人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝 エーリッヒ

/*
>>442マテ
こばわー。

まだ1日経ってないかr

(448) 2010/09/12(Sun) 21:06:58

影輝 エーリッヒ、/*企画村のゲーム詳細決めて無いんだけどどうしようねぇ▽-ω-▽

2010/09/12(Sun) 21:08:32

精神 ベアトリーチェ

/*
>>443ナタル
ほんとならいまごろはおうちでひやむぎ食べてたはずなの(´・ω・`)[撫でられふんにゃり]

>>445エーリちゃん
クルマでいどうする時&えいが見終わったあとの夕ご飯の話し相手がほしいから、でした。<なんでだ


…おなかすいたょ。[くたり]

(449) 2010/09/12(Sun) 21:09:25

陽光 ナターリエ

/*
>>445 エーリ
日程アンケ……そういや、動いてないね。
いつでもにぽちりとした記憶は微かにあるのだけど。

て、ゲームの詳細、てwwwww
乱数でポイント累積、になるのかな、やはり。

(450) 2010/09/12(Sun) 21:09:27

翠樹 ゲルダ

/*
>>437>>443ナタ
リアルやこさんは、とっても大変そう、なんだよ(汗
学院が後半だとまた調整わきゃー、になるかもだけど。
あー…薔薇の下とか執事も行きたいのだけ、どど。
うん。どうにも気になってしまう企画がありましてですね。

>>440ビチェ
ありがとうなんだよー。
おかげで資料確認できず諦めた思いつきが幾つか出ちゃった(苦笑

>>441>>444ゼル
ゼルさんもファイトなの!
体調は、うん。気をつけるんだよ。
龍猫さん襲撃も目一杯に力入れたいから。
一日中歌ったりするには、体力も必要だしw(一日中なのか

(451) 2010/09/12(Sun) 21:10:17

流水 ゼルギウス

/*
>>446ナタル
それはたしかに否過ぎるwww

……なにもできないのはたしかにお仕置きになる気がした。
東の泉で泉の守番やれって言われたら、さいしょはのほほんとしててもアトニなって退屈してきてとか地味にききそうなきがした。

>ビーチェ初回襲撃

赤で相談する気ゼロのユベールでしたからねえ。
愛されてる子はつい初回襲撃にしてしまう。
そのほうが赤に対して怒ってもらえるからw

(452) 2010/09/12(Sun) 21:10:33

精神 ベアトリーチェ

/*
>>447マテウスおにーさん

びーちぇも初回しゅーげきがダトウだとおもってたからもーまんたい、なの。
ひとりごとでもいってるし。w

マテウスおにーさんとはお手手つなげた時点でみっしょんくりあしたような満足感がありました。(ぉ前

(453) 2010/09/12(Sun) 21:11:09

天聖 マテウス

/*
>>446
だって、超えてたら読み切れないぞ、とびくびくして過ごしてたしw

>>448
はっ!そうか…いまからか(え

(454) 2010/09/12(Sun) 21:11:42

翠樹 ゲルダ

/*
>>445エリ
そかそか。東京組の人らともご一緒したいのだけど、ね!
距離は近くてもボクはなかなか会えない方だから。
うん、じゃあそこは後でまた。梅酒屋の予約のこととかもあるし(ぉ

アンケとまったままなんだっけ。そか。
うん、じゃあ前半がいいなとここで言い放っておいてみるのだよ!
あ、あくまでも我侭含みなので、適当に流してねw

と、ここで呼ばれちゃった。
ちょっと逝ってくるねー!**

(455) 2010/09/12(Sun) 21:13:09

流水 ゼルギウス

/*
>>451げるだ

がんばるw
歌を歌うときは体力いるよねw
カラオケは基本フリータイムで最初から最後までだよね?(待て

(456) 2010/09/12(Sun) 21:14:23

影輝 エーリッヒ

/*
>>449ビーチェ
…連れ居るのに何でだぁー。

ご飯まで頑張って。[なでなで]

>>450ナタ
うん、いつでもに一個ぽちりあるだけなのー。

んー、詳細の大元はあるんだけどねぇ。
前にやったルールそのまま使うつもりだからー。
学院用に組み換えるのどうしようかなーって。

ポイント累計じゃなく、その日のゲーム結果で脱落者決めて、残った人が優勝ー。

(457) 2010/09/12(Sun) 21:14:35

精神 ベアトリーチェ

/*
びーちぇあいされてた?うれしいな。

じつはまだログよんでないの。(

(458) 2010/09/12(Sun) 21:14:39

陽光 ナターリエ

/*
>>449 ビーチェ
そうか……そして、その理由は、ちょっと切ないというかなんというか。
[よしよしなでこ]

>>451 ゲルダ
でも、ここで頑張らないとお米がないのです(切実だった。
ん、ランダの方は賛同者が集まらなければ建てないけどね。
他との兼ね合い次第なのだよ。

>>452 ユベール
なので、ここはさくっときる方がいいんだ。

うん、動かずそこに居続ける、とか。
変化がないのは一番きついんじゃないかしら。

(459) 2010/09/12(Sun) 21:14:45

精神 ベアトリーチェ、翠樹 ゲルダおねーさんいってらっしゃーい、きをつけてねーノシ

2010/09/12(Sun) 21:14:58

天聖 マテウス、ごそごそと何やら投下準備中。

2010/09/12(Sun) 21:15:15

天聖 マテウス、翠樹 ゲルダいてらーノ””

