚悟してた。だから6日目の反応は色々とあれでそれな要素がある(ぇ

(140) 2010/08/27(Fri) 03:00:50

貴族 ミハエル

/*
一日目のログ読み始めて、自分とカルメンが赤の巣窟に居たことに今更気付いた(

>>137ユリ
赤側に居たからなー、僕。
純粋に騙されてただけだけど。
誰か力で捻じ伏せて来ないかな!とか思ってたけど、最終日までありませんでした。しょんぼり(´・ω・`)

(141) 2010/08/27(Fri) 03:00:56

小説家 ブリジット

/*
>>133 ベッティ
そこはほら、エッジを削ってフリスビーとかチャクラムっぽく。
…………うん、無理だよね(爽笑

とりあえずボケたかった。実際それで勝てるかはめっちゃ怪しいと思う(DQ的意味で
そして、少し遡って流れを読んで、やっちまったとは思った。
なお、後悔はしているが反省は微塵もしていない。

(142) 2010/08/27(Fri) 03:01:22

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>142ブリジット
そんな危ない鑑賞品おいとけねぇwww

フランクさんならきっと普通の銀皿で人狼もやつけられるんだろうけどなぁ……

(143) 2010/08/27(Fri) 03:03:11

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>141ミハエル
力は……私だと、純粋に真っ向からだとミハエルに負けるな……多分。

(144) 2010/08/27(Fri) 03:04:10

行商人 ユリアン

/*
あ、兎猫にS求めると、ヘタレSにしかならんので。
絶望させないために出来るだけ遠慮しておきますね(苦笑

>>126ゲル
今後それデフォにしようかと思ってるよー。
ちょっと他シリーズとの感覚もあって少しだけ変えるかもだけど。
生かせるかは展開にもよるから。うん、また機会があれば!

俺は最初の方、ゲルダちゃんに絡みすぎだろと自分でも思ってたw
あれこれと振りまくりで慌てさせてたらごめんでしたよと。

あいさー。明日は少し時間取れる…はずだから。
今家が水廻りリフォーム中でバタバタしてて予定もすぐ狂う日々だけど(苦笑

(145) 2010/08/27(Fri) 03:06:15

貴族 ミハエル

/*
>>138ゲルダ
あ、でも細かくは決めて無いんで、あんまり深く掘り下げられると悩みます(笑)。
母親の話はどっかで出したかったけど、まぁ良いかー、になってた。
赤設定はここには落として無いです。
SNSに非公開でひっそりと。

文字通りの愛なのか、姉弟愛的なものなのか、愛でる的な意味なのか。
とりあえず愛されたようなので良しとしておきますw

[撫でられた。照れてたけど嬉しそうに笑った]

うん、基本的に赤って人数的に不利状況からスタートするから、「村側」をキリング出来る位置に立ちたい、って思うのですよ。
今回は自然とそっちに向かえそうだったんで、ひょっこり乗ってみたのでした。
何も考えずGOの場合は無差別型になります(笑)。

16歳ともなれば成長期真っ只中だろうから、大きくなってるだろうなぁ。
あ、でも夏には村に戻って来るよ!
宝石の買い付けがあるし。
ゲルダさえ良ければ本邸に呼ぶ未来も(ぇ

(146) 2010/08/27(Fri) 03:08:49

小説家 ブリジット

/*
>>136 ミハ
だよねー。やっぱ書きたいよねー。

>>139 レーネ
気にしてはいけない。

ねおきだもの。
にんしきのあやまりなんてままあるじゃない(PC的な意味で

(147) 2010/08/27(Fri) 03:09:34

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>123 イレーネ
三日目の時点でもしかしてと思っていた罠。

>>136 ミハエル
たぶん違うと思う…!審問からやってるプレイヤーさんで、
語彙豊富な方からだったような。名前は出さないけど。
僕、ライヒ君に影響受けてるものは、あるにはあるけどね…!!
僕は基本的に漢字ばかりでなくてひらがなも混ぜます。
なんだろう、やっぱり漢字変換が肝なのかな。

>>134 ゼルギウス
ディーンは一度やった事あるけど、
何か攻めタイプになってた気が致します。

あと僕は基本Mなので出来るかどうか…w
きっとSぃふりならできる。

(148) 2010/08/27(Fri) 03:10:17

行商人 ユリアン

/*
ちなみにラヴクラフトさん呼びは。
クトゥルー識ってる者として外せなかったねw

>>141ミハ
んだね。あの時点では狼がどっちも見えてなかった(ライは少し疑い持ち始め。レーネは…思いっきり外してた。カルメンさんかと思ってたくらいだから)もんだから。舵切りきれなかったのもある。
死にたい時ほど生き残るの法則、だねぇ(苦笑

(149) 2010/08/27(Fri) 03:11:11

貴族 ミハエル

/*
>>144ベッティ
負け…るのか?
力仕事とかしてないんだったら、どっこいなラインな気がするけどなぁ。
僕も特に何かやってるわけじゃないし。

(150) 2010/08/27(Fri) 03:11:24

宿屋の娘 ベッティ、/*墓下でもダーヴィッドがなにかと戦ってるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

2010/08/27(Fri) 03:11:33

細工師 イレーネ


よしざっとログ読んできた。
赤が見えてると楽だねぇ


ミハエル君はライが嫌がるから喰えなかったんだ!
そんな理由。

孤児院の子≒自分をダブらせてたんだと予想していたり。

(151) 2010/08/27(Fri) 03:13:10

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>150ミハエル
ああ、そっかミハエルも別に鍛えてるわけじゃないから、どっこいくらいか。

少なくともゲルダやクロエより私は力が弱いようだw

(152) 2010/08/27(Fri) 03:13:44

貴族 ミハエル

/*
>>148ゲルダ
違ったか!
でも影響は受けてるんだね(笑)。
自分で普段変換しない漢字は目につくね。
だから「呉れる」が印象に残るわけで。
ひらがなが混ざってたらおりりんさん、とc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

(153) 2010/08/27(Fri) 03:13:46

細工師 イレーネ


>旦那様
もふもふです。もふー。
寝る時たまに獣化して横で丸まって寝たりとか
そんな妄想をしていましt

色がアレですがウェアウルフはブラウンならあるんだ…!
ちょっと装備してみようかな…

(154) 2010/08/27(Fri) 03:15:31

細工師 ゼルギウス

/*
うっつらしてた……(目こする

う。ちゃんと布団に入ることにします。
あ。ディン関係反応してくれた人ありがとうありがとう!
(*ノノ)そんなあなた達にラヴ**

(155) 2010/08/27(Fri) 03:15:53

貴族 ミハエル

/*
>>149ユリ
僕もカルメン狼かなー、と少しあってカルメン投票だった。
キリングに走れはする場所だったし。
まぁ良いけどね生き残るのは!![もはや何度生き残ってるか知れない]

(156) 2010/08/27(Fri) 03:16:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light