人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


賭博師 アーベル

─虚空にて─

[同じ場所に留まる者の存在には、気づいていて。
けれど、漆黒のその姿を見た時は、少しだけ、困ったような笑みも浮かんだ、かも知れない]

……なぁに、やってんだよ、お前。

[投げるのは、からかうような言葉。
『一緒に』と。
あの時向けた言葉は、自分の望みでもあったのだと。
未だ留まる事への複雑な思いと共に感じる、微かな嬉しさが、それを物語って]

(2118) 2010/08/29(Sun) 23:37:33

行商人 ユリアン

/*
>>2111ジット
村出身者組は、生存者達が彼岸に来るまで待ち受ける形みたい?

(2119) 2010/08/29(Sun) 23:37:35

貴族 ミハエル

/*
>>2106アベ
頑張った、僕頑張ったよ…!

(2120) 2010/08/29(Sun) 23:37:40

賭博師 アーベル

ん……俺は、まだ行けないから、な。
あいつが来るまで……ここにいるよ。

[ここに留まる理由を問われたなら、笑いながらこう返して]

それに……お前もいるなら、やっぱりいないと、な。
『一緒に』って言ったのは、俺だし?

[口調はどこまでも軽口めく、けれど。
蒼に宿るいろは、穏やかなもの**]

(2121) 2010/08/29(Sun) 23:37:41

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>2112ゼルギウス
いや、ゼルギウスのほうなw

どっちかというと香典っぽくなったな、と。www

(2122) 2010/08/29(Sun) 23:37:50

宿屋の娘 ベッティ、自衛団長 ギュンターに話の続きを促した。

2010/08/29(Sun) 23:38:32

宿屋の娘 ベッティ、自衛団長 ギュンターに話の続きを促した。

2010/08/29(Sun) 23:38:38

賭博師 アーベル

/*
よしゃ、後はベッティに返せばミッションコンプリート!

>>2120 ミハ
うん、頑張った!
お疲れお疲れ!

(2123) 2010/08/29(Sun) 23:39:19

人形作家 カルメン

/*
>>2115
時間軸はご自由にww
夜中こっそりとしかできないから本当にじわじわ出来ていくだろうw

うん、気まずいの分かってるから表立っては出てこないw
こっちはこっちで責負わせて済まなく思ってたりもしますしな。

(2124) 2010/08/29(Sun) 23:40:53

細工師 ゼルギウス

《ご挨拶》

後30分切ったので、ご挨拶落としておきます。
幻夢国では3回目にお世話になる蜜蝋(mitsurou)でした。

村建てのめいさんは、村建てお疲れ様でした。
参加者の皆さんは、素敵な村をありがとう。
同村者の片隅に置いて頂けたことを幸いに思います。
特に、赤仲間のイレーネ(グラォ)とライ(リヒト)君には感謝を。
3人の赤い世界は、私にとっての蓬莱でした。
2人にそれぞれ違う愛を向けつつ、ぎゅもっ☆

普段は議事国のRP村を彷徨っています。
どこぞでお会いしましたら、その時もよろしくお願いします。
SNS、ミクシ、某所とか某所にも存在しておりますので、
そちらも居られる方はよろしくお願いするのでした(*ノノ)

蜜蝋(mitsurou)

(2125) 2010/08/29(Sun) 23:41:23

洗濯女 クロエ

/*
そしてミハエル君がしっかり頼もしくなってて嬉しい限り。

うちのゲルダのことをどうかよろしくお願いします。[また三つ指ついた。ぺこり]

>>2106ベル兄
じゃあお言葉に甘えて好きなようにしてますw
いろんなとこふわふわしてって、今日はユリアンさんの小父さんがきてたよ、とか色々報告してそう。

>>2108ブリジット
そっかー…私は見守りたいってなってるからなぁ。
ブリジットの分も私が見守ってるね、とかなりそうな。

んー…実際にもうどうすることもできないっちゃできないもんなぁ…

(2126) 2010/08/29(Sun) 23:42:27

修道士 ライヒアルト

/*

ご挨拶!
へたれ狼その2のライヒアルト(リヒト)でした。
拙いながらも頑張って、愉しませて頂きました。
もどかしい思いをされた方もいるかもしれませんが
先ずは共に過ごした皆様にありがとうの言葉を。

幼馴染と仲間二人も数え切れぬほどの感謝を。
村たてさまというかユリアンもIFお付き合い感謝。
エピ最後まで走り続けたのは愉しかったからであり
どのキャラも愛しかったからでした。
紡がれていく様々な物語を読めるのも幸せでした。
後でまたゆっくり読み返す、よ!

