人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陽光 ナターリエ

/*
>>368 エーリ
暴走しかけてたからねー、あの時。
役職多目の少人数だから、情報が行き渡りすぎても、というのがあるのだよね。
なので、エーリの動き方はよかったと思うの。

うん、少ない少ない。
わりと、場の勢いで護衛先は決める方なのです。
……最初から鉄板だと、赤は大変だからねー、いろいろ。

うん、自分にないものを、他者に探している感じ。
そこから、自分の所以とかの答えを探すという、ちょっと空しい事をしていたりする。

(375) 2010/09/12(Sun) 14:06:16

流水 ゼルギウス

/*
赤陣営色々とひどいに同意。

>>370マテウス
赤の中会話は少なく、かほとんどない、を目標にいつも動く人ですわたしw

なので中会話なしに接触しよーとがんばったのでした。
接続時間短いのはこっちでカバーできたからもんだいはない!(まて

>>372ナタル
うんうん、理由つけてないとぼろがでるしね。

希望者すくないのか……赤希望の動機が囁きたいとかそんな不純でもいいんだろうか。

ほんとに凄かった。
赤見えてるだろうって何度も思ったwww

>>373えり
バトル村、行きたいと思いつついつもタイミングが合わない(涙
一度は思いっきりバトルしたいなあ。

(376) 2010/09/12(Sun) 14:08:29

天聖 マテウス

/*
>>367
対照的だったねえ。最初はもっとクールな部分も持たせようとか思ってたけど、ゼルるんの裏のなさっぷりに、どんどん真逆に走ってしまった部分もありますが。

>>369
最初頃、ナタが狂信か占か判らなかったんで、占だったら、最終日前には食おうか思ってましたCOw

>>371
ろまんだよねー!(超本気だ)

(377) 2010/09/12(Sun) 14:12:51

陽光 ナターリエ

/*
>>376 ユベール
殺到する時は凄い争奪戦になるんだ、赤枠は。
しかし、いないときは一人もいないという素晴らしさ。
うん、そんな動機でも問題はないと思う。

こっちは、赤とずれてないかと思いつつだったんだけどね。
今改めて読んでて、なにこのシンクロ、と笑っていたりするよ!

バトル系。
魔法バトルなら、今年あるかも知れにゃいけど、12月なのだよな……。
それ以外だと、来年の2〜3月目処に、薔薇の下さんで一つやろうと画策はしてるけど。

(378) 2010/09/12(Sun) 14:13:27

影輝 エーリッヒ

/*
>>374ゼル
悪意なく、をやっちゃいけない役職でやってみたいと思ってしまうダメな背後ww
しかし他の役職で悪意なく、ってどうすれば良いのかさっぱり思い付かない件。
役職自体そう言う風にしにくいのかもなぁ。

楽しいよね、とても楽しいよね対立と殺伐。
過干渉しかねない対立属性だとやりやすいねー。
ボク今回ほわほわし過ぎて属性対立しにいけなかったけどww
対立するような属性でも無かった気もするけどねぇ。
……でも過去の属性でも対立属性と仲良かったな。あるえ?

なるほど、ご主人が復帰出来るまで粘るのがボクの仕事だったんだね!

(379) 2010/09/12(Sun) 14:15:25

影輝 エーリッヒ

/*
>>375ナタ
情報流さなかった一番の理由は、ベッティが嫌がってたから、だったんだけどねぇw
ばらしかける、ってのがお馬鹿な仔らしくてついやってしまったのだった。
結果情報規制になってたならよし▽`・ω・´▽

だねー、最初から鉄板は優しくないかもー。
そこしか理由が無い場合は仕方ないけど、さ。

他人の理から自分の所以の答えを探す、ってこと?
なかなか見つからない気がするねぇ、それは。

(380) 2010/09/12(Sun) 14:15:29

陽光 ナターリエ

/*
>>377 マテウス
あはは。
やっぱり、占いにも見えてたか。
というか、結構役職誤認されてたね!

占いだったら、また違う機動してたさー。
連続だから、避けていたけどね!

