人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

/*
ゼルギウスお疲れー。

>>151イレーネ
何で嫌がられたのかが分かりません!!
ふぬ、自分が関わって来るのか。
ここらは当人に聞いてみよう。

>>152ベッティ
僕が何かやるとしたら、これからだかんねw
ゲルダとクロエは普段の仕事が力仕事過ぎるww

(157) 2010/08/27(Fri) 03:18:35

細工師 イレーネ


<赤な巣窟の我が家
えへ。

(158) 2010/08/27(Fri) 03:19:13

宿屋の娘 ベッティ、細工師 ゼルギウスもおやすみー、無理しないようにと。

2010/08/27(Fri) 03:20:54

細工師 イレーネ


旦那様もお休みなさい。
ディーンはお父さん代わりのあの人のイメージがっw

>ミハエル
単純に子供だから駄目ってだけかもしれないけどね!
まま本人に聞くのが一番早いよネ

(159) 2010/08/27(Fri) 03:21:37

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>157ミハエル
これからか……、
どうしようかな実際。
ゲルダとミハエル次第で、適当にあわせようかなこっちは。

(160) 2010/08/27(Fri) 03:21:54

貴族 ミハエル

/*
>>159イレーネ
子供がこんなところで徒になるとは(ぇ

>>160ベッティ
僕の方は父上と連絡を取る以外だと、ライヒアルトの荷物から本漁ってライヒアルトに自分の本手向けて、人形持ち帰って後は普通に暮らすような。
ゲルダのところに頻繁に行くようになるけど。
2年後以降はややこしいんであやふやなままあんまりやらんつもり。

(161) 2010/08/27(Fri) 03:25:25

行商人 ユリアン

/*
ゼルギウスさんもおやすみなさいー。

>>156ミハ
なるほどね。俺はPL=PC視点にしちゃってミスったあそこ。
生き残れるのは動きが良い証拠でもあるよ!うん、ほんとに。

さて。もう3時半なのか。
俺も一度落ちよう。よう。睡魔に負けるまでログ読んじゃう気がするけd

ジットちゃんともまた絡めるといいなぁと思いつつ、リアル大変そうなら無理なさらずになんですよ。
では、また明日です!

[兎猫*ころり*]

(162) 2010/08/27(Fri) 03:25:51

貴族 ミハエル

/*
>>162ユリ
動きが良いかは甚だ疑問だ(笑)。

ちゃんと寝ると良いんだよ。
お疲れ様。

(163) 2010/08/27(Fri) 03:28:09

小説家 ブリジット

/*
>>140 ユーリ
ええい、言い訳無用!(ちょ、おま

……は冗談として。
なら許す。超許す(何故に偉そう

むぅ、だったらやはりあの夜、中が軽く精神的に死んでたのが痛かったなぁ。
美味しいRPを味わい損なった。


さて、流石に寝ないと拙いな。てことで、おやす**。

(164) 2010/08/27(Fri) 03:29:52

細工師 イレーネ


あ、目がしょぼしょぼしてきた。寝よう
おやすみなさーい(ぱたり

(165) 2010/08/27(Fri) 03:30:58

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>145 ユリアン
なん・・・だと・・・(ざわ)
其れで良いのならいいけど、僕のはやっちゃった感も否めないので、
恥ずかしいやら光栄やら悩みますw

いやいやいや、楽しかったのだよ…!
助平ぃ呼びやら紅茶やら、何か最初は良く弄ってた気がしますが、
ゲルダ的には友愛の心算だったのでした。
ちなみに助平呼びした理由は行き成り脚に触ろうとしたからです(←
多分触れていいか聞いて呉れたら言わなかった気がします。

おとと、忙しいならリアル優先だよ…!
水回りたいへんそうだけど、頑張ってのりきって…!!!

>>151 イレーネ
あ、僕もそう想ってた。

(166) 2010/08/27(Fri) 03:32:32

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>146
深く食い込むかは解らなかったけれど、お母さんの話は何時か聞いてみたいのでした。僕も弟の設定出したかったけど出し損ねてしまったという。赤設定、いつかSNSで見られるのを愉しみにしておこうかしら…★

ゲルダ自体は愛について分別ついて無いと思うのです。基本が皆好き、なので等しく隔たりは無いのかも。抱き締めたかったから抱きしめたような本能的な感じ。あとあんまりゲルダはミハエル君の事子供扱いしてないのでした。

[嬉しそうに笑む様に、ほっこりしてにこにこ。]成る
ど、確かにキリングさせたりとか考えるから…
そう想うと今回は狼の手中だったことになるこやら。カルメンさん処刑も頑張ってたよね…!

