人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ、貴族 ミハエル/*落としちゃって良いよ!早く私を安心させてください。(ぇ

2010/08/29(Sun) 23:10:57

貴族 ミハエル、洗濯女 クロエ/*いや、その前のロールに返答あるかな、と思って…!

2010/08/29(Sun) 23:11:24

細工師 イレーネ


書ききった終わった!
よし満足したから人のロールをじっくり見るんだ…!

あ、ゲルダちゃんは相手ありがとうね!ありがとうね!
心残りだったんで凄い嬉しかったのー。

ちなみに返答が悪かったら、太腿引っかいて舐める予定でした。えへ。
若い聖痕者を味見したかったのー。

(2067) 2010/08/29(Sun) 23:11:59

雑貨屋 ゲルダ

 ―――…うん わたしは、君から貰った物、
 其れを大事に育てようと想う

[告げられた言葉、胸裡で反芻するような間があった。
芽生えた物は若く幼い。けれど、咲かせようと懸命に空を目指す。]

 ――――…っ、ずるい、よ
 わたしだって、ミハエル君の傍に居たいよ
 …君じゃなきゃ、厭なんだ

[へなりと眉は下がった儘で。確と伝える想いは彼の耳朶を震わせるように囁かれた。甘える様に縋り付くのは、離れる事を惜しむ如く。]

 ……って、夏には…きちんと戻ってこれるの?
 ―――…ん、んもう、今生の別れみたいに思っちゃったじゃない

[むぅ、と拗ねて額を彼の胸元にこつりと寄せて。くちびるを尖らせてた居たものの、互いの身体に間が出来れば其れも無くなり。]

(2068) 2010/08/29(Sun) 23:12:21

洗濯女 クロエ

/*
ベル兄とイレ姉もロールお疲れ様なんだ!

ゼル兄とライ兄とイレ姉の愛情がそのまま形になった子なのだね、うん。

(2069) 2010/08/29(Sun) 23:12:24

雑貨屋 ゲルダ

 


 ……うん、わたしの心も、
 君の傍に……置いて欲しいよ

 一人にしないって言葉、信じてるから…

[なぞられる頬、柔らかな感触を伝えて。
踵を返す青年の背は、何時の間に広くなったのだろうと嘆息を漏らした。
きっともっと背が伸びて逞しくなって行くのだろう。
来年の夏の日を焦がれる様な、後を惹かれる想いを感じて。

―――別れの時を迎えるその日、
二人の間に通う物はとても温かな物であったことだろう*]

(2070) 2010/08/29(Sun) 23:13:03

雑貨屋 ゲルダ

― 約束から二年後 ―

 …不思議なる国を彷徨い、
 長き日を夢見て暮らす
 つかの間の夢は果てる迄、
 金色の夕映えの中、何処までもたゆたえ行かん…

[翠の髪の女性が、長い髪を揺らし。花で溢れかえるミハエルの別荘の、庭の片隅、子供達に物語を読み聞かせていた。頁を捲る手の首に巻かれたリボンが風に揺れる。

兄と慕った彼の眠る場所は時を重ねる度に美しい花で溢れかえり。]

 空に写しや汝の姿
 鏡の中にありて、また たゆたえ行かん
 幻となりとて、我が道を求めん…

[数年の月日を経て、娘は女性らしい体つきとなり。所作にも女らしさが滲んで来たと祖母は口にしていた。時の流れは人を変えて行く物と言うが、娘にとっても例外ではなく。]

(2071) 2010/08/29(Sun) 23:13:25

賭博師 アーベル

/*
なんか、結構、死亡組も村に残るのね。

とりあえず、俺は暇な時に黒わんこをつつきに行けばいいんだろうか(お前。

(2072) 2010/08/29(Sun) 23:13:31

雑貨屋 ゲルダ

 

       人の世は夢に非ずや
       人の世は幻に非ずや
       人の世は其所に非ず…

 

(2073) 2010/08/29(Sun) 23:13:48

修道士 ライヒアルト

[掛けた赤い輪の中で語られる工房の名の意味。
ヴァイスルヴの少しだけ愉しそうな聲に漆黒の尾が揺れる]

『――…ふぅん』

[初めて聞く其れに懐かしむように目が細まる。
ぱたりぱたりと揺れる尾は少しだけ愉しそうでもあり]

