人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破 ベッティ


>>201エーリ
おうさー!
>>203
うん、でもぎりぎりまで頑張る。
出たら送品代勿体無いしねー。
>>214
それは死亡フラグだwwwww
やればよかったのn(

(223) 2010/09/12(Sun) 03:23:35

陽光 ナターリエ

/*
>>217 ベッティ
まー、演戯シリーズの罰則は、わりと緩いめというお話しも。

え、罪状?
王位継承を嫌がって妖精界から逃亡した挙句、全く関係のない土地で地元民に迷惑を掛け捲る騒動を引き起こしたから、ですが。何か。

(224) 2010/09/12(Sun) 03:23:47

影輝 エーリッヒ

/*
流石に課金はそろそろ自重するよ、うん(多分


ゲルダもお休みー。

(225) 2010/09/12(Sun) 03:24:05

月闇 榛名

/*
>>220リディ
さすが前村中身間違いされるだけあるじぇ(n・ω・n)


うん、今回生き残りもまじめにラストのほう考えてたから、
秘宝奪い→ゲルダをキーポイントに秘宝破壊をもくろむ→やっぱり愛だよね→円満

とか考えてしまっていた

(226) 2010/09/12(Sun) 03:24:22

月闇 榛名

/*
ゲルおやすみーー

[抱きついてほっぺにちゅーしてベッドに眠らせてぽんぽんとしといた]



確実にテンションおかしくなってる。

(227) 2010/09/12(Sun) 03:25:45

陽光 ナターリエ

/*
ゲルダはお休みだよ。
無理はいけない、色々と。

>>222 エーリ
まあ、ここ三村の男子暴走が、その反動なのだけどねw

初日に白わんこ出たし、封印剣ブルーも既に変換済みだから。
後は、あれだけなんだ、ほしいのは……!

(228) 2010/09/12(Sun) 03:26:12

影輝 エーリッヒ

/*
>>223ベッティ
そだねぇ、送品代もバカにならないのが。
とりあえず15日まで頑張って箱開けれー。

でしょwwwwwww
やろうと思ったけど、夜遅かったし自分が眠かったんで自重したー。
やったところでわんこ悪気ないし何がダメなのか分かってないけどね!!

(229) 2010/09/12(Sun) 03:26:30

月闇 榛名

/*
>>222エリ
なぜか主人なのに成長見守られてるwwww

肉球だとやっぱぷにっとやさしいというかやわっこいというかそんなイメージ。


たしかに、あの子は通常の三倍っ!?

(230) 2010/09/12(Sun) 03:27:28

月闇 榛名

/*
>>0:-5ナタ
むしろ男でもなかった件について。
>>0:-19ベチ
頭がわるいらしいから、しかたがないの…(´・ω・`)
>>0:-20ベチ
突っ込みどころ同じすぎるwww
>>0:-24ナタ>>0:-25ベチ
さすがの榛名でもこれじゃ動けないかなw
>>0:-26エリ
赤仲間に巻き込まれたもひとつの手かもしれない。
>>0:-28エリ
祭りについてはいろいろ悩んだけど、私も出店くらいはどっかから出てもいいかなと思ってしまった。w
>>0:-37ナタ
しかしさすがのナタにも、この村の女の子達はいろんな意味でハイレベルすぎたようだwww
>>0:-38ゼル
どういうことwww
>>0:-48エリ
新しい擬音解釈www

(231) 2010/09/12(Sun) 03:28:00

月闇 榛名

/*
>>0:-70エリ
ただし、魔法は尻から出る
>>0:-74ナタ
そのほかの手段として念じて卵を発生させるとか?
>>0:-84エリ
むしろ今回の参加者でまともに金を持っていた人が何人いるか怪しいですwww
>>1:-2ベチ
前回の逆バージョン。
>>1:-8ビチェ
幼女は正義
>>1:-11ナタ>>2:-34エリ>>2:-79エリ
ぼくはここにいるよー(妖魔の主張
>>1:-28ゼル
そういうこというと…ほら……貴方の背後から……
>>1:-56ナタ
ここだよー
>>1:-61エリ
困ったときの神頼み(ラ的な)

