人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破 ベッティ


>>239ナタル
なるーり。
そっか初狼かぁ…。

[何か思い出したんでぽふり。]


>>243エーリ
ネタだから突っ込んだら(*ノノ)

うんうん。
爺さん刃物とか持ち出しそうだと思ったけどそういや剣置いてったねww

>>244ハルナ
( ・ω・)(・ω・ )ネー

(253) 2010/09/12(Sun) 03:50:43

氷破 ベッティ


あふ、欠伸が……(ごしごし

リッキーお休みまた明日だぜー。

(254) 2010/09/12(Sun) 03:51:50

時空 リディ

/*
>>248 榛名
うんにゃ、『完全な世界』というよりも『固有結界』ってのの方が正確かな
いわゆる、限りなく自分に都合のいい世界
ただし、精神に起因するものなので、動揺すると崩れちゃう感じ

むにゃむにゃ**

(255) 2010/09/12(Sun) 03:52:21

氷破 ベッティ、そして箱はずれ>< また茶色犬ー。

2010/09/12(Sun) 03:52:47

陽光 ナターリエ

/*
リディはお休み。
……は、新聞屋が走っている。

>>251 エーリ
うん、9月後半しか開いてない。
まあ、後は年末年始が例によって、になるだろうけど。
その辺りは、周りの様子見しつつ、だねー。

(256) 2010/09/12(Sun) 03:53:00

陽光 ナターリエ

/*
>>253 ベッティ
[ぽふられたくろねこはにぃ、となきました]
[まあ、辛かったがいい経験だった]
[そんな幻夢2村なのさ]

(257) 2010/09/12(Sun) 03:54:19

影輝 エーリッヒ

/*
>>253ベッティ
天然のボケ殺しでごめんね(何

そういやじいちゃんの剣どこ行ったんだろうwwwwwwwwwwww

犬茶だったか、残念。

>>256ナタ
新聞屋早くないかΣ

ああ、年末年始。
もはや恒例になって来たねw
まぁ時間合うようならお付き合いしますよ、と。

(258) 2010/09/12(Sun) 03:56:26

月闇 榛名

/*
>>241エリ
くっ、これが飼い犬に手を焼かせるというやつかっ!(何かが違う

文字の書体もなんかまるっこいフォントしか思い浮かばないwww

>0:-28エリ
はじめ屋台で型抜きか射的とかやろうか迷ってやめたんだw

>>242エリ
>0:-84
うん、ぶつぶつ交換か、むしろ雰囲気だけ出店で基本タダなのかもしれないw
>1:-61
まぁ、ろくでもないお導きがくること結構あるしね。www
>4:-41
これが予定調和ということか…(違

>>247ベチ
頭が悪いらしいから素直に感じ取ったという、そういうつなぎかっ!

(259) 2010/09/12(Sun) 03:56:29

氷破 ベッティ


>>257ナタル
おおぅ。なんかこう、デジャヴ的なものが過ぎる……。
黒い猫を全力でなでなでしとくんだぜ!(禿るまでなでなで

(260) 2010/09/12(Sun) 03:57:00

月闇 榛名

/*
>>255リディ
ああ、そっち方面か。
自らの精神世界だと、精神攻撃がよく効く(n・ω・n)

リディだとキーキャラがベチか、いやまぁ、キャラ変わったら絡みも変わったんだろうけど。

(261) 2010/09/12(Sun) 03:57:52

月闇 榛名

/*
バトル模擬といえば、やるとき一緒に例の試み試したいかなと

ナタの人やエーリの人にもひゅってみる(n・ω・n)


誰も出してないからじっちゃんの剣は王様が預かって返してるんじゃないかなw

(262) 2010/09/12(Sun) 03:58:58

月闇 榛名

/*
そしてまじめに狂人村来年にひきのばそうかなと思い始めた。



じっくり参加者でも募りながら、

ちょっとデジャブが走るんだ、走るんだ、走馬灯じゃないよ

 
         三(n・ω・n)

(263) 2010/09/12(Sun) 04:00:08

陽光 ナターリエ

/*
>>258 エーリ
しかし、あの小刻みの停止は新聞屋としかっ!

年末年始に普通村はやりたくないけど、何かはやってたいからね。
で、それが開けたら銀鏡です。こっちもそろそろwiki起こさないと。
今回は、敷地内に灯台をおくんだ……!