『女神様ねぇ』

[そういえば、もう一人の幼馴染にも女神の存在があったけれど
其れを言わずにいるのは仲間の語る其れが心地好かったから。
ずっとあると思われた三人の場所の名]

『洒落た良い名じゃねぇか。
 俺にとってもあの場所はHoraiだった――』

[二人の存在があったから最期まで走り続ける事が出来たと
ヴァイスルヴとグラォシルヴは知っていただろうか。
いつか、其れを語る日が来る事を今はリヒトのみが知る**]

(2074) 2010/08/29(Sun) 23:13:49

細工師 イレーネ、メモを貼った。

2010/08/29(Sun) 23:13:57

雑貨屋 ゲルダ

[物語は終わりと共に本に綴じられて。]

 「おねえちゃん、最後はどういう意味なの?」

[不思議そうに訊ねてくる子供達の頭を撫ぜながら、むすめは柔らかな笑みを浮かべた。]

 彼女は現実の世界に戻ったみたいだけど、

 …たぶんね、この世界が仮令幻だったとしても、
 私はこの世界に未来を求めてみたい、って意味だと思うの
 だってアリスの体験した事は彼女にとって紛れもない現実だよ
 
[其々が其々の反応を覗わせる。子供達に理解を得られたかは解らないけれど。其の様子に娘はくす、と小さく笑み声を洩らした、]

 ご清聴ありがとうね
 じゃあ、クッキー焼いてきたから皆で食べようか?

[わあ、っと歓声が上がる。わたしを捕まえられた子が一番最初だよ、と最初に娘は環の中から飛び出した。白いワンピースの裾が翻る。和気あいあいとした声が初夏の空を飾った。]

(2075) 2010/08/29(Sun) 23:14:34

雑貨屋 ゲルダ

(…わたしは何時も此処に居て


     あなた達の幸福を祈っています。


             この、空の下で――。)


[そう、胸に馳せながら。蒼い蒼い蒼穹を見据える。一日を慈しむように今日を明日を、生きて。青年との約束は、もうすぐそこまで迫っている*]

(2076) 2010/08/29(Sun) 23:15:00

細工師 ゼルギウス

/*
>>1597 ハニー(今更でも返す)

――……あっ

[本人は唯、制止を願うつもりで伸ばした手の先。
触れる柔らかさに、
思わず反射的に確かめるように手を動かしてしまうのは、
可愛らしい悲鳴を聞いたからに違いない。]

あ、う、だから、駄目っていった、のに……―――

[表情だけはしおらしく、けれど手の動きは止められないまま。
ゆるゆると本能が赴くまま、丸い形を崩して。
もう片方の手は、絡んだ手を掬いあげて、
本能が赴くままといえど、傷つけぬようにゆっくりと
褥に愛しい人を押し倒した。

ふと、この流れは……―――と思い出したのは
彼女と違い、甘い時を過ごした後のことだったろう*]

(2077) 2010/08/29(Sun) 23:15:47

修道士 ライヒアルト

/*

時間ねぇぇと思いつつもヴァイスへの愛を返そうと思った。
返しきれるはずが無かった。
でも許されてくれ。
あいはあるのだよ。

とか書いてたら娘が!!!
なんだこれかわいい。
ルークスはべたべたに甘やかしてしまうね。

(2078) 2010/08/29(Sun) 23:15:51

小説家 ブリジット

─墓地─

[じぃと見下ろす眼下。
そこにあるのは、ミハエルと共に墓地を後にするゲルダ(>>1642)。
ふぅとひとつ息を吐くと]

幸せにな、ゲルダ。

[それだけ呟くと、踵を返しその場を去ろうとする。]

(2079) 2010/08/29(Sun) 23:16:38

貴族 ミハエル、/*やべぇ、お迎え数年後にしてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2010/08/29(Sun) 23:17:17

洗濯女 クロエ

/*
>>2072ベル兄
私はゲルダとベッティが居るからね。
キーファーちゃんも居るし。

それじゃ私は二人がじゃれてるところに
「ベル兄ー、ライ兄ー、今日はベッティがクッキーくれて、カヤ君が紅茶の茶葉もってきてくれたよー。お茶しよお茶しよー」とかニコニコ顔で声かけるね。(ぉ

