人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

/*
>>1855ベッティ
ああ良かった。
第二の人生になってしまうのは流石に可哀想すぎるww

>>1858ゲルダ
頑張る、頑張る。
ギリギリまで頑張る。

……は、ベッティだけに。
年一で帰って来るにしても、これは寂しい。

>>1859アベ
いやだってねぇw
その方が都合良かったんだもんwww
まぁその辺りについては感想日記の時にでも書くかも。

(1864) 2010/08/29(Sun) 19:38:38

細工師 イレーネ


続きをこさえつつ帰ってきた人おーかえりー。

ベッティが強いのは同意しつつ
結社との約束があわわという感じに。

>>1854ミハエル
おおぅ、でも狂人とか人狼とろうって人はそんな裏設定こさえるよね!
ベッティ然り。

恐ろしいな茨…

(1865) 2010/08/29(Sun) 19:38:43

細工師 イレーネ、メモを貼った。

2010/08/29(Sun) 19:40:08

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1863アーベル
ごくまれにで、さすがに生きてる人のじゃないぞwww

普段は親父の血吸わせながら、だましだましだな。

お袋もそんな感じだったと思うんだ。

(1866) 2010/08/29(Sun) 19:40:23

賭博師 アーベル

/*
>>1864 ミハ
うん、その方が色々繋げやすかったり拾いやすかったりもするしね!
にゃ、では楽しみにしておこう。

>>1866 ベッティ
いや、そうだろうけどwwwww
つか、新鮮な生だったらやば過ぎるからwwwww

……ていうか伯父貴、文字通り身体張ってたのね(ほろり。
嫁さん発症して、妹の嫁ぎ先占い師って、どんだけ板ばさみだったんだ。

(1867) 2010/08/29(Sun) 19:44:07

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1864ミハエル
しかも鉱山勤めだから、がちむちなんだぜ。(ぇ

>>1865イレーネ
いろいろ、あったしな…

心強くならんとやっていけんw

(1868) 2010/08/29(Sun) 19:44:20

貴族 ミハエル

/*
>>1865イレーネ
その方が赤の理由づけしやすいからね!

(1869) 2010/08/29(Sun) 19:44:40

貴族 ミハエル

/*
>>1868ベッティ
がちむち噴いた。
それで第二の人生とか爆笑しか出来ない(

(1870) 2010/08/29(Sun) 19:45:29

宿屋の娘 ベッティ

/*
ミハエルに同意しつつ、
そもそも、やりたいことや設定あってやるんだしなと。

実際どうなるか別だろうけど、役職希望者は毎回そんな感じだと思うぞ。

(1871) 2010/08/29(Sun) 19:48:56

細工師 イレーネ


だーねー。私もお母さん狼なわけだし
(取れなかったらボツ案でした

ガチムチのニューハーフか…(

(1872) 2010/08/29(Sun) 19:55:08

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1867アーベル
きっと裏商人とか、最終手段は墓荒らし?

親父も強くなきゃやってけないよな。
下手すれば娘も人狼だったんだしwww

妹に義弟に、嫁に甥に娘に……
結社になんか疑われてもしかたがないな…、というか嫁にいたっては人狼になったし。www

妹の方と嫁さんの方では気が気じゃなかったんだろうなきっと…。
そりゃ人狼やお袋の話なおさらでないわなwww

(1873) 2010/08/29(Sun) 19:55:48

雑貨屋 ゲルダ

 ―――…女の子向け、かあ。
 じゃあ、可愛い動物のほうとか…
 …女の子なら、大事にして呉れると好いな

[生まれてくる子を想いながら、
娘は籠の中から選ぼうと手を伸ばし一つ摘まみあげる。]

 あ…

[偶然手に取った一つは赤い眸のうさぎの小さなぬいぐるみ。
子供の掌に収まるそれを見て、娘は少しの間の経て]

 …ン、これとか如何かな
 ――――…やっぱりカルメンさんの作品、可愛いね

[うさぎの次に取りだされたのは、蒼い眸のシャム猫。
そして、黒い狼と―――…青い鳥、そして、小さな女の子。]

 ………どうかな、これだけあると、寂しくないよね
 お祝序と云っては何だけど、まけておくよ

(1874) 2010/08/29(Sun) 19:55:51

貴族 ミハエル、/*ふぉおおお24hテレビが邪魔をする(滅

2010/08/29(Sun) 19:55:53

雑貨屋 ゲルダ

[母のことを漏らす彼女の声を聞きながら。
娘は曖昧に相槌を打つことしかできなかったけれど。
それでも村を出ると答えが返れば嗚呼と悟る声。]

 ――――…一人では、危険じゃないかな
 せめて麓までは自衛団の誰かに―――

[其処まで言い掛けて、はたと貌を上げる
何処か訴えかける様な翠の眼差しはイレーネに向けられて。]

(1875) 2010/08/29(Sun) 19:56:34

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1870ミハエル
スナックガチムチ



「お客様いっらしゃーい」

[むきっとしたお肉がドレスをぴっちぴちに広げている。
向こうの席では、肉体美ときらびやかなドレスに囲まれた客がお酌を受けながら笑っていた]

「いやー、アケミちゃんは今日もいい体してるねー」

[文字通り、鍛えてる的な意味でだった]


こんなんか?

(1876) 2010/08/29(Sun) 19:58:32

修道士 ライヒアルト、/* 龍馬伝たーいむ!