16歳ミハエル君は背も伸びてそう。成長したらきっと素敵なのかも…!

夏場には戻ってきて呉れるんだ…成長の軌跡をぜひ見たいものでs

本邸…!?何処まで行くんだろうといいつつ夢がひろがりんぐ!
実はミハエル君の家へ憧れてた事にもなってたり。

(167) 2010/08/27(Fri) 03:33:18

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>153 ミハエル
でも何処まで影響受けたのかは解って無いと云う
ぼくにもわからない、いつの間にかそうなってた…!
lそして今度は中ばれしないように頑張るよ

そして僕もおち!
おやすみなさいなのだよ!!

(168) 2010/08/27(Fri) 03:33:41

小説家 ブリジット

>>162 ユーリ
こちらこそよろしくなんだぜ。

ちなみに。明日は、夜はまぁわりかし余裕はあると思う。
……あるといいなぁ(遠い目**

(169) 2010/08/27(Fri) 03:35:00

宿屋の娘 ベッティ

/*
ミハエルというかろこあさんはやっぱRP動きというか場の流れ動かしはうまいなーって思うぞ。

私が拙いの置いたとしてもだな。

(170) 2010/08/27(Fri) 03:40:30

貴族 ミハエル

/*
>>167ゲルダ
訊ねられれば答えるですよ。
RP回しても良いんだけど…そう言う場面になるや否や(笑)。
え、ちょwww 赤設定は囁き取れなかったから没るつもりだったのにwwww

なんですと…!?<子供扱いしてない
子供だからああされてると思ってたよ!!
しかし隔たりは無いのか。嬉しいやら悲しいやら。

とは言え、キリングに関しては自分の意思だったので、手中だったようなそうじゃないような感じになってたやも。
カルメン処刑は、どうやって部屋に入り込むかが悩みどころでした。[そこかよ]

成長したミハエルのイメージはエーリッヒです。[もはや別人]
夏は顔出しがてら直接買い付けに来るのですよ。
憧れてただと…!
ちなみに本邸に呼ぶってのは、つまりは娶r(ry
でもそう簡単に行かないのが貴族クオリティ…。

(171) 2010/08/27(Fri) 03:48:19

貴族 ミハエル

/*
>>168
でも影響されるってそんなもんだよね…!
中バレしたって良いじゃない。[←開き直ってる人]


ゲルダもイレーネもブリジットもお休み。

(172) 2010/08/27(Fri) 03:48:36

貴族 ミハエル

/*
>>170ベッティ
そうかなぁ?
停滞するのを嫌う節はあるけど。
あんま場を動かそうと意識してはやってないと思う。

(173) 2010/08/27(Fri) 03:50:11

宿屋の娘 ベッティ

/*
イレーネに、ゲルルンとブリたんもおやすみな。

>>173ミハエル
意識しないでできるってことは、自然体でできてるってことなんじゃないかな。

動かしでミハエル相手だとすすって流せてやりやすいしな。
過去村のあん時とか、あん時とかw

(174) 2010/08/27(Fri) 03:55:43

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>0:-5イレーネ
服装で差別化しか
>>0:-18ミハエル
もう、いっそ隠せないなら駄々漏れするのが吉だよな(n・ω・n)
>>0:-33ミハエル
テテーンと黒タイツの人登場?
>>0:-38カルメン
大人の色香は出すものじゃなくて滲ませるものなんだぜ。
>>0:-42ミハエル
チームハジカレーズ生き残ったぜwww
>>0:-83ゼルギウス
こ、今回はいえるんだぜっ!
リア充ばくh…(消滅させられました
>>1:-77ミハエル
だよなーと私も乗っても今回は許されるはずだ。
>>1:-15ミハエル
基本、困ったときは私から最優先ではずしでいいと思うんだ(ぁ
>>1:-39ダーヴィッド
何の力もないか弱い女の子だ。

