人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宿屋の娘 ベッティ

/*
ミハエルもおやすみー

>>182
たしかに典型のひとつかもしれない。

知らないというか進行中に情報なかなかあつめられなかったwww

(184) 2010/08/27(Fri) 05:00:27

騎士 ダーヴィッド


あ、終わってる
乙したー

自己紹介は、プロローグに済ませてるからいいよね(

(185) 2010/08/27(Fri) 07:33:51

細工師 イレーネ


おはよーおはよー
ダーヴィット吹かせてもらったよ!
あれは あぶないね

(186) 2010/08/27(Fri) 07:47:30

細工師 イレーネ


そして5日目のライの届かない告白に大層ごろごろしたのでした。
ライがほんとに娘の旦那になってくれたらどれだけ良かったか…!

でも流れ的に収まり悪くなりそうなんで我慢した(´・ω・)
でも生きてて欲しかったんだ…。

(187) 2010/08/27(Fri) 07:51:13

細工師 イレーネ、細工師 ゼルギウスの横に毛玉がまるまり。おーしごとー。*

2010/08/27(Fri) 07:52:14

賭博師 アーベル

/*
みょこ、と消える直前現れる。
セルフィ今回仕様に変えてみたのでした。


つか、予測はしてたが、やっぱり守護誤認されていたかの1日目wwwww

(188) 2010/08/27(Fri) 07:56:09

細工師 イレーネ、過敏に反応してみt アルだー

2010/08/27(Fri) 07:59:53

賭博師 アーベル、細工師 イレーネ/*反応はやっΣ

2010/08/27(Fri) 08:25:06

雑貨屋 ゲルダ

/*
おはようございます!
といいながらもう家でるけd

夕方までチラ見になるかなあ

(189) 2010/08/27(Fri) 08:33:51

雑貨屋 ゲルダ

/*
>>171 ミハエル
子供扱いしてる心算はほんと、なかったの。
個として接してた気がするのだよ
ゲルダは皆に対してあまり壁がなかったというか。

数年後エーリッヒふきました。
歳を重ねるたびにいい男になっていくミハエル君を
見守る様に過ごしていきたいなあ。

娶る…だとwwww
御家柄凄い事になった、玉の輿…(殴る

何か凄いひと悶着がありそうだけど、
それはミハエル君の手腕次第か。(任せるな

ゲルダさんは凄く鈍いので長期戦かもしれないよ…とね!
やっぱり最初誰かに恋心持っていた事にしておけばよかったかな(←

(190) 2010/08/27(Fri) 08:40:16

雑貨屋 ゲルダ、いってきますなのだよー*

2010/08/27(Fri) 08:40:31

行商人 ユリアン

/*
みょこりとおはようございます。
俺は覗いてたり外してたりな1日です。
お仕事・お出かけの皆さんいってらっしゃいお気をつけて。

そして今気付いた。日曜までエピのスケジュールになったのか。
俺日曜昼間全然顔出せない!(苦笑
まあご挨拶も出来ないままってこたないと思うし、今日明日はそれなりに顔出せるから、その間にもぞもぞしとこう。

(191) 2010/08/27(Fri) 09:13:26

賭博師 アーベル

/*
みょこ、とまたも落ち際に俺、惨状。

エピが日曜日いっぱいでほっとした反面。



演戯の準備ができてない事実に笑いが乾いとる。


今日帰ったら、いろいろ更新せな……編成とか。

(192) 2010/08/27(Fri) 09:29:26

行商人 ユリアン

/*
や。コーヒータイムご苦労様ですw

うんまあ、1日でいいから間あると楽ですよに。
俺も花祭から本気で連続だったりしたら、もっと死んでたと思ふ。

(193) 2010/08/27(Fri) 09:32:14

賭博師 アーベル

/*
うん、余裕ないと辛いねね!

まあ、天声で落とす祭り前描写さえできれば、準備はなんとか。

むしろ、人集めどうしようかとねw


さて、時間ぎりぎりだし、逝くか。
また後でー ノシ**

(194) 2010/08/27(Fri) 09:37:29

行商人 ユリアン

/*
セルフィ巡回してました(おま
逝かずにいってらっしゃいですよw また後で!

あああ、そうだ募集もでしたね。
エピ入り報告作りながら一緒に伝達させていただきますです。

(195) 2010/08/27(Fri) 09:59:06

行商人 ユリアン、/*ちなみに今日締め切りの仕事がまだ終わってないt(爆

2010/08/27(Fri) 09:59:30

細工師 イレーネ、仕事がんばれ。超頑張れ。

2010/08/27(Fri) 10:18:27

貴族 ミハエル

/*
おはよー。
仕事場でパソ見れるって良いね!
[こいつログ読む気だ]

>>185ダーヴ
乙ーっす!
名乗りながらの入村も乙ーっす!

