人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


賭博師 アーベル

/*
て、そう来るかっ!

なら、色々取り混ぜつつ、もういっちょやってみましょーかねぃ。

(2090) 2010/08/29(Sun) 23:25:32

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>2073
うん、これ順番かえて縦読みにした方がよかったかな、幻夢…。

おそまつさまでした。
ってもう30分しかないの…?orz

(2091) 2010/08/29(Sun) 23:26:11

宿屋の娘 ベッティ

/*
>ライヒアルト
だって、せっかくもらってたのに、もったいないじゃないかー、
こういうフラグとか回収しそこねるの(´・ω・`)

(2092) 2010/08/29(Sun) 23:26:29

細工師 ゼルギウス

/*
ユリアン君もおほめの言葉ありがとう。
でも、何もでないよ!愛以外は(リターン

や。でも、ほんと、皆素敵な言葉使われるので
引きあげてもらってる所が大きいのでした。

リヒト君>
こちらにもロールありがとう。
大丈夫、愛は伝わってる。もったいないくらい(てろり

(2093) 2010/08/29(Sun) 23:26:34

人形作家 カルメン

/*
[持ち主はいつ気付いただろうか。
仮に留めてあっただけの赤い下地はいつの間にかしっかりと縫い合わされ、幾重ものフリルを纏い、胸元には細かな刺繍が施されて。
人形が何処に置かれていたとしても、一夜明けるごとに少しずつ作業は進む。
それは生前女が告げていた期間よりも、随分と長い時間をかけて、ゆっくりと仕上がっていった。

やがて未完成だった人形が、以前ミハエルが見た完成図と同じドレスを身に纏った夜。
その影の中から、半透明の蒼い蝶が一羽、夜の空へ飛び立っていった**]

よし、簡易だけどやってみた。

>>2063
神秘でいいのかww 確かに害はないけどww
流石に枕元に立ったら泣かれそうなのでやめておきますw

(2094) 2010/08/29(Sun) 23:26:40

修道士 ライヒアルト

/*

エンドロール組はお疲れさん。
続きがあるひとは、が、がんばって……

(2095) 2010/08/29(Sun) 23:27:30

洗濯女 クロエ

/*
ブリジットは消えちゃうのか…(´・ω・`)

>>2084ライ兄
食べちゃう食べちゃう。
風にのせて手向けを届けたとゆーことで。
自分も御相伴に預かってしまうところは大目にみてもらえるといいな。(爆

人の姿でも獣の姿でもクロエとしては変わらないからなぁ。
食べにくいなら戻った方がいいかな、とは思う。w

>>2085ベル兄
ゲルダ達が好きだから見守ってはいるだろうけど、ベル兄たちも好きだからね。
二人が残ってるなら傍にいるし、何か手向けられたら届けにくるのよ。
傍にいちゃだめって言われない限りはふわふわいると思うー。

(2096) 2010/08/29(Sun) 23:27:57

細工師 ゼルギウス

/*
そういえば思い出したけど。
私、ミハエル君から代金もらってて、
品納めてないまま、返金してない罠。

――……出産祝い金にしていい?(マテ

(2097) 2010/08/29(Sun) 23:28:04

細工師 イレーネ


>>2078リヒト
黒くて赤眼のちまいのが人形咥えてきゃんきゃん言ってるのでした。
ルークスべったべただろうねー。
……傍から見たら凄い図なのかもしれない(↓参

>>2083旦那様
2重3重に吹いたwwwwwwwwww
だね、ヴァイスがリヒトに嫁になるって言ってるようにもみえ……(

そして押し倒されてルー頂かれました(*ノノ)
ありがとう……!ご馳走様です!(

(2098) 2010/08/29(Sun) 23:28:07

雑貨屋 ゲルダ

/*
何か皆幸せそうでよかった。なにより!
ゼルさんたちも見守ってるんだな!