(2080) 2010/08/29(Sun) 23:18:37

修道士 ライヒアルト

/*
>アーベル
つつきにくるとおそわれるぜー。
(じゃれてるだけです)

長い時間残るなら出会っていつのまにか隣にいそうだな。
執着してるわりにロールに出ないのは背後の手が遅いからでしt

(2081) 2010/08/29(Sun) 23:19:23

小説家 ブリジット

/*
とりあえず、消滅描写はしとこうと思いアドリブで書き始める。

(2082) 2010/08/29(Sun) 23:20:21

細工師 ゼルギウス

/*
あ。娘が産まれてる(*ノノ)

確かに、リヒト兄をお父さん呼びは、ゼルすねてそうwww
じゃ、私のことはパパって呼んで!!とか枕元にたって(ry

や。光と闇両方に愛される子で佳かった。
健やかに育ってくれれば、パパはそれでいいんだよ。
でも、やっぱり大きくなるにつれて、「ゼルは大きくなったらお父さんのお嫁さんになるの!」とか言い出したら、すごい複雑だと思う。2重3重の意味で(遠い目

イレーネ(グラォ)は素敵なロールありがとう(ぎゅも

(2083) 2010/08/29(Sun) 23:20:26

修道士 ライヒアルト

/*
>クロエ
お供え物食べちゃうんだね。
お茶会なら流石に人の姿に戻るかなぁ。

(2084) 2010/08/29(Sun) 23:21:30

賭博師 アーベル

/*
>>2080 クロエ
う、わあ。

なんか物凄く和んだ、その光景っ!

>>2081 ライ
じゃれてるのはわかるから、なんでかんで遊んでそうな。

うむ、いられる限りは一緒に、って意識はあるのよ。
最後にそう言ってるし、ね。

(2085) 2010/08/29(Sun) 23:21:31

宿屋の娘 ベッティ

―そして遠い未来―

[その姿はまだ少女呼んでも差し支えのない姿、
その身は現実にはない、虚ろに揺らめくようなもの、
待たせた人に会いに行く姿は当時の時のものがいいだろうと。
いくらも探さず、自分の探す姿は見つけることができた
後ろから飛び込むように抱きつく。
一度その身のあり方を別にし、また同じ身のあり方になった今。
触れ合うのはそれでも暖かく、心地のよいものに感じる。
少しの迷いの後、言葉よりも先に、その唇に…静かな挨拶を送り]

よぉ、まったか。

[しゃべり方も当時と変わらぬもので、笑いかけて]

まずは何から話してやろうか。

[彼が自分を見守っていたことを知るのは、すべてを話した後のことだろうか**]

(2086) 2010/08/29(Sun) 23:21:55

行商人 ユリアン

―墓地―

……二人の道行きにも幸いあらんことを。

[馨しい花の香り>>1642が風に乗って流れてゆく。
生きて残ったその娘の、その隣に添う少年の、幸せを思う気持ちは彼女>>2079と同じだった]

(2087) 2010/08/29(Sun) 23:23:54

雑貨屋 ゲルダ、メモを貼った。

2010/08/29(Sun) 23:23:59

宿屋の娘 ベッティ

/*
クッキーで思い出したーーーーーーーーーー。

全部終わったあとライヒアルトからもらったクッキー食うの忘れてたーーーーーーーーーーーー(実はもらったまま食べてなかったあのとき。


てか食器関連出し忘れてたーーーーーーーーーーーーーーーー


べひょ;;

(2088) 2010/08/29(Sun) 23:23:59

修道士 ライヒアルト

/*
>>2085あーべる
ふらっといなくなるような気がして
一緒に、ってのをなかなか本当と思えないライヒアルト。
また知らないうちにどっかいってしまうかもしれない、
そんな意識があるからこそ期待してないふりする。
でも気になるから暇があればじゃれにいく。

(2089) 2010/08/29(Sun) 23:24:42

貴族 ミハエル、/*よし、修正。

2010/08/29(Sun) 23:25:26

修道士 ライヒアルト、宿屋の娘 ベッティ/* wwww気にしなくてもwww かわいいなぁ。

2010/08/29(Sun) 23:25:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light