>>260 ベッティ
[そこまでなでると、つやつやするよ!]
デジャヴに関しては、なんもいえないんだ、うん。

(264) 2010/09/12(Sun) 04:01:53

影輝 エーリッヒ

/*
>>259榛名
ダメだwwwwどうやっても痛そうに見えないwwwwwww

>0:-28 それはあまりにも日本的過ぎると思いますww

>0:-84 あー、基本タダの方がそれっぽいかなw まさにお祭りww

>1:-61 巨大Gとかね…ww

>>262
ひゅってみるの?w
例の試みがどれを指すのか分からなくなってきました(ぉ

まぁじいちゃんの剣はそのうち本人の手に戻った、って結果だけで良い気がするw

(265) 2010/09/12(Sun) 04:02:44

影輝 エーリッヒ

/*
>>263榛名
それは村建て判断で良いと思うよー。

>>264ナタ
まだ4時なんだぜ…!? って思っちゃう辺り背後終わってる。
新聞屋さんお早いお仕事で。

( ゚∀゚)o彡°銀鏡!銀鏡!
今度は灯台かー。転落死!!(ぉ

(266) 2010/09/12(Sun) 04:05:30

月闇 榛名

/*
>>265エリ
>1:-61
あの巨大Gは私のミスがあって体長が10倍になったんだwww
むしろ一回100でてろくでもないことなりかけてた気がwww



例のチキレ風の、死亡RPを楽しむ的な(ぇ

まぁ、なんだかんだで最終的に手元にもどったんだ ファンタジー何かがあったあとw

(267) 2010/09/12(Sun) 04:06:50

月闇 榛名

/*
>>266エリ
まぁ、実質伸ばすとき了承必要なの今 エリの人だけという現状だからwww


そこがOKなら伸ばすんだ。
来年4月はまたPSI方式で別口村もやりたいなとか ぼやいとく

(268) 2010/09/12(Sun) 04:07:47

陽光 ナターリエ

/*
>>262 榛名
もひゅらりた?
うん、そっちのテストも臨機応変にー。

>>266 エーリ
ウチの辺りは、結構早いのよ、回るの。

崖の上に灯台置いて、その横に集会場を置こうかと。
立地的に、集会場じゃなくなる可能性も高いけどね。
転落死はありなのだよ、ふつーに。


と、言ったところで、さすがに寝ないとまずいな。
お先にお休みなんだよー*ノシ*

(269) 2010/09/12(Sun) 04:08:38

月闇 榛名

/*
こ、これは灯台元暗しという 立て主からの振りかっ!!


(意味のわからない電波を受信している

(270) 2010/09/12(Sun) 04:11:16

影輝 エーリッヒ

/*
>>267榛名
あれは酷かった…www<G
二人してきゃーきゃーやるのは楽しかったけどねwww


おぅけい、理解。
あれを検証するだけなら集まった時にざらーっとやれば良いしね。

うん、それで良いと思うww

>>268
他に被らなければ大概OKだよボクwwww
今回は関東進出でどうしても空けなきゃいけなかったけど。

PSI方式良いね、またやりたい。

(271) 2010/09/12(Sun) 04:14:32

影輝 エーリッヒ

/*
>>269ナタ
なるほろ。

わー、なんか楽しそうだ灯台。
楽しみ楽しみ。

お休みなさー。

(272) 2010/09/12(Sun) 04:14:38

氷破 ベッティ


>>263ハルナ
次はきっともっとうまくやってくれr…

>>264ナタル
うむいい艶(
うふふふふ。ー
そしてお休みぃ。

>>258>>262エーリハルナ
あそっか、とーちゃんがもってんのか。

(273) 2010/09/12(Sun) 04:17:37

氷破 ベッティ


ログ大体読んできた。
親父の同情云々であたいは襲撃だったのかー。
でも300年だか400年だか家出した娘のいう事は流石の親父もホイホイ聞かないんだぜ…

次は灯台かぁ…灯台守とかいるのかなぁ。

(274) 2010/09/12(Sun) 04:24:05

氷破 ベッティ、そして唐突に限界。おやすみなさ!*ぐー。*

2010/09/12(Sun) 04:30:04

月闇 榛名

/*
>>271エリ
うん、いろいろあれだったけど楽しかったw
姦しい娘二人がそろうとあんなものですw

うん、5人かな それ以上いればいいかなって感じだと思う。


他かぶらず了解、来年とかになるとかぶりそうなの年末直後じゃなければになるのかなwww

PSI方式は今度、人狼側も無自覚とかも考えたり
現状ウィルスか寄生体とかになる、かも?

>>273ベッティ
ZAPZAPZAPZAP

(275) 2010/09/12(Sun) 04:33:58

月闇 榛名

/*
ベチもお休み。

さてと、そろそろお風呂とかいったりーと、
エリもまた明日ね。

いや表上は私戻ってくるかもだけどw

(276) 2010/09/12(Sun) 04:34:49

影輝 エーリッヒ

/*
ベッティもお休みー。

>>275榛名
検証自体は一人でも出来るっちゃあ出来ると思うんだけど。
まぁ考え方が人それぞれだから、人居た方が良いことは良い。

1月は銀鏡だからダメだよ!w
それ以降だったらまだ予定は入ってないはず。
さっきくろねこさんと話してたのがどうなるか、かな。

ふむふむ、無自覚かぁ。
それはそれでアリかもしれない。

(277) 2010/09/12(Sun) 04:41:08

影輝 エーリッヒ

/*
ボクも寝るよぉ。
今の合間に転寝してた(滅
ログ読み明日ー。

*お休みぃ*

(278) 2010/09/12(Sun) 04:41:18

影輝 エーリッヒ

/*
もそもそ。
オーズのターン終了と共にログ読みも終了。


>>0:-5ナタ
ありです、十分ありです<ナタで男

>>0:-9ゲルダ
ボクのに乗って来た時点で中身特定余裕でした▽`・ω・´▽

>>0:-11ご主人
ちょ、投げ飛ばされてるwwwwww

>>0:-20ベッティ>>0:-21榛名
流石ですねそこ二人。

>>0:-74ナタ
ずっと思ってたんだけど、多種族じゃなくて他種族じゃないの?

(279) 2010/09/12(Sun) 09:05:24

影輝 エーリッヒ

/*
>>1:-64ゲルダ
特に決めて無かったけど、流れでふかふかになった(ぉ
もじゃ毛なのは確かなんだけどねぇ。

>>2:-7ベッティ
くろねこさん、こんなキャラやるっけ?と思う自分。
入村トップバッターとかで見てたとかじゃなかろうな。

>>2:-39ナタ
もふれば良いと思うよ。

>>3:-20ベッティ
正解者に拍手(ぁ

>>3:-21マテ
示唆出来て無かったはずなのにバレてるΣ

(280) 2010/09/12(Sun) 09:05:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light