人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


賭博師 アーベル

/*
なんかいろいろ増えてるな。

>>1725 ミハ
寿命かー。
はぐれな子だから、そんなに長くは生きれない気もするのだけど。
今大体4歳くらいだから、あと5、6年は生きるんでないかしら。

>>1730 ゼル
うん、そこら話してたら、また違った気がする。
そこは、ライにも言えるのだけど。

や、設定なんてノリと勢い、後付万歳ではw

(1732) 2010/08/29(Sun) 14:55:02

貴族 ミハエル

/*
あー、橋開通後のはどうしようかな…。
どうせ父上来ないから省略しても良いんだけど。
うん、すっ飛ばして時間進めようw


飯食ったら余計暑くて溶ける。[でろり]

(1733) 2010/08/29(Sun) 14:57:27

細工師 ゼルギウス

/*
ハニー>
メモで断りいれなくても、RP上で滲ませてくれたら
ゼルの中の人は平気な人ですけどね。
(泥沼経験しすぎて……以下略)

ロールは楽しみにまってます。
私も、続き考えなくては、もふもふ。

リヒト>
いつも泥沼すぎて、まず泥沼を考えることで覚悟を決めているから。
自分で考えれる限りの底を考えて、
万が一そうなっても愉しめる下地を(*ノノ)

そういう習慣がついちゃう、泥沼陣営です(・ω・)
でも、ほのぼのらぶらぶも好物なんです。
これ、重要。

(1734) 2010/08/29(Sun) 14:57:52

雑貨屋 ゲルダ

/*
あ、あつい。
そしてえろいの確認なのよ。

昼からお盛んなんだから(*ノノ)

出かけてたのでログがちっとも出来てない。
よし、見直してくるy…

(1735) 2010/08/29(Sun) 14:58:08

細工師 イレーネ


>>1730旦那様
あ、そういう事かなるる。

しょげわんこかわいいよしょげわんこ。
もーなんて狼に忠実な忠犬なのと(ぎゅぅ
奥さんはなおの事良く分かってないけど落ち込んでるのは分るのでぎゅってして抱きしめて慰めるのでした。

(1736) 2010/08/29(Sun) 14:58:10

修道士 ライヒアルト

/*
>イレーネ
おお、遭遇しちゃうのだね。
旅暮らし、とか、
ヴァイスが守護霊になるくらい心配するだろうな。
イレーネは過保護にされてるイメージがあるので
世間知らずなところもあって心配しそうなリヒト。

(1737) 2010/08/29(Sun) 14:59:28

貴族 ミハエル

/*
>>1732アベ
ふむふむ、5・6年か。
ゲルダ迎えに行けるようになる時期はまだ生きてそうかな。

さんくす。

>>1735ゲルダ
お帰りー。
みんなえろくてこまるね。

(1738) 2010/08/29(Sun) 15:01:55

細工師 ゼルギウス

/*
やー。ほんとに皆えっちだよね。
こんにちは!の方は、こんにちは!
[お茶ずずず。]

(1739) 2010/08/29(Sun) 15:03:49

洗濯女 クロエ

/*
ロル書いてたら今度はゲルダがおかえりなさい。
お外暑いからね…お疲れ様[団扇ぱたぱた]
ん、えろい?
あぁ、狼さん組のことですね。

>>1729イレ姉
撫でられた…ありがとありがとです。[懐き懐き]

事後でも色気なんてないのがクロエクオリティ。(ダメじゃねぇか

(1740) 2010/08/29(Sun) 15:04:01

賭博師 アーベル

/*
ゲルダもお帰りー。
うん、えろいひとが多いよねぇ。

>>1738 ミハ
うむ。その位までは、生きてると思うし、番わせられれば二世もいてるだろうとかも思う。

つか、人工的に番わせないと、伴侶得られないけどね、この子。

(1741) 2010/08/29(Sun) 15:04:58

修道士 ライヒアルト

/*
おかえりの人はおかえりー。

>ゼルギウス
考えられる限りの底とかマゾいな。
僕には無理だ、泥沼耐性あんまなかった。
悲恋は嫌いじゃないんだけどね!
ほのぼのらぶらぶはいいね。
たまに癒しが欲しくなってそういうのやりたくなる。

(1742) 2010/08/29(Sun) 15:06:18

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>1738 ミハエル
ね。こまるこまる。
清いの僕らだけだしね!

