人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝 エーリッヒ

/*
>>4:-70ゲルダ
すいません、ベッティ護ってましt

>>6:-41ナタ
あっは(゚∀゚)
動物関連やった時の特権でしょ!

>>6:-60ベッティ
繁殖のための伴侶が居ません(何
ぶっちゃけ妖精の乗り物なのであっちこっちに同族居そうだけど。

(281) 2010/09/12(Sun) 09:05:38

影輝 エーリッヒ、/*そして*寝直す*

2010/09/12(Sun) 09:05:50

流水 ゼルギウス

/*
おはよーおはよー

>>148マテウス
おまかせは確かにどれでもなる可能性ありますものね!

時間のやりくり大変なのは良くわかります。
お疲れさまでした(なでた

やっぱりって言われるぐらいつながってましたw

>>149ナタル
うんうん、さすがでした。
おかげでよりいっそう対決が楽しくなったし。

ねー、つながってたつながってた。
きっとすべて友人だから、で済ませられる気がしてきた(待て

(282) 2010/09/12(Sun) 09:07:46

流水 ゼルギウス

/*

>>152黒江
何百年か……まあ四六時中くっついてるわけでもないから遊びにいっては「黒江さんは相変わらずですねえ」とかのほほんとしてそうな気がする。

うむ。泉だったり厨房だったり花畑だったり、わりと美味しいところでは出会っている気もする。
私も大好物ですそういうの。裏切ったり裏切られたり楽しいよね。
だって黒江とのやりとり楽しかったからきっと対立も楽しいだろうなと!
イヴァンとは対立確定な立ち位置だったし、友人とはよほどのことがないと対立しなさそうだったしw

(283) 2010/09/12(Sun) 09:07:54

流水 ゼルギウス

/*
>>154えり
[かわらないもじゃ毛をなでなでしておいた]


でもお莫迦なりに疑う場合は、エーリッヒの性格じゃあむずかしそうw
ほわほわぽやぽやしてる印象だったし。

たしかにねー。一人だけ守ってたら楽しくない。
ほかの人も守らないとw
GJ狙いでした。イヴァンはほら、黒だししてもらわないとだしね!

[耳が立つ様子に楽しげに笑いながら、どうぞ、とさしだした]

>>161マテウス>>169えり

あー、そうそう、最初の狩COそろるで「皆に力を順番に〜」みたいなところがあって。
で花畑でベッティと話してるのを見てて、イヴァン鉄板じゃないのかなー、とうっすら思ったんだった。
ベッティ守護の確信はなかったけどww

(284) 2010/09/12(Sun) 09:08:14

翠樹 ゲルダ、|‘‘)

2010/09/12(Sun) 09:24:24

流水 ゼルギウス、翠樹 ゲルダ、おはよー

2010/09/12(Sun) 09:26:48

翠樹 ゲルダ

/*
おーはよーござーまー[目こすこす]
ねむひ…。でもこの時間が一番余裕ありそ。
最終日ログ読みつつ、漂ってるの。

(285) 2010/09/12(Sun) 09:27:16

氷破 ベッティ


(ゼラギウスの髪の毛の水部分に角砂糖をぽいぽいしつつ)

おはよおはよー。
うんまだ眠い(あふ

(286) 2010/09/12(Sun) 09:27:44

翠樹 ゲルダ

/*
ベッティちゃんもおはよー。

じゅーすができる?

[ちょっと期待の目だ]

(287) 2010/09/12(Sun) 09:30:47

流水 ゼルギウス

/*

おはよー。
同じくまだ眠いです。

しかし洗濯物を干してこないと……

おはよーベッティ、ってなにしてるんですかー!

[髪の毛がでろでろに甘くなったようだ]

眠い人は無理せずとかいいつつ私も眠い。

じゃあちょっと席はずしますノシ**

(288) 2010/09/12(Sun) 09:31:13

流水 ゼルギウス、翠樹 ゲルダ/*にそんなものはできません、と断っておいた。

2010/09/12(Sun) 09:31:45

翠樹 ゲルダ、/*は。ミクセル巡回とか忘れてた、んだよ…!<多段並行中

2010/09/12(Sun) 09:31:57

翠樹 ゲルダ

/*
むぅ、残念。

洗濯干しいってらっしゃーい![手ひらひら]

