人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹 ゲルダ

/*
やっぱり休日は休日でみんなも忙しそうなのね。

ベッティちゃんのト書きは楽しかった!うん!
ボクももうちょっと遊ぶはずだったのに。余裕足りなかった。むぅ。
あ、でも最近は少し抑え目にしてるつもりの擬音とかいっぱい使えたから、そこは満足w

水出し紅茶はフレーバードティでやると、楽しいのよ。
あ、今夜また作ろうかな。星石の時にちょっと名前出したカサブランカとかで、スッキリと。

(303) 2010/09/12(Sun) 10:37:54

翠樹 ゲルダ、/*対属性いると楽しいよねー<今回一人モン

2010/09/12(Sun) 10:38:28

翠樹 ゲルダ

/*
あ、でもでも。
ラストがイヴァンさんと残れたのは嬉しかったのよ。
>>6:27とかできたから。うん。
勿論ベッティちゃんととか、榛ちゃんも残ってたりとか、一人墓落ちでもそれはそれで楽しかったと思うけど。

(304) 2010/09/12(Sun) 10:40:49

流水 ゼルギウス

/*
イヴァンのこすことに決めたのはマテウスさんの功績。

でも最後に残ってる三人はそれぞれよかったなあ。うん。

(305) 2010/09/12(Sun) 10:44:05

時空 リディ

/*
てぃうんてぃうんてぃうん(挨拶

ということで、こんにちはボクです
いうても洗濯終わって干したら出掛けてくるんですがね

とりあえず、先に言っておく
リディが妖精界見限るかどうかは今後のベッティとの対話に掛かってるとか
ちなみに当方に貴殿誘拐の用意もあり、とか言ってみる

(306) 2010/09/12(Sun) 10:46:03

流水 ゼルギウス

/*
おはよー、リディ。

休日は外出予定が入りやすい。

(307) 2010/09/12(Sun) 10:47:51

氷破 ベッティ


ギャップ…!
でも中身は変わらないんだぜ!
見かけが楚々としても頭悪いんだぜ…!(
何か加えられた(*ノノ)でもみんな可愛かったよね(真顔
_〆(。。全員文の名前を足したけどきっと文字は間違っている

予想通り凍らせました。餌が歩いてきたと思ったんだ。
あ、最初読み違ってごみん。
妖精界にきてたから本性で歩いてるのかとおもって…。

おっさんがやばげな状況の時はむしろ先に察知して逃げてましt
捕まれるような出来事を作れなかったー。
エーリ襲撃されて白雪で出てきた時「誰だお前?お前がエーリッヒを」くらいの勢いで掴みかかられる事を期待してたとか(

(308) 2010/09/12(Sun) 10:48:29

陽光 ナターリエ、/*くろねこ、みょん。

2010/09/12(Sun) 10:50:03

陽光 ナターリエ

/*
とりあえず。

舞手衣装がまとまらんので、さっくり普段着モードで作ってみたセルフィ。
ここは、今まで使いっぱぐれていたマーメイド系アイテム使うところかなー、悩むなやむ。

と、言いつつ、コーヒー飲んだら連行される予定なんで、ログ読みにゆくのだよ、と。

(309) 2010/09/12(Sun) 10:52:23

氷破 ベッティ


お、リッキーてぃうんてぃうん。洗濯乙なんだぜー。

ってマジかΣ
わーぉどーなるんだろ。誘拐か。誘拐もいいn
とりあえずあたいてきオチの導入文考えねば…!

そして白雪の着物合成でげっつ。
何かえらい遠回りしたけどなんとか…。

(310) 2010/09/12(Sun) 10:54:09

翠樹 ゲルダ

/*
リディちゃんもこんにちはー。
お出かけは今日も暑そうだから気をつけてねっ!

>>305ゼル
そう言ってもらえると嬉しいのよ。
ちなみに、うっかりバトル自重できなくなったらマテさんが逃げたから。そこで「あ、ふかさん?」とか思ったりしてたりしてw

(311) 2010/09/12(Sun) 10:54:53

流水 ゼルギウス

/*
>>308ベッティ
中身かわらないのがいいんじゃないですか。

うん、みんな可愛かった(真顔
おばかなベッティはたのしくてよかった。

えさ扱いww
いやあ、本性だしててもよかったんだろーけど、描写が面倒だtt
なので凍らしてくれたから、あ、本性になろう、と思えたのでしたww

先に察知とか。水だから氷より鈍かったんだねきっと!
掴まれたらとけてたのかー

>>209ナタル
おはよー
あとでセルフィみにいくか。

>>311ゲルダ
そうかマテウスの人はバトルだとにげるのか(笑)

(312) 2010/09/12(Sun) 10:58:34

氷破 ベッティ


ナタルも乙ー。
舞い手の衣装ってむつかしいな。

最終日は生きてる3人墓から見てておおーと思ってた。
戦闘系3人で綺麗に纏まったなーとか。
あたいは落ちててよかった。
生きてたら何かうっかり狼側に動いてたかもしらんし(

(313) 2010/09/12(Sun) 10:59:16

翠樹 ゲルダ

/*
と、落とす前にまた玄関までいってたら。
ナタルさんもこんにちはなのよ。
あの髪型はタイムリーだった、ね!