>>1739 ゼルギウス
えっ… (←



そうだな、ゲルダはちゅーも未だだし。
村閉じるまで何にも無い気がしてきた!
ほかの人たちはえろす頑張るといいんだよ。

(1743) 2010/08/29(Sun) 15:06:49

貴族 ミハエル

/*
>>1740クロエ
あなたもです(まがお

>>1741アベ
番わせるのはどうなるかな。
寿命直前じゃ二世難しそうだから、やるとしたら本邸降りて直ぐになるかー。
探せば相手は見つけられそうな気がするし。
貴族の交友は広い。

(1744) 2010/08/29(Sun) 15:09:10

細工師 イレーネ


おかえりおかえり。
ちょっと書き込みしてるからレス鈍いのだよ。

>>1740クロエちゃん上の方
えっ…(←

下のほう
いいよそれでいいよ。可愛いんだ…!

(1745) 2010/08/29(Sun) 15:10:12

洗濯女 クロエ

/*
>>1731ライ兄
昨夜の会話を基に勝手に捏造しちゃった、ごめんなさ…
可愛いって思ってもらえたなら良い、んだけど…!(おろ

結局わかんないままとかね。
この子本当にどうしたらいいのかしら。(ぉ前

(1746) 2010/08/29(Sun) 15:10:55

雑貨屋 ゲルダ

/* さて、返せなかったログ返して自己満足
>>1487 クロエ
お返事みたのだよ。出かけてたからお返事おくれると思う…ごめんねごめんね!!
[ごろった]形見分けは仲良くするのだよー。
ブリジットは本と煙草だらけになってそう。
本はともかく煙草は吸えないうえ僕が売ったものだしなあw

>>1490 ライヒアルト
僕は死ねなかったからね!
其のあたりのがしがちだから…うらやま。
酷いキャラ楽しそうでなによりなのよ。
黒さに中身がきゅんきゅんしてた。

何時かゆえるんさん男キャラやってたら可愛いって言ってあげるね!
村でS属性をつけられるようにしないとなーと思っただけなんですが。
あとお付き合い有難う>お話

>下段
あれ、じゃあお互いに真似あってたのか、語彙。
くちびるをひらがなにしたりぼかす部分は一緒だなと想ってt

(1747) 2010/08/29(Sun) 15:11:09

貴族 ミハエル

/*
>>1743ゲルダ
ねー。



何も無い可能性ホントに高い気がしてる。
まぁ、勢いで何か書く可能性もあるんだけど。
[←前科者]

(1748) 2010/08/29(Sun) 15:11:53

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>1740 クロエ
わあん、ありがとうありがとう。
[ぱたられてはふぅ。そよそよ。]
クロエは反応可愛いんだなあと想いつつ、
なんだかライヒ君に開発されて行くのだろうなとひそり。
恋だ愛だの互いに解らなくても常に寄りそう感じがするなあ。

>>1741 アーベル
アーベル君もそれなりにえっちそうだからなあ…。
えろいひと多すぎて僕にはしげきがつよすぎます><

>>1742 ライヒアルト
あなたは何時も重たい村入ってる印象が。が。

(1749) 2010/08/29(Sun) 15:12:35

細工師 イレーネ


>>1737ライ
折角だから!
ちょっとお世話になります(おまえ

有り難いことに過保護にされてたね…!
元々一人娘だったし。
本人は一人で出来るよ!とかいいつつ
今回の件含めて人の手をいっぱいかりた子でした


>>1734旦那様
泥沼陣営…!
あ、でも下のほうの心意気は何となく分るというか
ある程度底辺予想しとかないと、急にこうなった時心が折れる(

ほのぼのは良いね。
今回は十分堪能させていただきました(*ノノ)