(232) 2010/09/12(Sun) 03:28:22

月闇 榛名

/*
>>1:-62ゲル
私のことは、基本あまり気にしないで〜(基本中身透けるんでもうそんな感じ)
>>1:-65ゼル
あるあるあるあるwww
>>1:-70ナタ>>1:-99ナタ>>2:-9ベチ>>2:-108ナタ>>2:-135エリ>>2:-31ナタ
わたちはようまなのー
>>1:-100リディ
突っ込み体質が災いしたととるべきなのだろうかこれはw
>>1:-103ナタ
ある意味色気はあるんじゃないwww
>>2:-7ベチ
よかったね、今回はあってたよw
>>2:-49ナタ
オー、コレガトウヨウノシンピー
>>2:-56ナタ
一瞬オカズにみえたんだ(ぇ
>>2:-72エリ
まったくだよね
[←諸悪の根源]

(233) 2010/09/12(Sun) 03:28:35

月闇 榛名

/*
>>2:-95ゼル
噛まれたかった、そして覚醒しかけて あははー的な。
>>2:-108ナタ
今回の投票は迷いどころだったね。
>>3:-38エリ
ふぁんたじーいあー
>>3:-39エリ
ずっと人形かと思って 人魚の間違いだと思ってたのは内緒にしておこう
>>3:-55クロ
可愛がっても、いいのよ?(無茶振り
>>3:-60ゲル
榛名はエルフだから背高いしね。
>>4:-13クロ
そしてきっと、展開する魔方陣はごb…(げふん
>>4:-36ナタ
あれ、そういうものかな?なんか皆ぽろぽろっと出てたから即出しもなぁと。示唆はいっぱいしたけど。
>>4:-41エリ
かくして呪殺でラスト奇数となったという(n・ω・n)

(234) 2010/09/12(Sun) 03:29:04

月闇 榛名

/*
>>4:-73クロ
ゲルとはよくシンクロ率あって、嬉しかったの〜…(*ノノ)(もじもじ
>>5:-37ナタ
いや、周り的にはいいぞー、もっとやれーだと思うwww
>>6:-15エリ>>6:-16マティ
私も、あれなんか私必要だったっけってwiki何度か確認しちゃったw
>>6:-20ナタ
名も無き邪神様に通じる道です!(さらり
>>6:-72クロ
こないだ箱の裏からひからびたカナブンでてきた(ぇ

(235) 2010/09/12(Sun) 03:29:15

影輝 エーリッヒ

/*
>>228ナタ
反動長すぎますw

なるほど。
エビフライはどうでもいい、とw
[←こいつもどうでもいい]
出ると良いけど、欲しがると物欲センサーが…。

(236) 2010/09/12(Sun) 03:29:29

氷破 ベッティ


>>224ナタル
死人出ないからねぇ。<ゆるめー

何かそう書かれると罪状大した事ないんじゃね?って言いたくなるのががが(
いや実際はもっと大変なんだろうけどさっ。

(237) 2010/09/12(Sun) 03:31:59

月闇 榛名

/*
死亡無し設定村は、基本将来的なもの抜かして死亡とかはしないもんだと思ってる。

(238) 2010/09/12(Sun) 03:34:06

陽光 ナターリエ

/*
>>236 エーリ
だって、元々青年PLだも!
しかし、バトル成分が圧倒的に足りんのは、どうしてくれよう、という状態。

エビフライは、あんまり、ね!
いや、あれはあれでしゅーるでいいんだが。
そして物欲センサーは全くもってその通り。

>>237 ベッティ
うん、そゆこと。

まあ、ちょっと色々とあってねー。
そうしないと、自分が納まりつかなかったんさ。

[ちなみに、初狼のときのおもひででもある]

(239) 2010/09/12(Sun) 03:35:17

氷破 ベッティ


ゲルダお休みー。

>>222エーリ
あはは。赤いから3倍なんだよ(何が
>>225
そう言った人はここにもあそこにも…。
>>229
おー。

こいつもあんまりわかって無いんだぜ!
とりあえず重くてじたばたするだろうけどwwww

れんあいなにそれオヤツよりおいしいのLv。

(240) 2010/09/12(Sun) 03:36:35

影輝 エーリッヒ

/*
>>230榛名
だって飼い犬に世話してもらってるんだからwww

肉球だもんね。
文字の書体で変化付けるしかw


3あかあるのかよ!!