2010/08/29(Sun) 19:59:15

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>1862 ベッティ
残して行きたくないなあ…せめて夏だけでも帰りたい。
がちむちwwwwww何か秋ちゃんの文は面白いから好きだ。

>>1864 ミハエル
そうこうしてる間にもう残り4時間にwww
うん、潜伏してロール綴ってこようかな。

(1877) 2010/08/29(Sun) 19:59:17

雑貨屋 ゲルダ

/*
言わずともがななのですが。

うさぎ=ゼルギウス シャム猫=イレーネ
オオカミ=ライヒアルト 青い鳥=アーベル

ね。ね。wwwww
女の子の人形はまあ、うん。そういうことよ…( ノノ)

(1878) 2010/08/29(Sun) 20:01:02

貴族 ミハエル

/*
>>1876ベッティ
腹筋鍛えさせんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>1877ゲルダ
やばい、間に合うだろうか…!
うん、僕もそうする。[ぶくぶく]

(1879) 2010/08/29(Sun) 20:01:22

賭博師 アーベル

/*
まー、役職弾かれても、多分審問経験者の設定は残ったろうなー、俺も。

>>1873 ベッティ
あまりの涙ぐましさに泣けた。
そらー、結社も目ぇつけるわ……。

うむ、そしてこっちの一族が占い師とわかったら、余計に話にはでないやねー。

……まあ、当の継承者は、のほほん、と人狼と幼馴染してたわけですが。

>>1878 ゲルダ
そんな気がしたが、やはりその配置かw

(1880) 2010/08/29(Sun) 20:02:03

雑貨屋 ゲルダ

/*
みはえる君がんばれー。
僕もチラ見しつつロール書きためしておこう。


そんなわけで低速化します( ノノ)

(1881) 2010/08/29(Sun) 20:03:22

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>1880 アーベル
え…だって鳥みたくどっか飛んでくイメージだからね!
ばっさばっさ。僕は間違ってないZE☆

(1882) 2010/08/29(Sun) 20:04:20

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1877ゲルルン
幼馴染の墓参りあるだろうし、たまーには戻ってくるんじゃないかな?


どうでもいいけどイレーネ狼って、RP上生き残りのイメージがついてきたな、まだ二回目だけどよwww

(1883) 2010/08/29(Sun) 20:05:14

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1879ミハエル
すげぇな スナック ガチムチ

他の人の腹筋までガチムチにしまうだなんてwww

(1884) 2010/08/29(Sun) 20:06:20

賭博師 アーベル

/*
>>1882 ゲルダ
うん、間違ってない。
好き勝手飛び回るイメージだし。

そも、苗字のハービヒトが、まんま蒼鷹だからね!

(1885) 2010/08/29(Sun) 20:08:13

修道士 ライヒアルト

―金の映す世界―

[ヴァイスルヴの聲>>1795に湖面を映す金が細くなる。
そうだ、と返しながら納得しているのか知れぬ仲間。
グラォシルヴの事を言わぬ時点で妙だとは思うのだけど]

『…………ばぁか』

[言わぬから聞きはしない。
其れが是までの在り方だった]

『ヴァイスとグラォと、
 二人と共に在れて愉しかったぜ』

[二人の関係が少しだけ羨ましくも大事と思えるものだったから
リヒトは一度もその関係を崩す事を望んではいなかった]

(1886) 2010/08/29(Sun) 20:08:18

修道士 ライヒアルト

―金の映す世界―

[ヴァイスルヴの死を知ってからも其れは変わらず
グラォシルヴとは相棒の儘ある事しか望まない。
望まずに居たのは二人が互いに想いあう様を見てきたし
リヒトにとってもそんな二人が大事であったから]

『本当にお前さんは分かってるのかねぇ。
 あいつもお前さんがしあわせだったのか、って聞いてたけどよ。
 ……二人とも傍から見りゃ疑う余地なく想いあってンのにな』

[漆黒の獣は漆黒纏う修道士へと姿を変える。
眼の事を言う仲間を振り返り
涙を流しながら微笑む彼の白銀をぽむと撫でた]

『――…こっちは良いから、グラォの所行ってやれ』

[寂しがり屋な白銀と銀灰を思いながら紡ぎ、促した**]

(1887) 2010/08/29(Sun) 20:08:23

修道士 ライヒアルト

/*
とりあえずヴァイスにレス。

(1888) 2010/08/29(Sun) 20:08:46

修道士 ライヒアルト

[泣かれる事に旅人は途惑いを覚える。
彼女を泣かせた事を誰かに責められているような気がして
銀灰の彼女をあやしながらもそわりとした様子]

泣かせて悪かったな。

[誰にとも知れず紡がれる言葉。
直ぐに立ち去れずにいたのは女から懐かしい匂いがしたから。
彼女がリヒトの名を紡ぎ感情を零したから。
――己の聲が届き彼女の聲が返った]

『――…聞こえちまうか。なるほどな。
 俺はリヒトの双子の兄でルークスと言う』

[聲が届いた事で彼女が泣いた理由も薄々分かる。
彼女との出会いは弟の導きかも知れぬと思えば
銀灰映す深緑の眸には少しだけ切なさが灯る]

(1889) 2010/08/29(Sun) 20:09:07

修道士 ライヒアルト

『アイツは知らなかっただろうな。
 俺も最近知って、……弟に逢いに来たが、遅かったらしい』

[遅かったと紡ぐ理由は彼女なら理解できよう。
名乗られる名は無論聞き覚えのないもの。
銀灰の奥に見えるはこれから行くはずだった村の特産品を思わせる]

『幼馴染で相棒――…』

[彼女は伴侶とは言わなかった。
だから腹の子は違うのだろうと推測できた]

『これから一人で何処に行くンだ?
 ――…あいつの話を聞かせて呉れるなら
 其れまでの間、旅の連れになってやるよ』

[何もない所で転びかけ危なっかしさを見せるグラォシルヴの瑠璃。
其れを見詰めながら改めて手を差し伸べる。
双子の弟が惹かれたように兄もまた彼女に惹かれてゆくかもしれず**]

(1890) 2010/08/29(Sun) 20:09:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light