(1750) 2010/08/29(Sun) 15:15:04

賭博師 アーベル

/*
>>1744 ミハ
その辺りは、任せるのだよ。
やるとしたら、早めの時期になるだろうけど、ねー。


そして、>>1748最後の一行は、わらっていいんだろうか。

>>1749 ゲルダ
それなりにというのは否定しないけど、実行はしないよ!
村内で暗転入る可能性があったとしたら、それこそカルメンさん口説ききった時くらいじゃったし。

(1751) 2010/08/29(Sun) 15:15:17

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>1748 ミハエル
そっか…wwwwww
うん、何が来ても受け止めるとは想うけどね!
此方から先ず仕掛ける事はないと思ううん、から、
其のあたりは御免なさい過ぎるけど!


うん、ログを読んでくるのだよ。
イレーネさんとクロエあてにも書かなきゃ。
潜伏*

(1752) 2010/08/29(Sun) 15:16:07

貴族 ミハエル

/*
>>1751アベ
らじゃ。
まぁその辺はあんまり細かくやらなくても良いかなぁ、とか思い始めたww
二世生まれても最後まで連れ歩くのはキーファーだろうし。



そこは笑えば良いと思うよ当事者。


>>1752ゲルダ
仕掛ける仕掛けないは気にしなくて良いよ!
こっちからやるのが筋でしょう。[筋って]

ログ読みいてらせ。

(1753) 2010/08/29(Sun) 15:19:58

貴族 ミハエル、/*ちょっとクールダウンのために1時間程*昼寝*

2010/08/29(Sun) 15:20:43

洗濯女 クロエ

/*
>>1744ミハエル君
そんな真顔で言われた!?えろくないよえろくないよ。
がんばってもこの程度なんだよ。(

>>1745イレ姉
え?[きょとん、首傾げた。]

いいのかないいのかな…可愛いって言ってもらえると嬉しいけども!
ありがとうイレ姉も可愛いよ…!(キラーン

>>1747>>1749ゲルダ
お返事は本当に無理しなくて良いのよ、してくれたら嬉しいけどミハエル君とかイレ姉とか優先してくれていいの。
形見分けは仲良くしてね…!
夢の中で渡したリボンは形見分けとは別だから!
ブリジットの場合は本以外に万年筆とかもありそうですね。

[きもちよさそなので引き続き団扇でぱたぱた]
ライ兄が嫌がらなければそのまま傍にいるかなぁ。
てか開発て。

(1754) 2010/08/29(Sun) 15:21:30

細工師 ゼルギウス

/*
>>1740 クロエ
可愛いのは正義ですよ(にこにこ

>>1742 リヒト
好きで泥沼陣営なのではないけれど。
こう、大抵、恋愛RPすると泥沼になる、んだorz
ある人に、どろろー(どろ×みつろうの意)さんと呼ばれる昨今。
(相手がモテすぎて。
モテる=素敵なRPってことなんですけれど。)
悲恋は好きですね、でも癒しも欲しい。

>>1743 ゲルダ
え?(キョトン

えーっと、ミハエル君、ゲルダさんが呼んでるよ!(にこにこ

(1755) 2010/08/29(Sun) 15:21:55

宿屋の娘 ベッティ、なんかもういろいろへこんだ…また後で来る…**

2010/08/29(Sun) 15:22:37

洗濯女 クロエ

/*
ゲルダはログ読みいってらっしゃいで
ミハエル君はお昼寝いってらっしゃいーノシ

どこもかしこも暑いんだなぁ。

(1756) 2010/08/29(Sun) 15:22:45

賭博師 アーベル

/*
>>1753 ミハ
うむ、その辺りは曖昧3センチでふぁんたじー処理してしまえば。

そして、やはり笑うところだったか。

昼寝いてらだよ。

(1757) 2010/08/29(Sun) 15:23:43

細工師 イレーネ、あーうんベッティは………あれだ、すまぬ(謎の謝罪

2010/08/29(Sun) 15:23:54

洗濯女 クロエ

/*
え、う?
ベッティ何があった…?(おろ

良く解らないけど、げ、元気出してね…?

(1758) 2010/08/29(Sun) 15:24:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light