2010/09/12(Sun) 21:15:51

影輝 エーリッヒ

/*
>>454マテ
これからです!▽`・ω・´▽

>>455ゲルダ
東京組の人とどう合流するかもまだ決めて無いんだぁ(滅
相方捕まえなきゃー。
うん、梅酒屋のは詰めないとねぇ。

前半了解ー。
出来ればぽちしといてぇ。

いってらしゃーい。

(460) 2010/09/12(Sun) 21:17:05

影輝 エーリッヒ

/*
そーいえばえんどろーる考えて無いー。

平和に日常に戻りそー。

(461) 2010/09/12(Sun) 21:18:48

流水 ゼルギウス

/*
>>459ナタル
うん、そだね。

変化がないのはきっとだめだろう。確実にお仕置きになるねww

(462) 2010/09/12(Sun) 21:19:55

精神 ベアトリーチェ

/*
>>457エーリちゃん
なんでだろー、ね?

とりあえずあったかコーンスープでおなかごまかしてるとこなの。(

>>459ナタル
映画館にはゲームセンターあるんだけど、やれることがなにもなくて、しかたないからガイトウすくない夜道を5分くらいあるいてねっとかふぇにきたのよ。

すわれて良かった。

(463) 2010/09/12(Sun) 21:20:43

精神 ベアトリーチェ

/*
えんどろーる…

おねーちゃんたちにおむかえ来てもらわなきゃなぁ…

(464) 2010/09/12(Sun) 21:21:17

影輝 エーリッヒ

/*
>>463ビーチェ
コーンスープ(苦笑
早く映画終わると良いねぇ。

(465) 2010/09/12(Sun) 21:21:58

陽光 ナターリエ

/*
ゲルダはいてらだよ。

>>454 マテウス
この人数では、そうそう越えない、てw
ゆるいのよ、最近は。

>>457 エーリ
なら、それがぼくの一票だな。
キャラは決まってるんで、如何様にもあわせられるよ。

ああ、学院使用への組み換え、かぁ。
ミニゲームの内容をどうするか、という感じなのかしら、それだと。

>>462 ユベール
なんというか、傍目には緩そうで、その実きっついとかw
いかにも、妖精のお仕置きっぽい気がしてしまった。

(466) 2010/09/12(Sun) 21:22:11

陽光 ナターリエ

/*
>>463 ビーチェ
やれることないのは辛いね……うん、座れて何より。

そしておねーさんたちのお迎え、か。
すごい事になりそうだなぁ……。

(467) 2010/09/12(Sun) 21:23:41

流水 ゼルギウス

/*
>>466ナタル

うむ。如何にも妖精っぽい。
東の泉だと四季折々の変化もなさそうだから本気で退屈できそうだしね!
最初は傷を癒すのに丁度いい、とか思ってても数十年たったらもういやだ、とかいってそうだwww
でもお仕置きはきっと930年ぐらいありそう。

(468) 2010/09/12(Sun) 21:24:32

流水 ゼルギウス

/*
……いや、さすがにそれは長すぎないか、ランダム神……

(469) 2010/09/12(Sun) 21:25:06

影輝 エーリッヒ

/*
>>466ナタ
前半希望が出たから、とりあえずその方向になるかなー。
旅行前にもう一回希望アンケのために上げておかなきゃ。

そうそう。
大元のもファンタジーで使ったやつだから、そのまま使えなくも無いんだけどー。
やっぱり学院色は出したいからー。

>>468>>469ゼル
お仕置きだからじゃないかな!<長い

(470) 2010/09/12(Sun) 21:26:43

陽光 ナターリエ

/*
>>468 ユベール
だねぇ、妖精界だとそんなに変化とかはなさそうだから。
しかし、930年はちょっと長すぎやしないかねwwww

>>470 エーリ
うん、なら、その方向で開けておくよ。

学院色を出すとなると、やはり実験生物とかふわふわが絡むのかしら(←それもどうだ

は、ぼくももさけもの魔獣探索実習、組まないと。

(471) 2010/09/12(Sun) 21:30:17

精神 ベアトリーチェ

/*
>>465エーリちゃん
うん、はやくおわらないかなー。
こわいエイガをすすんでみたがるひとのキモチがわからないのよ。[コーンスープオイシイ]

>>467ナタル
げーむせんたーとちがって静かだし、カイテキ。
ハコもつかいやすければいうことないの。(ゼイタクな

おねーちゃんたちは実はのーぷらんなので今からかんがえるつもり、なの。
狼枠とってたら赤でおねーちゃんにのっとられるとか考えてたけど。(

(472) 2010/09/12(Sun) 21:30:24

精神 ベアトリーチェ

/*
>>468ゼルギウスおにーさん
じょおうさま、よっぽどおこってる、のね。<930年とか

(473) 2010/09/12(Sun) 21:31:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light