イレーネさんは付き合ってくれてありがとう。
刺青引っかいてもよかったのに。ばりばり。


実は殺される方向もちょろっと考えた(←

(2099) 2010/08/29(Sun) 23:28:42

貴族 ミハエル

─約束から2年後─

[季節は巡り、夏の初めに差し掛かった頃。
高地の村へ行くため、青年は麓の村までやって来ていた。
たった2年通っただけでも、麓の村にも顔見知りが増えて行く。
貴族がわざわざ自ら足を運ぶと言うのが珍しかったらしく、名前は広く知られてしまっていた。
目立ってしまったのは、蒼鷹を連れているのもあったかもしれないけれど。
それもあってか、産出される瑠璃目当てに集まる者も増えたように思う。
競争相手が増えることになったが、彼の村が潤うならそれも良いと考えた]

(2100) 2010/08/29(Sun) 23:28:45

貴族 ミハエル

[そして村への道が開かれる時。
他の訪問者に紛れ、青年は切り立った道を行く。
毎年通る道を行く足取りは、もはや慣れたものであった]

皆どうしてるかな…。
元気だと良いけど。
──今年は、特別な年になるし、ね。

[脳裏を過るのは逢うを心待ちにする女性の姿。
手持ちの荷の中には、いつもは持ち歩かない小箱が一つ。
自然表情は綻んで、共に行く者から、嬉しい事でもあったのか、なんて聞かれたり。
それには、ちょっとね、と笑みながら曖昧に返すのだった]

(2101) 2010/08/29(Sun) 23:28:49

貴族 ミハエル

[長い時間をかけて辿り着いた高地の村。
懐かしき場所。
訪れた者はまず宿屋へと向かうのに、青年は別へと歩み行く。
青年の前には雑貨屋の扉。
静かに開くと、きぃ、と扉が悲鳴を上げた]

────ゲルダ、迎えに来たよ。

[柔らかな笑みと共に告げる言葉。
毎年告げるものとは異なる言葉に、彼女はどんな表情をしただろうか。
彼女を迎えるために様々な準備をした。
父の説得は勿論のこと、何かと口を出して来る兄達を言い負かしたり、世間体ばかり気にする親類を説き伏せたり。
それらを済ませて、後は彼女を連れて来るだけとなっている。
勿論、無理強いはせず、彼女が村を離れるのを決めるまで待つつもりで居るのだが]

(2102) 2010/08/29(Sun) 23:28:58

小説家 ブリジット

じゃあ、逝くか。

[そう言って振り返り、傍らに立つユリアンに声を掛ける。]

さぁて、冥府の王様ってのはどんな奴なのかね。
ま、どんな奴だろうと、俺とユーリにぃ引き剥がすなんて言うならぶん殴ってやるがな。

[そう言ってきししと笑う。]

(2103) 2010/08/29(Sun) 23:29:02

貴族 ミハエル


ねぇゲルダ。
僕のところに来てくれるかい?

[訊ねながら差し出す小箱。
蓋を開けると、この村で採れた良質の瑠璃と銀で作られたエンゲージリングが*収まっていた*]

