人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水 ゼルギウス

/*
マテウスさんなつかれてましたものねえ。

では私もちょっと用事を済ませてきましょう。
またよるに**

(403) 2010/09/12(Sun) 15:25:10

氷破 ベッティ


あふ、やっぱり寝てたもう4時かー!

おはようおはよう。

(404) 2010/09/12(Sun) 16:30:06

氷破 ベッティ、おっと誰もいない。今のうちに他事を…

2010/09/12(Sun) 16:31:11

月闇 榛名、氷破 ベッティはリアル榛名と呟いた。

2010/09/12(Sun) 16:33:55

氷破 ベッティ、月闇 榛名をつんつんつついた。

2010/09/12(Sun) 16:41:00

月闇 榛名、突付かれたそこから腐っていった。(ぷしゅー

2010/09/12(Sun) 16:43:13

氷破 ベッティ


腐ってやがる…早すぎ(ない

頭悪い子は赤側付いてもいいなーとか思ってふらふらしてました。

(405) 2010/09/12(Sun) 16:59:20

月闇 榛名、今は何もかもがすべてどうでもよくなってきたからくてっとく

2010/09/12(Sun) 17:07:02

氷破 ベッティ、はいはいお疲れお疲れ(なでこなでこ

2010/09/12(Sun) 17:07:37

翠樹 ゲルダ

/*
ボクもリアル榛ちゃんしちゃったよ…。
と、ご飯前にチラ覗き。

榛ちゃんはお疲れ様なの?
大丈夫かな(なでさす

(406) 2010/09/12(Sun) 17:50:27

月闇 榛名

/*
げる〜…(すりすり
いろいろ疲れた……(´・ω・`)

ゲル〜…、癒して〜……

(407) 2010/09/12(Sun) 17:56:40

翠樹 ゲルダ

/*
なにかご苦労様なことがあったのかな。

[ちまいの、ぴょこっともふの中から起き出して榛名の頭なでなでこ]

ボクは寝てたら脱水気味…うむぅ。
思ったより風が抜けてなかったみたいだ。

(408) 2010/09/12(Sun) 18:03:21

月闇 榛名

/*
いろいろなの〜……

[ゲルダになでなでされながら擦りついた]

でもゲルも〜、無理しないでなの〜…

(409) 2010/09/12(Sun) 18:06:16

氷破 ベッティ

―そのご―

[何か色々あった。

あたいらがあそこから外出た時はもう外は真っ暗で月が出てたし。
宝珠取ったおっさんたちは……まぁそれは置いといて。
ただしっかり女王からは搾られたそうな。

あたいは暫くこの格好から元に戻れなくて、その間隠れてよーって思ったんだけど無理だった。
お付の奴らに見つかって、ゆるーく拘束されちまった。
別に閉じ込められるとかはなかったけど、用は見張り立てられたという。
主にギュンターの爺さんが…ってそういや何でか爺さん重症だったんだけど何があったんだ?
まぁそんな感じでちょっと窮屈だったけど、あたい的にオモウココロってのもあって、自主的には逃げなかった。

んで宴が終わった後、あたいはリッキーの部屋をたずねたのさ。]

……おーっす、リッキーいるか?

[リッキーんとこ行った時は、いつものあたいの格好だった。]

(410) 2010/09/12(Sun) 18:07:19

氷破 ベッティ


空気読まずに導入を落としとく!
ずるずる先延ばししそうでね…。

二人ともお疲れなんだぞー。

(411) 2010/09/12(Sun) 18:08:01

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/12(Sun) 18:08:25

時空 リディ

/*
傷物ベッティ? 私が貰ってやるよ(キリッ
どうもこんにちは、僕です

てことでただいま。Shit嫉妬、汗がダラダラ出てきやがる

(412) 2010/09/12(Sun) 18:11:18

翠樹 ゲルダ

/*
ん、表は思いついたらバンバン行くのがいいと思うよ!
エピ延長もしたけど、時間有限。

ボクは丁度いい続きが思い浮かんできてない。
マテさんの無事(?)を確認して、榛ちゃん迎えに行くって流れは変らないんだけど!

(413) 2010/09/12(Sun) 18:12:10

翠樹 ゲルダ、時空 リディ/*に手を振った。そちらもお疲れ様なんだよ!

