人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1960イレーネ
そいつは残念だ(棒読み

(1962) 2010/08/29(Sun) 21:39:45

賭博師 アーベル

/*
>>1959 ベッティ
うむ、健常枠に関しては同意だが。

や、確かに絵にはなるけどねw
しかし、個人的には、あべくんで喫煙ロールは多分やった事ないんで。
やってて、みょーな感覚が抜けてなかったらしいです(ぇ。

(1963) 2010/08/29(Sun) 21:40:54

貴族 ミハエル

/*
ごろごろ治めるのに時間食った(

カルメンこんばんは。

>>1955ライヒ
村中は特に恋愛的なものが無かったカップルが残りました。

>>1960イレーネ
弾かれ居るのが分かってるとその辺で奮起出来るよね。
頑張った、とても頑張った。[撫でりこ]

(1964) 2010/08/29(Sun) 21:42:10

行商人 ユリアン

/*
あいむほーむっ!

ログ読む余裕無さそうだから、あぷあぷしながらちと質問。
誰かハインってNPCに使った?

(1965) 2010/08/29(Sun) 21:42:44

細工師 イレーネ


ユリアンお帰りー。

>>1965
私は使ってないよー。
見る限りでは居ないと思うけど自信なし(

(1966) 2010/08/29(Sun) 21:44:27

賭博師 アーベル

/*
>>1965 ユリ
おかえりー。

ハインは、誰も使ってなかったはず。

(1967) 2010/08/29(Sun) 21:45:09

修道士 ライヒアルト

/*
>>1958アーベル
こっちもしそびれてるな。
本当は直ぐにでも成仏というか消えるはずだったんだけど。
心配なのが多すぎて消えられなかった。
村の上空、だと……!?
幽霊っぽいというかふよふよ感がらしいなぁ。

>>1960イレーネ
守らなきゃって思わせる可愛さがあったからね。
群れと仲間が一番しっくりくるね。
相棒、って呼んでたし。
さどは否定出来ない。うん、泣かせるのはすk

はーい。愉しみにしてるー。

(1968) 2010/08/29(Sun) 21:45:14

貴族 ミハエル

/*
それにしても何故僕はハンドキスしたんだ。
ハンドキスが一般的なのはポーランドなのにwww

>>1965ユリ
お帰りっ!
使ってないねー。
増えたNPCはカヤだけかな。

(1969) 2010/08/29(Sun) 21:46:41

雑貨屋 ゲルダ

― 雑貨屋 ―
[多くを語らず、憂うイレーネに相槌を打つ娘。
感づくことは有れど娘も口にはしない。
料金を払われると其れを受け取り。]

 ――――…うん、
 識りたいって言ったね
 解らない物なんだな、って結論付けそうになってたけど

 …そう言われたのも覚えてるよ

[何時か訊ねた言、胸の裡に秘めながら。
瑠璃と常盤の翠の視線が絡まる。]

 ――――――…

[応えられる、と口にする彼女。
矢張りイレーネは多くは語らない。]

(1970) 2010/08/29(Sun) 21:47:31

賭博師 アーベル

/*
>>1968 ライ
なるほど。
まあ、こっちは結局、待ってる宣言した関係もあるんだけどね。

地に足つけず、文字通りふらふらしてるのだよ。
そんなところにまで、特性が出ているという。

(1971) 2010/08/29(Sun) 21:47:33

雑貨屋 ゲルダ

[張り詰めた空気を感じる。
背に冷えるものを想いながらも小さく息をのんだ。

―――そも、此処で娘を殺めたほうが向こうに不都合で。
身重の儘リスクを犯すことは避けたかった筈。

だから是は、彼女なりの譲歩なのだろう。
その反面、自分を殺す事もいとわない状態だと云うことは解る。

その口ぶりから察するは彼女の真意を探るようで。]

 …わたしはイレーネさんが元気な赤ちゃん産んで呉れれば好い

[其れが望む物かは解らなかったけれど。
此方も多くは語らず彼女を、待って。]

(1972) 2010/08/29(Sun) 21:47:41

宿屋の娘 ベッティ

/*
来た人こんばんは
>>1963アーベル
喫煙RP事態、私の場合めったにしないから、こんなんでいいのかとやっている。w

(1973) 2010/08/29(Sun) 21:47:42

雑貨屋 ゲルダ



 貴女は守られていたんだね…

[一言、それだけ。
人狼の思う事など知らない娘は、
死んだ狼の青年の想う一角だけでも触れたくて。

其れ以上は黙したまま。
彼女の返事がどうであれ、娘は彼女を追う事は無い*]

(1974) 2010/08/29(Sun) 21:47:52

宿屋の娘 ベッティ、私は名前ついてるNPC出してないな 親父もお袋も…

2010/08/29(Sun) 21:48:02

貴族 ミハエル、/*あ、大丈夫だ。ドイツでもやらないことはない。[何調べてんの]

2010/08/29(Sun) 21:49:47

賭博師 アーベル

/*
>>1969 ミハ
一番絵になるからじゃなかろうか。

>>1973 ベッティ
や、俺も久々ですけどな!