全く、オートフィルタは悪い子だな。

>>188アベ
そりゃくろねこさんですから。[何それ]

(196) 2010/08/27(Fri) 10:25:06

貴族 ミハエル

/*
>>190ゲルダ
うわああああ、それは何か嬉しいなぁ。
それが喩え平等が故の結果だったとしても。
僕自身、子供扱いされるの前提で動いてたし。

何故かそんなイメージがあったのでした<数年後エーリ
今後の2年は確実に見守られますね(*ノノ)
18歳くらいになったらきっと完全にエーリッヒ。

玉の輿如何ですかお嬢さん(何
ひと悶着があるのは確実。
貴族なら名家の令嬢を迎え入れたいだろうしね。
でもホントにそうなるなら頑張るよ、この子。

先にゲルダが誰かに恋心持ってたなら、身を引いてただろうけどねー。
あと、ミハエルの抱く想いが吊り橋効果の一過性のものである可能性も否めないs
[元も子もない]

(197) 2010/08/27(Fri) 10:25:15

貴族 ミハエル

/*
人集めかー。
僕も告知出しとかんとなー。
てか自企画の纏めしてねー(滅

(198) 2010/08/27(Fri) 10:26:55

貴族 ミハエル、/*セルフィ再現出来る程アイテムが無い…。

2010/08/27(Fri) 10:40:55

行商人 ユリアン

/*
おっと、ミハもおはよう。
流石にちょっと仕事進めてたよw

そういえば昨日のにもレスしてなかったな(もぞもぞ
ログ読みは昼休みにもぞーとやる予定w

(199) 2010/08/27(Fri) 10:46:51

行商人 ユリアン、貴族 ミハエル/*本家やってないと難しいよね。交換とかできんし。

2010/08/27(Fri) 10:47:23

貴族 ミハエル

/*
SNS読み返してたら村立つ前に描いた絵が出てきt

ユリアンおはよー。
今日はもはや仕事する気ねーっすwww

(200) 2010/08/27(Fri) 10:48:39

貴族 ミハエル、行商人 ユリアン/*本家は登録したが、専ら整理専用。

2010/08/27(Fri) 10:49:00

行商人 ユリアン

/*
つか、ダーヴィ見落としちゃってたよ。
>>185
忙しい中での参戦ありがとうっ!
フォローの出来ない村建てですみませんでした。

>>164ブリ
まあうん。表にいる時はどっちかてーとやっぱゲルダちゃんの方に擦り寄り気味でRPしてたし。
今回はそこまで一辺倒だったつもりじゃないんだけどね!行商人で雑貨屋は絡みやすいもんだから(苦笑

許してくれてありがとw

うん、余裕がありそうだったら自覚RPするつもりでいたんだよー。
まあそこは後で余裕があったら?
6日目は、ちゃんといた、とか、速攻否定に滲ませてたつもりww
あれじゃ自覚までは至ってないけどね!(ぁ

(201) 2010/08/27(Fri) 10:54:56

行商人 ユリアン

/*
>>200ミハ
なん、だと。見せてくれ!

暑いせいか、今日が終われば…となっちゃうせいかw
まあ俺も締め切りじゃなかったら多分後回してr(爆

っと、登録してたんだ?
俺は逆に整理なんてつかなくなっちゃったw
そっかー。記念になんか贈りたいとこだな。捜さないとww

(202) 2010/08/27(Fri) 10:58:13

行商人 ユリアン、貴族 ミハエル/*まあ、プレゼントアイテム確保とかのためにもいいよね、本家。

2010/08/27(Fri) 10:58:47

貴族 ミハエル

/*
>>202ユリ
えー。[おまえは]
まぁ感想日記の時にでも。
ざら絵なんであんま綺麗じゃないけどね。

ログ読みたいからです(ぉぃ
ログは熱の冷めやらぬうちに!!

うん、インテリアアイテムが溢れすぎて邪魔になって来て。
整理のために登録した。
名前「ろこあ」で入れてるよ。
本家はぐっせるでチケット買えるから、それでちまちま課金アイテム交換したりしようかな、と。
まぁしっかりウェブマネ突っ込んだりもしてますが(ぉ

(203) 2010/08/27(Fri) 11:02:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light