(289) 2010/09/12(Sun) 09:32:47

氷破 ベッティ


>>288
や、本編中できなかったことを…(
もっと悪戯したかったんだ。
いややればよかったんだけd

おー。でろでろー。

洗濯物いってらー。

(290) 2010/09/12(Sun) 09:36:13

氷破 ベッティ



ジュースは無理でも茶葉とか入れたら紅茶くらいにはなるんじゃね?
沸騰させてねーから不味いだろうけど。

そういや髪の毛蒸発したらハゲねーかなとかちらっと考えてたな…(

(291) 2010/09/12(Sun) 09:37:34

氷破 ベッティ、とりあえずあたいも10時まで巡回を…。

2010/09/12(Sun) 09:38:17

翠樹 ゲルダ、/*水出し紅茶も美味しいのよ?(首こてん

2010/09/12(Sun) 09:44:23

氷破 ベッティ、そうなん?煮出しのしか知らない知らないあたいー。

2010/09/12(Sun) 09:45:10

流水 ゼルギウス

/*

ただいまもどりました。

>>290ベッティ
悪戯はもっとあるかと思ってた、確かに。

そして髪の毛で紅茶を作ろうとしない。
ちゃんと別にお水出してあげるから。

って蒸発させようとかしないでww

髪の毛だけじゃなくて一応全体水だからはげる前に消えるよwww

(292) 2010/09/12(Sun) 09:54:22

翠樹 ゲルダ

/*
おかえりなさーい。
えう、黒さんのお部屋行ったらもう10時だった…(涙

水出し紅茶は夏にいいのよー。
一晩寝かせておくだけで出来るし。ボク大好きなんだ。

(293) 2010/09/12(Sun) 10:01:55

流水 ゼルギウス

/*
セルフィはちょっとやってるけど、アイテムもなにもないから基本放置ちゅう。

アイテム集めたりとかがめんどくさいとか言う人はやっちゃいけないねwww

(294) 2010/09/12(Sun) 10:03:55

翠樹 ゲルダ

/*
そういえば、ボク呼びが多いって話だけど。
今回はもっと元気っ子のつもりだったのよ。最初は。
なんでボクだったのね。

でも榛ちゃん拾ったら単なる背伸びしてる子になったw
これはこれで良かったけども!
結局楽なRPの一つに落ち着いてしまったなww

(295) 2010/09/12(Sun) 10:04:19

翠樹 ゲルダ

/*
>>294ゼル
あははw
うんでも、それは安全で良いかもなのよ。

ボクとかね。ベッティちゃんとか。うん。
力入りすぎてる帰来が(^^;
ポケットマネーの殆ど、今ここに吸い込まれてr(ぁ

(296) 2010/09/12(Sun) 10:05:39

流水 ゼルギウス

/*
>>296ゲルダ
はまると楽しいのはわかるからいいんだけどねー。

あはは、すいこまれるのはこわいなあ、ほんと……

(297) 2010/09/12(Sun) 10:09:44

翠樹 ゲルダ

/*
にゅっ。ちょっと来客対応してました。
そして両親11時には戻ってくるらしい。早すぎるw
もっとゆっくりしててくれていいのにww<パソ前にいられるから

>>297ゼル
うん。とっても楽しいんだけど!
気がつくと使える範囲内注ぎ込んじゃってるの、よ。
なんか昨日、エーリ君も少し危険な状態っぽいのが見えたし(^^;

(298) 2010/09/12(Sun) 10:19:41

氷破 ベッティ


あ、ちょっと向こうに意識いってたらおかえりー。

>>292ゼル
何か設定(じごうじとく)と状況的にネタれなくなってtt
ト書きは五月蝿かったけどね!

やー垂れてるのみてるとつい。
お茶ーお茶ー。

はっ。そっか全身なのか。なら駄目だな(

>>293ゲルダ
どんまい!
ほむほむ、そうなのか<水出し
何でも沸騰させるのがデフォになっちゃってるからなぁ。


セルフィは罠だからゼルは正解だと思う(

(299) 2010/09/12(Sun) 10:20:16

流水 ゼルギウス

/*
>>298ゲルダ
お帰りお疲れさま。

私は多分11時とか12時ぐらいに買い物に連れ出される予定。

危険すぎるwww
基本セルフィは試着で終わらせてる気がする。
ゼルギウスっぽいのできた。

>>299ベッティ
雪色状態のときにもっと絡みにいきたかったなあ。
ベッティ人気だしw

ト書き可愛かったよ!

垂れてるからって凍らせたりお茶にしようとしたりしない!

蒸発したら全部なくなっちゃう。

(300) 2010/09/12(Sun) 10:25:09

氷破 ベッティ


>>300ゼル
ありがとう(*ノノ)
聖痕で変身設定だから絡まれたー。ありがたい事でしたとさ。

でも真の人気者はマテウスとビーチェともふだとあたいは思っている…!

凍らせるのは目標だったんだ。
無事達成できて良かった良かった(変な目標つくtt

無くなるのは駄目だね><
蜥蜴のおっさんととことん愛称悪くて羨ましかったんだ(あれ

(301) 2010/09/12(Sun) 10:31:32

流水 ゼルギウス

/*
>>301ベッティ
ギャップがたのしかったし!

いやいや、マテウスとビーチェとエーリッヒとベッティだと思います。


氷にふらふらよってったら凍らされるだろうな、と思ったらそのとおり凍らせてもらえたので楽しかったです。
いやあ水と氷なんだから、凍らせないと!(え

イヴァンとはほんとに相性悪かった。じゅう、となんど蒸気を上げたことか。
でもベッティだってイヴァンに近寄ったら溶けそうな気がしていたんだけど……(じー

(302) 2010/09/12(Sun) 10:37:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light