たまに、凶悪なスモーカーがいてるけど。
[ふみにゃーとかふみにゃーとか]

(1975) 2010/08/29(Sun) 21:51:06

雑貨屋 ゲルダ

/*
ようし!
イレーネさんに返した。
ミハエル君に返事書いてくるのよ(*ノノ)

>>1969 ミハエル
ドイツ式ってある・・のか・・(ざわ・・・

(1976) 2010/08/29(Sun) 21:52:22

修道士 ライヒアルト

/*
>>1964ミハエル
恋愛的なものではなかったけど
繋がりは強く見えたからね。

>>1965ユリアン
おかえりー。
使ってないような気がするなぁ。

(1977) 2010/08/29(Sun) 21:52:46

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>1975アーベル
そのうち煙草吸うおっさんキャラもやろうかなと。
なんかの機会あれば。


たぶんたすくさにルールだけ送ったあれが、村たちするならそのキャラでwww

(1978) 2010/08/29(Sun) 21:55:12

雑貨屋 ゲルダ、メモを貼った。

2010/08/29(Sun) 21:56:01

貴族 ミハエル

/*
>>1975アベ
例に漏れず勢いでした(

>>1976ゲルダ
ドイツ式っていうか。
やるところとやらないところがあるかなぁと思って。
挨拶としてポーランドでは一般的だってのは知ってたんだけどね。
調べたらドイツではビジネスとプライベートをしっかり分けるから、ハンドキスはやるとしてもプライベートだけらしい。
まぁこの記事、レディファーストについて書かれたものだから、ハンドキスに関してははっきり書かれてなかったんだけど。

でもまぁ、プライベートだし間違ってないから良いかな、と(

(1979) 2010/08/29(Sun) 21:56:09

貴族 ミハエル

/*
お迎えロール間に合うかな…!


>>1977ライヒ
繋がりは強かったかも、確かに。
僕が依存してるような形だったかもしれないけど。

(1980) 2010/08/29(Sun) 21:57:46

洗濯女 クロエ

/*
もうじき帰れそう…

ログ長いよ!楽しそうだうわああん**

(1981) 2010/08/29(Sun) 21:59:00

賭博師 アーベル

/*
>>1978 ベッティ
にゃ、ではそれを楽しみに。

は、あれかΣ
にゃ、ざっと見た感じ、特に何か問題あるよに見えてなかったんで。
wiki起こして、模擬とかも重ねて調整すればよいんでないかしら、とここで言う(ここでいうんかい。

>>1979 ミハ
いや、勢いは大事だからいいと思う。

(1982) 2010/08/29(Sun) 21:59:29

賭博師 アーベル、洗濯女 クロエ/*を撫でた。よしよし、お疲れ様なんだよ。

2010/08/29(Sun) 22:00:03

貴族 ミハエル

/*
>>1981クロエ
長いし楽しいよ!(おまえ
気をつけて帰ってきてねー。

>>1982アベ
良いよね、勢いないとどうにもなんないしね。
恋愛って特に。

(1983) 2010/08/29(Sun) 22:03:25

宿屋の娘 ベッティ

/*
どんまいクロっち、
細かいとこは後ででも読めるし、とりあえず直近とメモアンカー先で大事そうなとこ把握でいいんじゃないか?

(1984) 2010/08/29(Sun) 22:05:13

賭博師 アーベル

/*
>>1983 ミハ
ないとどうにもならないよね、勢い。

むしろ、恋愛系ろーるは勢いが尽きると悲惨な事になるいきものが通過しますよ!

(1985) 2010/08/29(Sun) 22:06:32

行商人 ユリアン

―道開通後・宿屋食堂>>1840

「ベッティちゃんは無事だったか。
 ……良かったな」

[娘を抱きしめる父親を前にして、彼は目を細めた。
話はもう聞いている。何があり、誰が居なくなったのかも]

娘と離れていた父親の気持ちも分かってやってくれ?
……ああ、もう聞いた。
ナーセルの分まで世話をかけたな。ありがとう。

[ズキンと胸が痛んで軽く押さえる。
夏の頭に折れた肋骨はまだ繋がっていない。
だから痛む……それだけだ]

「暫く滞在させてもらうよ。小さい方の部屋ひとつ貸してくれ」

[父親二人の急ぎ旅道中、自分の世話も後回しだった。
無精髭の生えた顎を撫でながら、生存者である少女に頼んだ]

(1986) 2010/08/29(Sun) 22:06:57

行商人 ユリアン

―墓地―

[それから預かってもらっていた荷物を確認し、人の居ない時間を見計らってそこを訪れた]

……捕まったかよ。
いつかは来るだろうと分かっちゃいたけどな。
あの人になんて報告すればいい。

[幼い頃から旅に連れまわしていた子供。
性格もだが、その外見も似ているとよく言われていたが。
本当はその間に血の繋がりはなかった]

一人前になったら教えろと言ってたな。
……二度と教えられなくなったじゃねえか。

[逢魔が時と呼ばれる時間、俯く男の顔は影となって見えない]

それでも一緒に居ればまだと思ったんだがなあ。
口車に乗せられて人を置いてくからだぞ、馬鹿たれが……。

(1987) 2010/08/29(Sun) 22:07:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light