(2104) 2010/08/29(Sun) 23:29:09

洗濯女 クロエ

/*
は。
でも私がいたらライ兄たちには邪魔だろうか。

それなら必要な時以外はふわふわその辺漂ってるけど。

(2105) 2010/08/29(Sun) 23:31:12

雑貨屋 ゲルダ、/*求婚きた!!!わあいとか思いつつ、時間足りない…orz

2010/08/29(Sun) 23:31:23

賭博師 アーベル

/*
おう、ついにここまで到達したかミハくんw

>>2089 ライ
日頃の行いの悪さ故に、信じてもらえないんだね。

でも、なんでかんで寂しいのはあるのですよ。
言わないけど。

そこらちょっと、簡単にまとめてみよう。

>>2096 クロエ
なるほどー。

にゃ、俺はいるならいるでいい、と思ってるし。
どのみち、ベッティくるまでいてるからなー。
好きなようにさせると思います、うん。

(2106) 2010/08/29(Sun) 23:31:25

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2010/08/29(Sun) 23:31:45

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>2097ゼルギウス

祝う前に、渡した本人が死んでる事のが問題な気がするぞw

(2107) 2010/08/29(Sun) 23:31:52

小説家 ブリジット

/*
>>2096 クロエ
生き残った幼馴染が幸せになるとしたら、多分それで未練はないとは思う。

両親? 多分、もう半ば諦めてるんじゃない?(いいのか
あるいは、見つけたところでもうどうしようもないと達観してるか。

(2108) 2010/08/29(Sun) 23:32:17

細工師 イレーネ


>>2099ゲルダ
それ私がミハエル君に地の果てまで追いかけられて殺されるw

ばりばりはしてもよかったのか!
惜しい事した。
嫁入り前の娘をきずものにしてみたかtt(
まぁ狼さんの気まぐれなのです。

(2109) 2010/08/29(Sun) 23:32:18

細工師 ゼルギウス

/*
>>2098 ハニー

多分ね、そうなったら、リヒト君も複雑だと思うよ。
私に押し倒されてるの想像しちゃうだろうし……―――。
けど、娘、積極的なのね。誰に似たんだろ(じっ

娘が幸せなら佳いのだけれどね!
ルークス君なら、幸せにしてくれるだろうし(ちょっと目が虚ろ

(2110) 2010/08/29(Sun) 23:32:30

小説家 ブリジット

/*
というかログ読んでないから、他の死者連中の選択肢を知らないという

(2111) 2010/08/29(Sun) 23:34:18

細工師 ゼルギウス

/*
>>2107 べッティ

や。ミハエル君は生きてる生きてる!!
私が死んでるって意味なら、夫のものは妻のものだから、問題ないかと(ぐっ

(2112) 2010/08/29(Sun) 23:34:34

人形作家 カルメン

/*
エピロール続々と乙です。
みんなそれぞれに可愛いのぅ。[お茶のみまったり]

残る人多いね、確かに。
わたしは人形できたらとっとと成仏しそうです。

(2113) 2010/08/29(Sun) 23:35:25

行商人 ユリアン

そうだね。逝こうか。

[振り返ったブリジット>>2103に頷いて]

だから俺の台詞取らないでくれって。
どんなのが相手だって、今度こそ俺が護るんだから。

[苦笑を返し、一緒にと手を差し伸べる]

いつまでも。どこまでも。

(2114) 2010/08/29(Sun) 23:36:03

貴族 ミハエル

/*
これでやりたかったこと一通り…!
落とすの遅くなってごめんゲルダorz

>>2094カルメン
わぁ!わぁ!
村を出る時に未完成って書いちゃったけど、本邸戻ってから完成したことにすれば良いかな!(

神秘で良いんだよ!
ミハエルには誰がやったのか分かるだろうしね。
でも枕元に立たれたら泣かないけど、気まずそうにはすると思う。
自分で手に掛けたんだもん。

>>2097ゼル
どうぞどうぞwwwww

>>2099ゲルダ
しなないで>x<

(2115) 2010/08/29(Sun) 23:36:25

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>2111ブリたん
ユリアンは説明不要だな。w

ライヒアルトはアーベルと残り、クロっちはそこにいるっぽ?
カルメンは不明
ダーヴィッドはなんかと戦ってるんじゃないか?w
ゼルギウスはイレーネについていきそうな気が。


ギュンターは無口すぎてわかんね。(ぇ

(2116) 2010/08/29(Sun) 23:36:40

洗濯女 クロエ

/*
ベッティのロールが…!
ベッティにとっては辛いものもあったと思うけど、遠い未来、になってるのが嬉しい私。

そしてユリさんはブリジットのことをよろしくお願いします。[三つ指ついた]

あとカルメンさんの人形が…普通に考えたら軽くホラーなのに綺麗なのが…うまいなぁ…

(2117) 2010/08/29(Sun) 23:36:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light