そしてボクは親が帰ってきたのでここで一時撤退。
まーたあーとーでー**

(314) 2010/09/12(Sun) 10:59:42

流水 ゼルギウス

/*
ゲルダはいってらっしゃーい

(315) 2010/09/12(Sun) 11:01:27

時空 リディ

/*
ゲルダいってら

>>310 ベッティ
まあ、相も変わらず概要だけすっごいおおざっぱに決めて、アドリブで乗り切る算段なんだけどな

(316) 2010/09/12(Sun) 11:12:40

流水 ゼルギウス

/*

私も出かける時間のようですのでいってきます。

それではまた。**

(317) 2010/09/12(Sun) 11:12:42

氷破 ベッティ


>>312ゼル
うはは。あたまよくなったらあたいじゃないからね…!(

よかったよかった。そう思ってもらえたら何よりなのでした。

もしくは飛んで火に居る的な何かだったな!
面倒wwそれは仕方ないw
上手く回収してもろて助かったんだー。

あの状態のおっさんに捕まれてたら多分溶けたな!最低ラインが火傷と熱気で大ダメージ。
それも美味しかったけd(
傷物っていいね(

>>311ゲルダ
あ、そうなんだ<バトルだと逃げ
でもっていってらっしゃー。

(318) 2010/09/12(Sun) 11:12:47

陽光 ナターリエ

/*
離れるひとはいてらだよー。

最終日は、うん。
バトル好きに挟まれてだいじょーぶかマテさん! と思っていた。

そして、ぼくも時間なのだが、ベッティ。

>>3:-20

これはどういう錯覚かねw

(319) 2010/09/12(Sun) 11:14:49

陽光 ナターリエ、/*と、それだけ言ってくろねこも離脱**

2010/09/12(Sun) 11:16:02

氷破 ベッティ


出てく人いってらー。あたいもちまちま用事してたり文章考えてたり。

>>316リッキー
こないだと同じアレだね!
おう頑張る るー。

>>319ナタル
一個前の話だったからつい(
顔グラの部分手で隠したら大丈夫きっとみんな騙される。

(320) 2010/09/12(Sun) 11:23:59

氷破 ベッティ、あ、いかん。何か睡魔が…。うっかりちょっと寝てるかもー。

2010/09/12(Sun) 11:32:25

時空 リディ

/*
うし、洗濯終了

ではまたのちほど

さばらいノ**

(321) 2010/09/12(Sun) 11:34:38

影輝 エーリッヒ

/*
おきたぁ。
おはよぉ。

みんなセルフィはこの村のコスかぁ。
ボク出来ないから相変わらずAPH。

>>284ゼル
[もっさもっさ]

うん、この性格じゃ無理でしたw
だから信じるのを根底に、そこから反撃してたなー。

自分役職者で鉄板させたことはあるけどね!(おまえは

[わーいわーい。がつがつ]

ああ、あの「力を順番に〜」はその時だけの話でしたww
鉄板無いのは正解だけど。
一日に一人しか護れない理由づけみたいなものだった。

(322) 2010/09/12(Sun) 11:51:07

影輝 エーリッヒ、/*起きてきたらほとんど居なくなってた件。

2010/09/12(Sun) 11:51:18

翠樹 ゲルダ、影輝 エーリッヒ/*の上からちまっこ降ってみた。

2010/09/12(Sun) 11:58:12

翠樹 ゲルダ

/*
ご飯終わってたーだいま。
どうせまたそのうち呼ばれちゃうだろけど。

そういえば、むむさんだってのは気づいてなくて。
でも最終日ってそういう構図になってたんだねw

守護者はここ二回ほどやって、大変さをよく知りました。
星石は狙ってただけあって楽しくもあったけどね!

ボクはお馬鹿というか、情報難民のまま混乱の渦中であっぷあっぷ。ラスト以外は流されるままもいいとこだったですww

(323) 2010/09/12(Sun) 12:06:24

影輝 エーリッヒ

/*
てかベッティ傷物にしたらご主人死亡フラグじゃ。
[姫に怪我させたことになるわけだし]


[ちまっこが毛に埋まった。もっさり]

ゲルダお帰りー。

ボクはRP村初守護者だったよー。
こんだけRP村やってて守護者やって無かったことに驚きだけど。
ボクタイプだと余裕で鉄板しかねないから守護者向いて無いかも知れない。
多分村人が一番やりやすい。

情報は、ご主人は犯人じゃないと言う思い込みと、ベッティは女王様に関わりがあるって情報だけで頑張ってました!

(324) 2010/09/12(Sun) 12:15:51

火炎 イヴァン、もぞもぞ。

2010/09/12(Sun) 12:27:20

影輝 エーリッヒ、火炎 イヴァンをじっと見つめた。

2010/09/12(Sun) 12:29:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light