自己紹介は良いか、と思いつつ
SNSでは「ゆえるん」って名で存在してます。

お疲れさまー、そして、ありがとうでした!

(2127) 2010/08/29(Sun) 23:43:00

人形作家 カルメン

/*
>>2117
ですよねwww>軽くホラー

ミハエルさん怖がらせないように頑張ってみました。

(2128) 2010/08/29(Sun) 23:43:10

細工師 イレーネ


早めの恒例のご挨拶。

えーwiki情報不足だったり赤が桃かったり文章力が足りなかったり色々不手際等々ありますが、とりあえず精一杯頑張りました狼1でした
石村は虹石以来の2度目参加でしたが、前回アイタタタな分今回気合入れ休みも多めに取って、頑張った結果がエピの長さに反映されているならいいな…
展開にあれやそれやあったかもですが、綺麗に纏まったよね……と赤の欲目で見させてくだs(
村の人は大抵面白かったり可愛かったりで素敵な村で…!至福。村たてのメイさんありがとうございました

赤仲間のヴァイス、リヒトにはもー愛しかない。愛してる!
こんなに楽しかった赤は久しぶりなのでした。幸せすぎた
リヒトは特に遅くまでつき合わせてごめんねありがとう!
よっぱ仲間で申し訳ないと思いつつも嬉しかったです
襲撃とか間近で見れて満腹でしたご馳走様。中身ずっとロコアさんだと思っててごm…(
あ、旦那様は何となく分っt
旦那様可愛すぎた。駄目だずっと手握ってないとこの人駄目だ
そんな気持ちにさせてくれる人でした。愛しい
進行中もエンドロールも愛で一杯で幸せでした

そんなわけで赤い愛を存分に叫びつつt_nukeでした
お疲れ様でした!

(2129) 2010/08/29(Sun) 23:44:17

宿屋の娘 ベッティ

/*

さて、アーベルが返答がんばってる間に、挨拶しておこうかな。
赤猫こと秋ちゃんです。ほとんどお久しぶりーな面子ですね。

石村は初参加させていただきました。
村たてのメイさんはには大きな感謝をしつつ、
ご一緒してくださった皆様、ならびにRP相手してくださった皆様に感謝を。
そして幼馴染ーずの3人には、縁故ありがとうございますの感謝の言葉。

ライヒアルトはクッキーごめんなさい><

そしてアーベルに、特大の感謝と愛を。
こんな子でごめんなさいと謝罪の言葉とともに。


またどこかで機会がありましたらお会いしましょう。

後狂人村もよろしく(ぇ

(2130) 2010/08/29(Sun) 23:44:47

修道士 ライヒアルト

/*

って、アーベルのきてる、し!!!
構われたので尾がゆらゆらぱたぱた。

(2131) 2010/08/29(Sun) 23:44:54

小説家 ブリジット

[ユリアンの言葉(>>2114)に、ニマリと笑うと]

……残念だけどユーリにぃ。
俺もただ護られるなんざ性に合わねぇ。

……だから、邪魔な障害なんざ二人で叩き潰していこうぜ。

[そう言って、にかっと笑う。
そして差し伸べられる手には、優しい微笑を返すと]

……ああ。いつまでも。どこまでも。

[そう言ってユリアンの手を取った*。]

(2132) 2010/08/29(Sun) 23:44:58

行商人 ユリアン

[一度だけ振り返る。
残っている蒼い青年や、黒い獣、優しい眸の娘に。
日々を生きて未来を紡ぐ少年少女に。
村を出て、次なる命を継ぎ見守ってゆく者達に。
触れ合った全ての命達に。
沢山の想い出に]

……じゃあな。

[短く別れの言葉を告げて]

(2133) 2010/08/29(Sun) 23:45:21

賭博師 アーベル

─先の時─

[『その時』の訪れは、先にわかっていた、けれど。
さすがに、後ろから抱きつかれるのは予想外で]

……っとと!?