(381) 2010/09/12(Sun) 14:15:47

天聖 マテウス

中記号が面倒なのではずすw
>>372
おいら、死亡無し設定だと赤やりいほうなんだけどなー。逆の人が多いんですよな。多分。
今回は、時間少ないの判ってたから赤希望自重したのにランダ神に背中をどーん、と押されたきもち。

巻き込まれた人にはいい迷惑だが。w

(382) 2010/09/12(Sun) 14:17:16

影輝 エーリッヒ

/*
>>376ゼル
なんとー。
次のバトル村では是非に。
…いつになるかまだ分からないけd

>>377マテ
普通に返されたwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも浪漫だよね!!
今までまだやったこと無いけどー。
[そもそも赤経験少なし]

(383) 2010/09/12(Sun) 14:17:30

流水 ゼルギウス

/*
>>377マテウス
ほんとに対照的でした。
え、マテウスさん十分クールに見えましたよw
かっこよかったし冷静だし。
こっちは罪悪感もなにもない相方でわるいなーとか思ってました。

>>378ナタル
それはもう村設定によるよねww>殺到するかしないか
問題ないなら良かったw

やりながらリアルタイムのシンクロっぷりに吹いてました。
さすが友人、と何度言ったことやらほんとにw

魔法バトルも好きー。
あんまりやれてないけど。
12月も予定はないし来年2〜3はまだ予定ないからちょっと見ておこうかなあ。

(384) 2010/09/12(Sun) 14:19:01

影輝 エーリッヒ

/*
ナタ占い師は普通に無いと思ってたwwwwwww
占い師だったら>>2:102みたいな書き方しないよなぁ、って。

(385) 2010/09/12(Sun) 14:20:09

陽光 ナターリエ

/*
属性対立。

一演は影輝で、月闇とよりかかり合い。
二演は時空で、天聖とは微妙な距離感。
三演も時空で、天聖にがっつり依存。
竜神は疾風で、大地にめちゃ懐き。

今回は、三対の二人に対しても一定距離だったにゃあ。

>>382 マテウス
うん、言い換え無しの方が赤希望は多いかもね。
喰いたいひとがおおい、という事かしら。
あと、ランダだとわりと人気な気がする。
こないだの巡る刻はひどかった。

弾かれおまかせも結構いたのに、そこにあててきたもんねぇ、ランダ神。

(386) 2010/09/12(Sun) 14:20:36

流水 ゼルギウス

/*
>>379えり
たしかに悪意なく引っ掻き回す占いとか霊ってどう動けば良いのかさっぱりわからないww
役職っていう固定観念があって、さらには村に貢献しなきゃって思うせいかもしれない。

うん、楽しい対立と殺伐。
イヴァンとのやり取りとか、エーリッヒとのやり取りとか、たのしかった楽しかった。

エーリッヒのは対立よりは調整する立場だったものなあ。
あまり殺伐できないほうなのかもしれないww

そうそう、復帰するまで粘るのが仕事でした!

>>383えり
参加できたら是非!
まあ予定は未定ですが。

(387) 2010/09/12(Sun) 14:23:18

陽光 ナターリエ

/*
>>384 ユベール
うん、村設定次第だね、ここは。
正直、ぼくの企画でおまかせする時は、赤の覚悟をきっちりしないと危険だという。

12月のは、黒江のひとの企画との時期兼ね合い見つつ、になるかなー。
ミニゲーム入りの魔法バトル。
来年のは、これからwiki書いていく予定なのだよ。

(388) 2010/09/12(Sun) 14:24:15

影輝 エーリッヒ

/*
>>387ゼル
あー、それは多大にありそー<固定観念
辛うじて霊能者は出来そうなんだけどねぇ。
キリングありなら「殺して視る」が出来るから。
「自分が生きるためだもの、悪い?」とかって無差別も出来る。

ゼルとの対立が唯一だったなぁw
均衡だからどうしても対立しにくいんだよねぇ。
キャラの性格も性格だったしwww

じゃあお仕事ちゃんと出来てたかな!
ご主人褒めて![居ない]

予定は未定、されど可能性ゆえいつかきっと!

(389) 2010/09/12(Sun) 14:29:55

流水 ゼルギウス

/*
>>388ナタル
なるほどなー。
まあおまかせ赤も楽しいから問題はないw
基本村がはじまるまで設定煮詰めないからどんな役職がきても対応できるなあ。
今回は赤取れる可能性高いとは思ってたけどw

なるほどー。
じゃあ楽しみにしておくのです。

(390) 2010/09/12(Sun) 14:30:32

流水 ゼルギウス

/*
>>389えり
ねー、多大にありそう。
ああ、霊能者はあるある。やったことあるwwwそういうの。
殺してみなきゃわからないから殺したww

エーリッヒは和みキャラだから対立しなくて良いしね!
可愛かった可愛かった。

お仕事できてたよー。ご主人はお出かけ中だね、残念(なでたなでた

そう、いつかきっとたぶんできるはずw

(391) 2010/09/12(Sun) 14:36:55

陽光 ナターリエ

/*
さて。実はログ読み並行なのだけど。
>>4:-56
否定はしないけど、どういう認識だwwwwwww

>>390 ユベール
楽しめるなら、よいのだけど。
きょどるひとはほんとにきょどるからね、おまかせ赤。
事前確定してない場合、役職設定煮詰めすぎるのは危険だからねー。

うん、その辺りはSNSの日記に上げて行くので、見ていただければ。

(392) 2010/09/12(Sun) 14:37:16

天聖 マテウス

>>392
え?多分、誰も疑問に思わないと思いますが?