>>231
>0:-26 巻き込まれは考えてた。
てかそれしかないと思った、わんこは。

>0:-28 やってる妖精は居そうだしなw

>0:-48 書き間違えたから正当化してみたwwww

(241) 2010/09/12(Sun) 03:41:09

影輝 エーリッヒ

/*
>>232榛名
>0:-70 ふぁいあー!

>0:-84 何かもう物々交換でいんでね?ww

>2:-79 榛名妖魔はどこだったかで考えてたんだけど、リストに書くの忘れてt

>1:-61 ボクそういうのあんまりやらないからー。やってもお遊びだけ。

>>233
>2:-72 みんな酷いよね。[おまえら]

>>234
>3:-38 ふぁんたじーいあー。結局ボルゾイは参考にしただけになりました。

>3:-39 その発想は無かったwww

>4:-41 世の中上手く出来ていますね(違

(242) 2010/09/12(Sun) 03:41:14

影輝 エーリッヒ

/*
>>239ナタ
そうだけどww
バトルはまだまだやる予定が無いねぇ。
模擬村捻じ込むかくらいかしら。
ボクの企画のは魔法学院だけど非バトル村になるしー。

>>240ベッティ
赤いって何がw

うん、だから、多分。

周りが騒ぐだけで終わりそうですね。
特にじいちゃんが騒ぐだけで。

(243) 2010/09/12(Sun) 03:41:22

月闇 榛名

/*
>>240ベチ
この村に笑えない人が半数近くいるんだwww

(244) 2010/09/12(Sun) 03:41:29

時空 リディ

/*
>>226 榛名
(*´ω`)人(´ω`*)

ちなみに、赤想定で
秘宝統合→覚醒人格発現→夢空間にご招待→負け→秘宝で闇人格封印→愛さえあればLove is OK→大団円

こんな感じだったかもね?

(245) 2010/09/12(Sun) 03:43:28

陽光 ナターリエ

/*
>>243 エーリ
うん、バトル系は、もさけものあれを年内に持ってくるとかしないと来年までないね。
蒼天輪舞起こすから、そのための模擬戦は複数回いるかな、とは考えてるけど。

それって、どう考えても、ここ終わった後しか時間ないよね、とw

(246) 2010/09/12(Sun) 03:44:02

氷破 ベッティ


>ハルナ

>>231 >>0:-19
頭悪くてよかったよね!(あれ?
>>0:-20
だってそう見えるもんねぇw

>>233 >>2:-7
珍しくね!

(247) 2010/09/12(Sun) 03:45:26

月闇 榛名

/*
>>245リディ
(n・ω・)人(´ω`*)

あと覚醒で、男の子的なものが出てくるのはさすがにやめた(ぇ

やっぱ最後は負け狙いだよねwww


夢空間と聞いて、皆をそれぞれの心地よい快楽の夢の世界に落とす的なのだろうかw

(248) 2010/09/12(Sun) 03:47:09

時空 リディ

/*
そして、とろーんとしてきたので無理せず寝るぜ

ぐう**

(249) 2010/09/12(Sun) 03:47:19

月闇 榛名

/*
リディもおやすみ〜

(250) 2010/09/12(Sun) 03:48:36

影輝 エーリッヒ

/*
>>246ナタ
じゃあバトル成分は模擬村で補充をw

そして確かにここ終わった後しかないw
10月前半も空いてる人は居るかもしれないけど。
幻夢だけなら次は10月後半だし。
ボクは関東進出中だから居ないけどさっ▽・ω・▽

(251) 2010/09/12(Sun) 03:49:16

影輝 エーリッヒ

/*
リディお休みー。


さぁ、ログが読み進まないぞ(ぉ

(252) 2010/09/12(Sun) 03:49:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light