(175) 2010/08/27(Fri) 03:56:03

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>3:-39アーベル
非常に行きたかったけど、落とせる時間がな…(´・ω・`)
>>3:-93ゼルギウス
なんか突っ込んじゃいけない気がして、なかったことにして普通に流してた。w
>>4:-8ベッティ
しまった、ライヒをろこあさん誤認の証拠残してしまった(ぇ
>>4:-24ミハエル
落とせる時間考えるとさすがに、やるっていい出せなくて、すまん(´・ω・`)
>>4:-28ゼルギウス
なんとなく、心当たりで私な気がしたので、違うよと伝えておくぞ。もし私だったなら紛らわしくて、すまん(´・ω・`)
進行中村のことは基本公共の場に出さないは、マナーだしな。
>>4:-96>>4:-98ミハエル
なんかgdgdですまん…(´・ω・`)
>>5:-51ミハエル
毎回時間的なの一回は狙ってる姿見てる気がするなw
>>5:-81ゲルダ
やっぱ恋すると、乙女になるんかなぁ…?今回その予定じゃなかったんだが。

(176) 2010/08/27(Fri) 03:56:30

宿屋の娘 ベッティ、/*とりあえず読み終わりっと。

2010/08/27(Fri) 03:56:55

貴族 ミハエル

/*
>>174ベッティ
何かもうどの村の事やらwwww
予想はつくけどwwwww

>>175
>0:-18 何かもう隠す気失せるよね!
>0:-33 ウレタンバットでお尻をパシーン!と。
>0:-42 ホントだ、生き残ったぜwwwwwwww
>1:-77 そうだよね、今回は僕ら言っても良いよね。
>1:-15 アンカ間違ってないかwww >>2:-15

>>176
>4:-24 時間無い場合は仕方ないけどね。積極的にやる気概が欲しいと言うか。
>4:-96、4:-98 時間差し迫ってたのもあるからなぁ。二個目のはまぁ、僕も言いすぎた。ごめん。
>5:-51 だって丁度その時の時間なんだもんよ!!

(177) 2010/08/27(Fri) 04:06:22

貴族 ミハエル

/*
再度お返事。
>2:-15 会話最優先になってる時は出来ないよ!

(178) 2010/08/27(Fri) 04:07:45

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>177ミハエル
まぁでもやっぱ打ち合わせなしでさくさくっと決まるときの快感は、RPの醍醐味のひとつだとおもうんだ。

アンカーはミスだった(´・ω・`)

いつも飴くい言われてるから今回はがんばったんだ。
いや、単に絡めてないだけだろとかいう突っ込みはいらないんだぜっ!




結局人狼がなんで人殺すのかすら知らないんだ今回www

(179) 2010/08/27(Fri) 04:13:39

貴族 ミハエル

/*
>>179ベッティ
それは言えてる。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってハイタッチしたくなる。

絡みに関しては偏ったりしてたからなぁ。
まぁほらあれだ。
他に投げなきゃいけないところがあったから、結果オーライってことで!

人狼が人殺す理由は僕も知らないよwwww
自分を脅かす存在だから屠らなきゃいけない、な認識で居た。

(180) 2010/08/27(Fri) 04:20:56

宿屋の娘 ベッティ

/*
まぁ、あとなんだかんだで、恋愛…好きだな…(*ノノ)

まぁたしかに、結果オーライかなw


悪い存在くらいにしか伝承で聞いてないしなぁ…
そもそもぱぱんがお袋人狼になって死んでるから、その話は避けられたしなぁ(ぁ

(181) 2010/08/27(Fri) 04:36:44

貴族 ミハエル

/*
打ち合せ無しの典型?w

てかそれだと知らなくて当然じゃんww<お袋人狼


いつの間にか5時を迎えようとして居た。
いい加減に寝る。一個だけ独り言の落としてから。

(182) 2010/08/27(Fri) 04:52:02

貴族 ミハエル

/*
>>1:-71ライヒ
バレておる。
まぁ当たり前か。
父がイギリス系ドイツ人で母がロシア系です。[どんな子]
兄達はどっちもイギリス系ドイツ人。

>>1:-99アベ
ランダムでBJはやったことがあったような。
d10でやるのとd20でやるのと。
d10:1(A)、2〜9、10(〜K)
d20:14以上は折り返し
っつー、大雑把なものだったけど。

(183) 2010/08/27(Fri) 04:52:35

貴族 ミハエル、/*そいじゃおやしみ*ノシ*

2010/08/27(Fri) 04:52:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light