[慌てて身体を返して振り返れば、唇に触れる感触]

……あいっ変わらず……。

直球だな、お前。

[まったか、という問いに、先んじるのはこんな突っ込み。
何から、という言葉には、ふっと笑って]

(2134) 2010/08/29(Sun) 23:45:36

賭博師 アーベル

……何からでも?
思いつくところから順番にどーぞ。

[そんな言葉を返して、長いながい物語を聞く。
見て、知ってはいたけれど。
言葉として聞く事で、空白を埋めたかったから、黙って、聞いて]

……そう、か。
ん、お疲れさん……ま、全部、見てたんだけど、な?

[最後の最後にこう言って。
にや、と、あの頃と変わらぬ様子で、笑って見せた**]

(2135) 2010/08/29(Sun) 23:45:42

貴族 ミハエル

/*
よぉし、挨拶はしなきゃ!

皆お疲れ様でした!
…うん、何だろう。最後駆け抜け過ぎて言葉が出て来ない(爆
村中から最後までお付き合い頂いたゲルダには本当に感謝を。
幸せにするんでついてきて下さい(
それと村建てのMeyさんにも最大級の感謝を。
本当に楽しませて貰いました。

うん、なんかもう皆ありがとうとしか。
当初、閉鎖的になってたのに構ってもらったり、色々気に掛けて貰った気がします。本当にありがとう。
動きはどうだったか分からないけど、個人的に満足は出来るものだったと思います。
素村で狼側に立つのって楽しいよね(

他の村で合った時はまたよろしく。
妖精演戯参加する人はそっちでww
あ、mixiもSNSも居るんで特攻はご自由に。

龍猫ことろこあでした。[ぺこりん]

(2136) 2010/08/29(Sun) 23:47:13

賭博師 アーベル、メモを貼った。

2010/08/29(Sun) 23:47:24

行商人 ユリアン

それもそうか。
二人でならどんなことでも出来るよね。

[繋いだ手>>2132をしっかりと握って微笑み合う。
そして二人の姿は*天空へと*]

(2137) 2010/08/29(Sun) 23:48:34

宿屋の娘 ベッティ、メモを貼った。

2010/08/29(Sun) 23:48:42

宿屋の娘 ベッティ

/*
にゃーー、っと返してると際限なくなるから我慢しておこう。


アーベル、愛してるっ!!!


(とりあえず直球を放る

(2138) 2010/08/29(Sun) 23:50:37

小説家 ブリジット

/*
>>2116ベッティ >>2119ユーリ >>2126 クロエ
おk把握。皆残るんだねぇ。

多分、あれだ。俺は生きてゲルダとベッティに会いたいと、多少無茶を通してでも転生押し通すつもりなんじゃないか?
それくらいはやる。ジットならきっとやるww

(2139) 2010/08/29(Sun) 23:50:38

細工師 イレーネ


>>2110ダーリン
うん娘が幸せなら………
って、え、や、押し倒した下り多分違うwww

積極的かどうかは、育ての親のルークス次第だろうなぁ(ぇ?

(2140) 2010/08/29(Sun) 23:50:43

人形作家 カルメン

/*
とか言ってたらこんな時間に。

今回は情報把握から上手く動けなかったなーと後悔たっぷりでしたが、とりあえずやりたいことはそこそこできていたりします。ちゃっかり。
本当はもっとヒール役的な方向で行けたらよかったんだけど、まだまだ難しかったようです。修行しないと。
次機会があったら今度こそ不二子ちゃんを…![無理な気がする]
ともあれ、またよろしくお願いします。

さて、演戯の入村文考えてなかったわ…

(2141) 2010/08/29(Sun) 23:51:05

貴族 ミハエル

/*
>>2123アベ
駆け抜け過ぎて燃え尽き症候群(ぇ

>>2124カルメン
じわじわww
地味に怖いwww

じゃあやっぱり枕元は無しかなー。
人形は丁重にショーケースに飾らせて頂きます。[ぺこり]

>>2126クロエ
大事にしますので見守ってて下さい。[ぺこり]

(2142) 2010/08/29(Sun) 23:51:17

宿屋の娘 ベッティ

/*
>>2139ブリたん
いっそ、ゲルルンの子供に生まれ変わるとかどうよ?www

(2143) 2010/08/29(Sun) 23:52:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light