2010/09/12(Sun) 18:12:44

時空 リディ

/*
そして何やらグッドタイミングだった様子
おk、暫し待たれい

(414) 2010/09/12(Sun) 18:13:23

氷破 ベッティ


貰われていくのかwww
リッキーもおーっす。
とりあえず冷やしておくぜ(妖精冷房が座っとくのさ)

まーでもちょっと落ち着くのかな。
おっさんにぐっさり槍投げられたし<逃げたら云々
オモウココロ(ところ)はそこなのさ。

(415) 2010/09/12(Sun) 18:15:36

月闇 榛名

/*
私はゲル待ちになるの〜…


表ですることは皆が動かないとないの〜…

(416) 2010/09/12(Sun) 18:17:10

翠樹 ゲルダ

/*
本家宝箱を拾いにいった。

封印剣赤(3本目)
シニョンキャップピンク(3つ目)
セルピット合成秘薬紫(3個目)

薄桜鬼エリアは金魚袋(mixiのと同じ奴)

…泣いていい?(めそり

>>416
今夜中に出来るだけ頑張って動き出せるようにするよ!
明日夜〜明後日はどれだけ引越し手伝いが食い込んできちゃうか分からないから…。
他にも何かやりたいことあったら、適当に暈して誰かと遊んでてくれていいのだけどど!

というとこで今は時間切れ。
また後でねー**

(417) 2010/09/12(Sun) 18:25:03

月闇 榛名

/*
本家宝箱……紫秘薬くらいかな今回のあたり。


履く嘔気(一発変換)は基本低額グッセルかmixiと同じやつかな……

>>417ゲル
待ってるの〜…、でも無理はしないでなの〜…

他にやりたいこと〜……、絡めそうな相手がいないの〜…

(418) 2010/09/12(Sun) 18:31:04

氷破 ベッティ


羽手に入ったんでセルフィー雪色の方に着替えてみた。
ちゃんと元に戻ると羽生えるのさー。飛びゃしないけど。
目も白いのとかないから代用…。
まぁ着物で満足してるからいっかなぁ。

ゲルダやいってらー。
今日はあたいもハズレだったんだぜ<たから箱

(419) 2010/09/12(Sun) 18:37:45

時空 リディ

─その後─

[まあ、あの後色々あった

反省房から解放された私は、ベッティをつれて逃げようかと思っていたんだが、折り悪く王のお付き連中に見つかり、あえなくベッティを連れて行かれた

何度か連れ出そうと試みるが、ギュンターに能力の特性を見切られたのか、互いの背面をフォローする布陣を取られちゃ、こちらもお手上げだった

そうして、とりあえず宴が終わるまでは、と館に滞在していたのだが]

あれ? ベッティ。もういいの?

[ドアを開けて、とりあえず見える範囲で監視の目がなさそうなのを確認してそう問い掛ける]

あれ、そういえばまたこっちに戻ってるんだ
ホント大きくなったり小さくなったり忙しいねー

[そう言いながら、お茶の用意などてきぱきと進めて行く]

(420) 2010/09/12(Sun) 18:41:53

氷破 ベッティ

―そのご―

近くにゃ居ねぇけど、随所に見張りつき。外にも居るしな。
あんま無理やりしてくんねぇのは前に懲りたかんだろな。

[長い事家出する前にも、あたいは一回だけ家出した。
そん時は一日二日だったと思うけど。
んでも、王も女王もみんな慌てて、あたいをすんげー頑丈に閉じ込めたのさ。

何か後で聞いたら、どーも誘拐されたんじゃとかいう話もあったらしい。
んでよけいに我慢できなくなって本格的に家出したって話なんだけど。]

あーうん、えーと、その……。
なんだ、いろいろと黙っててゴメン。

[お茶用意してくれてるリッキーにとりあえず先謝っといた。]

うーんえーと、何から話せば良いのやら。

[何か話そうと思ってきたんだけど、謝る以外にでてこねぇな。うーん。]

(421) 2010/09/12(Sun) 19:12:26

氷破 ベッティ、ぬぁ、ちょっと飯と風呂ってくるー!*

2010/09/12(Sun) 19:27:17

時空 リディ

─その後─

ありゃ、そうなんだ

[やはり監視の目は光っているということを聞き、ふむと少し考える]

……その随所ってのは、どれくらいの範囲か分かる?

[そう問いかけつつ、用意したハーブティーとクッキーを持って席に着く
そうして、自分とベッティの分のお茶をカップに注ぎつつ]

ん? 別に隠し事なんて誰にでもあるんだし
何か黙ってたこと自体を責める気は更々ないんだけど

[そう言って、お茶の入ったカップをベッティの前に]

……うん、落ち着いて話したいことだけ話してくれればいいから

[そう言って頬杖をつくと、優しい微笑を浮かべた]

(422) 2010/09/12(Sun) 19:55:03

影輝 エーリッヒ

/*
[毛玉がもぞっ]

起きたー。おはよー。
表は停止中かぁ。

(423) 2010/09/12(Sun) 20:45:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light