たすくさん=暴走設定あり=痛そう

(393) 2010/09/12(Sun) 14:41:07

陽光 ナターリエ

/*
>>393 マテウス
ぎにゃ。
[くろねことふわふわがてちてちした。てちてち]

でも、今回は大人しかったと思うよ!
爪で引っかいて血出しただけだし。

(394) 2010/09/12(Sun) 14:44:13

影輝 エーリッヒ

/*
>>391ゼル
やったんだwwww
でもやっぱ出来るよね霊能者だとw

和みキャラ狙ってたから続けたけど、背後は拒絶反応出そうになってたよ!
[どんだけ対立好きなの]
ゼルと対立出来たお陰で解消出来たけどw

お出かけ中〜…。[ちょっとしょんぼり。でも撫でて貰ったのでご満悦]

>>392ナタ>>393マテ
うん、疑問に思わなかったー(ぉぃ


よし、ちょっと寝て来るねぇ。
また夜にぃ。

[ゲルダ背中に固定したまま伏せして*ぐぅ*]

(395) 2010/09/12(Sun) 14:44:53

陽光 ナターリエ

/*
5日目、しっかり『明けの明星』の御方に突っ込まれている件について。
いや、それが一番わかりやすい堕天使示唆だと思ったもので、ついw
あの方も、光の方だしいいかなー、て。

>>395 エーリ
思わないのかい。

うん、お休みだよー。

(396) 2010/09/12(Sun) 14:53:13

流水 ゼルギウス

/*
>>392ナタル
まあねえ、きょどると大変だよねww
うんうん、おまかせやランダムだと特に、設定につめないw

SNSに足跡つけとくね!
いい加減フレ申請するべきか悩み中。

>>395えり
大分前に一回だけww
うん、霊だとやりやすい。
占いは生きててもらわないと意味ないけどwww

拒絶反応ってそこまでwww
対立してよかった。うん。

[しょんぼりした子をなでなでしておいた]

えーりっひはおやすみー

(397) 2010/09/12(Sun) 14:53:34

天聖 マテウス、影輝 エーリッヒに手を振った。

2010/09/12(Sun) 15:00:44

陽光 ナターリエ

/*
>>397 ユベール
うん、きょどると大変だよね[←ひくときょどるひと]

にゃ、フレ申請は、自分からいかないひとなのですが。
投げていただければいつでも受けるのですよ、と。


という所で、ちょっと作業落ち。
お仕置きも考えなくては。
と、言いつつ、また後でー ノシ**

(398) 2010/09/12(Sun) 15:02:49

天聖 マテウス

>>394
事実だから仕方ないw
てか、それでおとなしいとか主張されてもww

>>396
うん、なんとなくどっかの黒神父が顔出しそうになった<光の御方(じちょーじちょー
ちなみに、地底の王は明けの明星の方とは別人?(神?)です。

そして見落としてたけど

>>384
かっこよくないよ!私がこういうのやると、いつも莫迦男ww
ゼルるんは、その罪悪感の無さが、妖精らしくて、とても良かったのですよー。こっちこそ、やたらに苦悩するキャラでうっとおしくて申し訳ないと思ってましたこと。

(399) 2010/09/12(Sun) 15:07:50

流水 ゼルギウス

/*
>>398ナタル
きょどるのかwww

はいな、覚えてたらフレ申請しときますー。

いってらっしゃーい。
私も用事したあとお昼寝しようかな。
明日も朝早くから出かける予定あるし、今日は夜更かしできない予感。

(400) 2010/09/12(Sun) 15:08:10

流水 ゼルギウス

/*
>>399マテウス
いやいや、かっこいいですよ!
苦悩するところも騎士らしくて良かったです。

もっと懐きにいきたかったけど懐きにいくキャラじゃなくて残念でしたww

(401) 2010/09/12(Sun) 15:09:47

天聖 マテウス

>>401

うざくなかったなら、幸いですよー><

中の人が保父体質なので、たいてー誰かに懐かれるというのはありますがww今回もひどかった、可愛いものに弱いのも悪いけどw

さて、ちょっと家事があるので、また夜にー**

(402) 2010/09/12(Sun) 15:18:50

天聖 マテウス、エプロン巻き巻き**


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light